ガールフレンドがKpop好きでBABYMETALを嫌ってるから別れたい 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ガールフレンドがBABYMETALを嫌ってるから別れたい、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
John Rustin
俺のガールフレンドがBABYMETALを凄く嫌ってて、BABYMETALのダンスはKpopと違って凄くゾッとするって言ったんだ。
彼女を傷つけることなく、どうしたら別れられるかな?
 
 
 
Net Sara
で?
彼女の心を変えたいの?
私があなただったら、私もBABYMETALを貶して戦争を終わらせるわ。
凄く簡単よ。

 

    John Rustin
    彼女がそれを言った時、すげえむかついたし、お互いに侮辱し合うことになるw
    なんて関係なんだ。

 
Jeremy Neill Ganal
それが唯一の理由なのか?
もし彼女と付き合う価値がないなら、ストレートに言えばいいと思う。
 
 
Angelito
お互いに好き同士なら、お互いの意見を尊重するべきだ。
でも片方にしか愛情がないなら、別れろw

 

    John Rustin
    あれは俺はすげえ怒らせたから、君が正しい。
     
     
    Angelito
    ↑まぁ多分、君のBABYMETALへの愛のほうが強いんだよ。
    だから君は怒ったのさw
     
     
    Layna Nascimento
    >あれは俺はすげえ怒らせたから、君が正しい
    あなたは取りつかれてるわ。
    あなたはBABYMETALの女の子たちとデートなんて絶対にすることないわよ。
    でもあなたのガールフレンドは現実よ。
    現実世界に拘りなさい。
     
     
    John Rustin
    ↑まぁファンボーイになったのは初めてなんだ。🤣🤣

 
Emmerson Pablo Borca
それは彼女の意見だ。
お互いに尊重し合うか、別れるかだ。
 
 
Qusyairi Mohd Haris Maurice
落ち着け、俺だってKpopを観る度に、めっちゃゾッとするなって思うぞ。

 

    John Rustin
    いいね。
     
     
    Qusyairi Mohd Haris Maurice
    ↑君たちは音楽の好みが違うのかもしれない。
    それは世界の終わりを意味したりしないだろ?

 
Nguyễn Thế Phong
この場合、彼女が好きになるまで大きなスピーカーでBABYMETALの曲をかけ続けろ。
上手くいくかもしれないって思う。

 

    Angelito
    上手くいくか、電源を切られるかだと思うw
     
     
    Nguyễn Thế Phong
    ↑俺はジョークを言っただけだよw
     
     
    Angelito
    ↑それは分かってるけど、おそらく俺ならそうする。😂
     
     
    Nguyễn Thế Phong
    ↑そんなことするな。
    じゃないと、君の隣人が窓に煉瓦を投げつけてくるぞ。😂

 
Sufiyan Talib
彼女にこう言え…。
“君は俺とは合わない。俺はBABYMETALファンだ。俺はカルトじゃないけど、君はKpopカルトだ”
ジョークだぞw
まぁお互いに妥協しなとな。
 
 
Nirwan Wardana
まぁ君が必要とするのは、ひとことで“バイオレンス”だけだ。

 

    Aj Lozano
    暴力じゃなにも解決しないよ。
     
     
    Nirwan Wardana
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ジョークだってば…。

 
Kevin Cummins
彼女は自分がBABYMETALじゃないから、BABYMETALが嫌いなんだよ…w
 
 
Kyle Emeric
キツネサインを掲げて、“See you”って言って立ち去れ。

 

    John Rustin
    今のところベストのアイデアだね。

 
Chris Ap
他の友達を見つけなよ。
 
 
Norman Septim Haqim
俺もKpopのダンスが大嫌いだって言ってやれ。
もし彼女が君にきつくあたってきたら、原因は彼女にある。
彼女が君にきついことを言うことは許されるのに、君が彼女にきついこと言うのは受け入れられないというなら、彼女は運命の相手じゃあないってことだ。
 
 
Dave Lee
俺の嫁はBABYMETALのファンじゃないけど、そのことで彼女と別れようとなんてしない。
そんなの正気じゃない。
 
 
Yvonne Stephanie Lastra
正直いって、私はKpopを凄く楽しんでたけど、お気に入りのグループやアーティストの多くが解散したのよ。
いくつかの理由や、アーティストが自殺した所為でね。
凄く有害だから、もうあの業界をサポートすることなんて私には出来ない。
真のアイドルファンは、たとえそのグループやアーティストの音楽や振り付けを必ずしも楽しんでなくても、才能やハードワークをリスペクトするものだと思うのよ。
だけど、もしあなたのガールフレンドがBABYMETALを楽しんでるあなたを侮辱したり恥をかかせたりするなら、彼女がいないほうがいいわ。
だけどもしあなたたちが愛し合っていて、お互いにリスペクトしてるなら、意見が違うからってお互いを貶したりせず、上手くやることが出来るはずよ。
 
 
Lucas Câmara
別のガールフレンドを見つけろ。
彼女は君とBABYMETALに相応しくない。
 
 
Harry Levin
好みは人それぞれだろ?
お互いに許し合って生きていけ。
間違いなくどんなカップルにも意見が合わないことがあるだろ?
でもそんなもの誰が気にする?
 
