岡崎百々子への感謝のメッセージ “長くBABYMETALにいてほしい” 【海外の反応】


 
 
今回は、岡崎百々子への感謝のメッセージですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
moonlixghtxo
百々子の評価。
ぶっちゃけ、アヴェンジャーズはあまり気にしてなかった。
俺の焦点は、すぅともあだったんだ。
でも百々子は、俺の注意と心をとらえて、1番大好きなアヴェンジャーになった。
とはいえ、百々子が長くいるとは思わなかった。
長くいてくれて嬉しいよ。
 
百々子は、BABYMETALで40のショーに出て、間違いなく彼女が尊敬してる女性と一緒にパフォーマンスをして、すべてのパフォーマンスを思いっきり楽しみ、いつだって全力で、最高の人生を送ってることに満足してる。
特にThe Forumで、彼女は笑顔を決してやめなかったし、RoRでは涙を流してた。
俺は、彼女を誇りに思うし、彼女を見ると心が温まる。
 
正直、俺は百々子が正式メンバーになることは期待してない。
彼女は若いし、才能があるし、藤平華乃や鞘師里保と似たようなことをして、別の機会を持ってほしいからね。
でも今は、百々子が与えてくれるハードワークを楽しみ、感謝してる。
ゆいのポジションでやることは、彼女に凄いプレッシャーがかかることは分かってるけど、すべてのBABYMETALでのパフォーマンスを完璧にこなしてるし、感謝に値するような気がするんだ。
そして、百々子がすぅともあとどれだけ相性が良いかと、すぅともあが妹のように百々子を扱ってることに注目してくれ。
それって可愛らしい。
 
百々子はアメージングなダンサーだし、カリスマ性があるし、彼女が愛らしい正確をしてるってだけじゃなくてステージでの存在感は一流だ。
彼女は文字通り優しい子だし、彼女が踊ってる時に馬鹿に氷のカップを投げられたボストンのファンカムを観てむかついたよ。
でも怪我してたかもしれないのに、百々子は笑顔でカップを拾い上げた。
優雅に反応してみせたのさ。
あと、彼女にボディシェイミング(訳注:前にも説明しましたが、見た目を馬鹿にしたり批判したりする行為のことです)してる奴がいるのか?
悪いけど、彼女はそのままで美しい。
人の身体をとやかく言う権利なんてあるべきじゃない。
そんなの馬鹿げてる。
 
でもまぁとにかく、ステージの百々子を見るのは歓びだし、BABYMETALでどれだけ長くやるのか分からないけど、今後彼女がなにをしようと俺はずっとサポートするし、ここ2年で与えてくれたハードワークに感謝するよ。
ありがとう、百々子。💞💖
 
 
 
 
rickwagner
まだ百々子がBABYMETALでやってるうちに感謝するってのは素晴らしい。
これは必ずしも百々子のキャリアの最終地点じゃないし。
彼女は宝物だよ。
さくら学院時代の俺のお気に入りのひとりだ。
そしてもちろん、彼女のジョークはいつもダメダメだけど、彼女は博多華丸の本当の娘だ。

 

    westcoastmetal
    彼女のパパがコメディアンかなにかだとは知ってたけど、誰だかは知らなかった。
    情報をありがとう。

 
Mudkoo
百々子の精神とエネルギーは、BABYMETALにフィットしてる。:)
 
 
KEILLORMETAL
>あと、彼女にボディシェイミングしてる奴がいるのか?
同意する、百々子はなんもおかしいとこなんてない。
でも比較しちゃう人は、すぅともあがどれだけ小柄か気づいてないんだと思う。
Songs of Tokyoですぅともあを見たら、他のアーティストと比較しても2人はスリムだったよ。

 

    rickwagner
    現在の衣装を着ると、誰でも幅があるように見えるんだ。
    最初から凄く細いから、すぅにとってそれは問題ない。
    でも、完璧に健康的な体を持ってるもあとアヴェンジャーズは、普通よりも太って見えちゃうのさ。
    ボディシェイミングに弁解なんてなにもない。
    彼女たちはみんなダンスのアスリートだ。
    文句言ってる人たちに、あのレベルで1時間パフォーマンスしてみてほしいね。
     
