田口華がザ・コインロッカーズのオーディションを受けた件でツイートする 【海外の反応】


 
 
今回は、田口華がザ・コインロッカーズのオーディションに受からず、それを受けて彼女がツイートをした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SDGakuin
ザ・コインロッカーズのニュースは、華にとって良いものに思えない。

https://www.thecoinlockers.com/news/?id=153
 
 
 
poleosis
或いは、華/エージェンシーが新しい名前を使ってるかだ。
英語で“HANNA”って名前があるけど、それが華である可能性が高い。
でもメンバーが顔だしするまでは、確実にはなにも分からない。

 

 
Soufriere_
華がこれを投稿したよ。


でも、タイミングと12月23日に関して不満を言ってること以外、なんて言ってるのかさっぱり分からん。
追記:華のフォロワーのコメントのGoogle誤訳に基づくと、みんなが“俺たちは君をサポートする!”って言ってるこから、活動中止かなにかが予定されてるのかもしれない。

 

    Zeedub85
    翻訳はそんなに間違ってないと思うぞ。
    ツイートのレスは、ためになるという意味で失敗に言及してる。
    だからオーディションに落ちたってことなんじゃないかな。
     
     
    Soufriere_
    ↑>オーディションに落ちたってことなんじゃないかな
    どうやらザ・コインロッカーズの1周年記念のショーが12月23日にあるんだけど、残り1週間で半分しか売れてないみたいだ。
    だから新しいメンバーを加えないことにして、多くのメンバーを切ることを明かしたんだよ。
    そのニュースは、華にとってショックだったに違いない。
    これは、突然に災難に見舞われた華が所属しようとした2つ目のグループだ。(虎姫…)
    俺が華の立場だったら、俺は呪われてるんじゃないかと思っちゃうよ。
    もし華が、もうアミューズに所属してないなら、本当になにかやりたいと思ってるんだよ。
     
     
    Biffmalibu2
    ↑俺の日本語は限定的だけど、俺の推測では、華は前の仕事ではオファーがなかった新しく、チャレンジングなことをやるのを楽しみにしてたんだよ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑問題があったんだ。
    ザ・コインロッカーズは、最も低俗な人たちにアピールし、オタクの注意を引くことが出来る女の子たちに完全に依存することを意図した秋元プロジェクトなんだ。
    楽器を弾くのが上手いことをメンバーに求めなかったバンドなんだぜ。
    本気かよ。
    それは長い目で見れば、彼女を何者にもしなかっただろうし、最悪の場合、華が望んでないことをやらされてたかもしれない。
    注目を得るためにね。
    だから、多分結果的には良かったんだ…。
    まぁ俺は秋元グループのファンじゃないから、過保護になってるだけかもしれないけどね!
     
     
    Soufriere_
    ↑>~過保護になってるだけかもしれない
    異議はないよ。
    俺の知る限り、秋元より最悪なプロデューサーは、(ありがたいことに)今は亡きジャニー喜多川だけだ。
     
     
    MightMetal
    >オタクの注意を引くことが出来る女の子たちに完全に依存~
    もしそれが事実なら、彼女たちの楽器を弾く能力がどうであろうと、そのくらいの会場をソールドアウトしてるでしょ。
    メンバーを見ると、主にルックスで選ばれただなんて疑わしい。
    教えられた楽器を演奏出来なかった人たちは、練習してどんどん良くなってたんだ。
    >俺は秋元グループのファンじゃない
    彼女たちは最高だよ。
    彼女たちがそんなに酷かったのなら、多くの人がオーディションに申し込むとは思わない。
    結局は多くの人が申し込んでるんだぜ。
     
     
    reevs1
    >本当になにかやりたいと思ってるんだよ
    BABYMETALはいつだってもうひとりアヴェンジャーズを使うことが出来たろ。
     
     
    Soufriere_
    ↑その通り。
    でも華はそのオファーを断ると思う。
    世界をツアーするってのは、華が東京ディズニーランドに移住したり、新日本プロレスを観まくることが出来ないことを意味する。
    或いは…、キュートだけど奇妙な5秒のビデオをアップ出来ない。:P
     
     
    reevs1
    ↑でも他の国のディズニーランドに行けるし、新日本プロレスにはストリーミングサービスがある。
    問題解決だ。
    KOBA、華と契約しろ。
     
     
    J-Poppa
    ↑華は、ゆいのポジションを引き継ぐ俺の1番の選択肢だった。
    或いは、少なくともアヴェンジャーの。
    華より良い子なんているか?
     
