BABYMETALのミート&グリートの話題、再び 【海外の反応】


 
 
本日は、定番のBABYMETALのミート&グリートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
hellyeahvince
ちょっと興味あるんだけど、BABYMETALってミート&グリートするの?
彼女たちはここフィリピンで2020年5月にアイアンメイデンと一緒にショーをするんだ。
俺はすでにそのショーのチケットを持ってる。
でも個人的に彼女たちにどうやって会うの?
写真を撮るか、握手をしたいんだ。
彼女たちって観光に出かけるのかな?
或いは、モールをぶらつくのかな?
それとも、ツアーバスの中にずっといるの?
ネットにはファンと一緒に撮った写真なんてないんだよね。
 
 
 
HTWingNut
やらない。
 
 
-the_one-
何年も前にシンガポールでやったけど、もう2度とやらないよ。
 
 
LouieGrandie
最初の頃は彼女たちがCDにサインをするやつをやったけど、2度とやらなかったね。

 

    hellyeahvince
    うん、願わくばモールかなにかをぶらついてる彼女たちを発見出来るくらい自分がラッキーであってほしいよ。
    それってかなりクールだろうし。
     
     
    da_one1morelight
    ↑もしそんなことになったら、めちゃくちゃ幸運だぞ。
    まぁ、だからって彼女たちに近づけるわけじゃないけどね。
     
     
    Ghifari77
    >彼女たちを発見出来るくらい自分がラッキーであってほしい
    もし君が街中で彼女たちを発見出来るくらいラッキーなら、ベガスかマカオに行くことを考慮するべきだ。
    億万長者になれるぞ。:)

 
Ambitious_Berry
彼女たちはパフォーマンスとインタビューの時しか檻の中から出られないんだ。
終わればすぐに檻に戻される。
あと、ミート&グリートはない。

 

    Tanksenior
    OPは明らかに新参だからはっきりさせておくと、檻のくだりはジョークだ。
    でも、少なくともただの人間とのミート&グリートはない。
    一緒にツアーしてるアーティストか、フェスで会ったアーティストだけだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑>檻のくだりはジョークだ
    そうか?


    maxresdefault (29).jpg
    ごめん…、抵抗出来なかった。:)
     
     
    Tanksenior
    ↑ってことは、KOBAも檻の中にいるんだな。
    KOBAは自分のアーティスト共に苦しんでるんだ。:P
    ダウンロードで史上最高のモップの瞬間を実践したようにね。

 
imboredatworkdamnit
ミート&グリートはやらないし、俺はやらないことが嬉しい。
ショーを楽しめ!

 

    Zorbane
    ミート&グリートのなにがいけないんだ?
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑俺はショーをするだけで十分だと思うんだ。
    たとえ彼女たちがミート&グリートをやっても、俺には自分がそれをしてるのを想像出来ない。
    “自分のヒーローに会ってはいけない”タイプのもののように思えるんだよね。
    彼女たちのステージでの存在感に敵うものはなにもないし、俺はそういう気持ちのままでいたい。
    あと質問の一部は街中で彼女たちを見ることだったな。
    俺なら、立ち去ってから、後でファンガール状態になるねw
    全然答えになってなかったら謝る。
    で、ミート&グリートのポジティブなことってなんだ?
     
     
    Zorbane
    ↑俺はBABYMETALの視点からではなく、ファンの視点から見てるんだ。
    個人的には、俺もミート&グリートには行かないけど、多くの人は行くよ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑ミート&グリートがなくたって、物事はかなり上手くいってたじゃん。
     
     
    BC747
    >俺はショーをするだけで十分だと思う
    俺は彼女たちに会いたいけど、ショーで得られる死の睨みで十分に恐ろしい。
    先に進む必要なんてない。
    もし公の場で彼女たちを見たら、俺は向きを変えて出ていくよ。
    彼女はクイーンだし、自分の命が危険だ。
    若くして、深さ100フィートのカエルの穴で死んだり、かりかりに焼かれて死んだりする可能性なんて望まない。
     
     
    HTWingNut
    ↑そうやって、マックスという名前の身長2m、体重113㎏のセキュリティによって始末される可能性が高いな。

 
martin84jazz
俺も彼女たちに会いたいけど、もうそういうことはやらないんだよ。
まぁいずれにせよ、俺はもっと自然な形で彼女たちに会うことほうがいい。
たとえば、彼女たちが外に出て、ファンに挨拶したがるとかさ。
俺はそういうアーティストにたくさん会ってきたし、それはアメージングだった。
そのほうがミート&グリートよりも自然に感じるんだよ。
なんせミート&グリートは金を払うわけだし。
でもBABYMETALの女の子たちはエリア51よりも秘密を維持してるから、そんなことは決して起こらない。
KOBAが手綱を緩めない限りね。

 

    Swissmountainrailway
    彼女たちと交流出来る可能性が最も高いのはメタルバンドを作って、有名になって、フェスのバックステージでカノジョたちに会うことだ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑或いは、BABYMETALのツアーのオープニングをすること。
     
     
    BC747
    ↑或いは、死ぬのを待って、パラレルワールドでアヴェンジャーとして生まれ変わることだ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    だな、バンドのメンバーがショーの後にグッズテーブルや会場の前をうろついて、ファンに声をかけたり一緒に写真を撮ったりしてたコンサートにたくさん行ったことある。
    あれはいつだって金を払って1時間列に並ぶことで再現されるとは思わない最高の経験だ。
    まぁもちろん、彼女たちがそんなことしたら、君はすぅかもあのファンをチェーンソーで切り払わなければならんけどね。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑>チェーンソーで切り払わなければならん
    DOOM II(訳注:FPSのゲーム)は最高だ!