 
ALexandre BErnardino
崖から彼女を投げ捨てろ…。🤣😂
そのほうがずっと簡単だ。

 

    Chris DeWitt
    それは俺が最初に考えたことだ。😂

 
Jon Long
別れろ。
君の人生にそういうネガティブな態度は必要ない。
 
 
Hans Ijsvogel
男:“愛してるよ。君のためならなんだってする”
女:“あなたの持ってるBABYMETALの物を全部処分してほしいわ”

88116768_206813804024106_4769290251376001024_n.jpg
 
 
Samuel Bill Bandi
“え?君って尻軽ミュージックが好きなの?”って言ってやれ。
 
 
Layna Nascimento
ダンスはほんとゾッとするわ。
私が好きなのは音楽だけよ。
みんな色んな意見を持つことが出来るし、それでも折り合って生きてるのよ。
それを学びなさい。
そしたらあなたは4か月以上、恋愛が長続きするわ。😊
 
 
Aleena Rinko
ただの推測だけど、彼女はBABYMETALの女の子たちに嫉妬してるのよ。
でも人の意見は違うんだから、お互い尊重すれば、問題なんてないわ。
 
 
Jeffrey van Eerde
彼女は君を傷つけたのに、君は彼女を傷つけたくないのか?
 
 
Dave Pearson
ゆいがやったことをしなよ。
気分が悪くて、ソロキャリアを置い求めたいって言ってみ。
そしてどうなるか見てみろ。

 

    からぺす モアファン
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それいいね。

 
Marvin Giron
乗り越えろ…。
君が本当に彼女を愛してるなら、そんな些細なことは全く重要ではない。
 
 
John Paul Salvaggio
冷たい侮辱的なメールを送れ。
意図的に彼女が傷つくのを楽しんで、彼女を精神的にボロボロにするために出来る限りなんでもやれ。
 
 
Aj Lozano
ここは君の恋愛相談の場じゃないぞ。
 
 
Mick Rog
鈍器を持て…。
 
 
Randy T Guintivano
ゾッとするダンスなんてないんだから、彼女に生で見せてやれ。
 
 
Brian N Deb Guillory
可哀想な女の子。😂😂😂😂
 
 
Ape Lucero
Kpopなんて元々、ただのJポップのコピーじゃねーか…。
BABYMETALのダンスは最高だよ。🤘🤘🤘
 
 
KHRYZZ MAHINAY
“君のアイドルは、口パクすることなく生で歌ってるの?”って言ってあげたほうがいいわね。

 

    Thanus Songprasart
    多分、多くは生で歌ってるよ。
     
     
    KHRYZZ MAHINAY
    ↑BABYMETALに関してはその通りよ。
    口パクすることなく生で歌ってる。
    でもKpopアイドルは口パクよ。

 
Odon Alvarez
嫉妬だよ!
犬を飼え!
 
 
Audrey Rizki
関係を終わらせろ。
 
 
Charles Gardella
BABYMETALを嫌いな人ってのは感情ってものがないんだ。
 
 
Shawn Smith
別れるの?
なら、君とベッドにいる時はいつも、君の妹のことを考えてるって言ってやれ。
そうするべきなんだ。
 
 
Teik Poh See
ただの嫉妬だよ。
もうちょっと彼女に目を向けてあげなよ。
 
 
Christopher Layte

safe_image (4).gif
 
 
David Loewen
率直に言わせてもらう。
彼女がBABYMETALを好きじゃないからって別れることを考えてるなら、問題があるのは彼女じゃあない。
 
 
Shan Forrest
BABYMETALの格好をして、ダンスしてやれ。😂
 
 
Philip Ebbrell
それはつまり、BABYMETALのコンサートのチケットを彼女に買ってあげる必要はないってことだ!
 
