BABYMETALのMetal Galaxyが好きじゃないんだけど俺っておかしいのかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのサードアルバムが好きじゃない自分はなにかおかしいのかな?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Klint ZachodnieDrewno
Metal Galaxy好き?
個人的に最初の2枚のアルバムは素晴らしかったけど、Metal Galaxyはその中で最低だと思うから、俺がなんかおかしいのかどうか知りたくて聞いてるんだ。
みんなはどう思う?
 
 
 
Dawid Piechoczek
個人的には、ファースト>サード>セカンドだね。
 
 
Mohamad Firdaruddin
君が別のジャンルに対して心が広いなら、サードアルバムは全然問題ない。

 

    Shauki B Muhammad Saad
    ヘヴィさとキュートさのバランスがとれてないでしょ。
     
     
    Mohamad Firdaruddin
    ↑そういうのはセカンドアルバムだ。
    サードアルバムは彼女たちがどれだけ成長したかを示してるのさ。
     
     
    Shauki B Muhammad Saad
    ↑BABYのキュートさと、METALのヘヴィさの両方が関係してるはずだとお思ったんだ。
    バンドの名前のようにね。
     
     
    Mohamad Firdaruddin
    ↑それはずっと前の話だ。
    彼女たちは今でもキュートだしメタルだけど、成長したんだよ。

 
Philip Ebbrell
サードアルバムってのは、どんなバンドにとっても評判が悪いもんなんだ。
素晴らしい曲がいくつかあるんだけね。
 
 
Gary O. Drechsel
最初の2枚は大好きだった。
サードは、聴きたいって願望が前の2枚より少ないね。
 
 
Keith Major
The Forumのギグはファンタスティックだった。
来月には、イギリスでの2つのショーのために旅行する。
だけどぶっちゃけ、セカンドアルバムやサードアルバムは、ファーストアルバムほど強力だとは思わない。
中でもサードアルバムが1番弱いね。
 
 
Matt Meitzler
アルバムには本物の宝石があると思う。
だけど確かに今のところ最も弱いアルバムだと思うね。
 
 
William Timothy Blankenship
俺は好きだ。
彼女たちの成長を示してるし、より多様な音楽をやってるじゃん。
誰もが好むわけじゃないけど、ビートルズやエルヴィスが好きじゃなかった人たちだっているしね。
 
 
Gildean Costa
サードはメタルが欠けてる。
以上だ。
 
 
Queenie Rani
いくつかの曲が大好きだけど、私にとっては3枚の中で最下位ね。

 

    Shauki B Muhammad Saad
    もっとヘヴィなアルバムが好きなレディか…、素晴らしい。
     
     
    Queenie Rani
    ↑そうよ、私はBABYMETALのJポップの面ではなく、メタルの面が好きなのよ。

 
Sean Cross
ピアノになにがあったんだ?
ピアノが恋しい。
 
 
Jonathan Platt
なんでみんながセカンドアルバム大好きなのかが理解出来ない。
ファーストとサードはかなり素晴らしいけどね。

 

    Javier Marzuka
    Metal Resistanceが、1番メタルなアルバムだからね。
     
     
    Jonathan Platt
    ↑音楽ってのは、人によって意味が違うんだと思う。
    俺からしたら、ヘヴィさが減って、よりアニメのイントロ曲のように聴こえるね。

 
Glenn Satele
メタルやもあが足りないけど、俺は好きだ。
最初の2枚ほどじゃないけどね。
 
 
Shaun Adams
ニューアルバムの曲をもっとプレイし始めたら、また興味を持つだろうね…。
 
 
Andrew Lopez
確実に実験的なアルバムだ。
他にも多くのバンドがやるから、俺はそういう風に見てる。
いくつかの曲は凄く好きだし、典型的なBABYMETALの形をだんだん気に入ったけど、俺はMetal Resistanceから入ったから、俺にとってはベストではない。
 
 
Adam Garey
好きになるまでかなり聴いたけど、今じゃ大好きだ。
コンセプトアルバムってのは、通常はそういうもんじゃん。
 
 
Gabriel Meza
君にも分かるように、それは意見の問題だ。
君はサードアルバムを嫌ってて、俺はベストだと思ってる。
俺は人々が“ゴミ”とか“クソ”とかそういうことを言い始める時が嫌いなんだ。
だってそれは好みじゃないからってだけのことなんだ。
君の好みじゃないからってだけで、それが良くないことにはならないんだ。

 

    Klint ZachodnieDrewno
    俺は“個人的に”っていう魔法の言葉を入れたぞ。

 
Gyangu Ikegami
サードアルバムは、より成熟しててよく考えられてると思うぞ。
もっと時間をあげなよ。

 

    Klint ZachodnieDrewno
    うん、それは良いアイデアだと思う。

 
Ernie Santa Ana
世界中を旅行してて自分が発見した様々な種類のメタルを混ぜ合わせる“ワールドメタル”というKOBAのビジョンは、魅力的なアイデアだけど、スタジオでは茶番的になり得るんだ。
 
 
Teemu Pasila
Metal Galaxy大好きだよ。
でも驚くことに、そこにお気に入りのメタルソングはないけど、お気に入りのあまりメタルじゃないものがあるんだ。
 
 
Sonny Harris
俺は気に入ったよ。
どの曲にも全く問題はない。
 
 
Andrew Guevara
Shanti Shanti Shantiは、俺に彼女たちの振り付けをチェックさせたものだ。
色んなジャンルとメタルを混ぜることは、Mr. Bungleを聴いて以来、俺を常に魅了してくれるものだ。
あと、みんながBBABやBxMxCを考えに含めててほしいね。
だってその2曲は完全なアルバムの一部だからね。
みんなが日本以外で手に入れたものは不完全なアルバムなんだ。


 

    Klint ZachodnieDrewno
    うん、俺はその2曲を知ってるし、BxMxCはMetal Galaxyで1番好きな曲だよ。
     
     
    Andrew Guevara
    ↑だな。
    今月のコンサートで生で披露してほしい!

