11歳の娘が学校でBABYMETALクイズを披露する なんかアイデアある? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALクイズです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
podbunker
BABYMETALクイズの手助け。
最近、世界を征服するためにキツネになることに決めた俺の娘は、学校でクイズをしなければならないんだ。
問題とかを書くわけだ。
娘の選んだトピックは、BABYMETALだ。
娘は、正しいテーマの4問を書いた。
でも、次のテーマに沿ったBABYMETALのクイズのアイデアが必要なんだ。
・数学、科学、パズル、自己啓発と健康。
どうやら、俺と俺の提案は役立たずみたいwだから、どんな助けでも凄くありがたい。
娘は11歳だから、披露する相手も11歳か12歳だ。(俺の娘にBABYMETALのことをあれこれ口やかましく言われたことを除いて、彼らはBABYMETALのことを殆ど知らないと思う)
前以て、どんな手助けにも感謝しておく、ありがとう。
( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ
 
 
 
FutureReason
キツネ以外の人には答えが分からないんだから、これって研究クイズなの?
 
 
PutYourKitsuneUp
どんな雰囲気なんだ?
クイズを出される人たちが、BABYMETALに関して研究するの?
それとも、それぞれのテーマの問題が必要で、それにBABYMETALを関連付けるの?
たとえば、
数学:BABYMETALのメンバーのもあはハンバーガーが大好きだ。
彼女は、特にショーの後でお腹が空いてると、一晩でハンバーガー7個を平らげる!
それぞれのバーガーには、ピクルスが3つ入ってる。
もあが食べたピクルスはいくつでしょうか?
或いは、
BABYMETALが武道館でショーをやった回数と、イギリスでショー(フェスを含む)をやった回数を合計しなさい。

 

    Mokban
    キツネ様、BABYMETALに以下の任務を与えた:
    17個のハンバーガーを2分の1、3分の1、9分の1の割合で、3人のメンバーに分けなさい。
     
     
    PutYourKitsuneUp
    ↑もあが間違いなく2分の1だ。
    でも、3分の1と9分の1はどっちだ?
     
     
    Mokban
    ↑君は合計で18個にするために、ハンバーガーをもうひとつ借りる必要がある。
    18分の2=9個、18分の3=6個、18分の9=2個。
     
     
    PutYourKitsuneUp
    ↑でも誰が6個で、誰が2個なんだ?
    すぅは?ゆいは?
     
     
    Mokban
    ↑それは君の裁量において、自分で決めていい。
     
     
    NoiseAdministrative2
    >もあが間違いなく2分の1だ
    もあは全部必要とすると思ったわ。😁
    あぁ…、ごめんもあ…、殿下…。
    3fa5e6b2fef5fbb704a23c3224035c23.jpg

 
Morbinion
思い浮かんだものをメモったよ。
その中から有用なものが見つかるかもしれない。
・数学
拍子記号に関連するかもしれない。
たとえば、悪夢の輪舞曲の4分の3ワルツや、もっと一般的な4分の4関連とかさ。
・科学
メタルの異なる特性。
鉄鋼、或いは貴金属に関するものと鉄を区別するものとはなにか。
・パズル
OTFGKとは、なんの省略形か。(面白い回答を生み出すかもしれない)
或いは、すぅ、ゆい、もあは正方形のチョコレートと、それを切るためのナイフを持ってる。
公平に分けるには、どのように切るべきか。
・健康
多分、ダンスに関するものだね。
俺はなにも思い浮かばなかったけどね。
平均1時間45分のショーの間に、もあは何カロリー消費するかとか?

 

    fearmongert
    ・パズル
    From Dusk Til Dawnの歌詞はなに?
    Where IS Yui?
     
     
    Mokban
    ↑ゆいは今なにをしてる?
    ゆいはいつ戻ってくる?

 
TerriblePigs
みんな参考とする枠組みがないのに、酷いレスをしようとしてる。
娘さんが自分で思いついた質問はどんなものなんだ?
みんなにどのようにアプローチするべきかを知ってもらうには、長い道のりになるぞ。
 
 
fearmongert
・科学
BABYMETALは、メタルの銀河を旅してる。
私たちが住んでる銀河はどこでしょう?
私たちの銀河に最も近い銀河はどこでしょう?
・数学
ゆいともあは4の歌をやる。
では、4の4乗は?
 
 
Mokban
もあは、ママがキッチンに置いてきたランチが見つからず、2日間、餓死しそうだった!
昨日、ママは両親に会うために村に行って、もあは奇妙なメモを勝手口に見つけたんだ:“ハニー、ランチを用意しておいたわ、それはキッチンにある。ランチを見つけられるようにヒントのメモをいくつか置いておいたけど、本当のことを言ってるメモはひとつだけ。あなたのママより”
メモは、冷蔵庫、ストーブ、キッチンのキャビネット、パンケースにあった。
そのメモは、以下のものだ:
・冷蔵庫:ランチは、オーブンか食器棚のどっちかにある。
・ストーブ:ランチはここ、オーブンの中を見て。
・食器棚:ランチはパンケースか冷蔵庫のどっちかにある。
・パンケース:ランチは間違いなくここにはない。
もしもあのママが、ランチを見つけるための娘がすべてのドアを開けたことが分かったら、デザートはなしになる。

