また“水野由結がいないとBABYMETALは同じものではなかった”厨が現れる 【海外の反応】


 
 
今回は、また“ゆいのいないBABYMETALはもう同じものではない”厨が現れた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Josef William Brown
水野由結がいないと、バンドは同じものではなかった。
 
 
 
Jeffrey van Eerde
ゆいがいなくても素晴らしい仕事をしてると思うぞ。
 
 
Brian Arthur
バンドは成長してる。
彼女たちはゆいを恋しく思ってるけど、人生は続いていくんだよ。
 
 
Marcel van Krogten
彼女たちは、ゆいなしで2年、成長してきたよ。
 
 
Sharon Watson
私はサードアルバムが1番好きよ。
それに、私はどっちみちゆいともあの声を聴き分けることが出来なかったの。
他の人たちだって聴き分けられなかったと思うわ。🤣

 

    John Paul Meramonte
    いくつかの曲では聴き分けられるぞ。
    すべての曲では無理だけどね。
     
     
    Ernie Santa Ana
    君が日本語を話せるかどうか知らないけど、日本語を話せることは彼女たちの声を区別するのに役立つぞ。
    ゆいともあの話し方が違うんだ。
    まぁコンサートでは役に立たないけどね。
    ゆいともあは周波数特性が凄く限定されるチークマイクを使ってるし。
    それこそが、君が指摘したように彼女たちの声を似たように聴こえさせるのさ。
     
     
    Sharon Watson
    ↑私は身体的/顔の特徴から2人が分かるわ。
    まぁ私はSu-METALのファンに過ぎないから、彼女が歌ってる時は彼女にだけ集中するのよ。
     
     
    Bryan Gibford
    俺はニューアルバムを聴かない。
    すべての“スペシャルゲスト”が、俺にとって台無しにするんだ。
    彼らのゲスト参加によって改善された曲なんてひとつもなかった。
     
     
    Sharon Watson
    ↑申し訳ないけど私の考えは違うわ。
    PA PA YAとDistortionはゲストパフォーマーで素晴らしくなってるわよ。
     
     
    Bryan Gibford
    ↑いや、他の人の歌をレコーディングしたものを流しながら飛び回ってる彼女たちを見るのって完全に馬鹿馬鹿しい。
    それは完全にジョークだ。
    そして俺はDistortionを好きだったことは1度もない。
    PA PA YAは、レコーディングしたものを流し始めるまで、生だといかしてたけどね。
    あれはただただ悲しかった。

 
Dicky Irsyad
おねだり大作戦、4の歌、Sis Angerは格好良かったな。

 

    Sharon Watson
    おねだりは私のお気に入りのひとつよ。
    でも長いこと4の歌には我慢出来なかったわね。XD

 
Ernie Santa Ana
今のところ誰も君の質問に直接答えてないな。
確かにバンドは、ゆいなしでは同じものではなかった。
どうしてそうなるか?
もあと3人のアヴェンジャーの間には存在しないダイナミクスが、ゆいともあの間にはあったのさ。
もしゆいが10周年記念のショーで出てくることが出来たら、バンドにとって大きな休みを取って、ソロアルバムとソロショーをやる完璧なタイミングだと思う。
その後、新曲をひっさげて15周年にオリジナルメンバーで再結成するんだ。
 
 
Kat Rogers
そりゃ同じものじゃないに決まってるわ。
でも私には、ゆいの心がそこになかったのが、ゆいの最後のパフォーマンスの終わりに向かって見て取れたのよ。
ゆいはBABYMETALやゆいともあの化学反応にとって不可欠な基盤だったし、ゆいのファンは寂しく思ってるでしょうね。
でもそうはいっても、BABYMETALはゆいが辞めてからも素晴らしいことを成し遂げてきたわ。
たとえば、ツアー、Kawaiiさの復活、テレビ放送、インタビューなど。
Metal Galaxyは私が1番好きなアルバムだから、ゆいなしで前に進み始めてからのBABYMETALは圧倒してると思うわ。
 
