BABYMETALワールドツアー2019-2020 EUレグ4日目 ドイツ、ハンブルグ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALワールドツアー2019-2020のヨーロッパレグ4日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
leahmetal
ドイツーーーー!
今夜は羽目を外せよ、ハンブルグ!
 
 
BabyGakuinmoimoi
もあにはショーの前に食べ過ぎないでほしいね。
みんな、もあがドイツ料理が大好きなことを知ってるし。
 
 
Boklunden
みんな夜を楽しんでくれ!
 
 
Merks
おい、もあが見えねえ…。

 
注:めっちゃ笑えるwww
 
 
Hoschi91
あと2時間で家を出る、待ちきれないぜ。
 
 
MȆÄLƝƇᾄʀᾗἔҭ


 
 
trexdoor
明日の午後遅くに、風速毎時100㎞の嵐がパリを襲うように見える。
月曜日と火曜日は、フランスとドイツは暴風、大雨でカオスになるぞ。
こりゃ少なくともパリのショーがキャンセルになる可能性があると思う。
ニュースをチェックしときな。

 

    fearmongert
    よく気づいたね。
    その情報をパリに旅行してる何人かのファンに教えたけど、みんな知らなかったよ。
     
     
    trexdoor
    ↑ルフトハンザドイツ航空は、フライトキャンセルが出るっていう警告を出したぞ。
    ドイツの鉄道会社も、キャンセルや遅れが出ると警告を出した。
    そしてドイツのオートクラブは、車の所有者に月曜日はドライブせず、木の下に駐車しないように主張してる。
    学校も、ドイツのいくつかの地域で休校になる。
    もし君が旅行してるなら、これは深刻に思えるね。
    君の友達に最新情報に注意するように言ってくれ。
    その嵐の名前は、ドイツではサビーネ、イギリスとフランスではシアラだね。
     
     
    Doctor_Sleep7
    待ってくれ、なんだって?
    俺は実際、明日のショーのためにパリにいるんだぞ。
     
     
    trexdoor
    ↑君はついてないな。

 
Merks


 
 
trexdoor
DA DA DANCEのサウンドチェック。

 
 
DoubleAngel
EUは鞘師里保で、UKが岡崎百々子になるのかな?
 
 
Thrawny
パリで列に並ぶ人たちの幸運を祈る。

unknown (42).png
 

    Lord-metal
    雨ぇぇえぇぇぇぇ。
     
     
    Thrawny
    ↑毎時92㎞の風はジョークじゃないぞ。

 
JekPorkins
IMG_20200208_175337879.jpg
 
 

Skyndはじまた。
 
 
JekPorkins
Skyndおわた。

IMG_20200208_192932416.jpg
IMG_20200208_193742651.jpg
 
 

Starlightのサウンドチェック。


 

    fin-metal
    StarlightとShantiを入れ替えるつもりなんだよ。
     
     
    Sniatch
    ケルンでStarlightを加えてBxMxCを外すとかはやめてほしい。
     
     
    Ruzvel
    Shanti ( ´Д`)ノ~バイバイ
    Starlight (^^)/ハロー

 
I AM GOING TO PARIS TODAAAY
image0 (10).jpg
 
 
DragonFury
BABYMETALはじまた。

IMG_20200208_195943.jpg
 
 


 
 
Grab-Metal
百々子はこのツアーにいないように思え始めたわ。

 

    fin-metal
    里保って何歳なの?
    アヴェンジャーズの年齢を全く知らないんだよねw
     
     
    Knight Monkey
    ↑22歳。

 
forcer


 
 
bogdogger
BxMxC


 

 
bogdogger
Oh! Majinai。


 

    aertyar
    この曲は生だとファッキン盛り上がるな!
    nainainaiはアルバムだと反復的だけど、生だと永遠に続けられる。
     
     
    Voserr
    ↑君はその曲の間、めっちゃ楽しんでたように思える!
     
     
    aertyar
    ↑うん、Oh! Majinaiが始まった瞬間、観客全体が狂ったようになったんだ…。
    多分、アルバムのファンの隠れたお気に入りの曲だね。
    少なくとも生ではね。
     