 

    PossumArmy
    もしランチが冷蔵庫にあるなら、食器棚とパンケースのメモが事実になってしまう。
    もしランチがオーブンにあれば、ストーブとパンケースのメモがどっちも事実になってしまう。
    もしランチが食器棚にあれば、冷蔵庫とパンケースのメモがどっちも事実になってしまう。
    もしランチがパンケースにあれば、食器棚と勝手口のメモが事実になってしまう。
    よって、すべてのメモは嘘だ。
    もあのママは、もあのためにランチの用意をしなかったんだ。
    完全に混乱したもあは、キッチン全体を捜索することにする。
    すると、1枚のメモが見つかった。
    “もうランチはないと気づいてるはずね。なにより怖いのは私だとか世界に言うと、こうなるのよ。:P”
     
     
    Mokban
    ↑勝手口のメモは、問題の一部じゃない。
    メモは4枚だけだ。

 
Mokban
泳げないSu-METALに、完全に安全なプールを提供しなさい。
 
 
Joella02
数学/パズル:
“B x M x C”という記号がある。
もしAの値が1で、Bの値が2で、Zの値が26であるなら、B x M x Cの値はいくつ?
 
 
Mokban
部屋に、2本の細いロープが天井からぶら下がってる。
キツネ様は、ミッションを与えた:あなたはつなげて下端を結ぶ必要がある。
そしてこれはひとりでやらなければならない。
問題の本質は、ロープのひとつを掴むと、もうひとつに手が届かないってことだ。
君はおそらくこう考える:ロープを長くすることが出来るのか?
NO、ロープを長くするものなんてなにもない。
部屋には、ボールがひとつ、キツネの人形がひとつ、Apocrypha Babymetalだけがある。
他にはなにもない。
 
 
Mokban
KOBAMETALは、デロリアンをプリントする金がない。
なにをするべき?
 
 
jimmak372
数学:7の前は?
6の前は?
5の前は?
健康:君はプロデューサーで、君のアーティストがパフォーマンスをするんだけど、ステージが凄く濡れてる。
君はアーティストの安全のためになにをする?

 

    PutYourKitsuneUp
    天才だ。

 
cessal74
おそらく、ひとつかふたつの年度テストが役立つかもしれない…。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  今回は 2月の高評価
     / ─    ─ \  コメントベスト10を発表しよう
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 
1位 https://babymetalize.com/archives/36998#comment-416088
2位 https://babymetalize.com/archives/36751#comment-414358
2位 https://babymetalize.com/archives/37020#comment-416371
4位 https://babymetalize.com/archives/37047#comment-416667
4位 https://babymetalize.com/archives/36645#comment-413759
4位 https://babymetalize.com/archives/36751#comment-414339
4位 https://babymetalize.com/archives/37020#comment-416319
4位 https://babymetalize.com/archives/36998#comment-416083
9位 https://babymetalize.com/archives/36883#comment-415289
9位 https://babymetalize.com/archives/36751#comment-414335
 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  お分かりだろうか?
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

          ____
        /   ― \
.     /   (● )  ヘ\
     |   (⌒   (● ) |  どういうわけか 俺のコメントがない
      ヘ     ̄`、__)  |
        ヽ           |
      , へ、      _/
.      |          ^ヽ
.      |      1   |

 
 

   /    /’ /     / ,:’/,:
 ,:’ /   ,: ’ / ’ / / ,:’/,   / / ,:’/,:
‘  ,:   /’  / ̄ ̄∪\      /’ /
‘ / ,’/,:  /(●)  (●).\  俺の知的レベルの高いコメントが入ってないのだ!
/,:     / (__人__)      \  ,:’/,:   /’
/ ,:’/,  |   ` ⌒´    ∪    | ‘ / / ,:’/,:
 /    \      `       ,/’ /
/  /’  /  ∪       \’/  /’
/ ,:’/,: | Y       ∪   |  |/ ,:’/,:
     ||∪       |  |

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  おまえの知的レベルの高いコメントなんてあった?
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

匿名
2021年2月25日 19:22 19:22 (編集)
アメリカは自国のプロパガンダとプライドから日本の音楽なんかはWeeabooに落とし込んでるだろ。しかし、音楽業界の苦境と新たな市場開拓の必要からKPOPに触覚を伸ばして押してるのが現状だよな。

ここは逆手を取ってKPOPに乗ることもアリじゃないのかな?

皆さんのプライドが許せないのも分かるし自分もそうだけど、実はKPOP事務所が稼げるのはアメリカじゃなくて日本だろ。ブラピとベビメタの共演とかありえるかな?
 
 
Brad Pitt
2021年2月25日 19:28 19:28 (編集)
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
 
 
匿名
2021年2月25日 19:48 19:48 (編集)
いいから座ってなさい
 
 
Brad Pitt
2021年2月25日 19:57 19:57 (編集)
        フワッ
  ミ ⌒  彡
  ( ´・ω・`) スッ…
_U__/ ̄ ̄ ̄/_
.   \/___/

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  くらいしか記憶にないんだが…
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  …
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知的な人々の中に幸福を見いだすことは滅多にない。
ヘミングウェイ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lqdpgx/babymetal_quiz_help/