 
Erick
確かに、俺たちもゆいを恋しく思ってる。
でも俺たちはバンドを続ける努力をしてる人たちをサポートしなければならない。
それでも俺たちは、ゆいが常に健康で、人生で成功を勝ち取ることを願ってるよ…。
ゆいがまた戻ってくるまで待とうぜ。
とはいっても、俺が好きなのはファーストアルバムとセカンドアルバムだ。
 
 
Queenie Rani
今までより良くなってるじゃない。
 
 
Joe Wells
それでも素晴らしいよ。
 
 
Paul Benwell
もちろん、同じではない。
別物だけど、同じくらい良いのさ。
確かにゆいが恋しい。
でも俺は、ゆいが夢を叶えることを願ってる。
すぅともあに関しては、BABYMETALを未来へと導いてくれたよ。
 
 
Sonny Harris
ゆいがいなくてもBABYMETALはBABYMETALだ。
彼女たちは今でもアメージングだし、あまり変わってないよ。
 
 
Matt Lloyd
彼女たちはどんどん力をつけてるよ!
 
 
Torsten Schell
バンドは素晴らしい、女の子たちは交換可能だ。

 

    Josef William Brown
    中元すず香が交換可能だって言ってんのか。
     
     
    Sonny Harris
    すず香がいなければBABYMETALは酷い状態になるよ。
    もあでも同じだ。

 
Craig Hungerford
同じ…、ではない…、けど素晴らしいバンドだ。
 
 
Samm Polliard
同じではないけど、彼女たちが今あるもので凄く上手くやってることは認めないとダメよ。
誰もアヴェンジャーズなんて上手くいかないと思ってたけど、素晴らし仕事をしてるじゃない。
音楽業界は厳しいものだけど、彼女たちは最善を尽くしてるわ。
 
 
Bob Elgin
一部の人は、今までより良くなったって言うかもしれないぞ…。

 
 
Ahmad Fauzi
そりゃもう同じものではない。
それでも最高だけどね。:D
俺は今でも東京ドーム、幕張メッセ2015、ウェンブリー、横アリ2015、SSAの退部パフォーマンスを観る。
昔のBABYMETALは完璧な編成だからね。
エネルギーやインパクトは、ゆいがBABYMETALにいる時のほうが良いんだ。
 
 
Allan Moger
ゆいの離脱は、しばらくの間、方向性を見失わせることになった。
その後、BABYMETALがなんなのかに対するマネジメントの姿勢の変化だ。
俺には、会社がKOBAからコントロールを奪ったように思える。
だってゆいを失った後、会社はKOBAに対する信頼を失ったからね。
 
 
Joshua Straight
そりゃ新しい女の子たちがゆいほどパフォーマンスが出来ないのは当たり前だ。
ゆいは長年やってきたんだし。
あと、曲を書いてるわけじゃないから、ゆいが違いを生じさせたとは思わないけど、ニューアルバムにはがっかりした。
 
 
Tower First
バンド?
君は夢を見てるんだよな?
 
 
Cole Baldwin
同じではないけど、さらに良くなったよ。

 

    David Gonzalez
    嘘だ。

 
Scott I’Anson
間違いなく同じではない。
とはいえ、新しいサウンドと方向性は好きだzふぇ。
またすぅともあの笑顔を見れるってのは素晴らしいことだ。
 
 
Andrew Guevara
確かに神バンドは変わったけど、BABYMETALはまだいかしてる!😜
 
 
Jean-Philippe Noël
OPの今:

tenor - 2019-12-30T203525.021.gif
 
 
Mike Dudra
2度と同じものにはならないけど、新しいバンドも新しいバンドなりに素晴らしい。
それにいつか、ゆいが戻ってくるかもしれない。💀🍅
 
 
Gary O. Drechsel
彼女たちは心の一部を失ったんだ。
 
 
Austin Evans
ゆいが辞めたからってだけで、BABYMETALが酷いことを意味しない。
OK、確かにBABYMETALはゆいが辞めた今じゃちょっと違う。
でも彼女たちは絶えず一生懸命やろうとしてるんだ。
実際、ファンのためにニューアルバムを作る努力を2倍以上にした。
以前より良いとは言わないまでも、少なくとも以前と同じくらい良くしてるよ。
 
 
Venus McFly
明らかにゆいなしでは同じにはならんけど、それは酷いことを意味しない!
ゆいがいてもいなくても、俺はBABYMETALが大好きだ。
ちょっと違ってるだけさ。😊
 
 
マルチネズ マリオ
同じではないね。
でもなんでそれがダメなんだ?
 
