フィリピンのBABYMETALのショーは、ピットとシート、どっちがいい? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、フィリピンのPulp Summer Slamフェスに行く人が、ピットとシートのどっちがいいかを聞くスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jeremy Neill Ganal
このグループの人たちに簡単な質問。
ピットとシート、どっちが良いかな?
俺はフィリピンのショーに行こうと思ってるんだ。
でもチケットは明日発売するのに、まだどっちにするか決められないんだ。
 
 
 
マルチネズ マリオ
それは君次第だ。
俺はモッシュピットが好きじゃないから、いつもコンサートではシートにいる。
俺って凄く落ち着いた人間なんだ。

 

    Jeremy Neill Ganal
    ありがとう!
    ネットで観た後継からすると、俺にとってもちょっと度を越えてるね。
    近くで彼女たちを観たいって気持ちもある。😁
    でもモッシュピットは無理だね。
    ヘトヘトに疲れちゃうよ。😂

 
Richard K Musevid-metal
君はクラウドサーフィンをしたいかどうか、或いはモッシュピットの一員になりたいかどうか、或いは柵前で押しつぶされたいかどうかによるね。
もしそういうのを避けたいなら、ステージ近くのシートを選べ。

 

    Jeremy Neill Ganal
    最も近くのシートだね。
    それでも俺の好みからはかけ離れてるかな。
    だって写真を撮れるのかどうか、或いは彼女たちが俺に気付くチャンスがあるのかどうか分からないんだ。
    とはいえ、ソロコンサートじゃないから、多分シートを選ぶかな。
     
     
    Richard K Musevid-metal
    ↑女の子たちをちょっと近くズームすることが出来る望遠レンズがあるぞ。
     
     
    Al Brian Olmella
    てか会場にモッシュピットはない。
     
     
    Richard K Musevid-metal
    ↑メタル狂がモッシュピットを作るのを止められないでしょ。

 
Malcolm Kyle
俺は2018年のダウンロードフェスで、クラウドサーファーから20回くらい頭を蹴られた…。
そしてそれと同じことが、来年も起こると確信してる。
まぁそれでも構わないけどね…。

 

    Jeremy Neill Ganal
    蹴られた数を数え続けてたわけだから、その時は問題なかったんだと思うw
     
     
    Michael Simmons
    ↑それこそ、俺がクラウドサーファーを好きじゃないたったひとつの部分だw
    今年の7月、Full of Hellのショーで頭を蹴っ飛ばされて、脳震盪を起こしかけたんだ。
    まぁそれだけの価値はあったけどさ。

 
Midrar Feroz
彼女たちに近ければ近いほど良いぞ。😆

 

    Jeremy Neill Ganal
    ならバックステージのスタッフとして雇用されるか試してみる必要があると思うw

 
Bob Elgin
PA PA YAでピットにいることにはなんも勝てんぞ。🤘🔥

 

    Jeremy Neill Ganal
    それも問題なんだよね。😁😂

 
Andrew Lopez
通常、俺は見晴らしがよく、出来る限りステージの近くをゲットするために、フロアのほうを好む。
だけど欠点は、押しつぶされることだね。
まぁいくつかの会場はシートでもステージに近いところがあるから、君次第だね。

 

    Jeremy Neill Ganal
    ありがとう。😁

 
Alan Huang
ピットのほうがステージに近いぞ。
 
 
Jack Brinkman
俺はフロアに行くけど、ピットは避ける。
ピットはすげえ楽しいんだけど、彼女たちを観たいなら、俺の目はずっと彼女たちに張り付いたままにしたい。

 

    Norton Derby
    俺も似たような感じだね。
    でも9月にニューヨークで、RoRのウォールオブデスまではピットに入らないようにしてたんだ。
    それから友達に俺の貴重品を全部預けて、ピットに挑みかかった。
    BABYMETALは、俺が今までに見た中で最も親切で温かいピットだったとだけ言わせてくれ。
    みんなピットに入りたい笑顔の人たちの集まりなんだよ。
    抑圧されてきたものを吐き出そうとしてる怒れる男たちの集まりじゃあないんだ。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑特にRoRの誘惑に抵抗出来ないってのは想像出来る。
    俺はパンクのスラムダンスのピットを経験してるくらい歳がいってるし、それを危険だと言ってる人たちを笑ってたもんだ。
    あぁ、それと、BABYMETALのピットはむしろメイポールダンスって感じだね。
    俺はメイポールダンスが大好きなんだ。:)


