カテゴリ

Categories: BABYMETAL

YUIMETALが痩せ細っていってる… 【海外の反応】

 
 
本日は、ゆいが凄く痩せ細っていってるっていうトピックです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
smith2681
やぁ、みんな。
君たちのための議論がここにある。
2日前、BABYMETALに凄い夢中になって、最近じゃもっと夢中になった俺の友達(女性)は、俺にゆいがすっごく痩せて、又は細くなっていってるって言って、心配してるんだ。
明らかに、彼女は筋トレの成果が出てるように思えるもあとゆいを比較してた。
(もあは俺より凄い筋肉を持ってる…、悲しい…)
今、俺的には、マジで彼女の心配を支持する根拠が見つからないし、俺の頭の疑いを払いのけるために、その根拠を探してもいない。
でも、俺はゆいは問題ないように見える。
多分、それは俺だけなのかもしれん。
みんなはどう思う?
ゆいは君の意見ではすごく痩せていってると思う?
 
 
 
pookyao
どんな写真で比較したんだ?
個人的には、ゆいは問題なく見えるぞ。
 
 
SirAwesomecake
ゆいは最近の写真で問題なく見えるよ。


ちょっと照明がへたくそだと、いつものゆいより、痩せて見えるんだよ。
おそらく、ツアーが損失をもたらしてるね。
KOBAが女の子たちを健康が良くない状態にするなんて信じることは出来ないから、ゆいは絶対に問題なんてない。
 
 
monsterpanda
君の国がどこかによるでしょ。
俺は日本生まれのお相撲さんクラスだ。
俺の従弟は、鉛筆のように痩せ細ってて、ロサンゼルスでは病弱に映ってるだろうね。
でも、日本では、“もっと痩せられる”って考えるんだ。
俺が気づいた限りは、彼女たちはここ5年での適切で普通の変化だと思う。(大人になっていって、身長が高くなっていく)
本当に重要な唯一の変化は、もあとゆいの筋肉だ。
俺は、フレンドリーな腕相撲の試合で、彼女たちに負けるように気がするよ。
長すぎて読まないって人のために:地理的な文化に基づいたバイアスがかかってないと確信してるか?
 
 
HaPowerdown
俺はゆいが体操選手並みのトレーニングで、痩せていってるかもしれないって思う。
武道館事件の後、リスク覚悟でより頑張るようになったんだよ。
多分、フィットネストレーニングでさえね。
青ざめてるけどね。
もし今までそれを考えたことがなかったとしたら、病気だと誤解しても不思議はない。
 
 
BLAKEPHOENIX
女の子たちは、ショーでたくさんのカロリーを消費するって言ってた。
ゆいは、あまり踊らないアリアナ・グランデよりずっと健康的に見えるよ。
 
 
brunofocz
もあは大食漢だぜw


 

    kettenkraftrad
    彼女たちはたくさん食べて、たくさん消化するんだよ!


    Squall21
    もあは君が言ってることがさっぱり理解出来ないみたいだぜ。


 
CaptainBolognese
欧米の標準によれば痩せてる女の子たちでさえ、日本ではぽっちゃりだと思われることもある。
ゆいともあは両方、ちっちゃな女の子だから、彼女たちが本当に痩せてるのは、日本にとってはノーマルだ。
 
 
somerand0m


 
 
HanabiOAgeruNo
俺たちが彼女たちの食事に関して持ってる僅かな情報から。
1.ゆいはトマトが好きだ。

2、もあは…、色々好きだ。
もしこの2つのデータが、彼女たちの食事の好みに関するものを意味するのなら、俺たちはもあのほうがずっとカロリーを取ってることが分かる。
もしかするとタンパク質かも。
それは、より彼女の筋肉を増強するのに役立つ。
君がカロリーを過剰にとらなかったら、筋肉をつけることなんて出来ないんだ。
ゆいは、彼女たちの激しいダンスに付いていくことが出来る限り、ゆいの健康を心配する理由はない。
 
 
domoon
多分、ゆいの筋肉はもあほどないけど、確かにある。
昔、なんらかの理由で、彼女たちのライブのビデオを途中でストップしたんだ。
そしたら、ゆいの上腕二頭筋の筋肉が見れたよ…。
そんで自分の筋肉を見て、打ちのめされた気分になった…。
 
