由結!それ最愛のだから食べちゃダメ! + スラッシュネタ 【海外の反応】


 
 
本日は、ゆいネタと、Blabbermouthが記事にしたので、そこのコメント欄から少しだけまたスラッシュネタを紹介します。
それでは、ご覧ください。


 
 
 
 


 
 
VKiritsugu
これが現実ってやつなのか?O(≧∇≦)O

 

    BubbleDreamer1234
    それとも、これはただのファンタジー?
     
     
    Jedrus
    ↑土砂崩れに巻き込まれる。
     
     
    Yuithebest
    ↑現実からは逃げられないぞ。
     
     
    BubbleDreamer1234
    ↑目を開け。
     
     
    VKiritsugu
    ↑空を見上げろよ。

 
注:これ、始めのコメントにのっかって、みんなでクイーンのボヘミアンラプソディの歌詞にしてるんですw

 
 
singingfox
前髪がいつもとちょっと違って見えるわね。
凄く可愛いわ。
私は女だけど、BABYMETALの女の子たちの写真を見るのが大好きなのよ。
デスティニーズ・チャイルドとTLCみたいなガールズグループのファンだったんだけど、彼女たちの情報を調べるなんてことは絶対にしないわ。
インターネットの画像とかもね。
単に音楽を聴いてただけなのよ。
でも、BABYMETALは違うの…。
理由は分からないんだけど、きっと彼女たちの音楽が大好きなのか、女の子が可愛すぎるからかな。
ちょっとBABYMETALで頭が一杯になってるのよ。

 

    ShadeSlayr
    誰もBABYMETALの魅力に抵抗することなんて出来ないさ。
     
     
    Strokavich
    君が女性であることとBABYMETALの写真を観ることになんの関係があるっていうんだ?
     
     
    singingfox
    ↑だって可愛い女の子の写真を見て楽しむ少年じゃ普通でしょ?
    さっきも言ったけど、私は他の女性アーティストのファンだったけど、彼女たちの写真を眺めるのに時間を使ったことはないのよ。
    私が言いたかったのは、彼女たちがスペシャルな存在だから、私のような女性でさえもBABYMETALに夢中になるんだってことよ。
    言いたいことが伝わってなかったらごめんなさい。
    英語が得意ってわけじゃないの。
     
     
    Strokavich
    ↑あぁ、謝らなくていいよ。
    なんで君が性別を明確にする必要性を感じたのかを知りたかっただけなんだ。
    俺は好奇心が強いんだw
    あと、俺は今、気分が悪い。
    だって、君が俺よりも良い英語を話すもんだからさ。
    英語が俺のメイン言語だってのに…。

 
gosflo
不二家はマジでゆいをCMに使う必要があるよ。
ゆいは、彼らのマスコットであるペコちゃんにそっくりじゃないか。

800px-Fujiya_restaurant.jpg
 

    fernaldi01
    そのほっぺ!w
     
     
    gosflo
    でしょ。
    あと、前髪とツインテールねw

 
janwoo
wikiによると、ミルクレープ(レイヤーケーキの仲間かな?)ってのは日本が起源みたいだね。

 

    Ichi_ni
    でも英語のwikiによると、ミルクレープは
    多くのクレープの層からなるフランスのケーキだってさ。
    ミルって言葉は“千”ってことで、クレープのたくさんの層を意味してるんだよ。
    それに、フランスのwikiにだけ画像が使われてるぜ。
     
     
    janwoo
    ↑誰かがwikiのこの日本オリジナルってとこに意義を申し立ててることに気付いたよ。
    だから、君が正しいんだと思うよ。
     
     
    Ichi_ni
    ↑うん、でも俺はフランス人なんだよね。
    俺はクレープが名産の地域に7年住んでるんだ。
    でも、俺はミルクレープを見たことも聞いたことも食べたこともないけどね。xD
    だから、どうやらミルクレープはフランスよりも殆ど日本で食べられてるんだね。

 
kettenkraftrad
ゆいはミルクレープをミルフィーユと間違えたんだね。
似てはいるけど、パイを重ねるのかクレープを重ねるのかが違うんだ。
 
 
MoaMaestro
俺はそのツイートは、来週のLoGirlにゆいがまた出演することをほのめかしてるんだと思う。

 

    DJ_zady
    俺たちの望んでることだな。
     
     
    MoaMaestro
    ↑俺たちじゃなくて、世界が必要としてることだろ。
    追記:ゆいがミルフィーユを食べてるとこを1分流してエピソードを終える。
    そして次のエピソードは、もあが5重バーガーをガツガツ食べてるとこを1分流して終える。

    UzZrdPh.jpg
     
     
    ticomae69
    ↑そのハンバーガー、もあと殆ど同じ大きさじゃねーか!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、Blabbermouthのコメント欄から。
記事の内容は昨日のと変わらないというか、昨日のを縮めたバージョンって感じなので省きます。
 
 
Neil Servis
彼女たちにはなんの取り柄もないし、才能もない…。
けど、それでもスラッシュよりはましだわな。
 
 
Funeral Terror
ちくしょー、彼女たちにグラミー賞をやろうぜ!