     
    Voserr
    ↑ぶっちゃけ、サバトンのヨアキムが出てることも大いに関係してると思う。
    去年、Wackenにいたけど、ドイツ人はサバトンにマジで熱狂するんだ!
    完璧な組み合わせのように感じるねw
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑ドイツ人ってのは、サウンドのトーンよりもサウンドのリズムなんだよ。

 
ThisIsMaddening
セットリストは、正式に変わってるな。
今回のショーではStarlightがプレイされた。

 

    Geiseric222
    Shantiが削られたの?
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑多分ね。
    前回のショーで削られたし。

 
forcer
観客は気に入ってるなw


 
 
Lord-metal
観客は燃えてるな。
 
 
Ruzvel

https://www.instagram.com/stories/zombeyqueen/
 
 
Sniatch


 
 
Merks

 

    MOAisKolibri
    すぅのロシア語が待ちきれない。
     
     
    Merks
    ↑すず香はロシアのアンセムを歌うよ。

 
forcer


 
 
Merks

 
 
forcer


 
 
Merks
BABYMETAL!BABYMETAL!

 

    MOAisKolibri
    今のところベストの観客だな。

 
forcer


 
 
Merks

 
 
Rahane
セットリストの変遷。

unknown (43).png
 
 


 
 
destiny84
アメージングだったけど、Shantiがない。:(
 
 
TigasMETAL
これは生でBABYMETALを観る4回目だったけど、さらに良くなったよ!
アメージングだ!
観客も素晴らしかった。
ありがとう、ハンブルグ。
ただSKYNDは好きじゃない。
KOBAには悪いけど、今までのBABYMETALのサポートの中で最低だ。

 

    TheNanomon
    その場にいたみんなに感謝する!
    俺の初めてのショーだったけど、俺が求めるものはすべて手に入れたよ。
    今じゃまたBABYMETALを観たくて仕方ない。

 
Q-METAL


 
 
Flar3001
素晴らしいショーだ。
クラブ全体がジャンプし、女の子たちと一緒に歌ってた。
セキュリティは、クラウドサーファーがステージに到達してしまうのが防がなければならなかったくらいだ。
 
 
aertyar
もう死んでもいい、過去最高のショーだった。

 

    bogdogger
    すぅはドイツの観客になんて言ったの?
    まったく理解出来なかったんだよね。
     
     
    aertyar
    ↑Seit ihr bereit zu springen?!(ジャンプする準備はいい?)
    でもすぅが最初になんて言ったかは分からなかった。

 
Hoschi91
これは俺の2回目のBABYMETALのショーだった。
史上最高のファッキンバンドだ!
 
 
aertyar


 
 
Calaway65
コンサートからちょうど帰宅したとこだけど、モッシュで太ももを痛めたことに気づいたよ。
クソッ、老いていってるわ!:D
今夜の観客はかなり凄かったよ。
でも残念ながら、またもや期待を裏切る音だったな。
もちろん、BABYMETALだけの問題ではないけど、だからって失望を減らすわけではない。
特にSKYNDのほうがBABYMETALより音が良かったことを考えるとね…。

 

    Voserr
    妙だな。
    ストックホルムのコンサートは、俺が今までに聴いた中で最高のライブサウンドのひとつだったぞ。
    場所によるのかもしれないな。

 
chopsalat
これは俺の初めてのBABYMETALのコンサートで、7年ぶりのコンサートでもあった。
ワクワクしてたけど、チケットを注文した時は不安でもあったよ。
だって観客がね…。
でも行って良かった。
過去最高のものだったんだ!
不安ではあったけど、妹(22歳)と一緒に午後2時くらいに列に並んだんだ。
そして横のほうの4列目くらいをゲット出来た。
俺にとっては完璧なポジションだったね。
始めて彼女たちを観て楽しむには十分にステージに近いし、モッシュを感じるには十分に真ん中に近いけど、激しくなったら離れられるくらい距離があるんだ。
サポートアクトは俺の好みじゃなかったけど、努力とやろうとしてたショーは評価する。
でも、Skyndの曲とトピックはすげえ憂鬱なんだ!
誰がそんなものでBABYMETALのために盛り上げることが出来るってんだ?
まぁとにかく、女の子たちとバンドはファンタスティックだったよ。
すぅのドイツ語は、耳の歓びだよ。
フロアの観客は熱狂的だった!
あの雰囲気を気に入ったよ。
それに俺が話したほぼみんなが、超親切で優しかったね。
ハンブルグのBABYMETALの観客のお陰で、俺の不安は消え去ったのかもしれない。
みんなありがとう!
 
