BABYMETALを観るためにどれだけの旅をしたかの自慢大会 【海外の反応】

josZUsiy1v4.jpg
 
 
今回は、バンドを観るために移動した最長距離ですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NoRaD6
Rock Soundが、“バンドを観るために移動した最長距離は?”って聞いてるぞ。


 
 
 
NoRaD6
OK、みんな、俺たちのストーリーを聞かせてやる時間だ。
 
 
Andy-Metal
俺たちの最長距離を旅したキツネ、Facu474を呼び出せ。:P

 

    Facu474
    ツイートしたよ。:)
    俺は頭おかしいからその移動を2回やったって言及するのを忘れちまったよ。
    “アルゼンチンから24時間以上かけて飛んでから6時間電車に乗って、初めてのBABYMETALのショーを観に行くために列に並ぼうと午前6時に起きた。完全にそれだけの価値があるね。ショーはアメージングだったし、生涯の友を作った”


     
     
    trexdoor
    ↑君は俺たちみんなのインスピレーションだ。
    つまり、俺は毎日日本への直行便がある空港から10分のとこに住んでるんだ。
    君に出来るなら、どうして俺に出来ないっていうんだ?
    自分に呆れちまうよ。
     
     
    Facu474
    ↑まぁあれだよ、間違ってないなら、君の住んでるところはBABYMETALのショーがあるからじゃないかな。:)
    だから、君は地元で観ることが出来る。
    俺は、BABYMETALがまだ南米でプレイしたことないから、これをやらないといけないんだ。
    どういうわけか、アメリカやヨーロッパに行くのと日本に行くのじゃ値段は変わらんし。不満を言ってるわけじゃないぞ。
    そういうの大好きだし。
     
     
    DGer
    ↑不思議なんだけど、なんで電車に6時間も乗るの?
     
     
    Facu474
    ↑到着してまず真っすぐ広島に行ってから、東京に戻ったんだよ。:)
    もっと正確に説明は出来たけど、そうすると文字制限に引っかかる。:D
     
     
    DGer
    ↑ショーのために広島に行って、別のもののために東京に戻ったの?
    首を突っ込んで申し訳ないけど、ほんと知りたいんだ。
     
     
    Facu474
    ↑全然迷惑じゃないよ。
    俺はその都市を知るために広島に行って、ショーのために東京に戻ったんだ。
    実際はもうちょっと複雑なんだけどね。
     
     
    Komebitz
    >その移動を2回やったって言及するのを忘れちまった
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    君は基本的に、BABYMETALのために2回、世界一周したんだ。
    それは献身だな。
    或いは狂気、或いはその両方。
     
     
    Facu474
    ↑良いことは、その旅行だけで、ゴールドフリークエントフライヤー(訳注:頻繁に飛行機を利用する客)の地位のために必要な25000マイルをゲットしたことだね。
    そして、うん、俺は正気じゃない。
     
     
    Komebitz
    ↑それだけの価値が十分にあるよ!
    おめでとう!
     
     
    BrianNLS
    >それは献身だな。或いは狂気、或いはその両方。
    だな、俺はそれを献身的な狂気と呼ぶ。
     
     
    vinz0r
    ワォ、Facu474は物凄いな。
    次は俺に連絡してくれ。
    俺も東京に行く予定なんだ。:)
     
     
    Facu474
    ↑いつ東京に行くの?
    俺は通常、BABYMETALがツアーファイナルをやる時に行く。
    だから、2016年9月と2017年10月なわけ。
     
     
    vinz0r
    ↑理想的には、俺もその時期に行きたい。
     
     
    Andy-Metal
    そう!
    俺が最初に考えた人は、Facu474だった。
    俺たちには、複数のショー、或いはツアー全部でさえ、ついてまわった人たちがいるけど、Facu474の日本への移動距離はぶっ飛んでる。
    それを2度やるなんて、君が十分に狂ってることを示した!
     
     
    imboredatworkdamnit
    あと、aboynameddeathな。

 
注:aboynameddeathも半端じゃないですよね。
 
 
benjaminder
2016年7月、俺はペンシルベニアからサンフランシスコのBABYMETALのショーまで飛んだ。
飛行機が飛び立つ時、俺は自分がインフルエンザにかかってるなって思ってた。
そんでショーの間はかなり具合が悪かったけど、とにかくパーティをした。
そして翌朝、肺炎でサンフランシスコの緊急治療室行きだ。
もし2016年7月に肺炎にかかったBABYMETALがいたなら、おそらくそれは俺の所為だな。
あと、韓国に友達がいて、BABYMETAL/メタリカのショーのために韓国に行って彼の家に滞在出来るか可能性を話し合ったんだけど、結局仕事があってダメだった。
 
 
zarcka_metal
BABYMETAL関連のコンサートのストーリーで埋めてやろうぜ。:D
No thinking, just commenting.
 
