ヨーロッパにゆいが来たら、もあレベルのパフォーマンスが出来る? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ゆいはもあレベルで出来るのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Gareth Booth
物議をかもす質問:もしYUIMETALがツアーのヨーロッパレグでパフォーマンスするなら、MOAMETALのパフォーマンスと同レベルでやれると思う?
武道館、レジェンドS、この前のアメリカツアー。
ゆいなしのもあってのはあったけど、もあなしのゆいなんて俺たちは1度も見たことないじゃん。

33626948_10216649512938471_4454627164720988160_n.jpg
 
 
 
Paul Boudreau
ゆいが出来ることに疑いは持ってない。
ゆいは、もあほどはしゃいで見えないかもしれないけど、今でも同じようにパフォーマンス出来ることに疑いの位置はないね。
 
 
Michael Spani
ゆいは武道館にいなかったのか?
確信してんの?w

 

    Paul Boudreau
    OPは、ゆいがステージから落ちて、しばらくの間、もあがひとりでやらなければならなかったヘドバンギャーのことを言ってるのかもしれん。
     
     
    Gary O. Drechsel
    曲の半分いなくて、プロフェッショナルのように戻ってきたじゃん。
    後で心配させたことをみんなに謝りさえしたじゃん。
     
     
    Paul Boudreau
    ↑謝罪の話は知らないわ。
    それって録画されてどこかにアップされてるの?
     
     
    Gary O. Drechsel
    ↑それは日誌だったと思う。
    その頃は、まだゆいはさくら学院にいたんだ。
     
     
    Paul Boudreau
    ↑あぁ、そういうことね。
     
     
    Gary O. Drechsel
    ↑これの質問77。
    >77.この場を借りて謝りたい事はありますか?
    >3月にたくさんの皆さんに心配をかけてしまったこと
    https://www.entamenext.com/news/detail/id=717
     
     
    Michael Spani
    ↑OK、でも5分くらいだったでしょ。
     
     
    Paul Boudreau
    ↑実際は5分以下だけど、それでも厳密にいえば武道館もカウントされるよ。

 
Gary O. Drechsel
もちろんやれる。
ゆいはプロなんだぜ。
 
 
Gareth Booth
MOAMETALは、ひとりでやり遂げた経歴がある。
もしゆいがヨーロッパでやらないといけないなら、物凄い期待されるね。

 

    Randy Teague
    もあはツアーのアメリカレグで徹底的に楽しんだ。
    特にRoRでやったマイクのいたずらが最高だったね。
    成熟したすぅともあを見たから、ゆいを見るのが待ちきれんわ。
    そして、そうだな、ゆいがヨーロッパにもあなしでひとりで現れたら、アメージングなパフォーマンスを見ることになると思うし、観客は完全い狂ったようになるね。
    ゆい……….ゆい………..ゆい…….. 😁

 
John Odell
俺の直感では、ゆいがもあを必要としてるってより、もあがゆいを必要としてるって感じる。
もあは、旅行でひとりで眠れないという点において、ゆいに依存してるし、ゆいのサポートを必要としてる。
まぁすぅが一緒に寝て、もあを助けてあげたと確信してるけどね。
パフォーマンスに関しては、ゆいのほうが良いダンサーだけど、もあのほうがショーマンでアドリブをするんだ。
ゆいは、台本通りにやる。

 

    Gary O. Drechsel
    もあが10歳だった時に抱えてた問題をまだ抱えてるだなんて疑わしいっての。😂
     
     
    John Odell
    え?
    彼女たちは成長したのか?
     
     
    Dirk Klaver
    ゆいのファンボーイだな。😂
     
     
    John Odell
    ↑いつだってそうさ!!😂
     
     
    Michael Perez
    なんで2人の女の子を比較してるんだ?
    彼女たちはどっちも等しく最高だよ。
    まぁ俺の説は、ヨーロッパツアーでゆいが素晴らしいカムバックを果たすってことだ。
    誰も欠席なんてしない。
    また3人がひとつになるんだ。
     
     
    Faliq Haikal
    ↑Rock am Ringの観客の前でゆいがカムバックするのを想像してみ…。
    大歓声が起こるぞ。

 
Trina Rosenberg
彼女たちはどっちもそれぞれの形でパワフルなパフォーマーだ!
ゆいはいつもたくさんエネルギーを与えてくれたし、そこがゆいの特性だから、なんも問題ないと思う!
 
