BABYMETALのBxMxCがBLACKPINKのように聴こえるのって俺だけ? 【海外の反応】


 
 
本日は、BxMxCはBlackpinkの曲のように聴こえる、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kikuchi Nakamoto
BxMxCがBlackpinkの曲のように聴こえるのって俺だけ?
誤解しないでくれよ、俺はBlackpinkのファンじゃあない。
でも、BxMxCのラップスタイルは、Blackpinkのように聴こえるんだ。
 
 
 
Ezanee Ziad
アルバムがリリースされた時に俺はそういうコメントをしたんだ。
そしたら、Kpopが好きじゃないからってだけで、めっちゃ反発されたよw
念のために言っておくと、俺だってKpopは好きじゃないけど、類似性を否定しない。

 

    Kikuchi Nakamoto
    俺もKpopのファンじゃないけど、BxMxCがBlackpinkのように聴こえることは否定できない。

 
Eileen Warjri
俺はBlackpinkとは完全に違って聴こえた気がする。
唯一の類似性は、どっちもラップをやってることだけだ。
BABYMETALのほうが音楽的に遥かにヘヴィだよ。

 

    Ezanee Ziad
    楽器なしで見れば、メインリフは、Blackpinkのkill this loveに似てるよ。
     
     
    Eileen Warjri
    ↑ほんまや!
    全然気づかなかった。
    俺は、どうしてみんなBxMxCがBlackpinkのように聴こえるって言うんだろって思ってたんだ。
    俺はBlackinkとKpopをたくさん聴いてきたけど、BxMxCはすげえ違ってる。
    Su-METALのラップのやり方が、Kpopの女性アイドルのラップのやり方と殆どそっくりなんだな。
    けどリズム(正しい用語は分からん)は、すげえインドっぽく聴こえた。
     
     
    Rino Gerald Blu Eileen Warjri
    うん…、あれはKpopメタルだった。🤘🤘🤘

 
Faridatul Akmar
俺は実際、Kpopシーンから逃げようとしてるの。
どこが違ってる?みたいな主張が出るとね…。
多分、言語が違って聴こえさせるのよ…。😅

 

    Rino Gerald Blu
    そしてロックギターのバックグラウンドな!
     
     
    Faridatul Akmar
    ↑そうね、ギターリフを忘れてたわ。😅😉
     
     
    Rino Gerald Blu
    ↑まぁKpopメタルは素晴らしいジャンルになるわ!

 
Wildanul Ihsan
違いは、音楽のリズムにある。
BABYMETALの音楽は完全にメタルだけど、Blackpinkはポップだ。
俺の意見に過ぎないけどね。
 
 
Ester Aparecida
だね。👍
 
 
Kat Rogers
2か月前の、BxMxCはBlackpinkのように聴こえるってコメントの所為で、初めてちゃんとBlackpinkを聴いてみた。
そして…、大嫌いだったと言わなければならない…。
マジで大嫌いだ。
現代のポップは俺の好みじゃあない。
BABYMETALのポップが、俺にとって唯一のポップだ。
 
 
Aj Lozano
どこがだよ。

 

    Kikuchi Nakamoto
    ラップのスタイルがBlackpinkみたいに聴こえるんだよ。

 
James Parker
俺からしたら、トラップのラップのように聴こえる。
 
 
Ida Bagus Ketut Weda
なんでBlack pink?
 
 
Richard K Musevid-metal
俺は時代遅れの人間なんだな。🤔
新鮮で新しく聴こえるって思ったよ。
上手くいってることに驚いたし。🤣
 
 
マッキー リチャード クリストファー
Kpopアイドルたちは北米の人に対してお高くとまってるのに対して、日本のアーティストはすべてのファンに感謝してるという大きな違いについて話させてくれ。
Kpopアイドルたちは、美しく、上手く歌うけど、すげえお高くとまってるから、外国のアーティストと一緒にやりたがらない。
BABYMETALは、俺のファンレターに対して、すぅともあのサイン入りCDと共に返事をくれさえした。
Kpopアイドルたちは、ファンレターに対する返事なんて気にもしないし、コラボのために苦労して稼いだ金を出すことさえないんだ。
俺はお高くとまったKpopアイドルたちが大嫌いだ。
俺は良いアーティストであり、俺のファンみんなに感謝すてるくらい謙虚だ。

 
注:え!?サイン入りCDと返事?? え!?
 

