日本人の彼女の父親が、俺が日本人じゃないからってデートを認めてくれない 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、18歳のアイルランド人が、日本人のガールフレンドとクリスマスに会う約束をしたけど、その父親が日本人jy…、いや、見たほうが早いw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
skijer_the_giant_10
俺の日本人のガールフレンド(18歳)の父親が、俺(19歳)が日本人じゃないからって認めてくれない。
言語アプリを通して、ネットで日本人の女の子と出会ったんだ。
そして俺たちは、クリスマスに会う計画を立ててる。
だけど、彼女の父親はそのことに激怒してて、彼女は俺と会わないように父親に言われたから、俺とクリスマスに会えないかもしれないって凄く動揺してる。
彼女の父親は、俺が日本人じゃないから、デートしてほしくないのさ。
彼女の父親の気持ちを変えるために俺にやれることってなんかあるかな?
俺はマジでその女の子が大好きだし、彼女の父親の気持ちを変えて説得してみたいんだ。
これが釣りのように聞こえないことを願う。
俺は心からこの状況でどうすればいいかを聞いてるんだ。
聞かれる前に言っておくと、俺はアイルランドの学生で、無職のルーザーではない。
大学に通う可能性は低いけど、サイバーセキュリティの見習いとして、追求したいより良い機会を見つけたからね。
 
 
 
topknottington
それは文化的なことだな。
 
 
SpookiewithdatBootie
>父親の気持ちを変えるために俺にやれることってなんかあるかな?
君が日本人にならない限り…、無理だ。
 
 
TheChunster
別の女の子を見つけろ。

 

    wotsit_sandwich
    でも彼は“マジで”彼女が大好きらしいぞ。
     
     
    TheChunster
    ↑この時点で彼に出来ることはマジでなにもない。
    父親に好印象を与えるために、ヒーローっぽいことをやれたけど、そんなもんは映画だけだ。
    アジア人が凄く外国人嫌いだってことは、考慮しなければいけないものだね。
    それって悪いことのように聞こえるかもしれないけど、あらゆる人種が混ざってるアメリカと違って、アジアはあまり外国人がいないから、それはただの文化に過ぎないのさ。

 
FromTheWindoooooow
よく分からんけど、効果的な方法は、日本を学んでドラゴンボールのセリフで彼女の父親と話すことだね。

 

    xristosv1234
    ありがとう、笑ったわw

 
calm-down-okay
おそらく、彼女を適切に扱い続けること以外に出来ることはなにもない。
もし大人になってもレイシストな人がいれば、その人が変わる可能性は低いぞ。
 
 
NeedSomeMilk
彼女は君にでたらめを言ってるんだよ。
君に会いたくないだけなのさ。
18歳の日本人の女の子が、体液交換アプリ(そう、Hello Talkは、言語アプリってよりデートアプリだ。だからこそここですげえ人気なんだよ)で出会った男のことを父親に話すわけがない。
さらに、計画は、会うだけなんだぜ。
彼女が同じアプリで他の友達やボーイフレンドと会うのと同じだ。
それを自分の父親に話す理由がない。
殆どの女の子は、結婚するつもりがない限り、ボーイフレンドのことを話さない、或いは紹介しないよ。

 

    YourNameHere
    日本に24年間、住んでる。
    俺が初めての嫁の父親に会った時は、結婚する計画を表明した時だ。
    その1週間後に、嫁のママに会った。
    彼女の両親が俺のことをどう知ったか:嫁が友達と出かけて、めっちゃ酔っ払って、病院に運ばれたんだ。
    そして彼女は、病院のベッドで周りに家族がいる中、俺の名前を言い続けたのさ。
    結婚して20年経つけど、彼女の両親は素晴らしく、助けになってくれる人たちのままだ。
     
     
    LiquidFunk
    ↑ワォ、日本に住んでんのかよ!?

 
skijer_the_giant_10
アイルランドの人たちはみんな外国人とデートするんだ。
アイルランド人女性は醜いビッチだからね。

 

    MagFreakingNeto
    日本人の女の子の父親が、君に関しては正しい選択をしたことが嬉しいわ。
     
     
    6cccdef911a
    ↑日本人の父親は、怠け者のWeeabooを嗅ぎ分ける特別な遺伝子を持ってるのさ。
     
     
    Ilint
    ゲゲッ、2人が会わないことを願うわ。
    醜い性格をしたクソ野郎に彼女の人生をぶち壊されちゃうからね。
     
     
    tchuckss
    ワォ、彼女の父親は正しいじゃねーか。
    彼女の父親のクソ野郎センサーは、100%完璧だ。
    彼女には君に会ってほしくない。
    君はただの重度のイエローフィーバー(訳注:アジア人好きの欧米人)ってだけだ。
    その女の子のことは忘れろ。

 
baribaribari
ネットで会ったどこの馬の骨とも知れないWeeabooに娘を合わせたくないと思う父親が住んでるのはどんな世界なんだ!?
 
