BABYMETALのBxMxCのファンカムを観た海外のファン “すぅが歌いながら笑ってる” 【海外の反応】


 
 
今回は、BxMxCのファンカムを観た反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NoReapers
BABYMETAL – BxMxC(2020年1月26日、幕張メッセ)

 
注:ここに貼ってあるBxMxCのファンカムは、日本からは観れません。
リアクションビデオでしか見れないですね。
https://www.youtube.com/watch?v=b–03x90Mfw
 
 
 
Velmetal
ビデオのクオリティは酷いけど、すぅは最高の仕事をしたね。
プロショットはアメージングなものになると思う。
 
 
nthrL
クソッ、すぅはブレイクダウンの直前にギャングサインをやってる。
 
 
SilentLennie
凄い良い、俺はハッピーだ。

 

    NoReapers
    だね、素晴らしいパフォーマンスだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑少しエフェクトを使ってても、俺はすぅを誇りに思う。
    たとえば0:50は、エフェクトなのかな?
    それとも、バッキングトラックとして使ってるのかな?
     
     
    martin84jazz
    ↑すぅは100%生だよ。
    ハイピッチの“beat!!”と、最後の“tekina tekina tekina tekina tekina”を除いてね。
    スタジオバージョンでのエフェクトを、すぅが生で再現したことが凄く嬉しい。
    あと、俺は“wanna wanna wanna”はもあだと確信してたんだ。
    だから基本的にこれはすぅのソロだね。
    あと、BMCの新しいハンドサイン。
     
     
    littlemetalhead555
    ↑もあは“Sore na Sore na”をやってるよ。
    もあが生じゃないのは残念だけど、もあの声を聴くことが出来るでしょ。

 
Ravears
これはすでに傑作だし、すぅはエフェクトなしでファッキン完璧にやり遂げた。
 
 
yui2020
すぅは凄くクールに見えるし、リラックスしてるように見える。
そしてすぅのハンドジェスチャーは最高だね。
Kagerouの酔っ払いダンスをするすぅを思い出させる。
可能性はすげえ低いけど、この曲のミュージックビデオを公開してほしい。
 
 
Morgataria
ヨーロッパツアーでこれをやってくれたらアメージングだろうな。
でもアルバムバージョンのように、日本限定な気がする。

 

    SilentLennie
    イギリスでシンコペーションをやったじゃん。
     
     
    leahmetal
    ↑でも2年経ってからでしょ。

 
martin84jazz
これをどうしても観たかったんだ。
撮影してくれた人がいてラッキーだわ。
オーディオクオリティも良いし、ギターの音を聴くことが出来る!
 
 
Not_Sure11
もあが圧倒したね。
もあはただただアメージングだ、( ;∀;)
 
 
trexdoor
すぅはギャングスタサインをやってるのか?
萌え死んだわ。

 

    MizuniMetal
    Bはキツネサインで、Mはひっくり返したキツネサインで、Cは中指と親指の間を空けたキツネサインだ。
    これでみんな、すぅのギャングスタサインをやれるぞ!
     
     
    trexdoor
    ↑今日、30回目を5分前に観たけど、俺もハンドサインをやってたよ。
    今じゃそれは身体が覚えてる。

 
da_one1morelight
2:30は、オートチューンがないとずっと良いな。

 

    Rolo_NoLifer
    観客が声援を送った時、すぅは笑いをこらえようとした。
    すげえキュートだ。
     
     
    facufeg
    真面目な話、ずっっっっと良いな。
    そのパートを完璧にやったすぅは凄いよ。
    まぁ曲のすべてを完璧にやってるけどね。👏👏👏

 
littlemetalhead555
ワォ、衝撃だ。
すぅは完璧だったし、俺が観たものからすると振り付けは凄く良さそうだ。
 
 
CedriCapristo
すぅはベストだし、この曲は俺の1番のお気に入りだ。
壮大だね。
 
 
Bones12x2
ハハ…、ソロラップパートで、すぅは歌いながら笑いを堪えてたみたいだ。
良い意味で、観客のリアクションやアドレナリンがすぅを笑わせたけど踏ん張ったように聴こえる。