 
Sakana-Metal
何人かが、世界中を飛びまわることは知ってる。
俺たちにはそれをやるための先立つものがないけど、俺にとってたった12時間から15時間のドライブってのは、“つまらない”んだ。
俺の経験で際立ってるのは、俺たちがテキサスのエルパソでKISSとプラズマティックスを観るためにダウンタウンに向かう貨物列車に乗った時のことだね。
車両基地が、会場から数ブロックのところにあったんだよ。
エルパソの会場は、ステージの前に防壁がなかったから、ドラッグの売人の助けを借りて、ステージに寄りかかってた。
もちろん、俺たちは電車に乗る前にぶっ倒れたけど、それこそ素晴しいアイデアのように思わせるものだ!
 
 
Komebitz
↓のスレに投稿した人の移動距離で、月まで行くのに十分だった。

BABYMETALの東京ドームライブに行く海外ファンの総移動距離は地球から月まで行ける? 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/441594797.html
そこは、次にBABYMETALビッグなショーをやると俺が思ってる場所だ。
 
 
Andy-Metal
俺は、いくつかのストーリーを加えてみることが出来ると思う。
まぁBABYMETALを観たことないから、BABYMETAL関連じゃないんだけどね。
世界中を飛ぶ、或いは20時間列に並ぶ、或いは数時間以上のドライブでさえ、それほど輝かしいものなんてなにもない。
まぁLess Than Jakeがビンガムトン大学で無料のショーをやったんだ。
そこは家から僅か1時間くらいの距離だ。
俺たちは当時の99%はひでえもんだったから、オープニングアクトを飛ばすために送れて行くことにした。
俺たちはドライブをし、車を止めて、コンサートがあるところまで歩き始めた。
そして大勢の人たちを目にして、すぐに何人かの友達を見つけた。
彼らは、オープニングを観なかった俺たちに、爆弾発言をした。
分かったことは、オープニングはなかったから、発表された時間は、Less Than Jakeがプレイする時間だったんだ。
幸いにも、俺たちが何十回も観たことあるバンドだけど、わざわざドライブしてきたのにショーを観れなかったんだ。
少なくとも、無料のコンサートだったし、ガソリン代は安かったけどね。
俺たちは車に戻ってから大爆笑したよ。
その他は、数えきれないほどバッファローとシラキュース間の州間高速道路90号線をドライブしてて、猛吹雪に遭ったくらいだな。
 
 
bogdogger
2016年:テネシーからウェンブリーと東京ドームのショーに飛んだ。
2017年:大阪城のショーに飛んだ。
それがBABYMETAだから、必要だったんだ。
 
 
BaconBoy2015
BABYMETALのために、シンシナティからシカゴまで行った。
初めてのシカゴだったし、19歳で俺のやった最長のドライブでもある。
だけど、20歳でCarolina Rebellionフェスのために10時間から12時間のドライブをした。
それはBABYMETALじゃなく、Avenged Sevenfold、The Offspring、A Perfect Circleを観るためにね。
だから、俺の最長距離はBABYMETALのためにしたものじゃないけど、かなりクールだったよ。
 
 
poleosis
2014年:BABYMETALを観るためにニューヨークまで電車に8時間乗った。
2015年:BABYMETALを観るためにコロンバスまで6時間から8時間ドライブした。
パラモアを観るためにニュージャージーのアトランティックシティに行ったのも同じくらいだね。
2016年:Parahoy(訳注:パラモアが主催するクルーズです。ちゃんと船上でいくつかのバンドのライブがあります)
東海岸の5つのショーと西海岸の2つのショーで、BABYMETALを追っかけた。
BiSHと東京ドームを観るために日本に飛んだ。
Band Maidを観るためにメキシコに行った。
2017年:2回、日本に行った。
最初は、さくら学院のRTGと大きなイベントのBiSHと偶想Dropと2&。
2回目は、幕張メッセでのBiSHとBABYMETALの白キツネと大きなイベントのメインとしての偶想Dropと2&。
2018年:4回目の日本旅行に向かう準備中。
 
 
ZeppLives
BABYMETAL以前は、2時間以下の距離なら言ってた。
でもBABYMETALを見つけてからは…、
・ベガスからロサンゼルス(2回)
・ベガスからフィラデルフィア
・ベガスからロンドン
・ベガスから東京
新しい世界だね。

 

    vinz0r
    俺もベガスだよ!
    BABYMETALのショーを観に、絶対に日本に行く!

