Metal HammerのGoldenGodsで、BABYMETALが物を投げつけられる 【海外の反応】

10987325_10153435184319901_3191652664903472952_n.jpg
 
 
本日は、BABYMETALにものを投げつけたってネタです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 


 
注:↓は上記ツイートでのやり取りです。
 
 
Chris Woods
おめでとうBABYMETAL!
君たちのパフォーマンスは素晴らしかったよ!
俺は、ゆいがプラスチックのコップをぶつけられたのを申し訳なく思うよ。
俺はそれをやったやつに話をしたんだ。

 

    Hafiz Ahmad
    ゆいにコップが当たったんか?
    それって意図的?
    それとも、偶然?
     
     
    Chris Woods
    ↑意図的だよ。
    彼女が最初に投げた時、ゆいがなんの反応も示さなかったから、もうひとつ投げたのさ。(コップは両方とも空だった)
     
     
    Hafiz Ahmad
    ↑その女だけでよかったよ…。
    そいつ絶対に孤独なんだと思うぜ…www
     
     
    Nelson R. Chavez
    ↑そいつ酔ってたの?
     
     
    Hafiz Ahmad
    ↑多分、酔ってたね。
    間違いなくBABYMETALのファンじゃあない。
    俺にとってそれは、彼女たちみんながどれだけプロフェッショナルなのかを確認することになったわ。
     
     
    Nelson R. Chavez
    ↑それどころか、君は今じゃ彼女たちを真のメタルバンドって呼べるよw
     
     
    Byron Servies
    俺はそこから8600km離れてるけど、その行動は俺を困惑させるよ。
    恥ずかしい。
    許せん…。

 
注:以下、上記やりとりに対する反応です。
 
 
 
 
ReneColorado
俺がそこにいなくて良かったわ。
しょーもない喧嘩をおっぱじめてただろうからな。
 
 
xSuKorinx
なんて馬鹿なやつなんだ。
それがビール瓶じゃなくて良かったよ。
 
 
InC_Scratch
ただのアクシデントで意図的じゃないことを祈る。

 

    Figgerof8
    意図的だよ。
    俺はそこにいて、それをやった女を見たんだ。
    彼女は明らかにすげー酔ってて、仲間のキツネが彼女のやったことに意見したら、彼女は、“黙れ”って言ったのさ。
    それでも、彼女はもっとコントロールして、敬意を持つべきだよ。
     
     
    RemyRatio
    ↑それっていつ起こったの?
     
     
    Figgerof8
    ↑ゆいがステージの左側にいた“Road of Resistance”の最中で間違いないと思う。
     
     
    monsterpanda
    ↑待ってくれ…、1回以上あるんじゃね?

    https://www.youtube.com/watch?v=FKw_1GwhF1Y
     
    注:6:05のところのことを言ってます。
     
     
    Figgerof8
    ↑あぁ、悲しいことに、少なくとも2回はあったね。
    最初は、ゆいがステージ左のお立ち台にいた時だ。
    ラッキーなことに、アクシデントが起こる前にスタッフのひとりが取り除いたよ。
     
     
    spoony-metal
    俺はかなり前のほうにいて、猛然とさくら学院の旗を振ってたんだ。
    ステージ左のゆいのお立ち台の近くだ。
    2人のいかれたやつがプラスチックのコップを投げて、両方ともゆいのお立ち台に落ちた。
    カメラマンがそれをどかすと同時にゆいは見下ろして、まだパフォーマンスしてる間に“thank you”って言ったのさ。
    前に数フィートの距離から彼女たちを観たことなくて、3人とも超可愛らしかったよ。
     
     
    SuckMyAshleigh
    マジで?
    俺は最初にコップを投げられるのを見て、それはすぅの近くにいったんだ。
    けど、彼女たちのクルーがすぐにそれを取り除いたのさ。
    それ以外にコップを投げられるのを見なかったよ。
     