 

    Exbuk
    まさに俺が思ったことだ。
    観客のリアクションは、すぅを満面の笑みにして、笑いそうになったように聴こえる。
     
     
    Bones12x2
    ↑俺だけじゃなくて嬉しいよ。
    携帯の酷いオーディオの所為だったのかもしれないけど、実際に笑いそうになってたことを願う。
    もしそうだったら、ブルーレイですげえ可愛らしくなるじゃん。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑プロショットでいじらないでほしいね。
    むしろ観客のリアクションへの反応としてそれを強調するべきだ。
    すぅはその瞬間、満面の笑みだったに違いないよ。
    追記:このオーディオのみのほうもクオリティは低いけど、同じ場所ですぅがクスクスしてるのを聞くことが出来るぞ。

    https://www.youtube.com/watch?v=titSJRLwF_8
     
    注:2:32ですね。
    すぅちゃん可愛い!!!!!
    幕張にいた時には全然気づきませんでした。
     
     
    Bones12x2
    ↑プロショットでもいじったりしないと断言する。
    それってすげえチャーミングだから、彼らが聞かせたくないと思う理由が想像出来ん。
     
     
    BlueMetalDragon
    うん、間違いない。
    実際、すぅはセカンドヴァースで少しクスクス笑ってる。
     
     
    __mocha
    すぅはおそらく、カメラマンの歌声を聞いたんだよ。(皮肉)
     
     
    Pappy_OPoyle
    うん、すぅは笑ってた。
    2:34から2:39だね。
    2:32で、高い裏声の“ssshhhhheeeee”を観客が歌い返した時が引き金だったんだと思う。
    あぁ、すぅが大好きだわ。

 
Bones12x2
この曲でバンドは演奏してなかったって言ってる人たちがいたけど、このビデオからじゃ分からんな。
誰か分かる人いる?
 
 
-the_one-
ワォ、信じられないほど素晴らしい。
生でやるとは思ってなかったわ。
 
 
Rolo_NoLifer
エミネム:ヘイ、新しいCDをリリースしたぜ。
すぅ:なんてKawaiiの、すぅは4分以下で2万人を虐殺したわ。

 

    ratnaTheOne
    すぅ:How cute~(訳注:なんてキュートなの)
     
     
    Rolo_NoLifer
    ↑了解、ありがとう。
     
     
    facufeg
    すぅ:“ちょっとすぅの王冠持っといて”

 
skumfukrock
この生のほうがちょっと良いけど、まだどうしてもこの曲が好きになれん。

 

    ratnaTheOne
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    好みはみんな違うからな、問題なんてない。:)

 
Fetusgobbler____
Rap Resistance
 
 
Djent_1997
俺が間違ってたことが嬉しい。
実際にこれをやってくれたんだな。
でも、神は実際に演奏したの?
ちょっとバッキングトラックを使ったように聴こえるんだよね。

 

    Polifem
    もちろんプレイした。

 
BrianNLS
俺はすぅは完璧にこなすと分かってた。
そしてこのパフォーマンスを観て聴いて、どういうわけか彼女は俺に衝撃を与えた!
ラップ女神モードのすぅじゃないか!
KOBA、君はマジで悪魔のような天才だ!