     
    A-Golden-Frog
    ↑あの衣装で、もあが太って見えると君が思ってることに驚いてるわ。
    もあは、今までよりも痩せてると思うぞ。
    もあはちっちゃな妖精のように見える。
     
     
    XoneXone
    ↑確かに、2018年のツアーの時のほうが大きく見えたような気がする。
     
     
    Wombatmetal
    >最初から凄く細いから、すぅにとってそれは問題ない
    もしすぅが、比較しちゃうと誰でも大きく見せてしまうことがなかったら、俺たちはこんな会話してないと思う。
    ボディシェイミングについては同意するよ。
    どんなものも言い訳にはならん。
     
     
    facufeg
    >Songs of Tokyoですぅともあを見たら、他のアーティストと比較しても2人はスリムだった
    間違ってたら言ってくれ。
    どっちのチームにもアイドルがいたと思う。
    とにかく、アイドルだろうとそうじゃなかろうと、すぅともあは平均的な日本人女性よりもずっと小さく見えるんだ。
    つまり、彼女たちはマジでちっちゃいんだ!
     
     
    toolness122
    うん、里保でも同じだった…。
    みんな凄くスリムなすぅともあと比較して、里保をずんぐりしてると言ってた。
    それでもショーに行って彼女を近くで見たら、かなり小さないんだよ。

 
MKapono
>彼女が踊ってる時に馬鹿に氷のカップを投げられた
百々子は“Suberi”キャラから逃れることは出来ないだろ?
 
 
Mountainking-
なんで百々子をボディシェイミングする人がいるのか理解出来ん。
百々子は、あのほっぺですげえキュートに見えるじゃん!
あと、百々子はゆいの酷い代用品なんかじゃない。
百々子はただのアヴェンジャーだけど、すでに多くの人の心を掴んだ。
みんなが百々子のことをもっと知るように、もっと注目が必要なだけだ。

 

    WOLFY-METAL
    ボディシェイミングは、里保にも起こった。
    馬鹿なネットの人たちは、所詮馬鹿なネットの人たちなんだよw
     
     
    Mountainking-
    ↑俺もそう思う。

 
brunofocz
百々子は、すぅともあにとって望ましいチョイスだと思う。
ゆいのように内向的で、正確なダンサーだしね。
それにMikiko先生のダンススタイルを上手く受け入れてる。
おそらく正式メンバーにはならないだろうけど、今回、百々子は確かに楽しんでるし、ちょっとは経済的にも楽になってる。
今回、アヴェンジャーが百々子だけな理由のひとつは、おそらくソーシャルディスタンスに関係してるね。

 

    rickwagner
    アヴェンジャーズの人数を最小限にする理由にコロナが関わってるってのは良い指摘だ。
    でも、百々子って内向的か?
    それに関して同意出来るかは分からん。
    君はKYG(Kyoufu no Yeah Gundan)に会ったことない?
    或いは、ブルゾンちえみの物真似。

     
     
    brunofocz
    ↑みんな内向性を社交性がないってことだと勘違いしてるんだよね。
    たとえば、イーロン・マスクなんてすげえ社交的じゃん。
    ちなみに、内向的な人は、より入念にやって、外向的な人は即興が得意なんだ。
    俺は、ゆいか百々子と一緒にお茶したいね。
    でも冗談を言い合うなら、もあか華乃がいい。😄
     
     
    bogdogger
    さくら学院時代の百々子は決して内向的じゃない。
    百々子は完全にお馬鹿で、やかましかった。

 
DireMetal
凄く小柄なすぅともあと比較して、百々子は大きくみえるけど、この写真は、百々子も小柄で太ってもいなければ、ぽっちゃりでもないことを示してる。

Dw0zVmBWwAEQFOg.jpg
だからネットで彼女に対してボディシェイミングしてる人たちが理解出来ん。
そういうことしてる人たちは、自分が誰かからボディシェイミングされたら感情を害するんだよ。
他のひとをジャッジする前に、自分をジャッジするべきだ。

 

    Mudkoo
    まぁ、その写真は3年以上前でもある…。:P
     
     
    DireMetal
    ↑あぁ、ごめん。
    俺は比較をしようとしてただけなんだ。
    いずれにせよ、現在の写真でさえ、百々子の体型はかなり小柄だよ。
     