 
Ian McLeod
同じものじゃないのは、ゆいが辞めたからではない、
単にMetal GalayがBABYMETALのワーストアルバムだからだ。┐( ˘_˘)┌
 
 
Carlo Jose San Juan
今じゃBABYMETALは違ってるけど、それは完全に問題ないことだ。

 
 
 
 
 
 
ゆいがいないと同じものではない。
天使のうちひとりが欠けたんだから、そんなの当たり前。
3人全員に言えるけど、ゆいちゃんみたいな子はいないし!
あんな天使がどこにいる!
だから、繰り返し1+1は2だ!と主張することになんの意味があるのか。
みんな知っとるわ!w

そこじゃないんだ、すぅともあが輝きを増してることこそが大事なんだ。
いつだって全力を与えてくれることが大事なんだ。
あれ?まてよ…。
いつだって全力を与えてくれる?
いつだって全力と言えば…
 
 

やっぱそうなんだよ いつだって全力なんだよ
            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  だな
     ____. .|   (__人__) |  今回は彼女を見直したよ
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

     / ̄ ̄\
   / .ー  ー \  あれ? なんのこと言ってるか分からない?
   | (●) (●) |      ___
   |   (__人__) |     / ー ー \  ほら あれを見てみなよ
   |   `i  i´  |  . / (●)  (●)ヽ、
   |   . `⌒   }  . /.   (__人__)   ヽ
   ヽ       }  |     `i  i´    .|
    ヽ     ノ   .\ _.  `⌒   /
   /      ヽ   /    ⌒    `ヽ、
  /         ヽ, ./  .     ,9mー )
  /  /      }  | .|  |     `ーー‐’゙
 .|  .{.      .|  | ヽ、 \       |
 .|  .|.      .|  |   |\ ヽ     .ノ

 
 
【紅白リハ】欅坂46「不協和音」で不穏な空気 平手がよろめき音響トラブルも:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191230-00000320-oric-ent
 
 

     / ̄ ̄\
   /  ー  ‐\  リハから全力なんだな
   |   ( ●) ( ●)___
   |     (__人__)´ ー  ー\
   |      `i  i´ノ( ●) ( ●)  だな びっくりしたよ
   |   .   `⌒ }   (__人__) ヽ
   ヽ       .}    `i  i´  |
    ヽ     ノ、_    `⌒_/
    /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒ `i
    /    r―――――――‐‐’
    l      ( ̄レワ   /  |
    |       \ \/ /  |
    |       | \_/   |

 
 

リハもこなし 本番では全力で倒れてくれるぞ!
                    / ̄ ̄\
         ____     / _ノ  .ヽ、\
       /      \   .|  (●)(●) |  芸人魂に刮目せよ!
      /   \ , , / ヽ   |  (__人__) .|
    /    (● )  (● )’ |   ` ⌒´  ノ
    |        (__人__)   | .ヽ  ._    .}
     γ⌒ヽ   ` ⌒´ ,/  ヽ_/ } . ノ
  ___|  /   ー‐    \ /、 〈  く
 ! i i | _ノ、          |ハ ヽ Y`ー.、i
 l ! l |   ヽ_         |{ ヽ_ゾノ-‐1
  ̄ ̄ ̄⌒ヽ_)         |`¨´┬’ . |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
技術的にはデタラメでも、芸の衝撃度とか物珍しさがあればブームになって、視聴率も上がるんだよ。
北野武

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/