     
    注:個人的にはチェーンソーが出てくるゲームといえば、Gears of War2を思い出します。
    あれはハマったなぁ…。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑すぅのためにチェーンソーで、もあのためにはプラズマライフルだ。
    もあはそれを撃ち続けるためのエネルギーをたくさん持ってるしね。
     
     
    Siilinator
    ↑空手を知ってれば武器など必要ない。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑OK、彼女たちはゾンビのメタルエリートと悪魔と戦ってるだけだしな!
    彼女たちはいつも通り、人々の心と魂のために戦ってる。

 
TerriblePigs
ファンこそが、彼女たちがミート&グリートをやらない理由である可能性が高い。
ショーにいるファンがmここでどんなことを言ってるのか見てるんだよ…。
俺は絶対にミート&グリートはやってほしくない。
加えて、もしミート&グリートをやったら、一部の人がデオドランが嫌いだから、彼女たちはそういうファンの臭いを嗅がなければならない。

 

    danhty21
    同意する。
    俺たちファンの一部は、めっちゃキモいしゾッとする。
    彼女たちはそういう経験をしないほうがいい。

 
MacTaipan
個人的に、俺は彼女たちに会いたくない。
だって絶対に俺はすげえ馬鹿に見えちまうし。
 
 
SumetaluLoveru
彼女たちがそういうものをやったのは、2012年と2013年の2回だ。
どっちもシンガポールだね。
それからは2度とやってない。
彼女たちが若かった時は理解出来たけど、今じゃ意味不明だ。
15秒から20秒の握手/サインなんて、思い描いてた彼女たちの認識を台無しにすることなんてない。
それにどんな危険もないでしょ。
 
 
NoRaD6
彼女たちに会うことは別に嫌じゃないけど、俺はミート&グリートをやらないことが嬉しい。
このファンベースの中には、数人キモいのがいるし、Twitterやフェイスブックにはクレイジーなサイコ野郎がいる。
 
 
Cou_Zer
は?
彼女たちがここフィリピンに来るってマジなん?:0
ちょうどファンになったばかりなんだ。XD

 

    SunGikat
    うん、Pulp Summer Slamだ。

 
jimskart
BABYMETALのミート&グリートは、彼女たちがまださくら学院にいた頃の2012年シンガポールのAFAと2013年のインドネシアのAFAIDだけだ。
BABYMETALがさくら学院から独立してからはやってない。
彼女たちの絵さえ、もうグッズにないし、BABYMETALの本物のサインを使うことさえない。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /⌒  ⌒\  昨日さー 予約枠として
      /( ●)  (●)\  アメリカ人女性と日本人男性のデート事情に
    / ::::⌒(__人__)⌒:::: \  ついてやろうと思ってたんだけど
    |     |r┬-|     |
    \      `ー’´     /
      >         〈
     ( |        / )
      `|       /’

 
 

               _ _ _ コン☆
           (ヽl_l_ll_l,l
            // ̄ ̄ ̄\
.          //  ノ   ⌒   \  女の子から誘われちゃってさー
      //  (>) (●)  \  
        | .l    //(__人__)//    l
      \\     ` U ´     /
        ヽ ヽ          \

 
 
 
 
 
 

      / ̄ ̄\
     /ヽ、_    \
    ((● )     |  やろうと思ってたけど
    (ノ、__)       |  横になったら いつの間にか
    |⌒´       |  寝ちゃったという事実は言わないのですか?
     |        |
     ヽ      /              ,. -‐―――――
      )—─¬               /
      f: :_: : :_:_:_└ 、          /
     /-ー/: : : : : : :\         /
    /7: : : :r: : : : : : : : : }      /  _
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j     i /_
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くくl´::ヽ
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::} )_______
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :’,    V ヘ::::ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ’,: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   i     ヽ
  ‘,: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r–―.(     ,ノ
  ’; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬<__
  〈: : : : :ー—‐‐r―’´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ‘, : :  ’,: . .|: : 〉

 
 

      / ̄ ̄\
     /ノ  ヽ、_   \
    ( ●)( ●)   |  …
     |(人__)     |
    | ⌒ ´     |
      |        |
     ヽ      /              ,. -‐―――――
      )—─¬               /
      f: :_: : :_:_:_└ 、          /
     /-ー/: : : : : : :\         /
    /7: : : :r: : : : : : : : : }      /  _
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j     i /_
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くくl´::ヽ             ファンが望む
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::} )_______ ブラピを演じる…
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :’,    V ヘ::::ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ それもスターの役目
 ’,: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   i     ヽ           のひとつなのだよ…
  ‘,: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r–―.(     ,ノ
  ’; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬<__
  〈: : : : :ー—‐‐r―’´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ‘, : :  ’,: . .|: : 〉

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘を承知で演って、それが本当のように聞こえるところに“芸”というものがある。
6代目 三遊亭圓生

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/efbh71/meet_and_greet/