BABYMETALがDA DA DANCEのMVで“このビデオをどう思うか?”って質問をする 【海外の反応】


 
 
本日は、DA DA DANCEのミュージックビデオでの、BABYMETALの“このビデオをどう思う?”って質問に対する回答です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETAL
キツネ様にビデオをどう思うか教えてくれ。


 
 
 
Cbisquit
みんな凄く楽しんでるように見えるから、一緒にステージで踊れてたらなぁって思うよ!
みんなビッグスマイルだ。:D
あと、百々子も観れて本当に嬉しい。
彼女は俺の地元のショーで最高だったんだ!
 
 
Robin Stern
ビデオは前回の2つよりずっと良い。
それでも、Su-METALの歌とMOAMETALのラップパートをスタジオバージョンのボーカルとシンクロさせるためにもっと上手く編集出来たはずだ。
曲は本当に楽しい!
次はパーフェクトな曲のパーフェクトなビデオを頼む:BxMxC!
Kitsune up、そして誕生日おめでとう、すず香!🎂🍾
 
 
Rick Wagner
The Forumのブルーレイがリリースされるのが待ちきれない。
俺たちはこの曲が始まった時、頭がおかしくなったんだ。(世界初披露)
それと、アヴェンジャーズもすぅともあと一緒に素晴らしい仕事をした。
今じゃオフィシャルビデオにアヴェンジャーズが全員出てることが嬉しい。
 
 
SAMKrizz CJ CHANNEL
ハッピーバースデイ、Su-METAL!
素晴らしいビデオだ!
 
 
Riyan Pm
これはファンタスティックだ…!
このアルバムの他の曲のミュージックビデオを作ってくれ。
コンサートのものだけでなく、本物のミュージックビデオを。
 
 
Gildean Costa
素晴らしいよ。
本物のミュージックビデオほどではないけど、素晴らしい。
 
 
Red Mad Monkey
ほぼすべてのファンと一緒で好きじゃない。
こういう良い曲の良いビデオクリップになんで金を使わないんだよ。
俺たちは昔みたいなクールなものを観たいんだ。
今年、4回くらいライブコンサートを編集したものじゃなくね。
ドキドキモーニング、メギツネ…、そんなにビッグじゃかった頃は金を使ってたじゃないか。
成功した今じゃ、君たちはみんなめっちゃ怠け者になった。
 
 
S1am Oficial
アミューズのような大会社はその方法を知ってるんだから、本物のクリップがいい!
ファンは、このライブミュージックビデオっていうフォーマットを受け入れなければならないから、褒めてるんだ。
俺はバンドのクリップでもうちょっと頑張ってみたら、素晴らしいってことを言いに来たんだ。
 
 
Day Kitsune & Gorllame Br
上手く作られたビデオで戻ってきてほしい。
それこそBABYMETALがオーディエンスを喜ばせる方法じゃん。
たとえば、メギツネはどれだけの視聴数がある?
俺たちはいつもそのミュージックビデオを観て、経験を繰り返すんだ。
そうしてBABYMETALはビッグになったんだよ。
感情的な思い出を作ってくれよ。
世界中にファンがいるこういうビッグなブランドにとって、ライブショーを編集することは手抜きだしいい加減だ。
P.S. 🎉ハッピーバースデイ、中元すず香!🎉
幸運を祈る!🦊
 
 
Erik Reiziger
この曲のスタジオバージョンは、明らかにメタルを欠いてると思う。
Su-POPとMOAPOPと呼んだほうがましだね。
質問。
どうして神バンドがいるのに、Takeshi/Takashi Matsumotoに飛びつくんだ?
多分、その男のキャリアは、いくらかの助けかなにかを必要としてたんだな。
 
 
Poww Flow
凄く良い!🎉🎊🎉❤❤❤
 
 
Monokuma Kurokuma
完全にアメージングだった!
アルバムのお気に入りの曲のひとつなんだ。
誕生日おめでとう、Su-METAL。
 
 
ッЕгiск Dаvid
ビデオは素晴らしい!
でもTak Matsumotoが女の子たちと同じように生でパフォーマンスしたらなぁって思うわ。
とはいえ他のすべては素晴らしいけどね。
あとメギツネやKARATEみたいなスタジオで撮られたビデオを復させてくれ。
 
