BABYMETALのBxMxCの振り付けのクローズアップビデオ(ストックホルム) 【海外の反応】


 
 
今回は、ストックホルムでのBxMxCのファンカムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jedi-Metal
BxMxCの振り付けのクローズアップビデオ。(ストックホルムのショー)

 
 
 
-the_one-
ハイエネルギーで、よく練られていて、格好良いな。
最高だわ!
 
 
trexdoor
この時点でSu-METALは、さらなるチャレンジを望むなら、新しいジャンルを始めなければならんな。

 

    TerriblePigs
    Kawaiiメタル2:エレクトリックKawaiiアルー。
     
     
    Homeworld2
    この曲は俺の好みからかけ離れてる。
    でも君に同意しなければならない。
    すぅはなんでもやれるし、俺たちが時間を割くだけの価値を生み出す。
    はっきりさせてくれ、これは不満ではなく、すぅに対する称賛だ。
    これだけ多くの異なるスタイルをやり、そのすべてを上手くいかせるシンガーなんて他にも思い浮かばない。
     
     
    PM_me_for_a_postcard
    ↑同意する、俺の好みでもないんだ。
    だけど昨日、コンサートにいたんだけど、驚くことにこの曲はライブでのお気に入りのひとつだったんだ!
    上手くおこなわれたし、マジで盛り上がるし、観客は夢中になってたから、本当に素晴らしい経験だったのさ!

 
azajem
“ラッパースクワット”が最高だ…w
すぅは自分のインナーG(訳注:不可能なことはなにもないという心理状態のこと)を解放してる。
 
 
TheRilo
これは…、いつもと凄く違ってるわね。
でも物凄いわ。
 
 
Eiroth
身長が高い人に周囲を囲まれてなければなぁ。
そしたらこれをちゃんと観れたのに。
 
 
westenwest
これが大好きなんだけど、理由を説明することが出来ない。

 

    Alpacasaurus_Rekt
    めっちゃアメージングだからだよ!

 
Jedi-Metal
大きなプロダクションのショーは素晴らしいけど、近くからのBABYMETALがベストBABYMETALだと思う。

 

    cubervic
    完全に同意だ。
    サンフランシスコとThe Forumに行ったけど、サンフランシスコのほうがずっと思い出に残った。
     
     
    Djent_1997
    BABYMETALが、KerrangのK Pitショーに出たらって想像してみな。

     
    注:こういうやつです。

     
     
    SilentLennie
    生のBABYMETALは経験なんだ。
    それこそ、大きいショーも小さいショーもどっちも行く理由だよ。

 
Jedi-Metal
欧米の神はやべえな。
バロンなんてドラムを虐殺してる。

 

    nickncs
    俺は今でも日本人の神じゃないことにむかついてるわ。
    彼らを連れてこなかったってのは、彼らが不当に扱われてるように感じる。
     
     
    Geiseric222
    ↑彼らは主に自分のことで忙しいんだよ。

 
voidmetal
素晴らしい曲だ。
 
 
Trent_Boyett
ここにもうひとつドセンからのがあるぞ。

 

    TheRilo
    ひとつ質問:彼女たちはトゥワーク(訳注:脚を開いて腰を屈めてから腰を振るセクシーダンス)してるの?
     
     
    Trent_Boyett
    ↑絶対に違う。
    むしろハカに近い。

     
     
    Voserr
    >彼女たちはトゥワークをしてるの?
    俺は目がおかしいに違いない。
    このビデオでトゥワークに近いものさえ全く観なかった…。
     
     
    TheRilo
    ↑私は“wanna be”のパートのことを言ってるのよ。
    でも携帯で観てたから、良く観えなくて、彼女たちのやってることを見分けることが出来なかったの。
    一瞬、心配しちゃったわ。
     
