カテゴリ

Metalsucks:次のBABYMETALが新曲を発表したぞ! メタラーの反応編 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、予告したようにMetalsucksの“次のBABYMETAL~”の記事に対するメタラーの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
次のBABYMETAL、Ironbunnyが新曲“Infinite Mirror”を発表する
BY Vince Neilstein
 
俺たちは、今年早くにBABYMETALと似てるどころじゃない類似性を持つ3人の若い女性のリードシンガーがいるが、バンドのさらなる中心としての役割をするロボットの格好をした速弾き男(彼自身がIronbunnyなんだと思う)という捻りを加えた新しい日本のグループIronbunnyのことを知った。
 
Ironbunnyはニューシングルとビデオ“Infinite Mirror”で戻ってきた。
そして正直に言おう…、俺にはそれがなんのことかさっぱり分からん!
YOUTUBEの説明書きはあまり助けにならないけど、それって日本文化に没頭する楽しみの一部じゃないか?
とにかく、これがその説明書きだ:

 

新曲「Infinite Mirror」は、メンバーが感じたライブでのお客様との距離やつながり、熱量を、無限に反射していく鏡にみたてた詞の内容となっており、メンバー全員が詞のアイデアを出すという初の試みをして生まれた楽曲。
スラッシーなリズム、ソリッドなギターと3人のハーモニーに注目して欲しい。

 
だがこれだけは確かだ:この曲はめっちゃキャッチーだ。
最初に聴き終えた直後にまた聴かずにはいられなかった。
ギターソロも物凄い!


https://www.metalsucks.net/2019/12/16/ironbunny-the-new-babymetal-unveil-new-song-infinite-mirror/
 
 
 
OlivePuzzle
50年前くらいに、モスラの映画で彼女たちを見たよ。
彼女たちは当時のほうがかなりちっちゃかった。
 
 
Danny Ruiz
悪くない。
これはむしろポップスターの黒崎真音のほうに似てる。
彼女の曲にはいくらか格好良いギタープレイとインストがあるんだ。


 
 
Cati Victoria Torrealba Carrancá
もうやめてくれ。😖😖😭😭😭
 
 
Patrick Scott
それでもFive Finger Death Punchよりはましだ。
 
 
OliveSword
日本語のボーカルの酷いアマランスみたいに聴こえる。
 
 
Nicholas Perla


 
 
Basil Cahuzak
BABYMETALがデビューアルバムをリリースした時、ヨーロッパの俺たちには新鮮なものだった…。
でも今じゃその道はKpop、Jポップ、Jメタルなどに開かれた…。
すべて同じで新鮮味がない…。
すげえ早く飽きちまったんだ!
だからスレイヤー(っぽい)のをもってこいよ!

 

    Chris Warrick
    一体どうしたらおまえのスレイヤーってアイデアが“新鮮で新しく”なるんだよ。


    David Ring
    スレイヤーを聴く前に、型にはまった100のJロックバンドを聴け。


    Scot Reedy
    スレイヤーなんて最も過大評価されたメタルバンドだろ。


    Ernie Deveau
    でもスレイヤーも何度も繰り返し同じことやってるぞ?


    Dedy Silveria
    アホか、Show-YAを聴け。
    日本の女性ヘヴィメタルシーンのパイオニアだぞ。

 
Aaron Lorman
ありがとう、嫌いだわ。
 
 
Skip Simons
まぁBABYMETALよりは良いな。
BABYMETALがやってるひとりのシンガーと2人のチアリーダーとは違って、女の子たちが3つのハーモニーパートを歌ってるという意味でね。
それでも俺がこれを気に入ってるかは自信が持てんけどな。
 
 
Andrew Goodhew
俺はBABYMETALもIronbunnyも好きだぞ。
おまえらは、日本のパワーメタルバンドLovebitesをそろそろチェックしたほうがいい。
彼女たちは今、イギリスで話題になってるし、来年ニューアルバムが出るぞ。

