#WheresYui運動ではなく、#WeMissYui運動にしよう! 【海外の反応】


 
 
本日は、もうすぐゆいが帰ってくるかどうかが分かるぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
t4r0n
まもなく、ついにゆいが戻ってくるかどうかを目にすることになる…。
ヨーロッパツアーが始まったら、アミューズがファンと馬鹿なゲームをして情報を与えることを望まないのか、それともアミューズはアメリカツアーでのネガティブな経験と極めて多くの怒ったファンや顧客から学び、ゆいが戻らないなら発表するのかどうかが分かる。
俺は本当にゆいが戻ってくれ、少なくともヨーロッパでゆいを見れることを願う。
 
 
 
Relton65
あまり期待するな。
おそらく10月のショーの可能性が高い。

 

    BabyGakuinmoimoi
    俺はゆいを愛してるけど、今年のツアーではなにも期待してない。
    もしゆいが日本で登場したら素晴らしいけどね。

 
ronnie23ayala
くだらねえことを忘れられるように、ゆいが戻ってくるのを見たい。
けど、俺の直感は、ゆいがいないだろうことを告げてる。
ヨーロッパのファンが、アメリカのファン以上とは言わないまでも、同じくらい大騒ぎすることを願う。

 

    amongtheashes93
    それはなにを成し遂げることになるんだ?
    彼らは、アメリカのファンが騒いだ時だって気にしなかったろ。
     
     
    BestHam
    ↑少なくとも、バンドのサポートだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑バンドをサポートなんてしてない。
    それは逆だ。
     
     
    BestHam
    ↑あぁ自分が誤読してたことに気づいたわ。
    コメントは、ショーでの声援みたいな大騒ぎをするって言ってるのかと思ったわ。
    でも、そうだな、KOBA/アミューズとかに向かって不満を声に出したところで役には立たんな。
     
     
    Cadiazm
    俺は、適切な発表があるまでは、KOBA/アミューズにプレッシャーをかけ続けることに賛成だね。
     
     
    robwolf27772
    ↑俺はあらゆる機会にTwitterでそれをやるぜ。

 
Kmudametal
俺は、日本を含め、すでに決まってるツアー日程のどれかでゆいが戻ってくるなんて期待はしない。
間違っててほしいけど、それが俺の予想するものだ。
12月か2019年初旬のまだ発表されてないショーまでは、戻ってこないと思う。
ついでに言うと、#WheresYui運動は終える必要がある。
#WeMissYui運動のほうがずっと適切だね。
もしゆいが自分の選択で、或いは怪我の所為で出ないなら、Where’s Yuiってのはゆいの気持ちをかき乱してしまう。
それは対立的な非難だ。
We Miss Yuiなら、対立的な面なく、同じ主張をする。
それは、ネガティブな意味などなく、ゆいが恋しく思われてるってことを、ゆいやチームBABYMETALに知らせるんだ。

 

    robwolf27772
    ゆいは、それが自分に向けられてるわけじゃないってことを分かるくらい賢いと思うぞ。
     
     
    Kmudametal
    ↑もしゆいが自分の選択で、或いは意志とは関係なしに怪我の所為で出ないなら、それはゆいの選択、或いはゆいが参加出来ないことに向けられてるんだ。
    いずれにせよ、ゆいの欠席が深い悲しみと怒りを引き起こしてるという証拠だ。
    ゆいに影響を与えないわけがない。
    12フィートのステージから落ちて、そのことについて聞かれた時に、“みんなに心配をかけて申し訳なく思ってます”って言った女の子のことを俺たちは話してるんだぜ。
     
     
    robwolf27772
    ↑俺は、行くことにするかどうかに関して、疑いを持ってた。
    ダウンロードが近づくにつれて、その疑いはより大きくなってる。
    BABYMETALを生で観たいけど、同じだけ女の子のひとりがいないバージョンのBABYMETALを俺の初めて直接見る経験にしたくないんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑ゆいはそこにいないかもしれないけど、パフォーマンスは最高のままだよ。
    行ったほうがいいぞ。
    俺の個人的な意見は、生で彼女たちを観るっていうのは、#WheresYuiの鬱に対する予防接種だってことだ。
    俺が話した人たちはみんな、彼女たちのパフォーマンスを観た後で、現状に関してずっと気分が良くなってたよ。
     
     
    Bones12x2
    ↑それな。
     
     
    kickassand
    >その疑いはより大きくなってる
    こんな格言がある。
    “完璧な瞬間なんて待つな、この瞬間を完璧にしろ”
    ファンカムからすると、アメリカツアーに行ったほぼ全員が、そういうアプローチをしたように見える。
      
