Crunchyrollの新しいアニメのトレーラーでBABYMETALのPA PA YAが使われてる! 【海外の反応】


 
 
本日は、Crunchyrollの新しいアニメのトレーラーでBABYMETALのPA PA YAが使われた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
Crunchyroll(訳注:日本のアニメやドラマを配信するアメリカのサービス)が、最近追加されたシリーズのトレーラーでPA PA YAを使ってる。


 
 
 
ViperRby2
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
もうひとつのキツネの穴の入口だ!
 
 
MrPopoGod
BABYMETALのアニメはいつなの?
 
 
Fox_God11
BABYMETALはどのバンドよりもアニメのイントロに合う曲があるのに、まだ誰もアニメにBABYMETALの曲を使ってないんだ。🤔

 

    Biostein
    でもカートゥーンネットワークのUnikittyにイントロを提供しなかったっけ?
     
     
    DrKeithsune
    KOBAが言ったことによると、オファーはあったんだ。
    でも関わるのを拒否したんだよ。
    BABYMETALのイメージをコントロールすることにおいて、彼らは凄く慎重なんだと思う。
    明らかに“音楽に代弁させる”ルートに行ってるんだよ。
     
     
    Ghifari77
    バンドがそれを望まないなら、アニメのオープニングにBABYMETALを使うことは出来んよ。

 
JayJayTheRocker
実際にBABYMETALの曲をオープニングとして使うのかな。
ぶっちゃけMetal Galaxyのリリースは、最近のアニメシーズンの間に、日本でアニメのオープニングに使われるくらい弾みがつくもんだと思ってた。
でも俺の知る限り、実現してない。
だけどBABYMETALの世界での存在感はかなりしっかりしたものだから、Crunchyrollにとって理に適ってる。

 

    Geiseric222
    アニメの多くは、オープニングに番組と関係したものを選ぶんだよ。
    それこそ、今じゃ特に番組のために曲を作るバンドを中心とした産業がある理由だ。
    BABYMETALにはそういうのがないか、そういうのに興味がないのかもしれない。
     
     
    Ghifari77
    BABYMETALが望むなら、アニメのオープニング/エンディングをファーストアルバムから使えるよ。
    アニメソングをやる多くのシンガー/バンドは、BABYMETALよりずっと小者なんだ。
    BABYMETALはアニメソングをやりたくないだけさ。

 
Mangolialiliiflora
コメントで、音楽に興味を持ってる人がいたとは思わない。
みんなGod of High Schoolにワクワクしてたね。
俺でさえ興味持ってるし。
質問:アミューズから削除されるのかな?

 

    HamazuraXTakitsubo
    Crunchyrollはかなり大きな会社だ。
    アミューズの同意なしでPA PA YAを使ったとは思わない。
     
     
    Mangolialiliiflora
    ↑おそらく正しい。
     
     
    aertyar
    Crunchyrollのような会社が、ライセンスなしで曲を使うなんてありえない。
     
     
    JayJayTheRocker
    Crunchyrollの企業のはしごを十分な高さまでのぼると、やがてWarnerMediaに辿り着く。
    許可を得るためにちゃんと適切な処置をとったと確信してる。

 
Oortap
今でも俺は、アグレッシブ烈子でBABYMETALの曲を使われるのを待ってる…。

 

    Man_of_Cupcake
    俺はそれを気に入るだろうな。
     
     
    FutureReason
    ↑ちょっとしたクロスプロモーションは素晴らしいだろうな。
     
     
    uffefl
    唯一の問題は、BABYMETALは凄くエネルギッシュかもしれないけど、アグレッシブに感じる曲をひとつも挙げられないことだ。
    多分、Sis Anger以外は。
     
     
    TheRilo
    なんでまだそれが実現してないのか分からん。
    烈子は明らかにBABYMETALのファンだろ。

 
HTWingNut
曲を使うことに関して、彼らがキツネ様からサムズアップを得たことを願おう…。
 
 
RosabellaFaye
なんてこった、これは俺の好きな2つのもの、BABYMETALとウェブコミックスのミックスだ!
Tower Of GodとNoblesseとGod Of Highschoolは、ウェブトゥーンにある俺が読んだウェブコミックなんだ。
確実にチェックするよ!