     
     
    Norton Derby
    ↑俺たちはみんな、輪になって走り回って、お互いの肩で誰かにぶつかりたいだけなんだよ。
     
     
    Rickey Gobert
    >BABYMETALのピットはむしろメイポールダンス
    まぁヘイトブリードのピットでは文字通りノックアウトされたけど、BABYMETALのピットは大人しく思えたね。
    2人の女の子を観続けることが出来たから、彼らは押しつぶす、或いはやり過ぎることはなかったんだ。

 
James Oliver
フロアのほうがいいぞ。
 
 
Glyn NZ
会場の大きさによる。
会場が大きいショーなら、シートがベストだ。
目を見張るステージや光のショーがない小さな会場なら、フロアに行け。
 
 
Michael Simmons
ニューヨークでBABYMETALを観た時、ピットはショーの楽しみの半分を担ってた。
まぁ俺は遥か後方にいたから、最初から素晴らしい眺めなんてなかったしねw

 

    Jean-Philippe Noël
    今年のショー?
    ニューヨークの前のほうはブルータルだったぞ。
    ショーの半分は視界を妨げて、振り回される汗にまみれた人の腕だった。
    でも最後の3曲までに2列目まで押しやられたから、あまり不満はないw
    79177361_614984519240235_2180108116501200896_o.jpg

 
Brian N Deb Guillory
ショーを楽しむことがなによりも最優先だ。
 
 
Myo Min Thant Thant
ピットにしな。
 
 
Ahmad Nurul Yaqin Amiruddin
なんのピット?
もしそのピットがモッシュッシュピットのことで、君がバイオレンスが嫌いなら、シートにしたほうがいい。
でも、他の観客から酷い目に遭わされたことがあって、リベンジしたいなら、ピットに行ったほうがいい。

 
 
 
 
 
 
フィリピンのメタラーのピットはどんな感じなんだろ?とか、各国の違いを見るのも楽しみのひとつですよね。
 
 
●RoRにて

                 __ _
  _,rーく´\  , –、   /⌒  ⌒ \  よし すぅちゃん
,-く ヽ.\ ヽ Y´ /  /(●)  (●) \  ウォールオブデスで勝負だ かかってこい
{ -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \
ヽ ゙ー’´ ヽ  /   |     . `Y⌒y’´    |
 ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
   ヽ     |     /    ー‐     ヽ

 
 

     ∧_∧
     ( ´Д`;) うん分かった やぁー!
      ノつ   つ
  ⊂ ノ ノ
 ミΣ し

 
 

       ____
     /_ノ  ヽ、\  いやちょっと待って すぅちゃん
   /( ●)  (●).\  合図のスクリームは待たないでいいの?
  /   (__人__)  u. \
  |ni 7   ` ⌒´    . |n
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)
‘, U ! レ’ /      . .| U レ’//)
{    〈         ノ    /
..i,    .”⊃    rニ     /
 .”‘””⌒´       `”””

 
 
suwa.jpg
 
 
YVB1dJc.jpg
 
 

 ,r’ニニニ゙ヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))  ___
|   rー〈 ノと)/ ノ ′^ヽ\  よし じゃあ気を取り直してもう1回いってみよう!
|   `フ”ノ /  (●)  (●)\
ヽ、  ‘ ( l :::⌒(__人__)⌒゙::l
  \  \|   `i-┬y’´  |
    \  \   `’ー’   /
      \  ヽ ー─ィヽ

 
 

     ∧_∧                     アーッ!>
     ( ´Д`;) やぁー!
      ノつ   つ
  ⊂ ノ ノ
 ミΣ し

 
 

         ズコー
         (´   `ヽ、 
      ⊂,_と(´・ω・`)⊃ 

 
 
YVB1dJc.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命を決定づけるもの、それは選択である。チャンスではない。
ジーン・ナイデック

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/