タイのBABYMETALのショーのゲストはF. Heroと元BNK48とタイのリンキンパーク 【海外の反応】


 
 
本日は、タイでのBABYMETALのショーのサプライズの発表です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HamazuraXTakitsubo
バンコクのビッグサプライズ!
PA PA YAのラッパーF. Heroが“METAL GALAXY WORLD TOUR in Bangkok”でスペシャルゲストとしてパフォーマンスをして、Jan ChanとNobunaがオープニングアクトをする。


 
 
 
HamazuraXTakitsubo
Jan Chanは、どうやらAKB48のタイの姉妹グループBNK48の元メンバーみたいだ。
KOBAがオープニングアクトにアイドルを選ぶなんてマジで興味深いな。

 

    fearmongert
    俺も思ったわ。
    KOBAは決して驚かすのをやめないな。
     
     
    Djent_1997
    BABYMETALがレディ・ガガとツアーをしたことを考えると、そんなに変だとは思わない。
     
     
    Cuzittt
    KOBAが音楽の違いなんて気にするとは思わない。
    Metal Resistanceエピソード1のポイントは、アイドルを壊滅させることだった。
    でもどっちかっていうと、アイドルと他の種類の音楽を隔てる壁を壊し続けてるんだよ。
    KOBAのオープニングのチョイスは、メタルサイドに偏ってたけど、複数のオープニングアクトを使う時、よりポップなものをもってくることに驚きはない。
    結局のところ、BABYMETALはジャンルの融合だし…。
    ショーで同じ種類の融合をしない理由がない。
     
     
    jabberwokk
    ↑アイドルを壊滅ってより、アイドルエージェンシーが日本の音楽業界を支配してることについてだったと思う。

 
fearmongert
俺は今でも、Chujaiが出演するべきだと思ってる…。
あと、もしここにF. Heroのファンがいるなら、彼の奥さんのBelleが今、入院してるんだ。
よくなることを願ってる!


 

    Soufriere_
    >Chujaiが出演するべきだと思ってる
    俺もだよ。
    彼女が寝る時間を過ぎてない限り、少なくともバックステージにChujaiがいなかったらちょっと驚きだ。
    結局のところ、まだ4歳だしね。(3月22日までに5歳になる)
    理想的には、F. Heroが自分のショーでやってるように、ステージに娘を出すことが出来る。
    KOBAは難色を示すかもしれないけど、もあは大賛成すると思う。
    CHUJAI-METAL 4 LIFE
    P.S. Belleのために祈りを送ろう。

 
HTWingNut
なんてこった、実際、彼らは俺たちになにが起こってるかを教えてくれたんだな。
彼らは、アメリカツアーの前にアヴェンジャーズや神の交換を教えることを望まなかった…。
でも、これは始まりなんだと思う。

 

    Cuzittt
    アメリカでAvatarが、EUでSyyndが、イギリスでCreeperがオープニングをやることを俺たちに教えたのと違いはない。
    伝承はいつだって曖昧だよ。
    意図的にそうしてるんだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑いや、オープニングアクトはNobunaとJan Chanだけど、F. Heroは“フィーチャリング”じゃん。
    それはPA PA YAで一緒にパフォーマンスすることを意味してるんだと思ってる。
     
     
    Cuzittt
    ↑F. HeroがPA PA YAをBABYMETALと一緒にやることに疑いの余地はない。
    だけどこの場合の“フィーチャリング”は、他の2つのオープニングバンドよりF. Heroのほうがランクが上であることを意味してるんだ。
    だからF. HeroもBABYMETALのセットの前に自分のセットをやるんだよ。
    まぁ俺はそう受け取っただけで、間違ってるかもしれないけどね。
     
     
    HTWingNut
    ↑かもしない。
    そしたらめちゃくちゃ長いオープニングになるなw
    でも“フィーチャリング”ってのは、普通はコラボを意味するんだ。
    Metal GalaxyのPA PA YA、Brand New Day、Oh! Majinaiを見てみなよ。
    すべて“フィーチャリング”って書いてあるだろ。
    とはいえ、BABYMETALのこととなると、俺はいつも間違ってる。:P
    追記:ポスターには“フィーチャリング”って書いてあるけど、BABYMETALのツイートでは“スペシャルゲスト”になってるな。
    ってことは…、多分どっちもやるんだな。
    とはいえ、すでに言ったように、俺は間違うんだ。