 
The Lighthouse in the Metal Galaxy
もっと上手く出来たはずだ。
ライブ映像を使うつもりなら、オーディオは生であるべきだ。
そうじゃないなら、たとえばもっとRoRのようであるべきだ。
Shantiは最善を試みたけど、俺にとってはそうじゃなかった。
振り付けの最高のパートをカットしてるし。
 
 
Sookie Don
俺はこの曲をいいね!の姉妹曲だと思ってる。
もしライブパフォーマンスをまとめたものじゃなく、いいね!のようなハッピーな雰囲気の可愛らしいダンシングフェイスのミュージックビデオを上手く作ってたら、もおっと良かっただろうな。
でもまぁどっちにしろ、それでも素晴らしい。
それはBABYMETALなわけだから、なんだろうと俺は大好きだ…。
so des ne!
 
 
It’S AkhiL
Metal Galaxyのベストソングや。🤘
 
 
stephen roberts
大好きだよ!
どうしてかって?
俺はSSA初日のモッシュッシュピットにて、2日目にモッシュッシュシートに、大阪初日にモッシュッシュシートに、2日目にモッシュッシュピットいて、これはそのファンタスティックな4日の記憶の追体験なんだ。
チームBABYMETAL全員のハードワークに感謝するよ!
 
 
Facundo Gomez
ついにビデオで里保と百々子を見れて嬉しい。;)
 
 
Carlos Monsalve
この曲大好きだけど、もしTakがF. Heroみたいに女の子たちと一緒にいたら、アメージングだったろうな。
ミュージックビデオに多様性を加える時だと思う。
俺たちはKARATEやメギツネのようなミュージックビデオが恋しいんだ。
そして俺たちの最愛のクイーン、誕生日おめでとう。💛
 
 
imam saputra
BxMxCのミュージックビデオを頼む。T-T
俺たちはアルバムやSpotifyにそれがないんだから、少なくともミュージックビデオで楽しませてくれ。
あれは世界が知る必要があるくらい上手く書かれた曲だった。
 
 
Dragon Girl
正直気に入ってるけど、もしバックグラウンドのスクリーンの映像が本物のビデオだったら、このクリップは1000倍は良くなってるね。
でも曲自体は凄く良いし、アルバムを買うのが楽しみだ。
 
 
Vince Raven
大好きだね。
アヴェンジャーズはみんな素晴らしいし、そんなに万華鏡っぽくないし、もあはバンドでの自分の役割に完璧に慣れたし、すぅはいつだってクイーンで、ボーカルと美しさはアメージングで批判しようがない。
あと誕生日おめでとう、クイーン。
BxMxCのビデオを頼む。💕💕
 
 
MoonArcher815
キツネ様、このビデオはあなたからの贈り物ですか?🦊🧡
 
 
Norka P
素晴らしい!💕💕💕
 
 
Jim Short
ステージに女の子が3人いるのに、そ2人しかアップにしてない。
それってどっちかっていうと、3人目のパフォーマーに対する思いやりがない。
 
 
DraXure Z
個人的には、チャンネルにアップされたベストライブビデオのひとつかもしれない。
 
 
orbitaltower
一部の人はライブビデオは退屈だって言うけど、関係ない。
自分を信じて、メタルのままでいてくれ。
 
 
just4ourfun
BABYMETALは素晴らしい。
Su-METALはKawaiiメタルのクイーンだ。
彼女たちはすべての大陸でパフォーマンスして、世界中にメタルレジスタンスを広めるべきだ。
 
 
Smoker X
Baby Metalがキュートなメタルモードに戻ったことが嬉しい。
ゆいが去った後にやったダークなメイクと衣装はきつかったし、少なくとも俺にとってそれは悲しい状況をさらに少し悪くした。
あと新しいミュージックビデオは素晴らしい。:)
 
 
KoalaApoc
ライブパフォーマンスのビデオではなく、ミュージックビデオだった昔のが恋しい。
それと、このビデオはカットが変わり過ぎだ。
0.5秒ごとに切り替わってると、振り付けを観るのが難しいんだ。
 
