みんなはBABYMETALのコンサートでコロナウイルスから身を守るの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、コロナウイルスと、パリのアフターパーティの告知です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Suad Kovaci
こんなもの投稿したくないけど、みんながコンサートでウイルスから自分の身を守るの?
管理者、俺が間違ったことをやってるなら、これを削除してくれ。

82946662_2867062946688982_5350724069002051584_o.jpg
 
 
 
Teemu Pasila
それは賢明なことかもしれないな。
でもおそらく無理だ。

 

    Tayla Wilson
    もし医学的な目的でマスクをつけるなら、殆どの場所でマスクをつけることは許されるわ。
    安全上の目的でマスクを外してもいいならね。
     
     
    Teemu Pasila
    ↑いくつかあり得るかもしれないけど、俺は法律上の問題のことなんて言ってないぞ。
    だっていくつかの国では、公共の場所でマスクするのは禁止だからね。
    俺は、マスクはおそらくウイルスを防がないってことを考えてたんだ。
    常にマスクをつけて、使用した直後に身体全体を消毒しない限りね。
     
     
    Tayla Wilson
    ↑体外の殆どのウイルスはすぐに死ぬわ。
    主な不安は、ウイルスが目を通して入る得るってことよ。
    ウイルスに関する正確な情報を知らず、体外でのウイルスの寿命も分からないと、マスクがどれだけ効果的なのかが分からない。
    そして、もし医学的な目的のためにマスクを使用して、セキュリティチェックの時は外してもいいなら、殆どの場所でマスク着用を許されるわ。

 
Suad Kovaci
BABYMETALが自分で自分の身を守らなければならないと言うなら、俺はそうする。
だってウィーンで何人か確認されたからね。😢

 

 
Andrew Lopez
海外にいる間、もっと良い処置をとるのがベストかもしれない。
コロナウイルスが消えるまで、手を洗って、マスクをするんだ。
 
 
Alan Siibocah Parawhore
今のところあのウイルスには世界の多くが本当に衝撃を受けてる。
コンサートでは、多分マスクと手袋をつけなければならないはずだ。
あと、コンサートの時、人に直接触れない方がいい。
とはいえ、それは凄く難しいことだけどね。
 
 
Kenb Ker
大きな✕の入ったコンサートの写真を使うことが出来るだろ!
なのに君はBABYMETALの写真を使ってる。
それはそんなに良いことじゃないぞ…。

 

    Suad Kovaci
    俺が使った写真は、コンサートに行きたいのか行きたくないのかってことを意味するだけだよ。

 
Steen Bronke
ウイルスはまだ空気感染はしないぞ。

 

    Neil Schanfish
    するよ。
    そしてそのウイルスは潜伏期にさえうつるんだ。
    だから用心してくれ。
     
     
    Steen Bronke
    ↑EUの当局によると、まだ空気感染はしない。
    2020年1月27日のレポートだぞ。
     
     
    Austin Evans
    ↑実際、ウイルスは空気感染するよ。
    もう世界中に広まったし、アメリカでは数百人に感染したんだ。
    中国では何千人も感染してる。
    そして他の多くの国もウイルスに感染した。
     
     
    Steen Bronke
    ↑それらの感染者は、患者と看護師のように、接触したからだよ。
     
     
    Andrew Lope
    >アメリカでは数百人に感染した
    誤報を広めて、みんなを怖がらせるのはやめろ。
    ここアメリカでは5例あったけど、“何百人”も感染してない。
     
     
    Austin Evans
    ↑その情報は100%真実だとニュースでやってるんだ。
    CNNとKDKAニュースに行ってきなよ。
     
     
    Steen Bronke
    ↑CNNもKDKAニュースも俺は信頼しない。
    そこはセンセーショナルなジャーナリズムを提供するんだ。

 
Jorge Morales
彼女たちは中国人じゃなくて日本人だ。

 