     
    XoneXone
    観に行って、それからゆいが戻ってきた時にも観に行って比較することを勧める。
    ぶっちゃけ、今から言うことが真実であってほしくないけど、おそらくゆいは2度と戻らず、ゆいを欠いたバンドを好きかどうかを決断しなければならないことになる。
    俺は個人的に、Su-METALがいる限り、BABYMETALをサポートすることに決めた。
    でも、決してそんなことにはならないことを願う。
     
     
    robwolf27772
    ↑もしゆいが戻ってこないなら、俺はBABYMETALのファンのままでいるかどうかは、アミューズがゆいが辞めたことをいつ知ってたのかによるね。
    もし最初から知ってて俺たちに嘘を吐いたのなら、俺的にはBABYMETALはもう終わりだ。
    もしゆいが自分の意志で辞めたけど、このツアーの後の“X”デイまでアミューズが知らなかったのなら、俺は受け入れるし、新しいBABYMETALに順応する。
    そしてゆいが芸能界で続けるのなら、出来る限りゆいのキャリアを見守る。
      
     
    Tanksenior
    ↑それに関して問題なのは、俺たちは決してそのどっちなのかを知ることはないってことだ。
    いずれにせよ、そもそもゆいが去ろうとしてる可能性が高いとは思わん。
     
     
    bionicbadger
    日本は10月で、まだまだ先だ。
    もしゆいが10月に戻ってこないなら、ゆいが戻ってくるとは俺には思えん。
     
     
    Kmudametal
    ↑前十字靭帯損傷のような怪我なら、回復に12か月から18か月ってのは意外ではない。
      
     
    Soufriere_
    “Where Is Yui”を“We Miss Yui”に変えるってのは良いアイデアだね。
    だけど、そういった運動は、ちょっと悲しくなるな。
    だってさ、“もあがゆいを食べちゃったんだよ”とか、“ゆいは川端のバンで暮らしてるんだよ”みたいな皮肉った答えを、もうそのハッシュタグには出来なくなるし。
     
     
    pepcok
    1000回、高評価だ。
     
     
    Gemaye
    #wemissyui
    ゆいの欠席の理由について俺たちが正直な答えを得られないのは分かってるんだから、俺たちはゆいを恋しく思ってるという事実を強調するべきだね。

 
fearmongert
あまり期待するな。
混乱が静まった後、アメリカのショーに行った殆どのファンは、ショーに満足してたと思う。
アメリカツアーになんでゆいがいないかは、伝承以外に理由があると言って間違いないと思う。
だから、ゆいが今、魔法のように現れるとは思わない。
 
 
CuriousMidnight
君の楽観主義を称賛するけど、あまり期待するなよ。;)
 
 
amongtheashes93
俺がBABYMETALファンであることで学んだことがあるとするなら、それは期待するなってことだ。

 

    BLAKEPHOENIX
    マジで言ってんの?
    ぶっちゃけ、2017年の12月まで、俺は常に期待を超えるバンドとしてBABYMETALを見てたし、失望させられたことなんて1度もなかったぞ。

 
ThatMoondogOverThere
ゆいがアメリカツアーにいなかったのなら、ヨーロッパツアーの準備が出来てるなんてありえない。
 
 
ainky
可能性は0.001%あるね。

 

    t4r0n
    いや、50/50だ。
    ゆいが戻ってくるか来ないかでしょ。:-P
     
     
    gakushabaka
    ↑そうだな、宝くじに当たるか当たらないかだ。
    だから俺は、50%の確率で当たるんだ。(ジョーク)

 
KAR-METAL
ヨーロッパツアーにゆいがいてほしいけど、期待はしてない。;_;
10月の日本のショーで戻ってくることに期待してるだけだ。
もし10月のショーで戻ってこれないなら、アミューズは日本のオーディエンスのことを海外のオーディエンスより気にかけてるから、間違いなくショーの前にゆいに関してなんらかの発表するするよ。
とにかく、なんらかの区切りになるだろう。
もしなにが起こってるかを知るのにそんなに待ちたくないなら、6月20日のゆいの誕生日まで待ってくれ。
アミューズがゆいへの誕生日のメッセージを出さなかったら、俺たちはゆいは永遠に辞めてしまったのかって思うことが出来るし、そういう扱いをされるようなことをゆいはやってしまったんだろうかって思うことが出来る。

 

    martin84jazz
    メッセージを出すことを願うわ。

 
J-Poppa
アミューズ/KOBAの沈黙なんて弁護出来んよ。
あれはすべてを台無しにした。
今じゃツアーでインタビューすることさえ出来ないんだぜ。
すべてのインタビュアーが聞きたがる“ゆいになにがあったの?”って質問に彼女たちが答えるのは許されないからね。
彼らは言うつもりのことは、“インタビューしてもいいけど、ゆいのことは聞くな”だぞ。
BABYMETALって日本のバンドなのか?
それとも、中共のバンドなのか?

