岡崎百々子の17歳の誕生日を祝う世界のBABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
本日は岡崎百々子の誕生日です!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SakuraGakuinIND
17歳の誕生日おめでとう、MOMOKOMETAL!

image0 (21).jpg
 
 
 
SakuraGakuinIND
まだ観たことない人のために:これが2016年の百々子の13歳の誕生日のビデオだ。
さくら学院のメンバーが、彼女のためにちょっとしたサプライズをして、百々子のリアクションはかなりキュートだった。

 

    jabberwokk
    英語字幕があるぞ。
     
     
    Zeedub85
    それが存在したことさえ知らなかったわ、ありがとう。
    彼女たちがまたそういう風にテレビ出演してくれたらなぁ。

 
Ravears
モスクワで百々子のためにハッピーバースデイを歌った人たちを称賛する。
 
 
MC_Cryptid
誕生日おめでとう、百々子!
今年、ロンドンとティルブルフでついに君を観れたのは素晴らしかった。
俺の2つのホームに来てくれてありがとう!
成功を祈る!
またすぐに会おう!
 
 
heavyrotation7
030303なんてラッキーな日に生まれたんだね。:)
ハッピーバースデイ百々子!
 
 
rickwagner
顔笑れ委員長でありアヴェンジャーである百々子、誕生日おめでとう!

Momoko Okazaki – 岡崎百々子


 
 
RemarkablyCalm
おめでとう、MOMOMETAL!
君がキツネ様の側にいてくれて嬉しいよ!
 
 
Carlos Lopez
ハッピーバースデイ、百々子!

89053447_1396892110518978_8717245136414703616_o.jpg
 
 
AJH-METAL
ハッピーバースデイ、百々子!
BABYMETALが上手く続けていくのを助けてくれた百々子、他のアヴェンジャーズ、新しい神にめっちゃ感謝してる!
 
 
SonOfZek
クソッ、百々子がまだそんなに若いだなんて知らなかったわ。
すぅともあの年齢に近いもんだと思ってたw

 

    rickwagner
    華乃の年齢を知るまで驚くのは待て。:)
     
     
    Ravears
    ↑百々子は17歳、里保は21歳、華乃は…、15歳。
     
     
    TiggsPanther
    ↑俺の記憶が正しいなら、BABYMETALでの初登場の後に15歳になったんだよね。
     
     
    Ravears
    ↑ほんとベイビーベンジャーだな。
     
     
    rickwagner
    ↑ドヤ顔ベイビーベンジャーだ。:)
     
     
    Ravears
    ↑ってことは、俺たちにはドヤ顔ベイビーベンジャーとスマイルピーチベンジャーと不器用エレガントベンジャーがいるんだな。
     
     
    SonOfZek
    >華乃は…、15歳
    な…、華乃はBABYMETALがスタートした時、文字通り殆ど赤ちゃんだったってことじゃんw
     
     
    Fetusgobbler____
    >華乃は…、15歳
    は?俺は殆どもあと同世代なんだと思ってた。
    華乃はBABYMETALが結成された時、5歳だったんだな…。
     
     
    Siilinator
    ↑オーマイガッ、それまだ考えたことがなかったクレイジーなことだ。
     
     
    DrKeithsune
    >華乃はBABYMETALが結成された時、5歳だった
    そして百々子は7歳くらいだ。
    彼女たちの目には、すぅともいもいはレジェンドなんだよ。
    華乃はさくら学院に入った時、僅か10歳だった。
    それはもいもいや2歳年上の百々子と大して違わない。
    それは2015年のことだった。
    そして2019年に彼女たちがBABYMETALに呼ばれた時、百々子は16歳で華乃は14歳だ。
    華乃は年齢の所為で、日本以外でBABYMETALでパフォーマンスすることは許されないけど、百々子は出来る。
    華乃は本質的に、すぅともいもいとチームBABYMETALが作り出したBABYMETALの津波に乗ってるんだよ。

 
facufeg
誕生日おめでとう、スマイリーMOMOMETAL!
今後アヴェンジャーズがどうなるのか分からないけど、今は最高だ!
3人全員がアメージングだ!🦊🤘❤
 
 
Velmetal
ハッピーバースデイ、百々子!
ボストンでの百々子のビッグスマイルを覚えてるよ。
彼女を愛さずにはいられない。:)
 
 
Exbuk
おめでとう、アヴェンジャー百々子、ロンドンで君に会えて良かった!
 
 
collectorofstuff65
OPの写真で、百々子は誰に中指を立ててるんだろ?

 

    YonNoUta
    ハハ…、誰にも立ててないよ…。
    ちゃんと見れば、指を2本立ててることが分かる…。
     
     
    collectorofstuff65
    ↑俺の携帯じゃ2本目の指が見えなかった。
    それでもキュートな百々子の写真だね。
     
     
    Homeworld2
    それフォトショなんだと思う。
    よく分からないけど、俺はそういう風に指を曲げることは出来ない。
    たとえフォトショじゃなかったとしても、百々子にそういう意図はなかったってことに人生を賭ける。

 
stickfigr
ありえない、百々子とゆいは99年生まれで、すぅは97年生まれなんだと思ってた。

 

    rickwagner
    百々子は2003年生まれだ。
    彼女は2002年生まれの山出愛子や岡田愛と一緒にさくら学院をそつぎょうしたんだ。
    もあ、ゆい、野津は1999年生まれで、2000年生まれの華と一緒にさくら学院を卒業した。

