みんなにとってBABYMETALを定義するものとは? 【海外の反応】

q_ATgY4vGbk.jpg
 
 
今回の予約枠は、BABYMETALです。
BABYMETALを定義するものですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
gavinyang
君にとってBABYMETALを定義するものとは?
どの曲、衣装、振り付けなどなどが、BABYMETALを完璧に表し、定義すると思う?
あと、なんの曲がバンドに対する君の歌がを取り払って、BABYMETALに恋に落ちることになったの?
 
 
 
daneguy
最初の質問への答えは、間違いなく神のソロがあるCatch Me If You Canだったね。
ヘヴィで、楽しくて、素晴らしい振り付けがあった。
あれはバンドと女の子たち両方の素晴らしさを完璧に示す。
今では、Yava!も神のソロがあるから、その2曲だね。
2番目の質問への答えは、Road of Resistanceだ。
俺はセカンドアルバムが出る2週間前にファンになったんだよね。
その後、2016年4月1日にSpotifyでMRが出た。
RoRを初めて聴いた時にキツネになったよ。

 

    Tanksenior
    CMIYCに関して大部分同意するけど、100%ではない。
    歌のパートがかなり少ないから、すぅのアメージングな声をあまり引き立たせてない。
    個人的には、IDZだね。
    神のソロがあるし、ゆいともあのキュートなパートがあるし、すぅのアメージングなボーカルもある。
    それにボーナスとして、曲のトピックを考慮すると、BABYMETALのポジティブなメッセ-ジを上手く示してる。
     
     
    AJH-METAL
    ↑CMIYCとIDZに関して同意する。
    俺は最初に聴いてすぐにBABYMETALにハマった(特にKARATEですぅが歌い始めてすぐ)
    けど、IDZは重要なポイントだ。
    神バンドは最初から最後まで燃えてるし、もいもいは最大レベルのキュートさとエネルギーだし、俺たちのクイーンは彼女にしか出来ないように頭ごなしに命令してる!
     
     
    voidmetal
    RoRは、NRNRとCMIYCの次のお気に入りの曲のひとつだ。

 
trexdoor
いいね!だっての。
だってすげえ気分よくなるじゃん!
まぁ俺的には、特定のひとつの曲だったとは思わない。
最初に2つミュージックビデオを観たけど、真剣に受け止めることは出来なかった。
何か月も経ってからRoRを観て、彼女たちのコンサートビデオを探し出したんだ。
ネットに全部あったから、俺は極めてラッキーだったね。
その2日後に、BABYMETALファンとなって部屋から出てきた。
 
 
NoRaD6
Road of Resistanceが俺をファンにした。
BABYMETALを完璧に表すものは、Yava!だね。
 
 
avenging7folds
公式ビデオのThe Oneのライブパフォーマンスを観た時、彼女たちは俺のために存在すると分かった。
 
 
nikostheater
俺にとってはメギツネだ。
歌詞的に、音楽的に、メロディ、振り付け、BABYMETALのすべてを要約してる。
 
 
papymedal
レジェンド1997のBABYMETAL DEATHだ。
まさにそのビデオが俺をファンにしたんだ。
すげえブルータルであると同時に、すげえキュートなんだよ。
 
 
I_Saw_The_Sign
BABYMETALを定義するのは、すず香だ。
KOBAがどんなクレイジーな素晴らしいアイデアを持ってたとしても、それを現実のものにするパワーを持ってたのはすず香だ。
俺にとってBABYMETALに関するベストのものは、すぅのあらゆるソロだよ。
悪夢の輪舞曲、Amore、紅月、White Love、NRNR、すべて素晴らしく、決定的だ。
もう後戻り出来なくなった曲に関しては、俺の場合はIDZだね。
それを見つけたのは、おそらく俺たちの誰もがやったであろう“YOUTUBEの調査”だった。
IDZのライブパフォーマンスは、俺にとってマジで決定的なものだったよ。

 

    AJH-METAL
    >BABYMETALを定義するのは、すず香だ
    君はなんて正しいんだ!
    俺はBABYMETALを観にヒューストンに行くんだけど、俺たちのクイーンが戦えと言った
    なら、俺は正装して参加する!
    クイーンの意思は、法なんだ。
    クイーン万歳!👑

