BABYMETALのグラフィックノベルのTwitterが謎のツイート 【海外の反応】


 
 
今回は、グラフィックノベルとTwitterの謎めいたツイートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
rickwagner
グラフィックノベルの公式アカウントの謎めいたツイート。
131時間…。


 
 
 
Facu474
インスブルックのショーまでの時間でしょ。

 

    rickwagner
    グラフィックノベルのツイートってのは興味深いな。
    グラフィックノベルを描いてる人が、最近のPodcastで、アートワークを見せられない理由のひとつは、今度のステージショーのネタバレになっちゃうからだって言ってたんだ。
      
     
    Kmudametal
    うん…、同じ日だけど、時間に関してはぴったりではないな。
    またはじまったか…。:)
    俺はあらゆる憶測の解禁を宣言する。
    制限は、ひとりにつき2つの憶測までだ。
      
     
    Di-metal
    ↑BABYMETALは切り札を使うんだ。
    マッスルメタルじゃないぞ。
    ゆいが1フィート半急成長したことを見せびらかすためについにそこにいるんだよ。
    それから、華が4人目のメンバーとして発表される。
     
     
    Hynke7
    ↑俺たちは推測するか、KOBAが数学が得意でないことを認めるかのどっちかをやれる。
     
     
    pepcok
    タイマーが間違ってるように思える。
    それって午前9時15分までだよな?
     
     
    Facu474
    ↑うん、そうなんだよ、俺のミスだw
    上手いこと意味をなすなって思ったんだ。
     
     
    pepcok
    ↑多分、彼らがミスをしたんだよ。:P
    そのツイートは、143時間って書くはずだったのさ。
     
     
    Facu474
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    でも多分、コミックのもうひとつの絵を公開する計画を立ててるんだろうね。:)
     
     
    pepcok
    ↑ショーの途中に休憩があって、すぅが本の1ページを読み上げるんだよ。
    そんでもあが、バックドロップの絵を描き直すのさ。
     
     
    rickwagner
    ↑おそらく、すぅには絵を描かせないほうがいいな。: )
     
     
    Facu474
    >多分、彼らがミスをしたんだよ
    KOBAは今日、すでにヘマをしちゃったように思える。XD

    image.png
     
     
    AJH-METAL
    ↑“Distortion”のDistorted(歪められた)綴りだな。🤔
    このクレイジーなエピソードの間に今まで起こった他のなによりも理に適ってるな。
     
     
    martin84jazz
    俺はそのインスブルックのショーに行くんだ…。
    ワォ、きっと新しいなにかを目撃するんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑もしそれが事実なら、それを朝に知ることになるぞ。
    でも、これはグラフィックノベルと関係してるんだと思う。
    俺たちがステージで目にするものに関係してるかは疑わしい。
    とはいえ、俺たちはこれが“進化するストーリー”だと言われ続けてるわけだから、多分俺たちは彼らの言葉を文字通り受け取って、なにかを期待してしまう…。
    ハリケーンの中のスペインのガリオン船のように岩礁にぶつかってしまうためだけに。
    だから…、BABYMETALの古参ファンベースのアプローチは正しいんだ。
    なにも期待しちゃいけないのさ。
      
     
    martin84jazz
    ↑そうだな、まずはその日の朝になにが起こるか見てみようぜ!
     
     
    Kmudametal
    ↑その日の朝になにが起こるとしても、答えより多くの疑問をもたらすだろうね。
     
     
    martin84jazz
    ↑オーマイガッ、BABYMETALはテレビドラマのLostよりずっと酷い。:D

     
    注:Lostっていうのは、記憶が曖昧なのですが、確か飛行機が墜落して、無人島で生きていくことになった人たちの話でしたよね?
    シーズン2くらいまではDVDで観た記憶があるんですけど、確か謎がいっぱいあったような…。
     
     
    robwolf27772
    ↑少なくともLostには、ビキニが出てきたし、エミリー・デ・レイヴィンが出てた。

 
BabyGakuinmoimoi
5日くらい先だな。

 

    BlueMetalDragon
    GNの新しいティザーページだよ。

 
h-metal
なにかに期待を寄せたり、わざわざ推測することはないけど、興味をそそられてないとは言えん。
 
 
aertyar
KOBA…、君は間違ったアカウントにログインしてるぞ。
ニューアルバムの発表には、@BABYMETAL_officialのアカウントを使うべきだ!
 
 
trexdoor
俺たちがどうでもいい新しいものを手に入れるまで、あと131時間だ。
すげえテンション上がるぜ!(皮肉)
 
 
Lzzz556
えっと…、ハイプトレインがまた戻ってきた。:(
 
 
Kraier
(´Д`)ハァ…
 
 
delta_reg
まぁそれはグラフィックノベルのTwitterによるツイートだし、Distortionのミュージックビデオのツイートを引用してる。
論理的にありそうなシナリオは、Distortionのミュージックビデオに出てきた7人のアートページのプレビューを見れるってものだと思う。
 