 
Mudkoo
俺を心配させるようなものはなんもないけど、彼女たちにはちゃんと食事をとってほしい。
エンタテインメント業界の女の子たちは、全然食べないから気を失うっていうたくさんのストーリーを聞いたんだ。
しかも、そういう女の子たちは、BABYMETALがやってるようなショーをやってないのにだぜ。

 

    domoon
    俺たちが彼女たちの食事に関して心配する必要はないと思う。
    食事に関するインタビューもあるじゃん。
    殆ど毎回、彼女たちがパフォーマンスをする都市で、全ての名産を食べてるように思えるよ。
    もあは、パフォーマンスとトレーニングのために、すぐに燃焼するから、たくさんの肉を食べても心配ないって言ってたじゃん。

 
DaemonSD
このビデオによると、ゆいは太ってるよ。


追記:“俺からすると”じゃなくて、“このビデオによると”って言ったんだぜ。
ゆいは問題ない。
もし万全じゃなかったら、たった2つの短い休憩だけで、90分間の高エネルギーのダンスルーティンをやれっこないよ。

 

    HanabiOAgeruNo
    ちょっと前にその動画を観た時、彼女が示した“ぽちゃ度”のチャートを見て仰天したよ。
    そのチャートは、体の好みについて、何人かの友達との面白い議論に発展したんだ。
    でも、そうだな、ゆいはおそらく、そのチャートによれば、0%よりはもっと上だと思う。
    アメリカ人として…、それついて理解するのはちょっと難しいけどねwww

 
Dead_Poets
俺はすぅがちょっと痩せてるように見えると思う。
ゆいは問題ないし、もあは楽々と俺をぶっ飛ばせるね。
彼女たちの誰も不健康そうには見えない。
比較するために、ももいろクローバーのたかぎれにの2010年の写真を見てくれ。
芸能界のプレッシャーとストレスが、美しい女の子を骨と皮だけにしちゃうという悲しい例だ。
ありがたいことに、れにちゃんは助けを借りて、再び美しくなった。
 
 
kinzokumetal
問題なんてないよ。
 
 
Eve666
マジで言ってんの?
 
 
Dead_Poets
今、おはよう朝日ですのインタビューを観たんだけど、ゆいの腕はどっちかっていうと痩せ細ってるね。
でも、それは心配するようなことだとは思わない。
 
 
Strokavich
全然問題ない。
彼女たちは凄く活動的で、クレイジーなほど引き締まってる。
ゆいは、より痩せて引き締まってると思う一方で、もあは筋肉で引き締まってると思う。
そうだね、文字通り、そんなのになにも意味がないことは分かってる。
でも、俺にとっては意味があるんだ。:P

 
 
 
 
 
 

          ,,、-””-ーー=– 、ヽ
       / _,,、-””      \ \
      /  |     Domino  |   i
      /|   |     Pizza  .|  |
      /:|   l   _,,..-一ーーー┘  |
     i::::|    !–_,,..-”'”~二二二, \
     {::::|  _,,、-  ./´ ̄ヽノヾノイ`\.\  
      |::::!/   /彡三三ヽ  三三ヽi~i´  
     レ`—-イ-======ヽ __ィ======ヽ   
    イ((((ノー–{ { ●ヽ  }ハ{ ●ヽ   } }  
    / ヾヽ))   `” =====ノ:::: \==== イ    君の体型を標準体型と思い込みたいからだろ?
  ((| (::ヾ∬        /::     .     |     まじたのむわ
.  ミ | ゙`i ゙゙        ゝ.,,Ω 9ノ.    |   
  /\         ノ .______u____)ヽ   |\. 
  {:::::::::::|         ノ ゝ+++++++イ )   |:::::\__
  {::::::::::::|            ゝ二二二)      |::::::::::\””–.,._
/\::::::::::!                     |:::::::::::::::\    ””-.
   \::::‘:::: 、.                  |:::::::::::::::::::::\      )ヽ
    ( ̄ ̄ ̄””–..,            /:::::::::::::::::::::::::::>ヽ  ./  )
     \      \  ”—–”   ./::::::::::::::::::/ ̄   > |   )
      \      \      . /:::::::::/ ̄\ ◎ /  }   ハ
        \      \,—””/::::::::::::/     \/   )    ハ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなにやせようと、肌をきれいにしようと、内面からみなぎってくるものがなければ価値がない。
たかの友梨

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3p5whe/is_yui_getting_too_thin/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments