BABYMETALは本物のメタルバンドじゃないっていう不必要な批判が大嫌いだ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALは本物のメタルバンドじゃないっていう批判が大嫌いです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jacob Bird
そいつらが“本物のメタル”と呼ぶ他のバンドがBABYMETALと一緒にパフォーマンスしてツアーをしてるのに、“本物のメタルバンドじゃあない”と言うことでBABYMETALに必要のない批判をする時が大嫌いなんだ。
ごめん。
これは打ち明けて心の重荷を降ろす必要があるものだったように感じるんだ。
 
 
 
Joel Crawford
それはただのエリート主義だ。
実際にショーには絶対に行かないけど、キーボードウォリアーになりたい人たちね。
あいつらはあらゆるバンドについてくだらない話をして、いつもあらゆる些細なことで喧嘩するんだ。
ショーに行って、ライブミュージックをサポートしてるメタル狂は、もっと物事をわきまえてるよ。

 

    Jacob Bird
    彼女たちは、あのジェイムズ・ファッキン・ヘットフィールドを笑顔にしたのにな。
     
     
    Joel Crawford
    ↑ほぼすべてのビッグなバンドが、BABYMETALをサポートしてる。
    そして偽物のメタルファンどもと違って、BABYMETALは他のアーティストやバンドを1度たりとも否定的に語ったことはない。

 
Neeraj Bhamaniya
俺はメタル純粋主義者で、様々なメタル過激論者や熱狂的なメタルファンを知ってた。
人生の半分で攻撃的なメタルを聴いてきたけど、初めてBABYMETALを聴いた時、自分が聴いたばかりの様々なBABYMETALのものに本当に混乱した。
最終的には慣れたんだけど、BABYMETALを嫌う人はたくさんいる。
何故なら、企業のエージェンシーに所有されてるからだ。
みんな利益を生んでるただのギミックだと思ってるのさ。
そしてBABYMETALはクソみたいに聴こえるというw
クソみたいに聴こえるメタルバンドなんてたくさんあるけど、他のバンドt同じくらい攻撃的なトーンだから、嫌ったりしないのさ。
 
 
Daniel Camarillo
俺的にはどうでもいい。
 
 
Gerry CM
メタルは万能なんだよ。
 
 
Md Azfar
好奇心から、1度彼らに聞いたんだ。
カーカスやダークスローンやトリヴィアムやモービッド・エンジェルやディム・ボルギルやディーサイドなどを聴いてるのか?って…。
俺が聞いた主な答えは、“俺はスリップノットとKornを聴いてた”だ…。

84681663_187732142555363_3285362016767705088_n.jpg
 
 
Sushimonster Tairven
テイラー・スウィフトのアドバイスを聞け。
気にすることないのさ、君は正しいんだ。👍

83745825_10156923950651966_8826204720092676096_o.jpg
 
注:あれ…、これって………、あぁそっか、これだ。

 
 
Tomas Mizuno Junior
ゆいのいないBABYMETALは、ただのBABYだからだよ。😆
 
 
春 やすみ
実際、私が好きな“メタル”はほんの少ししかないわ。
だから私的にはどうでもいい。
彼女たちは同じくらいアイドルグループだと思うし。
 
 
Ricki Isdiansyah
BABYMETALはアイドルとメタルの組み合わせなんだから、そんなの問題ない…。
そして女の子たちは楽器を演奏しない。
それこそ一部の人がBABYMETALは本物のバンドじゃないと決める理由だ…。
そんなの問題ないんだから、俺たちはその事実に腹を立てるべきじゃあない…。
いつも俺をむかつかせるものは、一部のエリート主義者たちが、女の子たちに成功するだけの才能なんてなかったって言う時だ…。
 
 
Richard K Musevid-metal
簡単だ…、ヘイターにRob Zombieが自分のファンに対して言ったものを見せてやれ。

 

    Darin Ward
    自分のコメントを投稿する前に、このコメントを見ておけばなぁw
     
     
    Richard K Musevid-metal
    ↑まぁ、投稿してくれてありがとう。

 
Darin Ward
俺はこれだけ残しておく。

84358954_322574455367921_3567008860889677824_o.jpg
 
 
ALexandre BErnardino
みんな気にしすぎだと思う…。
BABYMETALが好きなら、BABYMETALの音楽を聴いて、ビデオを観なよ…。
好きじゃないなら、聴いたり観たりするなってだけだ。
 
 
Jean-Philippe Noël
その人の知識、教育、仲間、家族、宗教など、みんな多くの要因に基づいて、意見を持つんだ。
君は彼らが異なった意見を持つことを受け入れるか、気分を害するかのどっちかなわけだ。
選ぶのは君だ。
 
 
Aldo Guerra
BABYMETALはヘヴィメタルバンドじゃあない。
BABYMETALは、エンタテインメントのアートを生み出すためにヘヴィメタルとアイドルを使うヘヴィメタルパフォーマンスアーティストだ。
Future metalの歌詞自体がそう言ってるじゃないか。
“これはヘヴィメタルじゃない、BABYMETALの世界へようこそ!”
BABYMETALは独自のものなのさ。
BABYMETALは独自のジャンルなんだ。
BABYMETALのようなものはなにもないし、これからも現れない。

 

    Ricki Isdiansyah
    一部のBABYMETALファンは、BABYMETALのコンセプトをあまり知らなかったんだと思う。
    ファンとして俺たちは、誤解を避けるためにBABYMETALの本当のコンセプトがなんなのかを学ばなければならない。
    そしてKawaiiメタルをもたらすアイドルグループはBABYMETALだけじゃないと言った人たちもいる。
    でも俺の知ってるアイドルグループの殆どは、ボーカルにグロウルを使ってて、“メタルになりたがってる”だけだと思う。
    それはBABYMETALがもたらすKawaiiメタルじゃあない。

 
Mana Cooper
そいつらが愛するバンドは通常、そいつらより遥かに心が広いんだよなw
AbbathやKing ov Hellなんて、彼女たちと一緒にポーズをとって写真まで撮った。
BABYMETALは“本物の”メタルじゃないけど、立派なプロジェクトだ。
 
 
Shawn Smith


 
 
Brendan Brady
アーティストはBABYMETALをリスペクトする。
BABYMETALが凄くユニークで、従来のメタルの形を壊す興味深いビジョンを持ってるからね。
メタリカやスレイヤーなどのバンドがシーンに最初に出てきた時に思われたことと全く一緒だ。
そしてBABYMETALは、信じられないほど細部に注意を払い、独自の方法で極めて上手くやってる。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  分かるわー 共感するわー
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

        / ̄ ̄\  ここにも そういう人いるもんな
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  そうそう
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  俺を本物のブラピじゃないとか言っちゃう
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  ブラピエリート主義者ね
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\ チラッ
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
.      |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \ チラッ
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
―――――|:::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信念からは決して真実は生まれない。信念は制約的条件づけの結果であり、恐怖の産物であり、あるいは人に慰藉を与える内部的、外部的な権威から生まれる。
ジッドゥ・クリシュナムルティ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/