     
    Voserr
    ↑あぁ、彼女たちはそんなに低く腰を屈めてないと言って間違いないと思うw
     
     
    TheRilo
    ↑そう願うわ!
    まぁそれがなんだとしても、振り付けは全体的に素晴らしいわね。
    曲を正しく表現してると思うわ。
     
     
    MentalHead2566
    パフォーマンスのすべてが最高で、ブリリアントで、狂ってるな。

 
Ashcoop17
振り付けが完璧だね。🤟
 
 
Jlx_27
アルバムのベストソングだ。
 
 
RoninMetal
鞘師里保のダンススタイルは、この曲で輝いてる。
彼女の動きはスムーズだし、無駄がない。
もあも凄く上手くやってるけど、もあの動きはこの曲だと里保ほどスムーズじゃないね。

 

    Zeedub85
    まだ早い。
    しっくりいくまでちょっとだけもあに時間をあげろ。
     
     
    Ravears
    ヒップホップは里保のメインスキルのひとつだ…。
    でも、確かにファッキン完璧だな!

 
BrianNLS
BABYMETALの振付師のMikikoがニューヨークにいた頃、彼女はヒップホップダンスに焦点を当てて、専門的に学んで過ごしたってことは指摘する価値があるな。
その後で彼女は日本に戻って、日本の現代のダンスの形を取り入れることにしたんだ。
このダンスなんて、凄くBABYMETAL的な方法で、Mikikoスタイルのその2つをブレンドしてる。
卓越した振り付けとダンスパフォーマンスをとらえてる素晴らしいビデオだ。
シェアしてくれてありがとう。

 

    SilentLennie
    里保も日本っでこういうスタイルをやってて、ニューヨークに行ったんだぜ。

 
DoomMetal4WorldPeace
クソッ、このショーに行きたかったわ。
でも無理だったんだ。
“Ok、どうせアメリカのショーと同じセットリストさ。惜しいのは小さな会場ってとこだけだ!”って考えて自分を慰めてたんだ。
なのに、大きく変えてきて、BxMxCとOh! Majinaiをやってる。
(´Д`)ハァ…
まぁだとしても、この曲をやってくれたころにテンション上がってるよ。
 
 
Jetwave1
ShantiからBrand New DayやBxMxCまで、劇的に異なったスタイルやテクニックを、すぅは凄く上手くこなしてる。
すぅの素晴らしさは信じられないほど凄い。
 
 
mikays
この曲は生だと半端ない。
 
 
mikays
当然、すぅはラップを完璧にこなした。

CoFVQI7.png
 
 
maxcrossover
BxMxCはやらないと思ってたけど、自分が間違ってたことが嬉しいのなんて初めてだ。
 
 
Voserr
真面目な話…、すぅはこの曲で最高のボーカリストを平均的なボーカリストに見えさせてる。
馬鹿げてるわ。
 
 
Vinelasher
俺のケルンのショーへのテンションレベルは9000を超えたぞ!
 
 
Calaway65
俺はセットリストをチェックしないことにしたから、もし大きな驚きがあれば、今週の土曜日にハンブルグでBABYMETALを観る時にフルパワーで俺に襲い掛かることになる。
ただRedditを開いたら、このスレがTOPにあったんだ。
俺の計画はもはやこれまでだな。😂
とにかく、この曲を生で観ることにワクワクしてる。
 
 
The Red Mage
この曲を日本以外でもやってくれたことが嬉しい。
アメリカツアーでもこれをやってくれたらすげえハッピーになるわ。
 
 
JRoze555
その振り付けはやばい、
彼女たちでさえ、疲れてるように見えるじゃん。
この曲でオーディエンスが生き残ることが出来たのか俺には分からん。
 
 
Claudia Gerloff
ハンブルグのコンサートに関してこれ以上テンションが上がることはないと思ったその時、このビデオを観た!
シェアしてくれてありがとう!
 