 

    Joe Griffiths
    今年、そのシンガーがダウンロードフェスでHalestormと一緒に出てきたけど、彼女はクソ酷かったぞ。
    俺は遠慮するわ。


    Lee Murray
    でもカテゴリーが違うだろ。
    Love Bitesは本物のバンドだ。

 
注:そんなのあったんだ?と思ってググりました。

 
 
asbestosSlum
これはメタルじゃねーだろ。
 
 
Jan Dobaczewski
このゴミを売り込むのをやめろや、Metalsucks。
 
 
Brandon Kreiger
支離滅裂な感じ、変なプロダクション、マジでシンプルなメインリフ。
俺がBABYMETALを称賛するひとつのことは、いくつか素晴らしいリフを書けるってことだ。
KARATEのリフなんて今でも時々思い浮かぶんだぜ。
 
 
Raj Savi
おそらく同じ首謀者の操り人形コントローラーだな。
メタル狂を騙す方程式を見つけたんだよ。
Baby Metalは歳をとったからって、もっと若い女の子たちを連れてきたのさ。
 
 
Robert F. Snyder


 
 
Luca Delle Fave
全く同じカテゴリーじゃない。
In Flamesを新しいアイアンメイデンかなにかと呼ぶようなもんだ。

 
注:ルカやんw
 
 
Ricky Vu Perez
日本には、BABYMETALやKawaiiメタル以外にもたくさんあるよw
 
 
Isaac Cordova
いや、俺はパスだわ。
 
 
Daniel Kelley
本物の日本のメタルにしろよ。
このKawaiiクソは、他のバンドが日本出身だってことを気まずくするだろ。

 

    Daniel Nascimento
    BABYMETALは2010年以降、ベストの世界的メタルバンドだ。
    彼女たちのライブコンサートは最近の多くのバンドより良いし、曲も上手く書かれてるし、速弾きも多いし、めっちゃヘヴィだ。
    彼女たちは昔のメタルの雰囲気を呼び起こしてるのさ。

 
Andrew Rivera
また別の金儲けのためのやつか。
 
 
Jacob Williams
頼むからこんな音楽やめてくれ。
 
 
Jacob Williams
パンテラのダイムバッグ・ダレルとヴィニー・ポールは草葉の陰で泣いてるよ。
でもこの世にいて、このゴミを目撃するなんてことがなくて良かったわ。

 

    Travis Whilden
    パンテラが句読点の使い方を説明するアルバムを出してればなぁって思うわ。


    注:Jacob Williamsのコメントに句読点がひとつもないんです。
    というか、そういう人、ネイティブに一定の割合でいますけどね。


    Omar Carbona
    だな、彼らが生きてる間、こういうものは存在しなかったからな。


    Garry Sloan
    ハグしてほしいのか?


    Keven Bowman
    クソッ、この女の子たちは、ガールメタルバンドに癇癪起こしてるこの男よりメタルだぜ。


    Patrick Scott
    かつてこれがパンテラであったいう事実は気にしないでくれ…。




    Jared Jon Iacolino
    なら聴くな、観るな。
    クズ野郎であることをやめて、みんなに好きなように楽しませてやれ。

 
Ralph Yanson
戦隊メタルだな。
 
 
Kenny Toffelmire


 
 
Michael Fontaine
ダンスがない、活力がない!
確かに良いけど、BABYMETALとは比較しないでくれ。
 
 
Kristofor Beck
昔ながらのメタルバンドが、スラッシュにビビった時のことを覚えてる。
スラッシュバンドは、コックロックバンドが大嫌いだったんだ。
その後、スラッシュバンドはデスメタルを見下した。
そういうことがあって、今これを見ると、Dokkenがすべて間違ってたと思わせられる。
 