 
Andy-Metal
質問1:メギツネだね。
個人的に、あれは典型的なBABYMETALの曲だ。
質問2:Road of Resistanceのオフィシャルビデオが決定的で、俺をファンにした。
初めてバンドを観た時ではないけど、初めて真剣に受け取ってハマったんだ。
 
 
f0rgotten
俺はメタルが好きな子供たちの親で、彼女たちのファーストアルバムは、多かれ少なかれ、まだちっちゃかった時に子供たちがコープスペイントをして俺のギターを弾く真似をしてた時と同じ感情を引き起こした。
でも、本当にBABYMETALに夢中になるには、セカンドアルバムまで待たなければならなかったね。
ファーストアルバムの後は喜んでBABYMETALを受け入れたけど、Road of Resistance、Sis. Anger、Amoreは本物のメタルなんだ。
それらの曲は、俺が他のメタルタイプの人たちにBABYMETALをチェックさせるのに使う曲だ。
確かに、ヘドバンギャーもメギツネもファッキンアメージングな曲だし、少なくとも1日1回はいいね!を聴かないと酷い1日を過ごすことになる。
とはいえ、ギターを手にしたくて堪らなくなるなにかが、セカンドアルバムのその3つのメタルソングにはあるんだ。
もしニューアルバムがあるなら、Metal Resistanceでやったような分野をもっと探求してほしいね。
 
 
STEV3-METAL
レジェンド1997のアヴェ・マリア/ヘドバンギャーNight of 15のパフォーマンスを初めて観た時だね。
“メタル”に分類するからなんだろうけど、かなりのショーだ、もっと探そうって思ったんだよね。
それから、メギツネのミュージックビデオを観た。
すげえ興味を引いて、次にソニスフィアのIDZを観た。
それで終わりだ。
BABYMETALを定義するものがなにかと聞かれたら、俺の答えは、驚くような献身性を持った類稀な音楽的才能とショーマンとして力のミックスだね。

 

    Sakana-Metal
    俺もそうだよ!

 
FutureReason
いいね!のドロップだな。


 

    ZeppLives
    Lineはベストソングだな。
    Lineは俺が曲に望むすべてがある。
    Line Line Line。
    その通りだ。
    いいね!は、俺の1番好きなBABYMETALの曲だ。
    RoRは、呆然としたビデオだったけど、いいね!はお気に入りだ。

 
Asherlan17
俺にとってBABYMETALを定義するものとはなにか?
幸せ…。
凄く楽しいものの一部であること…。
BABYMETALは世界に君を送り出してくれる…。
KOBAはディズニーランドに行くことと比較してたけど…、彼は正しい。
ディズニーが魔法のあるところなら、BABYMETALは魔法を使える。
それは極めて似た魔法でもある…。
しかし、ディズニーは、幸せと歓びの圧倒的な感情をゆっくりと生み出す場所だ…。
BABYMETALは、歓びで君の顔を引っぱたき、幸せで君の腹をいきなりパンチする。
そして突然の驚きの爆発で、君は一瞬呼吸が出来なくなる…。
それは奇妙なんだけど、美しい感覚だ…。
もしそれを予期してないなら、恐ろしいものにさえなりえる。
そしてBABYMETALは、多くの境界線を越える。
人々が叫びたがる宗教、政治、どんなトピックでも、やる気にならないんだ…。
俺が会ったBABYMETALファンはみんな違ってるけど、BABYMETAL以外のことを持ち出す必要がないんだ…。
ディズニーランドは、現実から切り離される感じだ。
だが俺たちは、BABYMETALと共通の夢や思い出を共有してる…。
それは目を見張るような経験だ。
俺のユーザーネームは、俺の職業を仄めかしてる。
その職業では、色んな異なったバックグラウンドや文化の多くの人たちを扱う。
普通、彼らと会う日々は、そんなに素晴らしいものじゃあない。
BABYMETALファンなら絶対にそんなことしないだろうなって思う人たちに会ってきた。
音楽ってのは、いつだって壁を打ち壊してきたし、俺はどんなものでも聴こうとするから、文化、傾向、立場がどうだろうと、俺が会ったことある人は誰とでも共通点を見つけることが出来る…。
だけど、俺たちがThe Oneの一員だと気づいた途端、すべての状況が変わったのはBABYMETALだけだ。
 
 
h2ored
俺にとって一つの言葉がBABYMETALを定義する:気分を良くする。
 
 
delta_reg
BABYMETALを定義する言葉がひとつあるとすれば、それはおそらく独創性だね。
 
 
Arct1ca
俺にとってBABYMETALを定義するものは、ひとつの曲とかダンスとか衣装とかじゃなく、メタルに楽しみを取り戻してるという事実だ。
ずっとメタルを聴いてきて、俺の聴くバンドはあらゆるものだ。
でも、現代のメタルは退屈だったから、ギミチョコを見つけてすぐハマったよ。
今じゃBABYMETALの曲を聴くのを楽しんでるし、メタル全体に対する新しい見方を発見した。
 