 
Thom Sousa
クソッ!アメリカでこれをやってくれてたらなぁ。
最高じゃん!🤘
 
 
Voserr
観客にかなりがっかりしたと言わねばならない…。
俺はスウェーデンがBABYMETALに熱狂することを期待してたけど、どうやら違ったみたいだ。
多分、俺の期待は高すぎたんだな…。

 

    FelleBanan_ygsr
    俺はあまり期待してなかったから、観客には満足したよ。

 
Mudkoo
日本以外じゃ正式にリリースさえしてないのに、BxMxCをやることにしたのか…。

 

    BlueMetalDragon
    すげえ人気あるし、ソーシャルメディアで広く称賛されてたからね。
    彼らはそれに気づいたから、セットリストに入れてきたんだと思う。
     
     
    Mudkoo
    ↑もちろんそうだけど、少なくともみんなが聴く機会を得られるように、ストリーミングサービスで聴けるようにすることが出来たでしょ。
     
     
    SambaLando
    ↑いや、彼らは日本のCDを売るつもりなのさ。

 
FerYuiTeam
俺はBxMxCの振り付けの“ラテンのホットな動き”が好きじゃない。

 

    SambaLando
    彼女たちはもう子供じゃないんだ。
    格好良い曲の格好良い動きってだけさ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ラテンのホットな動き!?
    ホットすぎるのか!?
    彼女たちは、紐とブラだけでトゥワークをしてるわけじゃないんだぞ!
     
     
    meta_tom
    理解出来ん。
    ゆいはちょこっとLOVEで似たような動きをしただろ。
    そっちは可愛らしく見えたじゃないか。

     
     
    cubervic
    このパートのことを言ってんの?


     
     
    Velmetal
    ↑俺はなんか見落としてるのか?
    文句を言うべきものなんてなにもないんだが。
     
     
    cubervic
    ↑俺の理解では、その動きは一部の人が、性的な意味を持った動きと感じるんだよ。
     
     
    yui2020
    ↑なにが間違ってるのか確認するためにアップが必要だけど、一部の人はこのKagerouの動きについて文句を言ってたよ。


     
     
    Velmetal
    ↑おいおい、なんも問題ないじゃんw
    みんな落ち着くべきだ。

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  トゥワークがいまいちわからない
     / ─    ─ \  って人のために実践してみるお
   /   (●)  (●)  \  
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  まぁ簡単に言えば Kpopやマイリーサイラスがやってる
  /  ─    ─\  ケツ振りのことだね
/    (●)  (●) \  ビデオを貼れば簡単なんだけど
|       (__人__)    |  気分良いものじゃないので実践する
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ____
        /      \  まずは これ
       \   /    \  これが基本の形
      (●)  (● )     \  これくらいまで脚を開いて腰を落とす
      | (_人__)         |
       \` ⌒´.         /
       ィ          ⌒ヽ
      /             \
     ./  /|          |ヽ.  ヽ   
    〈  / .|          | /  /     
     ヘ .ヘ|          |/  /       
       ヽ .ヽ       / /
.  _  -―{   }      {   }ー- _ _
  〈.      ヘ i.j:      i.j /      〉
  .∨ 〈–―ヾj -  ̄ — l_/ー-ゝ   /
   ∨. }.                {   /
   .∨ ∧              /   /
    ∨___\.          /___. /
   ≦´_,、__}            {__,、__`≧

 
 

    ∧,_∧ ♪  
  (( (    )   
♪   /    ) ))   そしてケツを振る
  (( (  (  〈     これがトゥワーク
.    (_)^ヽ__)   

 
 

          ____
       / ノ  \\  あー ごめんごめん
      / (●)  (●)\  俺がやるとセクシーになっちゃうけど
    / ∪  (__人__)  \  本物は観て気分良いものじゃないからね
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸運はあなたと共に始まります。あなたの考えとあなたの感情があなたの幸福を創造するのです。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/eyiy3w/close_up_of_bxmxc_choreography_stockholm_show/