 
Curtis W Talbot
俺は無理だわ。
 
 
Michael Landry
また生きる理由が出来たな。😆
 
 
OrangeCherries
“次のBABYMETAL”っていうこのでたらめをやめろ。
おまえらは両方の信用を貶めてるんだ。

 

    GoldMustache
    俺たちにはひとつのBABYMETALが必要なかったのに、今じゃ2つある…。

 
Grahsam
Band Maidをチェックしろ。
彼女たちは自分たちで演奏するし、かなりロックしてるぞ。
 
 
OrangeCloud
悪くない。
音楽自体は、ファミコン/スーパーファミコンのレースゲームに聴こえる。
それって悪いことじゃないけど、超興味深いわけでもない。
 
 
Jess Drenth


 
 
Godless Angel
BABYMETALよりは大目に見ることが出来るわ。
 
 
Gray Axe
これはメタルじゃあねえ。
なんでこのゴミがここにあるんだ?
もうフォロー外すわ。

 
 
 
 
 
 

  ,, – ””´ `゛”- ,,
              r´            .\
                  |             \
|              |
_,,-ー”””~ ̄ ̄~゛゛”―-,,_   |  曲書いてねーだろ!
. r”””””””””ニ__””””””.ニ –‘´`゛’-‘ヽ
`゙’ー–.从| ´9 `  ‐’´9 ` 从|リ⌒l;;;ヽ
., ‘:´: : | .| ` ‐’r′ ―.’   |リ_丿;;;’,`”- ,,
/: : : : : :ゝ’   `r-‐.、    /ヽ―‐`: : : :`ヽ
/: : : : : |: : :/ヽ   . ̄´  / /  |: : : :/: : : : ‘,
/: : : :ヽ : :|: : |.  ` ‐‐、‐ ‘ _,,-”´.  ./: : :/: : : : : : : ‘,
/: : : :”-,,\l: : :|_,,-“ ̄`∨ ̄ ̄`ヽ、/: : : ,’: : : : : _,, : :’,
/: : : : : : : : :`: ‘,: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\|: : : :-”: : : : `)
/: : : : : : : : : :,,-”´.’,: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ、: : ̄`ヽ: : ヽ

 
 

ゆいともあが4の歌を書いた!
,,,,,
/  )
,,,_              /__,/ii|
(_ョ “‘i            |–“|i|
ヽ、  |           /  ||!
|  !,          /   |i|
.   |   |           |    ||       ヘ  ヘ
|  |         |-,,,__/|i      / /  \/
.    |   |         /””‐||       / /
|_,,,,,_|        /   |i|!     / /    ヘ
/   “i      /   /!|     / /    \/
|    “‘‐、  /    /      / /
|ャ'”‘””””彡;‐’ヾ”’‐、/      \ \
ミ      ノ  ヽ  ”i        \ \
从,,,, ,,   ノ    ヽ  |         \ \
:: ”・’b ;!;    ””‐-、!          \ \
“‘‐'” “”‐、__   /””‐!、__          ヽ/
””ト‐(__,,,,,   )
      | r‐‐'” /
| ヒ!i.i,,i”         _
        |_,,,,,_|          |  |
|‐‐‐|          |  |
        |   |         |  |
|   |         |  |  _      __
,..ィ<゙゙>.、   |   |         |  | /  \    / /
/,ノ. _人  `ハ   |  |         |  | / /\ \  / /
ii’  ゙!´  `r‐ヘ !  |  |         |  |/ /  \  ̄___/
マ、_,ノー-ィ′ /メ   |,,,,,|        |   /      ̄
ゝ.、_  〉‐タ’   /言 |        |___/
`==´     ‘‐-‐”

 
 