    Rino Gerald Blu
    完全にその通りだ。
    俺には、Kpopが好きじゃない、或いは大嫌いな韓国人の友達がたくさんいる。
    彼らは、昔のKpopのほうが良かったって言ってるよ。
     
     
    Gerard Weatherlight
    俺にとって唯一のKpopは、少女時代だ。
     
     
    Norton Derby
    それこそ、Kpopアクトが混血で溢れてる理由だよ…。
    時にはアメリカ人、或いは欧米のイングリッシュスピーカーがね。
    そしてそれこそ、PerfumeやBABYMETALのビデオやDVDに英語字幕がない理由だ。
    Kpopの殆どのビデオには英語字幕だけじゃなく、曲の間の会話を英語に翻訳してもいる。
    Kpopアイドルは、英語を話すファンと会う。
    なのに君は、Kpopアイドルはアメリカ人に対してお高くとまってると言い続ける。
     
     
    マッキー リチャード クリストファー
    ↑いや、俺は実際、連絡を取って、話をしようとしたレコーディングアーティストなんだ。
    Kpopアイドルたちは、北米の人に対して無礼な鼻持ちならない奴らだぞ!
    君は馬鹿だから、あいつらがそれはキャンディだと言えば、あいつらの手から毒を食べちまうだろうな。
    日本人アーティストの多くは、一緒に働くことを喜んでくれたし、すぐに返事をくれた。
    Kpopアイドルたちはそうじゃない。
    知識や経験がないならくだらないこと言うのはやめろ。
    音楽的な意見は、どういうものかを知ってるプロのアーティストに任せておけ!
    あと、俺はアメリカ人じゃなくて北米の人って言ったんだぞ。
    俺はカナダ人なんだよ、馬鹿!
     
     
    Norton Derby
    ↑君が怒ってるのは残念だ。
    楽しく1日を過ごしてくれ。
     
     
    Kikuchi Nakamoto
    KpopとKpopのファンベースは、すべてではないけど、大部分が最悪だよ。
     
     
    マッキー リチャード クリストファー
    ↑そうなんだよ。
    ありがとう。😇😁
     
     
    Nadiah 大宮 Eskay
    ↑アーティストだけじゃないわよ。
    普通の韓国人でさえ、かなり無礼よ。(全員ではないけど、大部分が)
    私と私の姉妹は、2回、日本に行ったことがあって、私たちが会った日本人はみんな凄く親切だった。
    でも韓国人は?
    私の姉妹は最近、韓国に行ったんだけど、無礼な複数の韓国人に会ったのよ。
    日本と韓国にいることは完全に別物の経験よ。
     
     
    マッキー リチャード クリストファー
    ↑うん、知ってるよ。
    俺は凄く優しい日本人の両親に養子として引き取られたんだ。

 
注:なるほど、彼がアーティストだから返事をもらえたわけですね。
そして彼は、カナダにいる日本人?日系?の両親の養子になったんですね。
まぁでも言ってること分かる気がする。
自分より上には媚びても、下は見下しがちでしょ、彼らは。
Nadiah 大宮 Eskayも白人ではないので、そういう態度になりがちでしょ、彼らは。
 
 
Edgar Hernandez
BABYMETALとBlackpinkを聴きまくってる人として、多分最初の10秒はそう思う理由が理解出来る。
でもそれ以上はないね。
 
 
Glenn Satele
それって俺だけなのかと思ってたよ。
BlackpinkのKill This Loveにすげえ似て聴こえるよな。
 
 
Lucker Colony Jr.
ないね。
 
 
Ghan
ラップスタイルがね。
 
 
木吉くん

tenor - 2019-12-06T171155.801.gif
 
 
David Loewen
俺にはなんとも言うことが出来ん。
Blackpinkなんて1度も聴いたことないし。

 

    Kikuchi Nakamoto
    聴いてみなよ。

 
Norton Derby
どうしてそう思うのかは理解出来るけど、それはアジア人がラップをしてるからってだけだよ。
どっちの曲のフロウも、最近のラップで良く使われるトレンドなんだよ。
Migosがそれを普及させて、他のみんなはその普及を促進してるだけだ。


 
 
Firdaus Xanseviera
BxMxCは、Blackpinkのメタルカバーの頭文字なんだよ。
メモっておかなかったの?

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  俺はKpopなんて その辺に生えてる
          /( ●)  (●)\  雑草の生態よりも興味ない
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

        ____
      /   u \  でもここまで言われたら
     /  \    /\  そのkill this loveをチェックしないわけには
   /  し (>)  (<) \  いかなかった…
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  まことに遺憾であります
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

        ___
      /      \  そんで聴いてみた結論は…
     / ::\::::/::: u\  確かに似てるわ…
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ  まぁ興味ある人だけ聴いてみて
    |     (__人__)  u  |  別に最後まで聴く必要はないから
   \    `‐’´     /   もちろん 俺とブラピほどは似てないけどね
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
似ているからといって同じものだとはかぎらぬ。
シェイクスピア

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/