先日の幕張メッセでのBABYMETALのショーのNight Night Burnのファンカム 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Night Night Burnのファンカムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SubjectGuarantee
BABYMETAL – Night Night Burn(2020年1月25日、幕張メッセ)

 
 
 
Pappy_OPoyle
この曲、ライブパフォーマンス、火、全部b大好きだ。
ファンタスティック!
 
 
42kyokai
かなり良いクオリティだな。
撮影するのになにを使ってるんだ?
 
 
mawariyu
ヨーロッパのセットリストにNight Night Burnを入れてほしいわ。
だって生でその振り付けを見る必要があるからね!
これはアメージングに見える!!!
 
 
wkonay
ワォ、生だ!
 
 
hiyoko_kiitos
悪くない。
でも、すぅがすげえ疲れてるように聴こえる…。
彼女の声は、このビデオだといつもほど良くはない。

 

    Djent_1997
    俺には問題なく聴こえるぞ。
     
     
    facufeg
    すぅを弁護するわけじゃないけど、君はビデオのクオリティがベストじゃないってことを考慮に入れなければならない。
    もちろん、すぅは他よりも銚子が良い日ってのがあるし、当然すぅだってただの人間だ。
    でも真面目な話、ビデオのクオリティの所為で、すぅがいつもほど良くないかどうかなんて俺たちには聴き分けることは出来ない。

 
musicgarryj
素晴らしい曲の素晴らしいパフォーマンスだ!
残念ながら、ビデオは短すぎるけどね!:)
 
 
Djent_1997
セカンドヴァースの超速いパートを完璧にやったね!
ビデオが短いのが残念だd。
 
 
da_one1morelight
“スタジオより生のほうがいい”リストにこれも加えると思う。
このショーは俺の期待を軽く超えてる。
俺の期待は高かったんだぜ。
拍手するとこが最高だね。
 
 
Naturmystikk1
もあはこれも生で歌ってないの?:(
 
 
MacTaipan
待ってくれ。
2月までに新曲の歌詞を全部覚えなければいけないとは思わなかったわ。
忙しくなるな…。
 
 
kitsune da o
南米はこの曲を聴くためにBABYMETALのツアーを待ってる。
クソッ、3つも新曲をやったのか。
 
 
Gea
ラテンアメリカ人は幸せどころじゃない。😭

 

    Damn Weebs
    中南米ツアーが必要だな。
    間違いなくメキシコかコスタリカにBABYMETALを観に行くぜ!
     
     
    h_ g_r
    スペインに住んでる俺たちは、今年は来てくれるし2倍幸せだ。🙂
     
     
    Damn Weebs
    ↑楽しみな!
    10月にロサンゼルスでBABYMETALを観たけど、人生最高のショーだったぞ。

 
pajmic666
0:14で、声が裏返ってる。:)
まぁ問題はない、時々起こることだし。

 

    Ghostie
    特にシンガーがほぼ毎晩パフォーマンスをしてるとね。
    結局のところ、すぅもただの人間なんだ。
     
     
    Anthony Peden
    すべてのショーで裏返る殆どのアクトよりましだ。
    すぅは一流だよ。
     
     
    Ghostie
    ↑100%同意する。

 
SneakyTurkey
TICO TICO TI COTICO TICO TI COTICO TICO TING TING TING
 
 
jabberwokk
ロングバージョン。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    酷いサウンドでさえ、この曲ですぅの声がどれだけ輝いてるかが分かる。
    これは初披露の曲だし、これからどんどん良くなっていく一方だぞ!
     
     
    martin84jazz
    アメージングな曲だ。
    もあは間違いなくTico Tico…以外はプレイバックだね。
    どう思う?
     
     
    JMSMinnesota
    ↑そうだと思う。
    或いは、もあの声はバッキングトラックによってかき消されてるだけ?
    みんなは、ゆいなしでもあひとりの声では正しく聴こえないと文句を言った。
    だからこういうことになってるわけなんだと思う。
    いつものように、俺はクオリティの良いビデオを観て聴くのが待ちきれないわ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    俺にもプレイバックに聴こえるけど、理解出来る。
    もあがまだ自分の能力で上手くやれると感じなかったのなら、チームは安全策をとりたがると確信してる。
    特に彼らがこのショーをデロリアン化するのを望んでることを考えるとね。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑そうだけど、そんなものブルーレイで削除出来るでしょ。
    すぅはこのビデオであまり素晴らしく聴こえないけど、すぅは生だ。
    その上、すぅが完璧からほど遠い時が俺は好きだ。
    もあにも同じことが言える。
    とにかく、そんなの大したことじゃあない。
    時々ではなく、常にもあが生で歌うことが出来たら素晴らしいぞ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑完全に同意する。
    少なくとも、もあに能力があることはほぼ間違いない。
    上手くいけば、次のアルバムまでに、彼らはもあにソロを与えてもいいと思えるようになるさ。

 
Vinelasher
これは実際、アルバムのお気に入りの曲のひとつなんだ。
もっと生でプレイしてほしい。
 
 
h_ g_r
6月にスペインに来た時にこの曲やるのを待ってる。🙂
 
 
Dischargedarrow Getback
Baby Metalにはすでに良い曲がたくさんあるから、セットリストを決めるのがどんどん難しくなるな。
 
 
Pablo Sop
これを生で観たい。
 
 
Tio Geekstein
ついにNight Night Burnのライブバージョンだ!
“Oh Lay-oh, Oh Lay-0h, Oh-oh-oh!”のパートをファンが一緒に歌ってるのを聴くのは素晴らしい。
BABY METALは、あらゆる音楽のジャンルの多様性に手を伸ばすためにMetal Galaxyを作ったんだ。
このラテンスタイルを聴いてハッピーになったよ。
 
 
Wilfredo Garcia
美しい。🔥🔥🔥😍
 
 
obsidian
出来るだけ早くこれのデロリアンが必要だ。

 

    Vic Jang
    このショー全体のな!
    Oh! Majinaiのプロショットを早く観てえ!

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  このファンカムのクオリティじゃ
  /  ─    ─\  ほんとのところは分からないけど
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

        / ̄ ̄ ̄\
      /  _ノ   ヽ_ \  2日目のすぅは抜群だったよ
     /   (>)  (<) \
     |  :::::⌒(__人__)⌒::::l
     \    |r┬-/   /
.  グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
     /  ,ゞ ,ノ      ,  \
    l /  /       ト   >
      ヾ_,/          |/ /
      |          |/

 
 

        ___
      /      \  もあも笑顔が一杯で最高だった
   /          \  ほんと可愛らしいんだ
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

 
 

         ___
       / ⌒  ⌒\  そしてなにより
      / (⌒)  (⌒)\
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー’ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

 
 

          ____
+        ./ \  /\ キリッ
      / (●)  (●)\  俺も最高にクリソツだった
    /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
    |      `-=ニ=-      |
    \      `ー’´     / +

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALにいつも成長する余地があるとは、何と素晴らしいことだろう!そのおかげで、生きている間中、新しい発見をする可能性が生まれ、人に捧げる何かを常に持っていることができるのだ。
ヘーゼルデン財団

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ettb0q/babymetal_night_night_burn_348_20200125_at/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/etsb5i/babymetal_night_night_burn_20200125_at_makuhari/