─────────────| ━━   _── ̄ ̄ ̄─__::::::: /\\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ━┛_─         //::::::::::: |\ | |
______________|/ ̄     _/ ̄ ̄ ̄    :::::: |  | | |.      |
─────────────/       /_::::: ̄:::::: :: )   ::::: \丶 | |.     |
/   _/ ̄ ̄/:::::::::ヽ “”/// ::     / /.
  /   ../_/::::::::”””     ̄/        //  
──────────/ / ̄:::::::::::::\ :::                    -     |  |
// ̄/ ̄::: :::  /                    _
────────/// ̄       /        _         ──
/ /         /       /  \   _─ ̄
// ̄          \__   /     | ━::::::::::: 楽器を弾かないだろ!
 ̄                  |   |    / |        ::::::::::
──────────────────ヽ  \     |     ::::::
__________________/\  \    /    /VVV
|   \   \__/   /  VVV
──────────────────/   \       /
─────────────────\XX    \    //    /:::::::
________________/ ̄ XXX    ヽ─”/ |   /::::::::
     

 
 

_.、、
,,、-‐”'”” ,、_)
,,、、,、‐’’,、-‐‐”'”
,/‐”””/,,  ヽ”’
(     / /  もあがレジェンドMでギターを弾いた!
/ i””。’ソ,,ノ ’l
//,,`-‐””   ’l
〈_  ̄(      ’l、
 ̄”””'”i”i’‐i  ノ::::ヽ
;il| ” ‘|li;:::::::::::::’ヽ、
:;l|  |li; -、:::::::::人
:;l|   |li;  ”ヾ” ヽ
:;l| |li;     \ \
   \ノ\
      |  / ,      ’l ’l
\__ノし// 、      ’l  ’l
..__)/⌒ヽ(_ ‘,       ‘l  ’l
 ̄)ヽ__ノ( ̄ ̄ ̄     ’l 、’l
//⌒|「⌒\        l” |

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

おーっとこれは…!
どういうことなんですかね松木さん
∩__∩   ∧__∧
(´∀` )  (・∀・ ) なんなんすか? これなんなんすか?
●Y> ヽ  ●Y> ヽ
ノ|||/ | ノ|||/ |
 ̄[実況]\ ̄[解説]\ ̄
 ̄ ̄     ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸福は、和める心には一挙にして分かる。頑な心は、不幸でいらいらして、せめてめまぐるしいものや数々のものに心を紛らす。そして益々不幸だ。
中原中也

 
 
https://www.facebook.com/metalsux/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • Moving Goal でっかww

    Lizzyは相変わらずかっこいいのにLove Bitesのヤツが台無しにしてるし。。。

    Ironbunnyは。。。まぁ頑張ってね。

  • ガールズロックバンドの最悪なものは、
    コインロッカーズがすべて持って行ったから、
    鉄兎はかなりマシに見える。
    しかしながらすべてがダサい。

  • こん人らか・・・う~ん(´・ω・`)
    一口で言って寄せ集め感が丸出しでトータライズに欠けすぎてる思うんね

    別に女の子ら踊るわけでもないんやから、サポートのみなさんはまあいいとして、フロントの女子3人だけでももっとビジュアルをIronbunnyさんへ寄せたほうがええんやないの
    ステージギミックにふっきれてないもんを感じるんよね

  • 前にも言ったが 敢えて再び言おう

    鋼鉄兎娘に足りないモノ

    それは『鋼(はがね)のウサ耳』であると

  • 今じゃすっかり後頭部までゲハあがっているのに
    言い逃ればかりするブラピのヒタイみたいw

  • コバが他と違う凄いとこは、ボーカル・フロントダンサー・バックバンドにいたるまで
    ステージにいる7つの個々を明確に役割分担させてることですよ
    単なるアイドルユニットであるはずのBABYMETALがライブでバンド感を感じるのはそこ
    それに気付かないと、次のBABYMETALなんていつまでたっても出てこないと思うな

  • バンメみたいにバニーガールのコスにしたら少しは注目集められる?かも。
    まぁビジュアル的にもパフォーマンス的にも今のままでは厳しいな。。
    頑張って何とかなるものでもないしなぁ。。。。。