     
    InC_Scratch
    Reading and Leedsフェスが心配になってきたわ。

 
aokimasaru
やれやれ、なんてクズなんだ。
ぶん殴るに値するわ。
バンドを嫌うのは良いけど、男だろうが女の子だろうが、物理的に傷つけるのは問題あるよ。

 

    allo_ver
    こういうのがフェスで起こるってのは疑いようがない。
    彼女たちは、通常は受け入れられるけど、いつだってヘイターになろうとする奴もいるんだ。
    女の子たちは極めてプロフェッショナルだし、ちゃんとこういう状況に反応することが出来る。

  
ajisthegreat
酔ってたんだよ…。

 

    fearmongert
    マジかよ、女の子にだぜ…?
    酒を飲む量をコントロールするか、公の場に出てくるんじゃねえ。
     
     
    zetka
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    今までにイギリスでもあったことやろ。
     
     
    SuckMyAshleigh
    ↑始まる1時間前から、列に酔っ払った奴らがいたよ。
    もし酔っ払った1人の男が、俺にBABYMETALのことをなんて言ったかを聞いたら、みんなおそらく狂っちまうだろうけど、それはあまりにも露骨だから、暴力的だったという事実に関して、触れないよ。

 
RemyRatio
すぅに殆ど当たってて、ベーシストにも当たったってコメントがあった。
もしそれが本当なら、何人かのやつらは未開だよ。
 
 
metal_4ever
セキュリティの男が、観客の代わりにずっと女の子たちのパフォーマンスを観てるからいけねーんだろw

https://www.youtube.com/watch?v=aZ7ittx40ps
 

    Dead_Poets
    恥知らずにパフォーマンスを観てやがる。
    彼は優先順位がはっきりしてたってわけだな。
    けど、おそらく彼は解雇されたな。
     
     
    BS-NIB70
    ↑解雇されて当然だわな。
     
     
    Dead_Poets
    ↑だよな、ちょっと言い直すわ。
    “彼は解雇されたが、優先順位ははっきりしていた”

 
Ogre3030
誰かが投げたやつのケツを蹴っ飛ばすことを期待するわ。
 
 
BM4ever
その女は明らかに、自分の醜いぶくぶくした顔より遥かにずっと綺麗なゆいに嫉妬したんだな。

 

    Carol-metal
    それ、俺の考えてたことな。

 
brutalpoonslayer
おまえらさ、それはメタルショーでの酔っ払った誰かによる空のプラスチックのコップだぜ。
おまえら少しリラックスするべきだよ。
なんにも起こってさえいないんだ。

 

    Kitsune-mochi
    これを思い出したわ。

 
注:これ凄いですねw
 
 
Dead_Poets
それがプラスチックのコップだったことを神に感謝する。
もしそれが発泡スチレンだったら、超激怒してるってことを考えてみなよ。
ビデオを観たけど、投げられたものは全部、ステージの上に投げられてる。
俺にはそれがコップだったとは思えない。
誰かが、ステージにロリポップ(訳注:棒付きのキャンディ)が投げられたって言ってた。
だから、それは問題だ。
速度によっては、目や耳を怪我してた可能性だってあるんだ。
それでも、問題はない。
ゆいに当たってすらいないものを、ゆいは知りさえしないんだから。
 
 
soupman2001
俺はそれが起こってるのを観なかったけど、彼女たちは全然不愉快そうには見えなかったよ。
俺がギミチョコの後にゆいの名前を叫んだ時、偽りのない笑顔を俺に見せてくれたんだ。
 
 
rukutksvo


 
 
Zaplyn
メタルのコンサートでコップを投げつける奴らは、残念だけどありふれたものになった。
俺はそういうのは大嫌いだけど、俺の友達は1回頭に当たって、喜んでたよ。
縫うことになったんだけどな。
にしても、子供たちに投げるか?
いい加減にしろよ。
でも、ゆいをすげーリスペクトするよ。
ゆいはびくともしなかったんだぜ。
 
 
alfiealfiealfie
セキュリティがちゃんと中の人たちを検査しなかったんじゃね?