     
    ForAnAngel
    もっと良くないのは、百々子自身がさくら学院を卒業するずっと前からボディイメージの問題を抱えてて、こんな見た目なのにダイエットの話をしたことだ。

    百々子が、体型についての意地の悪いコメントを全く見てないことを願うよ。
     
     
    DireMetal
    ↑そんな見た目でボディイメージに問題を抱えてたなら、おそらくそれは仲間たちの外見から生じるプレッシャーだね。
    自分がどう見えるべきかという他人の考えに屈するべきじゃないと思う。
     
     
    factoryfactor
    ↑それだけじゃない。
    日本社会からのプレッシャーもある。
    女の子たちは、スリムであることを“奨励される”んだ。
    他の国の女の子よりスリムだってのにね。
    それは良いことじゃない。
    でもまぁとにかく、百々子は見た目がいいし、明らかにショーで有酸素運動をやり切れる良い状態にあるw
     
     
    DireMetal
    ↑同意する。
    ポニーテールのほうが良く見えるかもしれないとも思う。

 
SmolRavioli
百々子はマジで良いダンサーだ。
可愛らしい笑顔があるし、彼女がステージに立つと、ハッピーにならないなんて俺には不可能だ。
彼女をボディシェイムする人たちは、おそらく遥かに酷い身体だね。
百々子のやってるのと同じダンスを出来る人で太ってる人なんて誰もいない。
彼女は完璧だし、俺は長いことBABYMETALでやってほしいと思ってるよ。
最終的に正式メンバーになったとしても、俺に不満はない。
 
 
Kimitoanimegamitai
残念ながら、妄想を出だしてる人たちがたくさんいて、その人たちは全然BABYMETALファンじゃないんだ。
百々子は素晴らしいし、百々子の笑顔は辛い時にすぅともあと一緒に俺を元気づけてくれる。
俺は百々子のBABYMETALでの、或いは百々子がやりたいことでの成功を祈ってる。
 
 
421metal
これは心が温まるスレだ。
スレを立ててくれてありがとう。
百々子の身体についてコメントしてる人は、明らかに通常の女性の体格がどんなものかを分かってない。
自分が17歳の女の子にそういうことを言う哀れな人間だと想像してみなよ。
マジでそういう人たちのことを雄弁に物語ってるね…。
素晴らしい女の子に感謝を示してくれてありがとう。
最近、百々子は頑張ってたし、もっとたくさん愛されてほしい!
 
 
Jetwave1
百々子はずっと笑顔だ…、それを愛さない人なんているのか?
かなりワンダフルなレディだよ。
 
 
toolness122
俺は里保が1番のお気に入りだったし、里保が恋しいけど、百々子もマジで好きになった。
百々子は素晴らしい仕事をするし、自分のやってることが大好きで、全力でやってることが伝わってくる。
華乃にも同じことが言えると確信してる。
華乃のことは、百々子と里保ほど観れなかったんだよね。

 

    rickwagner
    華乃は5回しかショーに出てないし、すべて日本だ。
    もちろん、多くのオフィシャルミュージックビデオに出てくるけどね。

 
Kitsune-mochi
同意する、百々子は最高だ!
でもアミューズのアーティストページに百々子の名前はもうないから、絶対に一時的な契約なんだよ。

 

    rickwagner
    百々子はさくら学院を卒業した後にアミューズを辞めたんだ。
    勉強のために外国に行って、2019年に日本に戻ってからアヴェンジャーになったのさ。

 
User_Cero
百々子が気の毒だ。
3人目の正式メンバーにしてあげてほしい。

 

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  前々から言ってるけど…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ___
       /     \  女性に対する
      /   \ , , /\  ボディシェイミングはマジ最低だ
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

         ___
        /     \  こればっかりは
      /   \ , , /\  過去の発言を漁られてもノーダメージだね
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
    \      ` ⌒ ´  ,/
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
        /     \  仕方ないから
      /         \  またこれを貼っておくお…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の理想の体型なんてあなたの知ったことじゃない。
リゾ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lnpr57/momoko_appreciation/