 
RichCormano
去年、Summer Sonicのために週末の間、東京と大阪エリアに行って、レジェンドSのために1週間日本に戻った。
1年前に、君は数か月間隔で日本に複数回行くことになると言われてたら、その人におまえ頭おかしいって言ってたわ。
 
 
Atro Sarkkinen
2016年に東京ドームでBABYMETALを観るために、フィンランドから東京まで飛んだ。
その2日連続でソールドアウトしたショーは、絶対的にアメージングだった…。
それから、今年の9月、SSAでBABYMETALのショーを2回観るためにまた東京へ飛んだ。
どっちの旅でも、たくさんの素晴らしい人たちに出会ったよ。
どっちも、コンサートの日には、アリーナの周りで他のファンと一緒に多くの時間を過ごすことになった。
ショーの前にみんなと一緒に10時間から12時間楽しい時間を過ごしたし、その後でアメージングなアフターパーティだ。
BABYMETALファンはアメージングな集団だよ。
 
 
N̛̝̖͑ͦOͨ̿͘R̨A̪̳͆̊D̼̰̝ͪ̈͌-͡M҉̙ET̸̍A̴͓̞̹L
俺はシカゴの近くに住んでるんだけど、去年、2017年で唯一のBABYMETALのショーを観るためにロサンゼルスまで飛んだ。
俺は今までに飛んだことないし、休暇なんてとらないんだ。
でも行かずにはいられなかったし、完全にそれだけの価値があった。
16時間列に並んで、たくさん友達を作ったよ。

DV8e7CGWkAAjvMS.jpg
 
 
スザンヌ@広島グリーンアリーナ
2016年に東京ドームと、2017年に広島グリーンアリーナでBABYMETALを観るためにオーストラリアから日本に2回飛んだわ!
たくさんの新しい一生の友達と思いっきり楽しんだ!
今年、私たちのためにBABYMETALがなにをしてくれるのか見るのが待ちきれないわ。
私は喜んでまた日本旅行を繰り返すわ!
 
 
Lee-Metal
BABYMETALを知って1年も経ってないのに、イングランドに行ってBABYMETALを観るために、2度飛行機に乗ったよw
数時間列に並んだね。
そのうちのひとつは、ただのサポートなんだぜ!
俺は普通、フェスかレジェンドたちを観る滅多にない機会にしか旅行しないのにね。
 
 
Logan-Seth Webb
BABYMETALを観るようとサウスカロライナから広島に飛ぶために、数日病気で休むって職場に電話したよ。
グッズのために8時間並び、入場のためにもう2時間並んだ。
大満足だったよ!
あのバンドはアメージングだ!

DV884d-X0AAJNn8.jpg
 
 
Feli Pizarro
2016年4月に、サンティアゴからロンドンまで11700㎞。
2017年6月に、サンティアゴからロサンゼルスまで9000㎞。
どっちもBABYMETALを観るためだ。
 
 
Brian Peters
BABYMETALのパフォーマンスを1曲観るために、0度以下の寒さの中、8時間過ごした。
そしてBABYMETALを観るために、ニューヨークからフィラデルフィア、ワシントン、ロサンゼルスに旅行した。
 
 
Andoni
BABYMETALを観るために、メキシコからロンドンと東京に行ったよ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /─   ─\  “すぅちゃんが失踪して行方不明です。行方を知ってる人がいたら
     / (●)  (●).\  連絡ください。拡散希望”っと…
   /     (__人__)   \
    |      ` ⌒´     |
   \            /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             | U  ( ●)(●) おい おまえそれってフェイクニュースじゃね?
            |     (__人__) 失踪なんてしてねーだろ…
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

   ´___
  :/   u\;      ____
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し ヾ
 ;|  (>)  _)  \;./      ⌒  \  じゃあ なんで すぅちゃんはこの時間になっても
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /              ヽ  俺にチョコ持ってこないんだよ!
 .;\ u ´   ソ /        ^     │  失踪以外に考えられるか!?
  ` ;\     ,  |              │
   ,ヾ \_ n^^- \           , _/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

 
 

     ___  十分考えられるけど?
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; アゥ…
  |  ^       | i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心の底から湧き出した情熱は、何だってやれそうな気持ちにさせてくれる。
アニータ・ロディック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/7xcrvq/rock_sound_asks_whats_the_greatest_length_that/