 
Terry Campbell
そうだけど…、もっと大きな疑問は、もしゆいがヨーロッパにも現れなかったら、どういうことになるだろうか?ってことだ。

 

    John Odell

     
     
    Terry Campbell
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    John Odell
    ↑一緒に住んでる犬と猫も集団ヒステリー状態になるね。
     
     
    Gary O. Drechsel
    ↑恐ろしい。😱😂

 
Monroe Sanjuan
ゆいのほうがダンスが得意だってことを君は忘れてしまったんだと思う。
 
 
Kevin Graham
うん、ゆいはなんだって誰よりも良い。
 
 
Ray Sprague
ゆいのほうがいつだって良いダンサーだったじゃん。
 
 
George Wesley Handlon
競争なんてないんだ。
彼女たちは姉妹関係だし…、その点に関して魔法のようなんだ。
 
 
Fran Cotton
ゆいは、別のダンサーと別の曲と共に戻ってくると思う。
そしてゆいは素晴らしいはずだ!

 

    Alba Cordero
    傷つきたくないなら、そんなこと期待しないほうがいい…。
    それは論理の問題に過ぎないんだ。
    つまり、ゆいのカムバックはすげえ期待されてるんだ
    俺たちは10月までゆいをまた目にすることはないよ。
    壮大なカムバックでね。
    とにかく、俺たちはまだ目にしてないChosen7のアデンティティがあることを知ってる。
    だから、なにかが起こるだろうけど、ゆいがそんなに早く戻ってくるなんて期待しないほうがいい。
    何故なら、それが実現することなんてありそうもないからだ。
     
     
    Fran Cotton
    ↑俺は51%しか自信がないよ。
    それは素晴らしいだろうし、ゆいを見たらホッとするだろうけど、眠れないほど気をもむつもりはない。
    まぁ俺たちは2日以内に知ることになるさ。

 
Jay Drachen
絶対にゆいならやれるよ。
人生の半分くらいトレーニングしてきたんだぜ。
 
 
Jose Antonio Quiles
もあのほうが表情豊かだし元気がいいけど、ゆいのダンスは誰にも劣らない。
ゆいのやる新しい振り付けは、絶対に素晴らしいものになるね。
もし俺が選ばなければいけないとしたら、もあを選ぶだろうけど、ゆいだってとんでもないパフォーマンスをやってくれるよ。
彼女たちはいつだって一緒であることを意図されてたから、比較することなんて出来ないんだ。
 
 
Amanda Hale
ちょうどこのバンドを発見したところで、かなり激しく恋に落ちたわ。
私はメタルが大好きだし、この女の子たちは凄くキュート…。
なんでRock on the Rangeでは3人一緒じゃなかったのか分かる人いる?
いくつかビデオを観たんだけど、誰か辞めたのかもしれないって不安だったのよ。

 

    Dave Smith
    BABYMETALのファンの世界では、そのテーマの投稿が山ほどあるよ。
      
     
    Erek Baker
    2017年12月、ゆいは具合が悪いとのことで、レジェンドSのコンサートに出ないと発表されたんだ。
    それ以来、BABYMETALはゆいのコンディションのことをなにも言わない。
    それから、ゆいが欠席すると発表することなく、今年のワールドツアーが始まった。
    基本的にファンやロック/メタル雑誌が圧力をかけるまで、まるでゆいの存在なんて知らなかったかのようにね。

 
Chuck Stingley
ゆいは、2人の別のバックアップダンサーと共にヨーロッパに戻ってくると俺は思ってる。
もあはいないだろうけどね。
そしたら、バンドに計7人の女の子がいることになる。
 
 
Bovornpong Supaporn
ゆいは、いつものようにステージで躓いて、転落するよw

 
 
 
 
 
 
これって、トレーニングの時間があったか次第ですよね?
いくら今までトレーニングしてきたとはいえ、長期間休んだら、体力の問題が出てきますし。
特にBABYMETALのダンスはお遊戯ダンスじゃないですしね。
その体力面さえクリアできれば、ゆいなら当然余裕ですよ。
ダンスは体が覚えてるでしょうし、新曲のダンスだって1日か2日で覚えて、後はスキルで形に出来るでしょう。
そしてなにより、ライブになれば観客の物凄い後押しがあるに決まってますしね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALの3人は、神からの唯一の無償の授かり物である。
プルタルコス

 
 
https://www.facebook.com/groups/254041488129814