 
tokyo_thot
正気の父親なら、日本人だろうと日本人じゃあるまいと、そんなもん認めねーよ。
孤独な人が、1度も会ったことがない人と一緒にクリスマスを過ごすのか?
2人とも友達はいないのか?
 
 
synopser
実際に会ったことがないなら、彼女は君のガールフレンドじゃねーだろ。
 
 
ButthurtKanchoMaster
俺も日本人のガールフレンドがいて、その子の父親は認めてくれなかったんだ。
彼女が、家族に勘当されてもいいってならない限り、君にやれることなんて殆どないよ。
日本の家庭の家族の名誉は、それほど強いんだ。
俺は、離婚したからって家族から勘当された日本人の女の子を知ってるんだ。
その子の父親は、家族に不名誉をもたらしたって言ったんだぜ。
 
 
orgnine
会ったことがないのに、恋愛中なの?
地球半周分離れてるのに?
 
 
moistman01
切腹しろ。
 
 
HentaiTurdBurglar
君がまともな給料をもらえる仕事に就くまで、チャンスはない。
君は学生だけど、大学生じゃないってことは…、高校生か?
これを真面目に受け取るにはかなり若い。
もちろん、クリスマスに会うことが出来るなら、彼女のパパが許してくれなくたって、楽しい時間を過ごすと確信してるけどね。
でも彼女のパパの立場になって考えてみろよ。
殆ど聞いたこともないような国の男が、クリスマスに君の国に来て、おそらく君の家に来て食事して、娘と変なことをするんだぞ。
しかも相手の男は、大学の学位を持ってるわけでも仕事があるわけでもなければ、君の言語も上手く話せない。
そんな男に会うことにどれだけワクワクする?
会うために彼女を飛行機でアイルランドに来させたほうが印象は良い。
だって、君が金を持ってて、気前が良い証拠だからね。
 
 
Mannnddd
武士道スタイルで、彼女の父親と戦え。
 
 
lunarjs
おまえはファッキンルーザーだ。
彼女のパパは120%正しい。
 
 
ohmegalomaniac
Hallo Talkの歓びってやつだな。
興奮してるWeeabooと、英語の練習が出来るからってそいつと話してるだけの日本人の女の子。
究極の組み合わせだ。

 
 
 
 
 
 


 
 

   / ̄ ̄\  ちょ… 金以外にも魅力あるよなー?
 /   _ノ  ヽ   .____
 |  U( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\  あるんじゃない?
. |     (__人__) .(●) ( ●)\
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    .  |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

 
 

            / ̄ ̄\
.         /_ノ  `⌒ \
   __    | (● ) (⌒ ) U |  ほ… ほら… あれだよ あれ
.  | |    | (__人___)    |  ほら なあ? あれがあるよな?
.  | |   │ ` ⌒ ´     |
.   | |   , ┤         |
  ,ノ ┴‐v’ Λ          /
 f `二ヽ) i ヽ        /
 |  ー、〉 /   〉      〈
 |  r_ノ j  / ̄    ´ ̄ ⌒ヽ
 |   )  //{        ィ   }
_ノ    /   |         |  |

 
 

     ____
   /      \  ん? あれ?
  /  ─    ─\  あー そうそう あれね
/    (●)  (●) \  あれあるね うん
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

   / ̄ ̄\  ヒソヒソ
 /   _ノ  \  おまえなんか具体的なとこ挙げろよ…
 |   (● )(●)     ヒソヒソ  _____
. |     (__人__). rm、     /      \  いや俺に振るなよ
  | u.    {   }ノr川 ||    __ノ ヽ、_    \  こっちはおまえに乗っかっただけだぞ…
.  |     ` ⌒´},.!  ノ’ rm、(●)  ( ●)      \
.  ヽ        r / .|  .||川n| (_人__)   u.    |
   ヽ     ノノ ノ  |   i \ {   }       /
   /   ⌒ ̄  /   ヽ 〈   /⌒ヽ      ヽ
   |    ¨「¨¨¨¨     .ヽ. ヽ ./          l
    |     |         ヽ `  /        l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛とは二人で愚かになることだ。
ポール・ヴァレリー

 
 
https://www.reddit.com/r/relationship_advice/comments/dxd3ma/my_japanese_girlfriends18_father_doesnt_approve/