     
    DrKeithsune
    ↑う~ん…、堀内まりな?:D
     
     
    J-Poppa
    ↑いや、まりなは素晴らしいけど、プロレスファンとして華はメタル的なバイオレントな性質を持ってる。
    KARATEでの華の強烈さを、俺は想像出来る。:)
     
     
    J-Poppa
    >華が東京ディズニーランドに移住することが出来ない
    でも華のディズニーアカウントの資金問題を解決するぞ。
    華はさくら学院の僅かしかいない過去最高メンバーのひとりなんだから、彼女が気の毒だし、困惑してるよ。
    華の美しさとボーカル能力に匹敵する人は僅かしかいないんだぜ。
    それに彼女のダンスは誰と比べたって同じくらい素晴らしい。
    華はこういうグループのオーディションなんて受けるべきじゃないんだから、残念だよ。
    グループの事務所は、華のことを知ってると確信してる。
    でもザ・コインロッカーズの情報を調べたけど、“それぞれの女の子は楽器を弾ける”と書いてあった。
    もしそれが義務なら、どうして華はオーディションなんて受けたんだ?
    華が楽器を弾けることは俺は知らないのか?
     
     
    MightMetal
    ↑それ義務じゃないよ。
    一部のメンバーは、グループに加入した後に楽器を始めたんだ。
    華はボーカリストとしてオーディションを受けたけど、なんかの楽器を学び始めてたって可能性がある。

 
Potato-M
(注:華のツイートの英訳です)
 
 
glennaa
ザ・コインロッカーズは、1周年記念のショーが半分しか売れてないから、再編してるんだよ。
だから、新しいメンバーはいないし、現在のメンバーの殆どをクビにしてるのさ。

 

    Soufriere_
    あらら。

 
MightMetal
俺の知ってる数人の名前からすると、楽器を弾くのが得意な人たちを残してるんじゃないかな。
 
 
Cuzittt
ザ・コインロッカーズに関してはなにも知らない…。
でも明らかに華は入りたかったから、がっかりしてる。
だけど、オーディションで誰も受かってないんだ。
華があまり長いこと今回のことを思い悩むことがないことを願う。
明らかに入る運命じゃなかったんだよ。
エンタテインメント業界ってのは難しい。
でも華には才能がある。
彼女がすぐに次の好機を見つけ出せることを願う。

 

    J-Poppa
    華はどんなJポップグループでも十分に通用する。
    Perfumeやモーニング娘のようなトップグループでさえね。
    そういうグループの殆どは、多くのメンバーチェンジがあるみたいだから、華にもチャンスがあるはずだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑>Perfumeのようなトップグループでさえ
    ごめんw
    華は良いけど、Perfumeに入れるくらいではない。
    それにPerfumeには、すでに完璧な髪を持ったメンバーがいる:かしゆか。
    >モーニング娘
    華がモーニング娘のようなグループに加わることでの主な問題は、彼女がほぼ20歳で年をとり過ぎてることだ。
    里保は12歳で加入したんだぞ。
    まぁそれはそのグループにとってでさえ異常に若いけどね。

 
Ghost_t
可哀想な華。
でも日本にはグループなんてたくさんあるし、なんか見つかると確信してる。
諦めるな!
 
 
Ivan Chirinos Ramirez
華の偽物のアカウントがツイートしたことで仕事を失ったってこと?