 

    Chainsaw Radio
    冗談じゃねーよ。
    ミスタービッグマウス、おまえの頭は爆発するぜw

 
Venus Zadog
まぁ、あれだな。
ペルラがスラッシュを捨てて離婚した理由を俺たちは今や知ってるってことだ。
 
 
Chainsaw Radio
理解出来ないよ。
彼女たちの恋愛ってどうなってんだよ。
そりゃ彼女たちはめっちゃくちゃ可愛いよ。
でも、どうやったらこの小さな可愛らしいものをマジで相手に出来るっていうんだ?

 

    Roland Bjorkman
    みんなマジで相手にはしないと思うよ。
    それでも、彼女たちは楽しいじゃん。

 
Eric Syre
数十年間でエキサイティングなものをなにもリリースしてない男が持ち上げてもね。
 
 
Elliott Halsey
ロックは死んだ、メタルも死んだ。
 
 
Craig Lee
何人かのやつらは、BABYMETALが大嫌いなのは理解するし、それは問題ない。
それと、ペドフィリアが本当にあることは理解する。
でも、それは問題がある。
このバンドが大好きな人たちをペドと呼ぶなら、おまえは完全に間違ってる。
父親として、この子たちがなにか新しいことにチャレンジして、精一杯努力して成功を掴んでるのを見ると、凄く刺激を受けるんだ。
もし音楽が良くなかったら、俺は彼女たちに興味はもってなかっただろう。
もし君が好きじゃないなら、聴かなきゃいいのさ。
おまえは汗臭い男のグループが好きなんだろう。
 
 
Brownie Lawmore
彼はロックとメタルの資格を持った人間だ…。
俺なんて何者でもない。
 
 
Karl Turner
世界には音楽は2種類しかないんだ。
良いものと悪いものだ!
 
 
Steven Sweeting
メキシコとトロントとシカゴのVIPチケットを手に入れたぜ。

 
注:この人、イギリスですよ?w
 
 
Stan Howser
俺はBABYMETALのライブに行くのが怖いんだ。
そこにはペドがいるって分かってるだろ?

 

    Chris Brock
    BABYMETALのライブにおまえを苦しめるような危険はないと思うぜ。
     
     
    Hugo Calas
    ↑だよな。
    俺はロンドンのBABYMETALのショーで、押しつぶされて死ぬとこだったけどな。
    言ってみただけ。

 
Ross Alexander Cameron
後でスラッシュのハードドライブの中身を想像して恐ろしくなったぜ。
 
 
Frank Perez
俺はVenomよりも全然前からメタル狂だったんだぜ。
そんな俺が全てを買って、今でも聴き続けてるんだ。
俺はずっとBABYMETALのファンであり続けることを誇りに思ってるよ。

 

    Matt Rudd
    その通りだ!
    BABYMETALは永遠だ!!!

 
Brownie Lawmore
スラッシュはおかしくなっちゃったんだろうな。

 

    Jeff Hochberg
    違うね。
    彼は、それを見た時に他とは違っていて楽しいなにかを認めることが出来るってだけだ。
    “真のメタルタフガイ”たちは、BABYMETALをヘヴィメタルに対する巨大な脅威、黙示録の兆候など、そういう風に考えてるように見えるぜ。
    大丈夫だからリラックスしろよ。

 
 
 
 
 
 
 

  `ヽ ‘”⌒ ヽ
   ((从ハ )ミ§←ゆい
    i、゚O ゚リbハ>
   . O△Oi_) あ~、ケーキ美味しい
   と~O)__ )

 
 
ack9DO8.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小心な人間は危険の起こる前に怖れる。臆病な人間は危険の起こっている間恐れる。大胆な人間は危険が去ってから恐れる。
リヒター

 
 
http://www.blabbermouth.net/news/slash-babymetal-is-the-most-exciting-thing-that-id-seen-recently/
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/2wewjg/yui_stop_eating_moas_cake/