 

    lonewolf_sg
    うん、俺もいくつかチェックしないとな。
    PA PA YAで上手くいくなら、他のBABYMETALの曲も上手くいくと断言してもいい。

 
Fahrenheit453
これ観てすげえワクワクしたよ!
 
 
Jay-metal
ワォ、最高じゃん!
BABYMETALは俺の人生のあらゆる面をコントロールしてる。
 
 
Bones12x2
クソッ…、バックグラウンドに追いやられて、全然目立たない感じなのかと思ってた。
でも基本的に完全に曲がフィーチャーされてるじゃん。
これって幾らくらいかかったんだろ?
 
 
ocKyal
BABYMETALは至る所で使われてるよ。
俺はオルタード・カーボンのシーズン1を観直したけど、KARATEが使われてたし。
 
 
13megatron13
ワォ、これは超上手く使われてるじゃん。
すげえ良いよ、見せてくれてありがとう。
 
 
Velmetal
最近、Crunchyrollで多くのものを観てたけど、そのコマーシャルは観てなかったわ。
 
 
lonewolf_sg
かなり素晴らしい編集だね。
俺のような新人ビデオ編集者にとって多くの良い指針がある。
 
 
Pedro R Parkerstein
えぇえぇぇ?
これは現実なのか?

 

    Sian Nutt
    現実だ!
    CrunchyRollの公式インスタにもあるぞ!😁😁

 
Shan Forrest
他のアニメのことは分からないけど、Netflixのオルタード・カーボンでBABYMETALのKARATEが使われてたよ。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    ワォ、マジで?
    セカンドシーズンがあるかどうか注目しておかないとな。
     
     
    AI_Aaron
    ↑セカンドシーズンの公開は明日だよ。

 
John Rustin
これは盛り上がるぞ!
 
 
Jan Lilley
BABYMETALは、BABYMETAL自身のアニメ映画をやるべきだ!

 

    Sian Nutt
    2016年に計画されてたんだけど、そのプロジェクトは突然中止になったんだよ。

 
Siji-Pawiron Muhammad
だけど彼らは女王陛下から許可を得たのか?

 

    Sian Nutt
    キツネ様から許可を得た可能性が高い。🤟🦊

 
Kevin Cummins
これがすでにシェアされてたことを知らなかったわ…。
このスレを見るより早くこのビデオを観た時、かなりテンション上がったよ。
 
 
Inge Fugu

giphy (45).gif
 
 
Rafaël Vuijk
CrunchyRollには興味深いアニメがあまりないんだよ…。
或いは、俺の住んでる地域はハブられてるのかもしれない。
 
 
Joel Brown
曲はトレーラーに使われただけなんだと思う。
アニメでは使われないんじゃないかな。
アニメのオープニングテーマがどう作られるのかは知らないけど、音楽がストーリーのテーマにフィットするように書くことを望むもんなんじゃないの?
まぁトレーラーで良い仕事をしたけどね。
 
 
Sian Nutt
トレーラーで使われたってことは、BABYMETALがついにアニメのオープニングとして曲が使われるってことか?

 

    Joshua M. Cambronero
    そうであってほしい!

 
 
 
 
 
 
 

                   ∧,, ∧  本日はコロナの危険性がある中
                   (`・ω・´)  お集まりいただきありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \  えー 本日
     / ─    ─ \  Perfumeがコンサートの中止を発表しました
   /   (●)  (●)  \
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

      / ̄ ̄ ̄\
    ../ _, 、_.  \  そういう状況なので
   / (● ) (● )  \  まことに勝手ではありますが…
   |    (__人__)     |
   \   ` ⌒´     /
   〆~\       /ヽ
 /:::;;;、:::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
<::::::::::: i::::::7 .>

 
 

                   ∧,, ∧  10万人の女性が集まる予定だった
                   (`・ω・´)  明日応募開始のクリソツ握手会は中止にします
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

      ____
     /      \  ほんと残念です!
   /  _ノ  ヽ、_  \  みんなボクに会いたかったはずなんです!
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝利は、わが迅速果敢な行動にあり。つまり、先に言ったもん勝ちだ!
ナポレオン・ボナパルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/f9bpz4/crunchyroll_uses_pa_pa_ya_in_the_trailer_for_the/