    Teemu Pasila
    もちろん彼女たちは日本人だけど、ウイルスはすでに世界中に広まってる。
    一般的には、出来れば感染を避けたほうがいい。
     
     
    Jorge Morales
    ↑そのシンプルなマスクは、コンサートのような場所ではなんの助けにもならない。
    最も論理的なのは、治療法が見つかるまで避けることだ。

 
Nurvian Syamsi
俺のクイーンに君らのウイルスをうつすんじゃあないぞ。😂

 

    Suad Kovaci
    safe_image (2).gif

 
Mo Zxim
コロナウイルスか?🤢
 
 
Michael Perez
みんな心配するな。
もしKOBAがファンにとって安全じゃないと判断したら、イベントを延期するさ。
彼らは世界的に広まってるウイルスの状況をしっかりと監視してると確信してる。
日本人は、そういうことに関して凄くしっかりしてると思う。
 
 
Red
みんな気を付けろよ。
 
 
Sonny Harris
俺はBABYMETALの健康のほうが心配だよ。
彼女たちが安全な状態でいてほしい。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にパリのアフターパーティの告知です。
 
 
gr3nkutz
BABYMETALのパリのアフターパーティ!
遅れてもやらないよりはましだ!
パリのショーのアフターパーティが2月9日にある。
このショーに参加する予定なら、君の周りの人たちに情報を広めてくれ!
ビラ:


場所:パリの50オルセル通り75018の“Helice Bar”
そのバーは、文字通り会場から徒歩3分から5分だ。
時:2月9日、ショーの直後から午前2時(バーが閉まる時間)まで。
ウェブページ:

https://www.facebook.com/Helice.Bar/
会場からのルート:


会場からのGoogleマップ:
https://bit.ly/2vyACLl

Helice Barは、パリにとってお手頃価格で様々なビール(4ユーロから7ユーロ)とカクテル(7ユーロから8ユーロ)を提供する。
その場所は、バーの隣りのレストランもやってるけど、バーの周りにはファストフードもあるし、オーバーは食べ物の持ち込みをOKしてくれた。
たとえばサンドイッチやバーガーやピザ…。
2部屋あって、100人から150人は大丈夫だ。
音楽に無料でアクセスするノートパソコンがあるはずだから、君が望むなら、プレイリストを持っていくことが出来る。
その場所は貸し切りじゃないから、俺たちが行く前に他の客がいるかもしれない。
いつも通り、礼儀正しく、フレンドリーであってくれ!
君がTwitterやフェイスブックのアカウントを持ってるなら、この情報をシェアしてくれ。
最後に、もしアフターパーティに行くことを計画していて、フェイスブックのアカウントを持ってるなら、イベントに申し込んでくれ!

https://www.facebook.com/events/876878226064341/
 
 
 
 
 
 

      ____
..    /   u \
   /  /    \\  これマジでシャレにならなくなってるよね…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  
     /  \    /\  なんかオリンピックもやばいことになってきてるし
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 
東京オリンピック中止か、新型肺炎対策でIOCとWHOが協議:
https://www.excite.co.jp/news/article/Buzzap_61217/
 
 

        ___
      /      \  正直言って
     / ::\::::/::: u\  すぅともあは欧米にいたほうが安全かもしれん
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ  日本は感染者が増えすぎ
    |     (__人__)  u  |   人口密度が高いからマジで危ない
   \    `‐’´     / 
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

.        ____
     /     \  日本にいたら渋谷とか行っちゃうんだろうし
    /       \  やばすぎでしょ
. /  /) ノ´ \_ \  すぅ もあ ゆいが苦しむとか嫌すぎる
 | / ,イ =・=  =・= u |
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \  今回ばかりは
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  相手がタイマンしてくれないから
  {   三三   三三   }   太陽フレアに勝った俺にもどうすることも出来ん…
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生とは辛いもの、自分で自分を守っていかなければならぬのだから。
マリア・カラス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/evb854/babymetal_paris_afterparty_announcement/