さくら学院が#アオハル白書のミュージックビデオのショートバージョンを公開 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、さくら学院のアオハル白書です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Fukei-Metal
#アオハル白書のビデオのショートバージョンだ!

 
 
 
SakuraGakuinIND
ほんとクールなロケーションだな。
意外ではあるけど、ソーシャルメディアについての曲であると考えると、撮影するには良い場所だ。
ダンスは、あきんど魂レベルの大変さのように思えるね。

 
 
heynes1
0:36で一時停止しろ。♥

 

    araujorenato
    或いは、0:30な。
    萌々穂は目を覚ますのが早すぎたように見える。😅
     
     
    GregHall44
    ↑いや、彼女はおそらく一晩中ソーシャルメディアを見てたんだ。;)

 
araujorenato
初めて良いサウンドクオリティでこの曲を聴いたよ。
ほんと良い曲だな。
ロケーションも素晴らしい。
 
 
CedriCapristo
アメージング。
さくら学院のいつものスタイルとは凄く違ってる。
曲、ビデオのロケーション、女の子たちの態度は、それをユニークにしてる。
フルバージョンが待ちきれないわ。
 
 
gianmetal11
この場所がどこか分かる人いる?

 

 
Soufriere_
新しい曲は、昔の曲ほど多くのことをしないかもしれないけど、俺はさくら学院が出した新しい曲すべて大好きだった。
そして、このプレビューは、フルバージョンが収録されてるアルバムを手に入れたくさせる。
困難を乗り越えて、それと学年末テストを手に入れなければならないかもしれない。
それにしても屋根の上でのダンスから、昔の大理石の採石場のような思われるところでのダンスまで、ロケーションはどんどん大胆になっていってるな。
 
 
421metal
愛桜がバスケットヘアをしてる。
 
 
brunofocz
萌々穂が格好良いコンテストの勝者だ。:)
 
 
StubbornKoala
これは顔笑れのミュージックビデオを思い出させるものだ!
他にもそう思った人いる?

https://www.youtube.com/watch?v=FjyfU3GNPJY
 

    robertoakira
    あまり関連性はないけど、メロディのなにかが未完成シルエットを思い出させる。

     
     
    ttpilot
    俺はオトメゴコロを思い出す。

     
     
    ForAnAngel
    外で走ってるショットがあったから、そう思う。

 
Angree_Bear
素晴らしいミュージックビデオだ。
その岩壁を彼女たち全員が這い下りたビデオを観たい。
 
 
Biffmalibu2
このグループにはまだ12人の女の子がいるんだよね?
時々、4人しかいないように見えるぞ。
可哀想な咲愛、0.5秒くらいのスクリーンタイムがあっただけでずっと後ろにいる。
このビデオのために、BABYMETALのビデオ監督を雇ったに違いないな。

 

    FutureReason
    通常、最上級生がカメラタイムをみんなもってくんだよ。
     
     
    421metal
    これはプレビューに過ぎない。
    上手くいけば、ミュージックビデオの残りの部分では、もうちょっと他の女の子が映ってるよ。
    Carry Onは、すべての女の子が引き立つ瞬間があったから、去年は良かったんだ。

    Fairy Taleでさえ、2年生に多くのスクリーンタイムが与えられた。

    愛桜と美空は、このプレビューには殆ど映ってない。

 
MoaNiGuchuii
速い切り替えの所為で、これは実際、@onefive – アオハル白書 ft.8人の熟練したダンサーだな。

 

    Biffmalibu2
    他の女の子たちがKanometalの待遇になったな。

 
surfermetal
これはマジで良い。
フルバージョンを早く観たい。:)
 
 
Ghost_t
彼女たちのダンスは素晴らしいな。
特に華乃ね。
ロケーションもマジでクールに見える。
 
 
Zeedub85
“1番記憶に残るから、最近のものがベストに思える”バイアスがかかってるように思えるのって俺だけ?
それとも、この年度がマジですげえのかな?

 

    Cuzittt
    両方かもしれないね。
    これはさくら学院の歴史の中で、最も経験豊富な“最上級生”なんだ…。
    それが出てるんだと思う。

 
unacceptableinsider
フルミュージックビデオはいつ公開されるの?
 
 
Ricki Isdiansyah
2019年度のパワーだ。🔥🔥🔥
 
 
Juniardi Hafiz Shiddiq
ああぁぁぁぁぁあぁぁぁ、これはすげえ格好良い。
 
 
Kai Tetley
このビデオ大好きだわ。
ドローンの良い使用だね。
 
 
Wil Dan
2020年のアニメのオープニングTOP10。


 

    Kai Tetley
    めっちゃギャングスタに見える。

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  えっと… 今回も全部予約しておかなければならない
   /   (●)  (●)  \  そして案の定… 追い込まれてようやく
   |      (__人__)     |  重い腰をあげてる…
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  というわけで AAは手抜きになるけど
          /( ●)  (●)\  許してね
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間に必要なのは困ることだ。絶体絶命に追い込まれたときに出る力が本当の力です。
本田宗一郎

 
 
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/et7w57/aoharu_hakusho_music_video_short_version/