 
Trent_Boyett
俺がハマった曲はメギツネだったね。
俺をファンにしたものは、献身だ。
彼女たちはマジで一発屋のギミックになるはずだったんだ。
ギミチョコが爆発的に広まった後、その波に乗って、口パクとbabybonesでツアーをやれたのに、そうはしなかった。
もし毎晩ステージで110%を出せば、世界的なセンセーションになって、日本に素晴らしい誇りをもたらすぞって女の子たちに確信させた2014年のKOBAのロッカールームでの激励が思い浮かぶよ。
そして女の子たちはそれを心に留め、それからずっと全てのショーで全力を出してきたんだ。
彼女たちの努力が成果を上げてるのを見るってのは、マジで嬉しくなる。
 
 
RosabellaFaye
メギツネが1番彼女たちを象徴すると思う。
メギツネは、俺を引き寄せた最初の曲だったけど、恋に落ちたのはYava!とヘドバンギャーだね。
 
 
ThePalmIsle
ドキドキモーニング。
 
 
TeuchterLoon
俺にとって決定的なBABYMETALの曲は、CMIYCだ。
ハードでヘヴィなのに、陽気で遊び心がある。
それに伴う振り付けは楽しくて、その曲を完璧に要約してる。
決定的な衣装は、間違いなく2104/2015ワールドツアーの衣装だ。


実際、俺は最初からハマったんだよね。
最初に観たのはギミチョコなんだけど、ゆいが“Watatatata tatatatata Dokkyun!”って言った時にハマったよ。
 
 
DJStarstryker
主に初めて聴いたBABYMETALの曲だからってのが理由で、メギツネだな。
しばらくの間、日本に住んでて、メギツネのシングルが出た時、地元のショップにポスターが貼ってあったんだ。
そのポスターが俺の注意を引いたから、チェックしないわけにはいかなかった。
それはキュートで、メタルで、凄く日本的だった。
気に入ったよ。
今でもそうだ。
 
 
ZeppLives
いいね!があらゆるものをカバーしていて、BABYMETALの能力の幅広い範囲を示してる。
 
 
geeza-butterfly
ひとことでBABYMETALを定義するわ:コントラスト。
笑顔とパワーコードのコントラストだ。
モッシュピットと、その真ん中にいるピカチューの着ぐるみの男のコントラストだ。
あと、Su-METALの強烈さ。

 
 
 
 
 
 
私にとっては、ありきたりだけど、やはりあの3人ですね。
あんな3人が揃ってるなんて奇跡です。
あの3人のうちひとりがいるだけで超幸運なのに、3人揃っちゃってるんだから!
ルックス、性格、個性、能力、某グループは、何十人といないと人の好みをカバーしきれないのかもしれない。
でも、BABYMETALは、どんな好みも3人で全部カバーしとる!
ていうか、すぅちゃんひとりで私の全好みをカバーしとる!
 
 

       ______
     /:∪::─ニjjニ─ヾ  なんだってー!!!
   /:::li|.:( ○)三 (○)\
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i|  ________
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  | |          |
  /:::::::::::::::   `ー ‘ ::::::ヽ  | |          |

 
 
赤西仁が指原莉乃とのカラオケ密会暴露! ライブMCで衝撃発言連発の自由ぶり!!:

赤西仁が指原莉乃とのカラオケ密会暴露! ライブMCで衝撃発言連発の自由ぶり!!


 
 

       ____
    /   \  /\  た… 確かにこの記事が言う通り
  /  し (>)  (<)\  衝撃的
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |    /     \  にクソどうでもいい
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも忘れないでいてほしい。君たちは踊る原子でできた奇跡なんだ。
デイビッド・クリーガー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/813iu2/what_defines_babymetal_for_you/