19歳のイギリス人の少年のBABYMETALダンスカバー DA DA DANCE編 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、例の19歳の少年のDA DA DANCEのカバーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ash_James
DA DA DANCE – BABYMETALダンスカバー。🤟🏻
楽しんでくれるといいな。:)

https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ektvi9/da_da_dance_babymetal_dance_cover_hope_you_enjoy/
 
注:クリックすれば半分切れてない画面で見れます。
 
 
 
algizanna
何回、動きをマスターするためにミュージックビデオを観なければならなかったの?

 

    Ash_James
    主にファンカムを観たよw

 
M3lodicBunny
完璧じゃん!

 

    Ash_James
    ありがとう!

 
NaturaILight
レディース&ジェントルメン、俺たちは新しいアヴェンジャーを見つけたと思う。

 

    Ash_James
    だといいな。

 
saw_woo
これはマジでいかしてるね。
こんなに早く振り付けを覚えられる人がいるだなんて思わなかったわ。
でもブラボー!
 
 
Kmudametal
君はこのダンスムーブをするのに失敗したな。


君は左に向いちゃって、君の手が正しいポジションにならなかった。
 

    Ash_James
    完璧な人なんて誰もいないよ。😌
     
     
    Kmudametal
    ↑俺はそのダンスムーブが大好きなんだ…。

 
SigniorGratiano
最初は懐疑的だったけど、ちゃんと出来てたと認めなければならない。
 
 
da_one1morelight
話しがズレるけど、君の服は良いね。
 
 
Ponocmagician
完全に心を奪われってる。
この手のダンスビデオを観るのが大好きなんだ。
もっとたくさん観れることを期待し続けてたんだ!

 

    Ash_James
    もっとたくさん観たいなら、俺のプロフィールにBABYMETALのダンスカバーがあるよ。
    いくつかはアメージングなものじゃないけど、個人的にかなりちゃんとしてるものもあるw
     
     
    Ponocmagician
    ↑ちょうど君のShanti Shanti Shantiを観終わったところだ。
    頭の動きをする時の君の表情が最高だねw
    Shanti Shanti Shantiを聴きながらダンスする時、同じ表情になっちゃうよ。
     
     
    Ash_James
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺のお気に入りのBABYMETALの曲のひとつなんだ。
    でもアップしたものではいくつかミスをしてるから、そのカバーをやり直すことを考えてたんだ。
    だけどそれだけの価値があるか分からないんだよね。
     
     
    Ponocmagician
    ↑もっと良くなって損することなんてない!

 
warreneng
Ash-Metal、4人目のアヴェンジャー。
これからも頑張れ!

 

    Ash_James
    ありがとう!
    でも俺の本名はルークっていうんだ。
    15歳くらいの時にこのアカウントを作ったんだけど、当時はポケモンナードだったんだよw

 
注:Ash=サトシ
 
 
Bamboo96
最高じゃん!
君はいつも凄く楽しそうに見えるし、ダンスが完全にナチュラルだ!
俺は何年もダンスをやってきたけど、君はプロのようにいくつかの動きを完璧にやってる!
木の床で靴下を履いて踊ってるなんてすごいよ。
スピンの時に床にぶっ倒れるんじゃなかと心配だったけど、そこは君はワンダフルだった!
君に余裕があったら、もっとたくさんカバーを見るのを楽しみにしてる。

 

    Ash_James
    ありがとう!
    靴を履きたかったんだけど、音がめっちゃうるさくなると思ったんだ。
    君がチェックしたければ、俺のページに他のカバーがあるよ。
     
     
    Bamboo96
    ↑観たよ!
    俺のお気に入りは、Yava!のカバーだね。☺️

 
malliecatthews
君のダンスカバー大好きだ!
驚くべき努力だね、GJ!
 
 
Fruitloops1
BABYMETALに君のビデオを全部送るべきだ。
なにが起こるか分からんぞ。

 

    Ash_James
    彼らが気にかけるとは思わないw
    おそらく、むしろ著作権侵害で削除されるよ。
     
     
    ganbaresan
    ↑君のコメントは面白いなw

 
ChknAd0b0
ダンスとBABYMETALへの君の情熱は、このカバーを通して輝いてた!
そこには本当に健全ななにかがあるね。
 
 
Foxwood2212
このビデオを観て、君の友達になりたくなったわw

 

    Ash_James
    友達になろうよ。:)

 
jabberwokk
君のダンスカバーは素晴らしいね。
これはもうひとつの見るべき歓びだ。:)
君のスタイルは、全然無関係な動きがなくて綺麗だ。

 

    Ash_James
    ありがとうw
    嘘を吐くつもりはない、俺には君の言葉の意味が分からないけど、賛辞として受け取るよw
     
     
    jabberwokk
    ↑俺の言ってるのは、あまり余分な動きがないってことだ。
    君のアプローチにとってはそれが自然ってだけなんだと確信してるけど、それは力だ。
     
     
    Ash_James
    ↑OK、ありがとう。
    俺はダンサーではないけど、ダンスが大好きなんだ。🕺🏻

 
ivoteforvoat
ゾッとすると思ったけど、凄く上手くやれてたよ!
GJ!
 
 
MereleiMockingbird
これこそ2020年にもたらしてほしいエネルギーだ!

 

    Ash_James
    ありがとうw

 
Cuchulane
素晴らしい!
君の投稿したものを全部観にいかなければならなかったよ。
特にCMIYCは俺が初めて観たBABYMETALのビデオだし、お気に入りなんだ。
 
 
claudiu_s96
君のダンスカバーはアメージングだし、素晴らしいチュートリアルになる。
早くもっと観たいね。👍🙂

 
 
 
 
 
 

.        ____    
      ./      \  
.    /  \   ,_\  マジで!?
  ./    (●)゛ (●) \   .__________
_.|  ∪   (__人__)    |  |^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
| | ./     ∩ノ ⊃  /  | |                |
| | (  \ / _ノ |  |     | |                |
| | .\ “  /__|  |   .| |                |
 ̄   .\ /_ . _____|_|_,_,______,_,_|
            .`――――-((」II IIニニニニニニニニニニエ!

 
 
指原莉乃 カラオケで嫌いになる男性のタイプとは?「自分を守るためか…」:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200108-00000210-spnannex-ent

>MCのフットボールアワー後藤輝基(45)から「カラオケでこれ、歌う男いいな、というのはある?」と聞かれた指原は「私は嫌いになるほうが多い」といい、「歌詞にない“フェイク”を歌う人とか」と例をあげた。
>そのほか、指原は「自分を守るためなのか、イントロで“これ初めて歌うんです”という人」も嫌いと明言した。
 
 

 ,r’ニニニ゙ヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))  ___
|   rー〈 ノと)/ ノ ′^ヽ\  さすが俺たちの指原さん!
|   `フ”ノ /  (●)  (●)\
ヽ、  ‘ ( l :::⌒(__人__)⌒゙l
  \  \|   `i-┬y’´  |
    \  \   `’ー’   /
      \  ヽ ー─ィヽ

 
 

     ____
   /―  ―\  着眼点が 俺たちとはダンチだ
  /  ⌒   ⌒ \
/    _ノ 、_! ヽ  \
|      トェェェイ     |
\     ヽニソ    /

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  そんだけのことで人を嫌いになれるなんて
.. /-=・=- -=・=-\  尊敬しちゃうお
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     トェェェイ     |
\     ヽニニソ    /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世で情熱なしに達成された偉大なことなどないと確信する。
ヘーゲル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ektvi9/da_da_dance_babymetal_dance_cover_hope_you_enjoy/