仮バンドがショーをやるってことは、BABYMETALのEUツアーにまた神はいない 【海外の反応】


 
 
今回は、仮バンドがショーをやる→ってことは日本の神はヨーロッパツアーにいない、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
仮バンドがセカンドアルバムのプロモーションのために1月/2月のショーを発表したぞ。


 
 
 
Facu474
セカンドアルバムの情報を見逃してた人用:


これは、BABYMETALのヨーロッパツアーにBOHがいないことを確定させた。
追記:大村も忙しいね。
2月1日と8日にショーがある。
あと3月22日にもショーがあるね。(BABYMETALのバンコクのショーと同じ日)

Schedule


 

    Kmudametal
    BOH以外は?
    仮バンドの幹大のギターのポジションは、誰が引き継いだの?
    みんな知ってるの?
    アルバムは、ギターに“ゲストミュージシャン”を使ってたってことは知ってる。
    でもBOHが計画を立ててるし、どうやら他の日本の神もヨーロッパツアーにはいないみたいだな。
    多分、残りのツアーはギャラクティック神バンドのままだよ。
    ちょっとした驚きだな。
     
     
    Facu474
    ↑仮バンドは、もちろんBOHと前田がいる。
    BOHは、残りは後で確認するって言ってたね。
    アルバムには3人いたんだ。
    Atsushi Oka、ISAO、平賀優介。
    だから現在の神バンドのメンバーは2人だ。

 
phantom_kai
おそらくヨーロッパツアーでBOHはなしだな。
 
 
Mudkoo
ヨーロッパツアーでもGalactic Empireの3番目に良いギタリストのベースプレイを聴くことにみんながワクワクしてることを願う!

 
注:凄くセンスのある皮肉ですねw
 

    SeanGMetal
    (つд⊂)エーン
     
     
    Mudkoo
    ↑ほんとだよな。
     
     
    HTWingNut
    ぶっちゃけ、俺はヨーロッパツアーに日本の神が出るとは思わん。

 
OhBeSea
もっと仮バンドを聴くのを楽しみにしてるけど、2月にBOHを観れないことにがっかりしてないと言ったら嘘になる。

 

    HTWingNut
    BABYMETALの世界にようこそ…。

 
hailotter
クソッ!
次のツアーもまた神バンドなしかよ…。
くたばれKOBA!

 

    Kmudametal
    (´Д`)ハァ…
     
     
    snowlock27
    だな、BOHは自分の曲を作って、レコーディングして、プレイしたがってるだから、BABYMETALの目立たない場所に立たせておくべきだよな?
     
     
    hailotter
    ↑ツアーのスケジュールは、何か月も前から決まってたでしょ。
    いつだって折衷案を見出すことが出来るし、合意に達することが出来るでしょ。
    本物のファンにとって、神バンドは重要な部分なんだ。
     
     
    snowlock27
    ↑確かに何か月も前から計画されてる。
    でも、大村はもちろん、BOHも何か月も前にニューアルバムとツアーを発表したんだよ。
    どうして彼ら自身がコントロールしてる仕事が重要じゃないんだ?
     
     
    hailotter
    ↑バンドのレベルが違うからだよ。
    より大きなプロジェクトを優先しないとダメだ。
    BABYMETAL以前、彼らはあまり知られてなかったでしょ。
     
     
    Kmudametal
    >本物のファンにとって、神バンドは重要な部分なんだ
    オリジナルの神のファンじゃない人なんてここには誰もいない。
    だけど…、本物のファン”っていうたわごとで、ゲートキープしないでくれ。
    “本物のファン”が意味するものを決める権利を、他の人以上に君が持ってるわけがない。
    俺はオリジナルの神のほうが好きだけど、アメリカの神でも問題はなかった。
    それが理由で俺をファンじゃないなんて言わないでくれ。
     
     
    hailotter
    ↑君のような狂信者が、このサブがまだ小さい理由だよ。
    俺にコメントしないでくれ。
    精神的に病気の人の意見に興味はないんだ。
     
     
    snowlock27
    ↑>君のような狂信者
    皮肉の意味は気味には通じないよな?
     