 
Marc Lopez
最後の4曲までは良くならないんだよね。
すべてはギターをぶち込んだ他のジャンルなんだ。
BABYMETALがやろうとしてる全体的な“ストーリー”は、バンドを台無しにすると個人的には思う。
 
 
Steen Bronke
俺はマジでニューアルバムが好きだ。
アルバムに好きじゃない曲はたったひとつしかない。
 
 
Matthew Medina
4曲好きだ…。
或いは、少なくとも4曲は実際に良い曲だ。
俺にとっては、ごちゃごちゃしたサウンド、加工されすぎのボーカル、ロボットすぅなんだよ。
そういうものが好きな曲は好きだ。
 
 
Jean-Philippe Noël
間違いなく、前の2枚よりはメタルじゃない。
個人的には同じくらい好きだけど、それは意見の問題に過ぎない。
君は嫌うことを許されるし、君がなにか間違ってることを意味するわけじゃあない。
 
 
Joel Crawford
凄く異なったサウンドだね。
でもそうなることは分かってるはずだ。
Metal Galaxyのボーカルパフォーマンスなんて目を見張るものだよ。
すず香の素晴らしい偉業だ。
 
 
Tomasz Jańczak
ぶっちゃけ、Metal Resistanceより遥かに気に入ってるよ。
 
 
Gary Cooke
ちゃんと聴いたのか?
曲を楽しんだのか?
たとえ君がすべての曲を好きじゃなかったとしても、いくつか気に入った曲があれば、それは価値があるんだ。
毎回完璧なアルバムを出すバンドなんていない。
レッドツェッペリンでさえ、そんなこと出来なかった。

 

    Klint ZachodnieDrewno
    完全にその通りだな。
     
     
    Matthew Medina
    いや、酷い曲がないアルバムならある。
    それは実現可能だ。
    でもアートってのは主観的だし、意見ってのは間違ってるとは言えないものだ。

 
Brian N Deb Guillory
確かに異なったものだけど、それでも俺は大好きだぜ。
 
 
Putera Zulfiqar
個人的に、ベストなのはBABYMETALの実験的な曲だと思う。
だからMetal Galaxyは間違いなく俺の1番好きなアルバムだ。
 
 
Nadiah 大宮 Eskay
問題なんてないわ。
多分、あなたの好みのアルバムじゃないってだけよ。
私はファーストアルバムの大ファンよ。
セカンドは悪くないけど、Metal Galaxyは好みじゃないわね。
私はメギツネやIDZのような曲で、BABYMETALに恋に落ちたの。
メギツネなんてすごく日本的だわ。❤️
心配しないで、あなたはひとりじゃあない。
 
 
Yvonne Stephanie Lastra
好みは人それぞれだ。
俺は3枚とも等しく好きだよ。
 
 
Shauki B Muhammad Saad
結局はヘヴィさとキュートさのバランスなんだよ。
ファーストアルバムには、BABYMETAL DEATHとドキドキモーニングがあった。
セカンドアルバムには、Sis Angerとあわだまフィーバー/NRNRがあった。
でもMetal Galaxyには、インスト的に“純粋なヘヴィさ”の曲がないと思うんだ。
 
 
Thumper Rodriguez
俺は凄く楽しんでる。
BABYMETALは、出来る限りベストなBABYMETALを見つけようとしてる進化するバンドなんだよ。
 
 
Ahmad Fauzi
Metal Galaxyは素晴らしいアルバムだ。
いくつかの曲は、俺からしたらメタルじゃなくてロックだけどね。
 
 
Jonathan Thorpe
しばらく時間がかかったけど、間違いなく気に入ってるよ。
Brand New Dayを除いてね。
あの曲はほんと嫌いなんだ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /⌒  ⌒\    / }  俺は好きだよ
.. /( ●)  (●)\   | !  /)
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \│ {//
|     |r┬-|     |/^つyく
\      `ー’´     / {  `〈__ }
              ヽ  ′/

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  でも だからといって嫌いだという君が
          /( ●)  (●)\  間違ってるとは思わない
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

                         / ̄ ̄\
                        _ノ  ヽ、   \
          ____            (●)(● )    l  大人になったもんだな
.        /       \.          (__人_)     |  ブラピも
.       /   ―   ―\.        ヽ⌒ ´      l
     /     (●)  (●) \      {         /
.    |       (__人__)   |         ヽ     /
    \.      ` ⌒´   /.        /      `ヽ
        >          <.>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  思わないけども
      / ( ●) (●)、  こんな人なんだな~ と見做す
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 
giphy (45).gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を説明したいのかよりも、何を伝えたいのかを考えなさい。
永六輔

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/