 
Q-METAL


 
 
aertyar
クソッ、BABYMETALでハイになってて今夜は眠れない。
 
 
SilentLennie
北欧のショーはあまり盛り上がってなかったけど、それは初めてのショーだったからなのかもしれない。
でもドイツはすでに何度もショーがあった。
だから観客はなにを期待すればいいか分かってるから盛り上がったのかな?

 

    aertyar
    ドイツの観客って、殆どがメタル狂だって言ってなかった?
     
     
    DragonFury
    ↑うん、ドイツは一般的にすげえメタル狂の観客が多い。
     
     
    SilentLennie
    ↑だね、フランスと比べたら間違いない。
     
     
    Lord-metal
    ↑オランダの観客は?
     
     
    DragonFury
    ↑2016年のFortarockの観客は、俺が聞いた話からすると最高だったみたいだ。
     
     
    aertyar
    ↑あぁそうだね、個人的にはベストのひとつだと思う。
     
     
    DragonFury
    >オランダの観客は?


     
     
    SilentLennie
    1,2,…1,2,3,4 !

 
nimbuz

 
 
I AM GOING TO PARIS TODAAAY
ねえ、椅子はどこで買える?
全然準備が出来てないわ。
フランスにUberはあるの?

 

    Thrawny
    ターシャ、明日のパリは嵐になるぞ。
    天気をチェックしな。
     
     
    I AM GOING TO PARIS TODAAAY
    ↑椅子が必要なのよ。
    あとパーカー。
    そしたら私は準備完了よ。
     
     
    Thrawny
    ↑椅子なんて飛んでしまうかもしれないぞw

 
Jefumetal


 
 
 
 
 
 

         ____
       / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\  ギャハハハハハ!!!
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            |
.    \    `ー’′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |

 
 
ダイアモンド☆ユカイ、息子の浦和レッズ ジュニアセレクション不合格に「泣きそうだよ」:
https://japan.techinsight.jp/2020/02/miyabi02081504.html
 
 

     ____
   /_ノ  ヽ_\  あー ユカイ ユカイ
.. /。(⌒) (⌒)。\
/::::::⌒(__人__)⌒::::::\
|     ヽr┬-/     |
\      `ー’´     /

 
 

     ____
   /三三三 \  という寒いジョークすら
  / ─三三─ \  言いたくないくらい…
/   (●)三(●)  \
|    三(__人__)三   |
\     ` ⌒´   ,/
/    三三三   \

 
 

     ,..¨ ̄ ̄¨丶
    /        \
   / ヽ、:::::::::      ヽ,  悪いけど おまえなんて
.  /( ●):::::::::::, -‐    i  どうだっていいよ
  i     ::::: ( ●)     |
  \ (_,、           /
   \ ` ‐’    __/
    /         \

 
 

       / ̄ ̄\  (さすがブラピ… あんな昔のこと覚えてるんだな…)
     /   ヽ_   \ (BABYMETALを馬鹿にした奴は決して許さない…)
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \
     l` ⌒´    |      /\    /  \  クソどうでもいいんだよ!
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)      |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
 
●追記

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \ (そして昔のユカイネタをチェックしたら こいつ全く進歩してない…)
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  …
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
 

日本のメディアはなんでBABYMETALを無視するの? 【海外の反応】

>どうだっていいどころか そんな小者 世界じゃ誰も知らんらしい
>あぁ 愉快 ユカイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
異常な事態だ。哲学がこの三語“Je m’en fous.”(どうだっていいじゃないか)の中に収まってしまうとは。
モンテスキュー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/f0pv9a/official_tour_thread_hamburg_germany_8th_february/