 

    Hana Smith
    いや、それは結果になんの影響も与えてない。
    本当に奇妙なことは、オーディションにいなければ知らなかったことをツイートしてたから、オーディションに居合わせた人がツイートしたに違いないってことだね。
     
     
    Dave Morgan
    華と契約しなかったことを後悔するだろうな。
    華はトレーニングをつんだスーパーレディなんだ。
     
     
    Ivan Chirinos Ramirez
    ↑アヴェンジャーズに入れるように、もあがKOBAを説得するべきだね。

 
Tomas Mizuno Junior
馬鹿なKOBAは、アヴェンジャーに入るように華を説得するべきだ。

 

    Facundo Garcia
    同じこと思ったよ。
    ゆいが辞めてから、俺はずっとBABYMETALの華ってのを気に入ってたんだ。

 
Benj Marco Fuertes Montalla
信じられない。
華はさくら学院史上、ベストのシンガーとダンサーのひとりだぞ。

 
 
 
 
 
 

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 
 

          ____
+        ./ \  /\ キリッ
      / (●)  (●)\  俺はちゃんと観てから
    /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \  コインロッカーに対する意見を述べたからね!
    |      `-=ニ=-      |
    \      `ー’´     / +

 
 

田口華がザ・コインロッカーズのオーディションを受けてるんだが 【海外の反応】


 
 

   / ̄ ̄ ̄\  前回は避けたから
 /        \  ここから真面目な話をするけど…
/    ─   ─ ヽ  ちなみに 俺が観てみたのはこれね
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=llhrXo5gbLg
 
 

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |  正直 ルックスで選んだわけじゃないと擁護しても
   /( ●)  (●)\  !   !  無理があるでしょ
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l  これ10月22日だからね
  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー’´     //
  / __        /
  (___)      /

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  正直 自分でそういう選び方をしておいて
  /( ─)  (─)\  僅か1年で見切り付けてクビとか なめてんの?
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \  って思うよね だってさ…
|   // /      |  1年でZepp出いける腕になると思ってたの?
\ | /  二二)    /  ルックスだけで埋められると思ってたの?
/ i   r‐一’     \  どっちだと判断するのが合理的?

 
 

     ___  “楽器を弾けなくてもOK”
   /_ノ ” ’ー\  “IT社長と結婚したい人 芸能人と熱愛したい人 募集”
  / ( ●) ( ●)\  これでどんな種類の人を集めたがってたんだと思う?
/ :::::⌒(__人__)⌒::::\  合理的に考えてみ
|       `’ーnl^l^l  |  俺には観ないで批判した人を責めることは出来ないね
\         l   っ/   特にその人が父兄なら なおさら気持ちは理解出来る
          (   ゝ   これがゆいだったら俺の怒りは尋常じゃないものになってたし
           i   \

 
 

      ____  華の気持ちも分かるけど…
    /     \  彼らは華のことを想っていってるんだよ
   / _ノ  ヽ__  \  なんだかんだ言ったって 華についてきてくれる
 / (● ) (● )  \  人たちじゃないか…
 |   (__人__)  u   |  彼らは金や名声より大事なものがあると知ってるだけだ
 \   ` ⌒´     /   
  /  (__`ヽ、   u \   
  \|  `\ \___ノ  |   
   |    \___/ |   
   |           {

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  まぁでも 本当の親や兄が子供や妹に
      / ( ●) (●)、  非難されたって嫌いになるわけがないのと
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  同じように 父兄はついてきてくれるはずだ
    |      |r┬-|    |   そうだろ?
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ____
   /_ノ ‘ ヽ_\  俺だってなにがあっても…
.. /(≡)   (≡)\  いくら罵倒されても…
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-|     |
\      `ーlj’´    /

 
 

     ___  その表情やめろや
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;//・\ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/ (_ ̄ ̄/・\\;
  |   、       );/   /rェヾ__) ⌒::: ヾ;  ゆいちゃんを嫌いにはならないs…
  |  ^       | i   `\/´-‘´ u; ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功とは、人生において得た地位によって測るのではなく、成功しようとして打ち勝ってきた障害によって測るべきものである。
ブッカー・T・ワシントン

 
 
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/ebnvbl/this_news_from_the_coinlockers_doesnt_look_good/