 
Bryan Bennett
Su-METALとMOAMETALと他のメンバーが、インタビューなどで意見や考えをシェア出来るといいな。
KOBAMETALとアミューズが言わせてるものだけじゃなくね。
それって、あるイメージを維持するためにJポップアーティストがやる普通の方法だと思うけど、BABYMETALはそれをぶち壊しても問題ないと思う。

 

    Rick Wagner
    君は日本の雑誌で彼女たちがやったインタビューの英訳を探すべきだ。
    すぅともあは欧米のインタビューなんかより言いたいことたくさん話してるよ。

 
Chris Widdop
曲は大好きだけど、このビデオをひとつのショーでまとめてほしい。
別のパフォーマンスに絶えず切り替わり続けるってのは、観てて困惑する。
残念ながら、その所為でこれは俺が繰り返し観ることが出来ないミュージックビデオになる。
前のビデオはすべて何度も観たのにね。
 
 
A
BABYMETALのライブショーはBABYMETALの強みだから、ライブミュージックビデオは常に勝利の方程式だ。
だけど俺はよくスタジオ/ムービーのミュージックビデオを観ることについて空想してしまうんだ。
だって君たちのクリエイティブな才能は、音楽やダンスやグッズに限ったものじゃないって知ってるからね。
 
 
Pillsbury600rr
ライブパフォーマンスのビデオが使われる時は、延々とカメラチェンジするのではなく、もっと長いことキープしてほしい。
 
 
Jens S
好きだけど、ライブ映像で作られてないミュージックビデオも公開してほしい。
 
 
brian peters
素晴らしいニューアルバムだし、楽しいビデオだ。
ずっと前から君たちと共にこのクレイジーライドに乗ってきたから、これからがいっそう楽しみだ。
バンドがソニスフィアで欧米への第一歩を踏み出す前だ…。
今、質問がある。
ピザにパイナップルは?
素晴らしいチョイスかな?
それとも、キツネ様を泣かせるのかな?
 
 
Parole
キツネ様とかどうでもいい。
スリップノットのコリィみたいに、もっと彼女たちに個性を出させてあげてくれ。
 
 
Headbanger
信じられないほど素晴らしい編集だ!
The Forumの記憶を呼び起こしてくれる!🦊🤘
 
 
icebalm
従来のメタルとは違うけど、この曲が大好きだ。
でもライブパフォーマンスのビデオにスタジオオーディオをのせるのはやめてほしい。
ビデオを作るなら、KARATEみたいにやってくれ。
もしライブパフォーマンスを使うなら、ライブオーディオを使ってくれ。
 
 
Parole
もあの曲を望んでる。
 
 
kapanak
サムネを変えてくれ。
新しいファンやお勧めでこのビデオを見る人たちのために、もっと魅力的なサムネを選んでくれ。

 
 
 
 
 
 

      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \  え? なになに?
    |.l1 (● ) (● )ヽ  意図的に省いたろって?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  バレたなら仕方ない
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  // ∩ノ ⊃
(  \ / _ノ    \/ _ノ
.\ “  /  . \ “  /
  \ /      /\/
    \       \

 
 

          . -─‐- 、
      /        \  実は ブラピが出てたら最高だった
     / ̄       ̄   ヽ.  ってコメントが大量にあった!
      / >    <     ハ,4L_
     :  (_ , 、 _)      ノ  /
     ゝ.  `ー’    _ <  /
      >,ー一 “”   ,/
   , <´ /         /
   1  _ イ        |
     ̄_i          ∧
     .´              `ー-.
    i     r‐- -‐、       i
    ゝ、_i      `ー─一’

 
 

.           -―‐-
      /        \
     / ̄       ̄   ヽ  …
      / >    <    ∨)L
.     {   (__(_)       /  /
    ‘,  `ー‐’     / /
      > ー―一    /
.    _/  /       /
   (____ イ        }
     _|        ノ{
    /  ヽ      / `ー‐、
     |   r─–‐┐     }
    \__|     `ー―‐一’

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の頭は、返答よりも質問で判断するほうがわかりやすい。
ガストン・ド・レヴィス

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=qMKlj_1zbYc