 
Trent_Boyett
もう全然サプライズじゃないよな?
 
 
lonewolf_sg
サポートアクトをあまり気にしないことを認めるのは初めてだ。
NobunaやJan Chanを1度も耳にしたことないし。
PA PA YA以前には、F. Heroのことだってここの人たちはあまり知らなかったと思う!
でも、Nobunaに興味を持ったから、調べてYOUTUBEの公式チャンネルを見つけた。
タイのオルタナティブロック/ポストハードコアバンドだと自分たちを説明してるね。
彼らのビデオのひとつShow Me The Wayを観てみたけど、十分に興味深いと思ったよ。

アジアツアーの他のとこでは、なんかサプライズがあるのかな。
 

    rickwagner
    Virgil Nobunaは、長いことBABYMETALのファンだったように見える。
    “BABYMETALの最初のリリースからBABYMETALをフォローしてたんだ。生でBABYMETALを観るために、東京に2回、飛んだよ。今、俺のバンドはバンコクでのBABYMETALのオープニングアクトになる!俺が今、どれだけ幸せな気分か、みんな分かってないね”


     
     
    Trent_Boyett
    ↑最高じゃん。
     
     
    fearmongert
    俺が最初に考えたのは、リンキンパークを思い出させるなってことだった。
    あと、The Mad Capsule Marketsの“Scary”ともそんなにかけ離れてはいないと思う。

 
imboredatworkdamnit
物凄く楽しいショーになるぞ!
F. Heroが出るのか?
君のファッキンPA PA YAタオルを取り出せ!
 
 
Captain_Username
早くしろ、みんな驚いてるように振る舞え。
 
 
LouieGrandie
そのショーは完全に狂ったものになるぞ。
撮影してほしいね。
 
 
Beans4brkfst
なんで驚いてるんだ?
みんな最初からタイのショーにF. Heroが出ると思ってたでしょ。
 
 
Joel Crawford
最高だ!
エネルギーは半端ないものになると断言する。
 
 
Crismar Froilan Limas
PA PA YAのパフォーマンスはとんでもないものになるぞ!
 
 
Rick Wagner

85096122_10216083725553907_9178259212206080000_o.jpg
 

    Jean-Philippe Noël
    ごめん、KOBA。

    safe_image (4).gif
     
     
    Ng Wei Xian
    KOBAってこんな感じだ:

    86472191_10158310583838984_4268626871458988032_o.jpg
     
     
    Aldo Guerra
    左の髭を生やしたレディは何者?
     
     
    Ryo Sikumbang
    KOBAさん、ゆいを戻してくれ!

 
Natthawut Chaokham
いいね。🤩

tenor - 2020-02-13T181052.040.gif
 

    Babymetal Fan Arts and Cats
    彼女は何者?
     
     
    มนุเชษฐ์ เกตุดิลกชัย
    ↑元BNK48だ。

 
Micha L-Man
バンコクには2か月後に行くんだよね。:/
 
 
Matthew Senen Lagrimas Aviles
フィリピンでもF, Heroのパフォーマンスを観たい。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  …
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
WHO、入港拒否を批判 「根拠に基づかず」―新型肺炎:
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020021300194
 
 

          ____
        /      \  あのさー 入港させたらさせたで
       / ─    ─ \  こんな馬鹿丸出しの批判をされるんだぜ?
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
 
クルーズ船の日本政府対応、米メディアが批判:
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3904239.htm
 
 

             ___      クルッ
            / ノ  ヽ_\   
            /(● )  (● )\  こんなんで誰が入港させるねん
  ビシィッ   /    (__人__)   \  
         |    し  |  Y     |
    Vて   \     `ー ‘    /
  そ と⌒ヽ  `>        〈´
      ヽ  V´          ヽ
        ヽ   /              、

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  入港させてもさせなくても批判されるなら
          /( ●)  (●)\  させないほうが金銭的にもリスク的にも優れてる
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  という結論が出るのは当たり前だろ
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  現状の色んな国での入港拒否は
  /(●) (●.) \  一部の馬鹿が招いた結果というしかないね
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭の悪い奴ばかりいるところでは、頭の良さは何の役にも立たない。
ユダヤの格言

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/f2kch6/babymetal_on_twitter_big_surprise_for_bangkok_the/