 

    transmetaru
    これはラップじゃあない。
    君が今までに聴いたことがあるようなものじゃあないんだ。
    それはBABYMETALだ。(そしてメタルだ)

 
M3lodicBunny
日本以外でもやってくれることを願う。
 
 
ChknAd0b0
思ってたよりすっと良いじゃん!
しかも俺はすげえ期待してたんだぜ!
俺たちは出来る限り、一生に一度出会えるか出会えないかの才能であるすぅを楽しむべきだな。
 
 
Kagitsume
他の人がどうかは分からんけど、俺は鳥肌が立ったし、涙が出てきた。

 

    transmetaru
    そう、それがBABYMETALなんだ。
    鳥肌と涙が同時に出るんだよ!
     
     
    facufeg
    俺も涙が出たよ、
    歓びと誇らしさの涙だね。
    すぅをマジで誇りに思うし、すぅは自分の才能と大胆さで、俺を驚かせるのを決してやめない。

 
cubervic
なんてことだ。
俺にはこの素晴らしさをどう表現していいのか分からない。
言葉が出ないよ。
 
 
facufeg
すぅってなんでも出来るのかな?
完璧にやりきってるじゃん!!!
この曲は難しかったんだ、すぅを凄く誇りに思う。
すぅはそのチャレンジを受け入れ…、完璧にやりきったんだぜ!
あの女の子は恐れるものなんてないんだ…。
まぁカエルを除いてねw🦊🤘❤

 

    AJH-METAL
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!🐸
     
     
    STEV3-METAL
    まぁ…、カエルは時にかなり怖いものになり得るし…。
     
     
    SilentLennie
    ↑彼女たちはちゃんとリベンジしたんだよ。


     
     
    STEV3-METAL
    ↑まぁいいだろう…。

 
azajem
俺はBxMxCを聴く度にこうなる:


 

    Gadirm
    それファッキンゾッとしたわ。

 
Treyred23
もあにチキンをあげろ!
これは俺のザプルーダー・フィルム(訳注:ジョン・F・ケネディ暗殺の時の映像)だ。
国外に持ち出された国家機密を観てたように感じたわ。
 
 
BLAKEPHOENIX
PA PA YAでやったみたいに、出来るだけ早くこれをライブミュージックビデオを頼む!
 
 
MentalHead2566
俺たちのクイーンに出来ないことはないのか?
これを観るのがやめられない。🦊🤘
 
 
Vinelasher
もしBABYMETALがヨーロッパでこれをやったら、俺はファッキン正気を失っちまうぞ。
とはいえ、明らかにそれは実現しないだろうな。
 
 
ixyfang
俺たちのクイーンは凄まじいし、本当に一生に1度出会えるか出会えないかの人間だ。
すぐにブルーレイを出してくれ。🙂

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\  ほんと恵まれてるよなー
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\  ほんとだよ
. |     (__人__) .(●) ( ●)\  みんな良かったな
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

 
 

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  マジでみんな幸せもんだと思うよ
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \  一生に一度 出会えるか出会えないかの人に
 |      ( ●))  出会えちまってるんだもんな
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \
  |        }             ⌒  ⌒     .\  そうそう…
  ヽ          }             (●) (●)     \
   ヽ       ノ                |(__人_)       |
    >   〈     ∩/)     \ヽ_ノ         /
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            `
    |      ヽ     /

 
 

ブラピというクリソツに!
                    / ̄ ̄\
         ____     / _ノ  .ヽ、\
       /      \   .|  (●)(●) |  すぅちゃんという人に!
      /   \ , , / ヽ   |  (__人__) .|
    /    (● )  (● )’ |   ` ⌒´  ノ
    |        (__人__)   | .ヽ  ._   .}
     γ⌒ヽ   ` ⌒´ ,/  ヽ_/ } . ノ
  ___|  /   ー‐    \ /、 〈  く
 ! i i | _ノ、          |ハ ヽ Y`ー.、i
 l ! l |   ヽ_         |{ ヽ_ゾノ-‐1
  ̄ ̄ ̄⌒ヽ_)         |`¨´┬’ . |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
回転寿司なら待っていればまた回ってくるよ。でも、人生における出会いはね、また回ってくることはないんだ。
志茂田景樹

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/eu5xeb/metal_galaxy_day2_bxmxc_fancam/