 
Chato M. Horta
人生にその手のネガティブな態度が必要な人なんて誰もいない…。
“友達が欲しいなら犬を飼え”


 
 
Morgan Whited
殆どのKpopはめっちゃゾッとするわ。
私はTwiceのLikeyの振り付けを覚えたのよ。
一生懸命観て、分析しすぎると、実際に多くのダンスがゾッとするのよ。
 
 
Ronal Garcia Carrillo
最善の決断をしろよ。
 
 
Oskar Kodb
そういう女の子は君にとって良くない。
さよならを告げる時だ!👍🦊🤘
 
 
Ernie Santa Ana
“ガールフレンドがBABYMETALを好きじゃない時”

88240644_10222999593405173_632516775665205248_n.jpg
 

    Magnus Bjerede
    笑えない。

 
Akuma No Tsubasa
BABYMETALはKpopじゃないんだから、そりゃ彼女は好きじゃないさ。
 
 
Angel Crodua
それであなたはその言葉に傷ついたの?
どれだけキモいの。
あなたは、その状況や恋愛関係に対処するには未熟なんだと思ったわ。
あなたの恋愛関係を私たちにどうしろって言うの?
つまり、それはあなたが決めることよ。
どうして私たちにそんなこと聞くの?

 
 
 
 
 
 

                  ____
                /      \  いいか… 俺に言わせればなぁ…
               /  \   / \  おまえに男らしさが足りないんだ…
             /   (●)三(●)  \
             |      (__人__)     |
             \     ` ⌒´    ,/
            /_ \::  `   ´.:::/ `ー-、__
        ,. -‐’´.: : .:|!:.:ヽヽ、ニ__ ー ::|::…         ̄``ー-、
    _,. –r’´.:.:.:.::  ..:.:∧:.:.:.:     ::::::::|:.:.:.:…    r       \
 r‐’´ _:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l |!:.::   ν  ::: |;;;;:.:.:.:>….:.|:..       、 ヽ
:.:.:.:.::.´:.:.:.:.:.:.:.:\_____ヾ:.:.:.:.:.     >:┴…’´ー‐-、|:.:.:.. \:   |:.:.: |、
:. /了:.:.:.:.:.:.:.:.: /:.:.:.:.:.:.:. ``ー-、L.. __〉.'”        \:.:.:.:.:.:.ヽ:.:./:.:.:/: \
/__/:.:.:./:.:.:.:/-、:.:.:…     __  .:Y´:: _,.     =ミ:.:\_;;;;;V;;;/ヽ  l
:.:.:.:.:.,.イ:.:.:.:.:.:ノ|! _}‐‐::.:.:.. ,r‐’´ ノ. . ::lr’´::”          :;;;|:.:.`ー’⌒  |  |
:.:.:.:厶;;辷==’ /⌒|::.:_;. -‘´…:/   :.:l!:.:::            :;;;;;|:.:.:    ‘,     ∧
:.::イ:.:.:.:´ `ヾ|::  レ’ヽ:.:.:.:/ .:.:.:.:.:.:.:.:.|!:.:.:…     rぅ…:.;;;;;:∧:.:.:.   ヽ.  |: \
:.:/:.:.:     :.:.|::/ /r─  ̄〉.:.:.:.:.:.:.人;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;/::∧:.:.:.:…… ヾ \
:.:.:.:.:.:   :.:/: :/.:.:/__ノィ’ ̄〉‐一’´___  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lヾ、:/ :::\_::::::.: . l|  :ヽ

 
 

 /’´ ̄ )/ヽ
./  Y/´ /,へ、
く、 {./  // ├(⌒ヽ
 \ ヽ ヾ」  | ./  /
  ヽ ヽ !! /Y  {
   `ヽヽノヽ( ( )ヽ
     \       i ____
.      i      }  \ / \  俺ほどの漢なら
      |     :{ (●)三(●)\  女にそんな口は利かせてない!
.     |:      :|   (__人__)   \
     |: :     :|    |::::::|     |
     i.| ::     |__   l;;;;;;l    /
.    |  :      |  \´ ̄`/ ´ .ヽ
    /        .|::… ヾ  ゙ヾ;;::;” ..::\
    /       ヽ…}゙l:::::::::::…   : :;”  :::: 、
   {  . ノ      ヽノ :、:::::::::・;: ;;;;”、,::::・ ;:ノ.. ヽ
   ヽ::/:  ヽ………::ソ “゙”ー–””'” ゛::; “゛’…}、:::: |
    ヽ:::…:::::::::::::_/::゛’ー_  ,,;;;!、  ,,;;;  ,、:::ノ
      ̄ー─’i::::::: .゙゙,,、  ;::””`;:::;”’゛゛` /’

 
 

        / ̄ ̄\  だな… ボッチだもんな?
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\  そうそう
       |:::::::::::::    | / ::::::.  .\  その点 俺には抜かりがn…
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\〃
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒
  |      >、_  __      /\:::::::/:::: \
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/::::::::   \
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \  \ ` ⌒´      _/\

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人はしばしば恋に欺かれ、恋に傷つき、不幸にもなる。それでも人に恋するのだ。
ミュッセ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/