 
Ernie Santa Ana
89262910_10222981485152478_687655909408636928_o.jpg
 

    Musicstones
    ♥♥♥

 
BeauHindman
MOMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
 
 
CedriCapristo
誕生日おめでとう、MOMOMETAL!
俺のさくら学院の1番好きなメンバーであり、1番好きなアヴェンジャーだ。
 
 
Siilinator
俺の1番好きなアヴェンジャー、誕生日おめでとう!
明日は俺の誕生日だから、今週はお祝いする理由が2つ以上あるな。
 
 
shadows1192
17歳!?!?!?
なんてこった、一体俺は人生でなにをやってるんだ…。
 
 
Zagaroth
ワォ、彼女はマジで間接が凄いな。
それがエーラス・ダンロス症候群じゃないことを願うよ。
歳をとると、それは痛みを伴うんだ。

 

    Zeedub85
    すぅの曲がりやすい指と比較すれば、実際かなり大したことないよ。
    すぅはありえない形に曲がるし。

 
niduthaaal93
ハッピーバースデイ!
今月の終わりにクアラルンプールでのライブショーに行くのが待ちきれない。
 
 
Lizzie-Metal
誕生日おめでとう、百々子!🎉🎈🎂💖
 
 
Alif Nasya
17歳の誕生日おめでとう、百々子。
ちなみに、百々子は俺と同じ歳だ。😂

89338816_641334253104971_7910573668894244864_n.jpg
 

    Joel Crawford
    なんせ完成した若い女性なんだ。
    彼女には物凄いキャリアが待ってるね!
     
     
    Alan Hardwick
    88157253_232207241268955_1248546584925306880_o.jpg

 
Angel Velazquez
百々子ってたった17歳なのか。😮
いや、少なくとも20歳に見えるからさ。
 
 
Carlos Leon
彼女ってBABYMETALの新しいメンバーなの?

 

    Carlos Lopez
    いや、ゆいが抜けた穴を埋めるためにローテーションしてる3人のアヴェンジャーのひとりだ。

 
BabyGakuinmoimoi
BABYMETALのショーの間、自分が百々子の凄い近くにいただなんて未だに信じられないよ。
いつだって俺の1番好きなメンバーだったんだ。
ハッピーバースデイ、百々子。
顔笑れ!
 
 
araujorenato
おめでとう、百々子。🎃

 
 
 
 
 
 
百々子、可愛いですね。
 
 

     ____
   /     \
  /  /|  ハ  .ヽ
  | /=|/レ=)人 |  えー 今日は相方の娘さんの誕生日でして
  (リ ノ・/ ・ ヽ リ)
  (   |      )
  ∧ヽ ヽ_ノ //
   ∧ `ー´ /
   /\_/\
   | | VL∧/ | |
   | | V |/  | |

 
 

     / ̄ ̄\_
   /          \
  /  ///)ノ\  ∧
  | |/        ヽ |
  | |/≡    ≡\| |  百々子~ チャーンス
 (V<●〉  〈●>|/)
  (   ̄(_) ̄   )
   | ( ⊂ニニ⊃ ) |
   \_____/
   (ミOVL∧/ ヽ
   | |  V |/ | |
   ヽ__   V   |ノ

 
 

     ____
   /     \
  /  /|  ハ  .ヽ
  | /=|/レ=)人 |  今日はアロー戦争が起こった日でもあるんです
  (リ ノ・/ ・ ヽ リ)
  (   |      )
  ∧ヽ ヽ_ノ //
   ∧ `ー´ /
   /\_/\
   | | VL∧/ | |
   | | V |/  | |

 
 

     / ̄ ̄\_
   /          \
  /  ///)ノ\  ∧
  | |/        ヽ |
  | |/≡    ≡\| |  ドッキ ドッキ モーモコー♪
 (V<●〉  〈●>|/)
  (   ̄(_) ̄   )
   | ( ⊂ニニ⊃ ) |
   \_____/
   (ミOVL∧/ ヽ
   | |  V |/ | |
   ヽ__   V   |ノ

 
 

     ____
   /     \
  /  /|  ハ  .ヽ
  | /=|/レ=)人 |  アポロ9号が打ち上げられたのも3月3日なんですよ
  (リ ノ・/ ・ ヽ リ)
  (   |      )
  ∧ヽ ヽ_ノ //
   ∧ `ー´ /
   /\_/\
   | | VL∧/ | |
   | | V |/  | |

 
 

     / ̄ ̄\_
   /          \
  /  ///)ノ\  ∧
  | |/        ヽ |
  | |/≡    ≡\| |  MO MO YAー♪ MO MO YA-♪
 (V<●〉  〈●>|/)
  (   ̄(_) ̄   )
   | ( ⊂ニニ⊃ ) |
   \_____/
   (ミOVL∧/ ヽ
   | |  V |/ | |
   ヽ__   V   |ノ

 
 

     ____
   /     \
  /  /|  ハ  .ヽ
  | /=|/レ=)人 |  …
  (リ ノ・/ ・ ヽ リ)
  (   |      )
  ∧ヽ ヽ_ノ //
   ∧ `ー´ /
   /\_/\
   | | VL∧/ | |
   | | V |/  | |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父親は娘について自慢し、母親は息子について自慢しがちなものである。
メナンドロス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fcdfca/happy_17th_birthday_to_momokometal/