 

    krackythehoodedone
    全て最初から巨大な飲み会としてMetal Hammerによって宣伝されたから、彼らは期待していたものを手に入れたんだよ。
    彼らはスターと残忍な酔っ払いを使って荒らされることを絶え間なく続けるんだ。
    司会者自体が酔っ払ってて、いたるところで小声で、それは悪いことじゃないってオーディエンスにそれを奨励してたんだ。
     
     
    Sentimental_Night
    チェックなしか、服の上から軽く叩くだけ入場するのが、最近は普通になったね。
    けど、バックをチェックしたかどうかは分からん。
    ギグじゃなくて授賞式だし、俺はもうちょい“文明的”であると思ってたよ。
    いや、誰かが常に一歩先まで踏み込むってのが恥ずかしいわ。
    でも、素晴らしいパフォーマンスを台無しにしたり、中断したりすることはなかったのがありがたいよ。

 
MoaMoney
なんなんだよ!
俺をからかってるんだろ。
可哀相なゆい。
酔っ払っていようといまいと、おまえは若い女の子にものを投げつける本物のクソ野郎のひとりになったんだ。
まぁ、ゆいがそれをボスのように無視することが出来たことが嬉しいよ。

 
 
 
 
 
 

                  ____
                /      \
               /  \   / \
             /   (●)三(●)  \  命拾いしたな、俺がいたら、
             |      (__人__)     |  おまえは翌日の太陽を拝めなかった
             \     ` ⌒´    ,/   拾った命、大切にしろよ
            /_ \::  `   ´.:::/ `ー-、__
        ,. -‐’´.: : .:|!:.:ヽヽ、ニ__ ー ::|::…         ̄``ー-、
    _,. –r’´.:.:.:.::  ..:.:∧:.:.:.:     ::::::::|:.:.:.:…    r       \
 r‐’´ _:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l |!:.::   ν  ::: |;;;;:.:.:.:>….:.|:..       、 ヽ
:.:.:.:.::.´:.:.:.:.:.:.:.:\_____ヾ:.:.:.:.:.     >:┴…’´ー‐-、|:.:.:.. \:   |:.:.: |、
:. /了:.:.:.:.:.:.:.:.: /:.:.:.:.:.:.:. ``ー-、L.. __〉.'”        \:.:.:.:.:.:.ヽ:.:./:.:.:/: \
/__/:.:.:./:.:.:.:/-、:.:.:…     __  .:Y´:: _,.     =ミ:.:\_;;;;;V;;;/ヽ  l
:.:.:.:.:.,.イ:.:.:.:.:.:ノ|! _}‐‐::.:.:.. ,r‐’´ ノ. . ::lr’´::”          :;;;|:.:.`ー’⌒  |  |
:.:.:.:厶;;辷==’ /⌒|::.:_;. -‘´…:/   :.:l!:.:::            :;;;;;|:.:.:    ‘,     ∧
:.::イ:.:.:.:´ `ヾ|::  レ’ヽ:.:.:.:/ .:.:.:.:.:.:.:.:.|!:.:.:…     rぅ…:.;;;;;:∧:.:.:.   ヽ.  |: \
:.:/:.:.:     :.:.|::/ /r─  ̄〉.:.:.:.:.:.:.人;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;/::∧:.:.:.:…… ヾ \
:.:.:.:.:.:   :.:/: :/.:.:/__ノィ’ ̄〉‐一’´___  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lヾ、:/ :::\_::::::.: . l|  :ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女は嫉妬に嫌悪をおぼえるよりも嫉妬から大胆なことをやってのけるのである。
アナトール・フランス

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/39z9d6/did_someone_actually_throw_plastic_cups_at_yui/