     
    hailotter
    ↑ハロー、Kmudametal!
    調子はどうだ?
     
     
    snowlock27
    ↑俺はKmudametalじゃあない。
    俺たちのコメント歴見りゃ分かるよ。
    でも君は読解力が6歳児並みだから、あまり期待はしない。
     
     
    hailotter
    ↑じゃあなんで俺にレスしてるんだ?
    読解力の問題?
     
     
    snowlock27
    ↑Kmudametalは君にレスしてないと教えてあげたんだ。
    俺はKmudametalじゃないんだから、読解力の問題は俺には当てはまらないだろ?
    またもやRun Spot, Runを読んで身につけた驚くべき読解力を示してくれたな。
     
     
    Kmudametal
    ↑時間を無駄にしないほうがいい。
    コメントする前に、彼はコメント歴をチェックするべきだった。
    https://atomiks.github.io/reddit-user-analyser/#hailotter
    他の人を自分と同じくらい惨めにすることで喜ぶしかない不安定な人か、人とコミュニケーションをとる能力がない人かのどっちかだ。
    どっちにせよ、エネルギーを割く価値はない。
     
     
    martin84jazz
    俺もKOBAは好きじゃないけど、これはおそらくKOBAの失態じゃあないよ。
    おそらくビザの問題も間違いなくあるだろうし。
    それにこれは、神が最優先としてBABYMETALを見做してないという明らかなサインなんだ。
    彼らはみんな、自分たちのプロジェクトを抱えてるし、そっちに拘ってるんだ。
    他方でBABYMETALでは、どんどんツアーが大きくなり得るんだ。
    彼らは全体的に判断して、日本でのショーだけやるという結論を導き出したんだよ。
    それは悲しいことだけど、俺たちはその事実を受け入れたほうがいい。
    俺が願ってることは、ヨーロッパで俺たちが得るミュージシャンが誰であろうと、その人たちの顔を見ることが出来てほしいってことだ。
     
     
    MightMetal
    ↑不変のバンドメンバーを手に入れなかったってのは、誰の過失だ?
     
     
    martin84jazz
    ↑ずっとそんなんだったじゃん。
    神が不変だったことなんてない。
    俺たちが不変だと見做すくらいに長い間、彼らがいたことがラッキーだったんだよ。
    彼らが望めば、不変でいれたかもしれないとは思うけどね。
    KOBAだって、女の子たちと上手く合ってるチームがいることは嬉しいどころじゃないだろうし。
    おそらく神は前に進みたいんだよ。
    もうBABYMETAL優先ではないのさ。
    まぁKOBAは彼らに払う金を釣り上げることでキープ出来たかもしれないけどね…。
     
     
    MightMetal
    ↑>ずっとそんなんだったじゃん。神が不変だったことなんてない
    そう、俺はその責任者が誰なのかを知りたいんだ。(KOBAじゃないなら)
     
     
    martin84jazz
    ↑俺はKOBAが彼らを不変にしなかったことを責めるつもりはない。
    主役は女の子たちだし、神には多くの報酬を払っただろうし。
    俺は、レジェンドS以降の神の全体の状況のやり方に関してKOBAを非難する。
    神にとっても、俺たちファンにとっても、どんどん悪くなってる。
     
     
    TerriblePigs
    >不変のバンドメンバーを手に入れなかったってのは、誰の過失
    もし不変のメンバーがいたら、スケジュール調整はずっと酷いもんになってたぞ。
    色んな神がいるってのは、みんなのスケジュールが空くまで待たなくてもツアー出来る柔軟性があるんだ。
    それに神は、自分のやりたいプロジェクトをやれるようにもなる。
     
     
    TerriblePigs
    君はヨーロッパツアーのどのショーに行くの?
     