 

    pepcok
    まぁ彼らは大きなミスを犯した。
    でも君はいつまで怒るつもりなんだ?
    彼らは分かってるさ。
    じゃなきゃ、5Bが発表した声明を公開する許可なんて与えないだろ。
    インタビューでさえ、もし沈黙する理由があるなら、“すみません、それには答えられません”って言えるよ。
    >中共
    中国でそんなことを直接経験したことあるのか?

 
Soufriere_
なんで多くの人が、ゆいがヨーロッパに来ることを期待してるのか分からんわ。
それは人々が飛びつく馬鹿な結論だし、それを他の人たちに広めるってのは尚更馬鹿だ。
ゆいはヨーロッパにいない。
金を賭けてもいい。
ゆいは俺が1番大好きな子だから、そんなこと言いたくないけどね。
もしゆいが今年中に戻ってくるなら、それは10月の日本でのショーだよ。
 
 
HTWingNut
ヨーロッパレグにゆいがいる可能性は、99%ないね。
 
 
Jay-meta
BABYMETALが日本に戻るまで、どんな答えも受け取ることがないと思う。
ヨーロッパレグは、ここアメリカでのものと一緒だと思うね。
 
 
Bones12x2
みんなが望んでるものは…、ゆいの復帰だ。
みんなが必要としてるものは…、たとえそれが悪いニュースだとしても、はっきりさせることだ。
まぁKOBA/アミューズがそのどっちも提供することが出来るとは思わない。
ぶっちゃけ、KOBAをうそ発見器に縛り付けて、“ゆいは2019年にはバンドのアクティブなメンバーだろうか?”と聞いたなら、KOBAは正直に“そうであってほしいけど、正直言って分からない”って答えると思う。
 
 
blazks
これが証明するものは、アミューズがPRが下手くそなだけなのか、ただ金儲けしたいだけのクソ会社なのかだ。
今、アミューズにはヨーロッパツアーにゆいがいないということをはっきりさせるチャンスがある。
でも、彼らはなにか喋ることを拒否する。
アミューズは、アミューズに金を儲けさせてくれる限り、BABYMETALファンなんて気にもかけないってことだ。

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  ちょっと全然 関係ない話していいかな…
/    ─   ─ ヽ
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

.      ,,..-――-..、
    /       \
――./          ’ , このニュースなんだけどね…
__l ‘-‐┬‐       .l
   / ヽ.__ノ        |
  ,’  ヽ           |
  ヽ___ノ         /
   ヽ         -”´ヽ
    `/           .ヽ
    ./             ’ ,
__/                 ‘.,
__./       _______’_
  /     /  .l´r―――――――‐
. /     /   |..|

 
「神のお告げでプライベートジェット買う」、米宣教師が信者に寄付呼び掛け:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-35120072-cnn-int
 

     ___
   /     \  ふざけんじゃねーぞクソが!
  /   _ノ  ヽ、_\  聖職者って肩書きは飾りか!?
/.   ((●)三(●)\
|      (__人__)   |
\    ヽ |r┬-|/ /
/      `’ー´   \

 
 

      ____
    /       \  って思ったわけよ
  /   -‐´ `ー\  でもさ… ふと思ったの…
/     (●)  (●)\
|        (__人__)  |
\      ` ⌒´  /
  >     ー‐ 
. /      / ̄彡ミヽ、
/    ヽ /  / ヽ  ヽ
ヽ.    Y  /   |  |
 ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

         ____
       /      \  仮に… 仮にだよ?
     /   _ノ  ヽへ\  キツネ様のお告げでBABYMETALにプライベートジェットを
    /   ( ―) (―) ヽ  って言いだしたら集まるんじゃないかと…
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |  あとおまけにBABYMETALを海外まで追っかけるためにブラピにも
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

     / ̄ ̄ ヽ
    /      ヽ
   /        ヽ
   |     _,.ノ ‘(ゞ、_|  ん~… ちょっとよく聞こえなかったな
   .|    ( ー)ヽ ヽ
   .ノ| U   (___人_\\__
 /  |     `⌒(⌒_   \
 {   .ヽ.       し「、    \
 {   ト `ヽ. ___´ノ  ヽ、    i
 .|   |       |  /   /

 
 

        / ̄ ̄\ 最後なんて言ったの?
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 言わせんなよ恥ずかしい…
       |:::::::::::::    | / ::::::.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は今より一層淋しい未来を我慢する代わりに、淋しい今を我慢したいのです。
夏目漱石

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8n8waq/soon_we_will_see_if_yui_is_finally_back/