 
Kmudametal
それは本のもうひとつのイメージだよ…。
グラフィックノベルのアーティストの最近リンクが貼られたPodcastを聴いてみな。
41分からだ。
https://soundcloud.com/superpulpscience/31-problems-with-success#t=41:00
・それはハイプの構築とは関係ない
・ショー自体に物語がある
・その物語のうちいくつかはグラフィックノベルに存在する
・もし間違った順番で“そのうちのいくつか”を公開したら、それは順序バラバラに連載小説の一部を公開してるようなものだ。
他の部分は、スケジュール通りに公開されるイメージのプロセスに言及してる。
だけど、彼はステージでの物語が、グラフィックノベルの物語を動かすかのように論じてる。
その逆ではなくてね。
それって極めて重要な違いだぞ。

 
注:まぁ付け加えることはあまりないですが、“コンセプトとしてBABYMETALのテーマ、アイデア、中心のプロセスの話し合いがあって、それは企業ブランドに従ってるっていうよりは、むしろいくつかの夢を一緒により合わせてるって感じだ”って言葉が気に入ったくらいですかね。
 

    TerriblePigs
    >ショー自体に物語がある
    もしひとつの物語があるなら、もっと明確に作られるべきだ。
    なんで2人の新しいダンサーがいるのかみたいにね。
    もしひとつの物語があるなら、その2人のダンサーはなんの役割を果たすんだ?
    Chosen 7の一員なのか?
    あの2人には名前があるのか?
    もしひとつの物語があるなら、なんでひとつじゃないように思えるんだ?
    ライブショーにはひとつの物語があって、それをみんなが受け入れるだなんて期待することは出来ない。
    ひとつではないように思えるし、もしひとつあったとしても、それは極めて、極めて曖昧だ。
    彼が、ひとつの物語を持ってるものは10月の日本のビッグプロダクションのショーだってことを言ってるわけじゃないならね。
    だってグラフィックノベルは同じ時期に発売されるから、それなら少なくとも意味をなす。
    今現在のショーは意味をなさない。
     
     
    SeanGMetal
    ↑日本のショーが物語を持ってるか、今のショーに謎めいた物語があることに俺たちが気付くには、まだピースが繋ぎ合わさってないかのどっちかだな。
    誰かKOBAがなにを吸ってるのかを早く見つけ出さないとな。
    そしたら、彼と同じレベルになってこれを理解することが出来る。
     
     
    STEV3-METAL
    >なんで2人の新しいダンサーがいるのか
    みんなが追加されたダンサーに大騒ぎする理由が分からんわ。
    BABYMETALは、何回かダンサーを追加したことあるだろ?
    それは必ずしもずっといるわけじゃない。
    でも、たとえずっといたとしても、別に良くね?(ずっといるとは思わんけど)
     
     
    TerriblePigs
    ↑俺の言いたいことはそうじゃない。
    もしライブショーに物語があるなら、なんであの2人はそこにいるんだ?
    目的はなんなんだ?
    物語はなんなんだ?
    それが言いたいことだ。

 
BLAKEPHOENIX
ゆいは、トマトツェッペリンでヨーロッパに来るよ。

 
注:ツェッペリンとは飛行船のことです。
 

    surfermetal
    こういうものか?


     
     
    Pete1893
    ↑その小型飛行船見たことあるよ…。
    俺が応援するフットボールクラブではいつものことなんだ。
    オーストラリアのAリーグのセントラルコースト・マリナーズね。
    Masterfoodsがクラブのメインスポンサーなのさ。

 
timski10
控えめな推測:新曲とミュージックビデオは、グラフィックノベルのストーリーと繋がってる。
適当な推測:ミュージックビデオに加えて、新しいステージ、衣装、ヨーロッパレグでもあがいなくてゆいが復帰する。

 

    BLAKEPHOENIX
    過激な推測:すぅがいない!!!!
    マッスルメタルのバックアップで、もいもいがダブル摂生プリンセスとして引っ張る。
    そして新しいミュージックビデオ“5の歌”。
     
     
    randyjones9
    もあがいないなんてことはないと思う。
    ヨーロッパには、美味しい食べ物があまりにもたくさんあるし。

 
Q-METAL
俺は割り引いて受け取るけど、6月1日に7曲のミニアルバムが出るという噂があったってのを読んだよ。

 

    h-metal
    誰から、或いはどこからの噂?
     
     
    Q-METAL
    ↑日本人のTwitterだよ。
      
     
    h-metal
    ↑ファンの推測か。
     
     
    Mudkoo
    このツイート?


     
    Q-METAL
    ↑覚えてないけど、そうかもしれない!
    いくつか他にもあったんだよ。
    俺は期待しちゃいないけどね。
    通常、そういったものは、特にBABYMETALのこととなると決して真実ではないんだw

 
BM-WB-OOK
Distortionのミュージックビデオのストーリーラインの続きの新しいミュージックビデオがいいな。:)

 
 
 
 
 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  まぁ ゆいちゃんはヨーロッパには行かないよ
  /( ●) ( ●)\
/ ::::::⌒(__人__)⌒::::\
|        ̄      |
\               /

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  ただの俺の場合 みんなの適当な推測と違って
      / ( ●) (●)、  論理的な根拠があるんだお
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  これを見てくれお…
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
今年のトマト、なぜ安い? 過去3年で最安、農家は悲鳴:
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/anatoku/article/420339/
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  これはつまり 今年ゆいちゃんは日本から離れないってことだお…
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |  u    (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべてを知ることはできない。私たちは推測するのだ。間違っているかもしれないが、暗闇の中で次から次へと跳躍する。
アグネス・デ=ミル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8n2fiq/a_cryptic_tweet_from_the_official_graphic_novel/