     
    hailotter
    ↑ツアー後半の2つのショーのチケットを持ってる。
     
     
    TerriblePigs
    ↑君はこのツアーで他のみんなが得られるものと同じものを得ることになる。
    なんで不満があるんだ?
    BABYMETALは君に借りなんてないんだぞ。
     
     
    hailotter
    ↑BABYMETALは君になんの借りもない。
    それってファンベースを失う正しいやり方だね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑君の色んなコメントに基づくと、ファンとしての君を失うことは、どんな種類の損失にもならないように思える。
    KOBAは、君が満足しなくたって、一瞬たりとも気にかけないと思うぞ。
    君はそのチケットを売ると思っていいかな?
     
     
    hailotter
    ↑君やKmudametalのような馬鹿と同じファンでいたくねーわ。
    チケットを俺がどうするかなんて、君には無関係だ。
    勝手にKOBAの言いなりになってろよ。

 
The_Larchh
今でも俺は彼らがいつかアメリカツアーをすることを願ってる。
他の活動もあるから、彼らが日本以外でやるのは難しいと確信してるし、彼らはそんなに有名じゃないから、行く価値があると思ってないかもしれないけどね。
でも人間椅子と組んでやれるかもしれないぞ。🙂

 

    TerriblePigs
    彼らが海外でショーをしても、俺は驚かないね。
    多くのBABYMETALファンが、躊躇することなく観に行くってことを彼らは分かってないとおかしい。
    まぁ海外でやるのが合理的かを判断するのは、アルバムのストリームと国際セールス次第だな。

 
Voserr
Noooooooooooo!
ヨーロッパツアーでめっちゃ彼らを観たかったのに。:(
 
 
MightMetal
ISAOのアルバムも同じくらいの時期にリリースされるな。
だから多分、ISAOもコンサートがあるでしょ。
 
 
DragonBot9
地元のミュージシャンをつかまえるほうが楽なんだと確信してる。
ヨーロッパのミュージシャンが、ヨーロッパツアー用に雇われるとしても俺は驚かん。

 

    OhBeSea
    俺はDragonforceがヨーロッパの神であることをちょっと期待してた。
    でも彼らは同時期にツアーがあると思う。

 
jimskart
おそらく次のBABYMETALのアルバムでは、全くバンドなしか、babybonesに戻ってるな。
だってアミューズがコントロールし始めて、BABYMETALは純粋なアイドルグループになるように思えるし。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  !!!
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
東京 足立区の河川敷にイノシシ出現 注意呼びかけ:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191203/k10012200671000.html
 
 

きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 
 

      *   ____
    + 。 / \  /\ キリッ
       / (ー)  (ー)\+ 。 *
     /   ⌒(__人__)⌒ .\  もうみんなの俺と太陽フレアとの死闘の
  + 。|      |r┬-|    |  記憶が薄れてきたから なんかいいとこ見せないと!
     \     `ー’´   /  って思ってたんだお
       \ ,,,,    ,,, / + 。
       /        \
     / ,、      .l> ,>
     \ リ       l 〈
      <_>

 
 

          ____
        /      \  ウリ坊なら余裕だろw
       /   ⌒   ⌒\  さて どこにいるんだ
     /    (●)  (●) \
     |     ⌒(__人__)⌒  |     _________
     \       ` ⌒´   ,/    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/           \   .//               /
| | /    ,           ヽ //               /
| | /   ./                //              /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

 
 

             ___
           / ヽ  / \  ドワーフとの死闘で足首痛めてたこと忘れてたわ
         / ;;( ○) (○)  命拾いしたな ウリ坊…
          | l|lii!:::::(__人__):i  拾った命 大事にせえよ…
          | ::::::u; /  / ;::::|
         /⌒ヽ  `⌒´_/
        /      \ ー‐ /`i
      /    , ⌒ヽ ヽ / /
    r´    /    \ ヽ /
    {    〈 :       (__ノノ
  .;i  /\ ヽ ;.    | |
 ; / /;  \ i :.    | |
  (_ )   (_ヽ.     | |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かが起こって落ち込んだら、痛みの原因はその起こった事ではなく、それにかけていた期待である。そしてこの期待は、いつでも自分で取り消せる。
マルクス・アウレリウス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/e4zeul/kari_band_announce_shows_for_januaryfebruary_to/