BABYMETALがアヴェンジャーズの中から3人目のメンバーを選ぶなら誰がいいか投票の結果 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALがアヴェンジャーズの中から3人目のメンバーを選ぶなら誰がいいか投票の結果と、BxMxCのライブ映像wです。

BABYMETALがアヴェンジャーズの中から3人目のメンバーを選ぶなら誰がいいか投票 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SubjectGuarantee
【投票結果】BABYMETALがアヴェンジャーズの中から3人目のメンバーを選ぶなら誰がいいか?
岡崎百々子(MOMOKOMETAL) 36%
鞘師里保(RIHOMETAL) 33%
藤平華乃(KANOMETAL) 31%
 
 
 
Ravears
ワォ、そんなに接戦になるだなんて全く思ってなかったわ。
 
 
nomusician
投票した人たちの中で、生で3人全員を観たことある人はどれだけいるんだろ。
3人を比較する方法を得られるわけだし…。

 

    ConstableBlimeyChips
    俺の知る限り、Redditに日本人ファンは僅かしかいない。
    その上、その中でアクティブな人はいない。
    俺は百々子と里保を生で観たことあるし、どっちが3人目になっても問題はない。

 
Andrew_LZ
ワォ、予想外だ…。👍
前回の投票以降、より多くのメンバーが生で、或いはビデオそれぞれのアヴェンジャーを観たから、それが影響を及ぼしたんだな。

 

    jabberwokk
    前回の投票と今回の投票の間の期間は21日しかなかったぞ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は少しもこの投票結果の正当性を信頼しない。
    OPは、すでに偏見を持ってることを実証したしね。

 
HTWingNut
投票数はどれくらい?

 

    SubjectGuarantee
    481票。
     
     
    jabberwokk
    ↑年に1回の投票より1115票も少ないな。
     
     
    SubjectGuarantee
    ↑こっちは24時間の投票だよ。

 
JMSMinnesota
百々子の涙が、彼女をトップに押し上げたんだと感じてる。

 

    BSthendal
    男ってのは、泣いてる未成年の女の子が好きなように思える。
     
     
    Kmudametal
    ↑大人の男(そして女)は…、夢を叶えた若い女性の抑えきれない感情的な歓びの発露を見ることを評価するってのはどうだ?
    俺は、若い体操選手、スイマー、スケーター、スキーヤーがオリンピックで金メダルを勝ち取って喜びで泣いてるのを見ても同じことを感じる。
    対象が女の子だろうと男の子だろうと関係ない。
    影響を与えるのは、抑えきれない歓びのデモンストレーションなんだ。
    なんでみんなそういう美しいものを、泣いてる未成年の女の子が好きだみたいなゾッとするようなことに変えようとせずにはいられないのかが分からない。
     
     
    jabberwokk
    ↑Trent_Boyettの最近のコメントを引用する:
    >欧米文化は、若い女性を完全に物として扱ってきたから、彼女たちの才能や勇気や意欲が理由で女の子たちを評価するのをみんな奇妙に感じるんだ。
     
     
    nomusician
    ↑これはスローな拍手を求めてるように感じる。

    giphy (45).gif
     
     
    Kmudametal
    >欧米文化は~
    その通りだ…。
     
     
    JMSMinnesota
    >欧米文化は~
    もしRedditに“引用オブザイヤー”があったら、俺はそれを指名する。
     
     
    Ravears
    >男ってのは、泣いてる未成年の女の子が好き
    笑っちゃいけないけど。😂
     
     
    eszetroc
    >男ってのは、泣いてる未成年の女の子が好き
    別に嫌いじゃないぞ。
    でもこれはかなり笑えた。😆 😂
     
     
    Ravears
    まぁ年に1回の調査では上手くいかなかったな。

 
Kmudametal
投票作成者がゲームに関与せず、結果に影響を与えようとはしなかった2020年の調査結果はこれだ。


 

    HTWingNut
    それも間違ってる。
    だって佃井皆美がライトブルーであるべきだからね…。😊
     
     
    JMSMinnesota
    それは楽しむためにクリックする馬鹿げた調査に過ぎない。
    もし人々にすでにお気に入りの子がいたら、なにがなんでもその子に投票すると考えても構わないと思う。
    でもそれ以外の人たちは、おそらく1番可愛いと思った女の子に投票してるだけだ。
    その投票の大部分が、ダンス能力や相性などを深く分析して結論を出したものだと納得するのはかなり難しいだろうね。

 
Ghifari77
OK。
 
 
foodida
俺的には、里保はシンガーとして適切だと思う。
だけど、まだ百々子と華乃の歌を聴いたことがないんだ…。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、BxMxCのライブ映像?です。
 
 
William Cadima Delgadillo
ライブでのBxMxC…。

https://www.facebook.com/WilliamCadima/videos/2508591762584463/
 
 
 
Pedro R Parkerstein
これは…、マジで…、最高だった!
 
 
Boris Treffert
悪いけど、もしメタルフェスでBxMxCをプレイしたら、彼女たちは多くの人たちが出口に走っていくのを目にすることになると思う。
BxMxCは、メタルフェスではなく、テクノパーティでプレイすることが出来る曲なんだ。

 

    Tomasz Jańczak
    BxMxCはファッキンジェントだぞ…。
    どうメタルじゃないってんだ?
    それはDoomのサントラはテクノパーティ用だと言ってるようなものだ…。

    https://www.youtube.com/watch?v=pNkQMtZAMAw
     
     
    Giovanni Kox
    メタル純粋主義者のコメントだな…。
     
     
    Boris Treffert
    >どうメタルじゃないってんだ?
    ギター、ベース、ドラム、その曲でプレイされる楽器がひとつもないじゃん。
    神バンドは、すべてコンピューターでやってるから、舞台裏で休むことが出来るな。
    そしてそういう音楽はメタルではなく、テクノと呼ばれるんだ。
    君が望むなら、BABYTECHNOと呼ぶことが出来るぞ。
     
     
    Tomasz Jańczak
    ↑どんな音楽もコンピューターでプレイすることが出来るって知ってるだろ?XD
    そしてBxMxCは、ドラムはもちろん、ギターも使われてる。
    君にそれが分からないなら、音楽について話をするべきじゃあない。

 
Ernie Santa Ana
それがBABYMETALのコンサートだなんて疑わしい。
モッシュッシュピットがないじゃん。

 

    Chris DeWitt
    それはEDMのフェス、Lost Lands Music Festivalだよ。

 
Rosen Kreuz Stilette
これはEDMのコンサートだ。

 
 
 
 
 
 
これって、海外ではショーをやってない華乃が不利だと思う。
 
 

          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \  ふ~ん…
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
HIRO「日本代表としてのパフォーマンスを」。五輪聖火引継式リハーサルが公開:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200126-00010004-theadline-ent
 
 

          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \ で… 今度はお幾ら万円払ったの?
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

         __
        -´   ``ヽ
      /::::::::::|::::::    `ヽ
     /:::\::::::::   `ヽ  って反応が出ることくらい
((   / ::::::::::⌒      )  予想出来るだろうが
    |  ⌒(_人__)       ノ | |
    ヽ    )vvノ:      / ノノ
      ヽ (__ン       人
       ヽ          \

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  俺は金で賞を買うような
    /    (●)  (●) \  みっともないことはしないから
     |       (__人__)   |  オスカーとは無縁なんだ!
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の因を知らんと欲せば其の現在の果を見よ。未来の果を知らんと欲せば其の現在の因を見よ。
心地観経

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/etam2k/poll_results_if_babymetal_were_to_have_one/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/