ダウンロードフェスのBABYMETALは日本の神バンドで決定? 【海外の反応】


 
 
今回は、Galactic Empireはヨーロッパツアーがあるから、ダウンロードフェスは日本の神バンドで確定?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ember_Grace_Riley
14日のダウンロードフェスは東の神バンドで確定?
コロナウイルスでのキャンセルの可能性は無視してね。

q6xpssbhc3m41.jpg
 
 
 
shinpuu
それは可能性を高くするね。
でも、東の西の神のミックス、或いは完全に新しい神を意味する可能性もある。
だからOTFGKだ。

 

    fearmongert
    >東の西の神のミックス
    個人的にはアメリカの神 vs 日本の神を観てみたい。

 
Kmudametal
そのスケジュールとBABYMETALのスケジュールには、色んなかぶりがあるね。
たとえば、Galactic Empireは6月11日から13日にドイツにいる一方で、BABYMETALはスイスのGreenfieldフェスにいる。
17日にはGalactic Empireはイタリアにいる一方で、BABYMETALはオランダにいる。
スケジュールのすべての日程に同じ種類の問題がある。
これは東の神の復活が確定したってことなんじゃないかな…。
或いはBABYMETALはツアーを続ける計画がないかだな。
ひとつ確かなのは、Galactic Empireのバンドは、6月にBABYMETALと一緒にはいないってことだな。
 
 
TerriblePigs
俺は、さらに混乱させるためだけに、これが完全に新しい神を意味することを願う。

 

    martin84jazz
    皮肉は置いといて、頻繁にミュージシャンを変えることは、バンドにとってちっとも良いことだとは思わない。
    それって、物事の自然な状態として、義務的な慣らし期間を意味するじゃん。
    アメリカの神が、去年のアメリカよりもヨーロッパの方がどれだけ圧倒的にリラックスしてて楽な気持ちでいたか見てみなよ。
    俺は、東と西の神が1組ずつだけであってほしい。
    物事がスムーズに進められるようにね。
    それに、みんなアメリカの神のことも好きになっていってる。
    少し時間がかかったけど、ついにそうなっていってるんだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑俺は、神は1組であってほしいね。
    アメリカの神は、一時的な問題のための一時的な解決策だったんだ。
     
     
    martin84jazz
    ↑そのほうがずっと良いけど、いくらか懸念があるんだよね…。
    まぁいずれにせよ、俺は欧米の神を好きじゃないと言うことは出来ない。
    もっと彼らのことを知れるように、マスクがなかったらいいのにって思うだけだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑>マスクがなかったらいいのに
    まぁ俺たちはみんな、KOBAが誰にもそんなことさえないと分かってる。
     
     
    martin84jazz
    ↑それでも、このアメージングなバンドに人間的な側面をKOBAが取り入れるのを待ってる。
    それって年々失われて、どんどん酷くなっていってるように思える重要なものだし。
    願わくば、このMetal Resistanceの物語の終わりに、その点に関するいくつかの変更があることを願ってる。
     
     
    HTWingNut
    俺は、あと4人の、いや、8人ミュージシャンを歓迎するよ。
    万が一のためのバックアップバンドにするためだけにね。
    あと、もうちょっと多くのアヴェンジャーズね。
    あぁ、それと、緊急の場合に備えて、BabybonesとSisterbonesもキープしておいてくれ。
     
     
    Zeedub85
    ↑>もうちょっと多くのアヴェンジャーズ


     
     
    Trent_Boyett
    ならMECHA-KAMISの時代が始まるぞ!

 
imboredatworkdamnit
O

 

    chgonzalez
    T
     
     
    kafunshou
    ↑F

 
注:これ、いつものように私が省いてるわけじゃなく、本当にここまでで止まってました。
みんなついに飽きてきたんですかねw
 
 
jwa725
ケリーって、Galactic Empireを辞めなかったっけ?
バロンも所属してない。
Galactic Empireが、新しいメンバーを補充出来なかった理由なんてない。
同じように、欧米の神に新しいメンバーを加えることが出来ない理由はない。
もちろん、日本の神かもしれないけどね。
まぁ多分、まだ俺たちが観たことがないミュージシャンの新しいメンツだよ。
それって楽しくね?

 

    XoneXone
    ケリーとバロンはGalactic Empireにいないから、同じこと考えたよ。
    新しい欧米人の神を2人加えるか、日本の神がギグをやるかだね。
     
     
    Kmudametal
    ↑欧米の神は、バロン以外はGalactic Empireのメンバーだった。
    だから、もしGlactic Empireが新しいメンバーを補充したなら、オリジナルメンバーはドラマーだけになる。
     
     
    HTWingNut
    ↑>ドラマーだけ
    まぁいずれにせよ、KOBAによるとそのドラマーは二流だ…。(皮肉)
     
     
    TIMIMETAL
    >ドラマーだけ
    ベーシストもだよ。
    Galactic Empireは、本質的にドラマーとベーシストがやってるプロジェクトなんだ。
    スタジオと生でプレイする3人のギタリストは、雇われてるんだよ。
    BABYMETALとの唯一の違いは、Glactic Empireのほうがバンドのメンバーがクレジットされるってことだ。
    その3人のギタリストがBABYMETALに雇われてるんだ。
    そしてそのうちひとりがベースを弾いてるのさ。
    まぁそれでも俺は日本の神を期待するけどね。
     
     
    ThisIsMaddening
    CJは間違いなくまだやってるように思える。

 
注:全く知らなかった…。
ということはつまり、ドラマーとベーシストは能力の問題で選ばれなかったわけじゃないんですね。
 
 
Geiseric222
欧米の神がずっと続くものかは疑わしい。
あのミュージシャンたちはみんな若いし、自分の夢ってものがあるでしょ。
 
 
Q-METAL
多分、ヨーロッパの神を導入してくるよ。
 
 
Cuzittt
Galactic EmpireがBABYMETALと同時期にヨーロッパでプレイするのは確定だ。
だから今回BABYMETALの神が誰になるか確定したと言うことは出来ない。
他の人が言ったように、バロンはGalactic Empireのメンバーじゃないし、クリス・ケリーも今じゃメンバーではない。
 
 
stumpy_1975
Polyphiaが同じ日にプレイするぞ。
彼らが、Brand New Dayだけじゃなく、フルのセットを覚えようとしてるかもしれないぞ!?

 

    FutureReason
    スペシャルブルーレイのために全ての曲をPolyphiaがやったらアメージングだろうな。

 
EricButtersword
俺は、ビッグな/重要なショーには“Aチーム”を期待してた。
つまり日本の神を期待してる。
あと、アヴェンジャーには藤平華乃だ。
華乃はスケジュールが空いてるはずだし。
もちろん、ダウンロードフェスがおこなわれて、BABYMETALがそれに納得するならだけどね。

 

    TIMIMETAL
    おいおい勘弁しろよ、AチームとかBチームなんてないっての。
     
     
    EricButtersword
    ↑ならDA DA DANCEを除いて、すべてのミュージックビデオが華乃だったことはどう説明するんだ?
    まぁいずれにせよ、もしおこなわれるなら、ダウンロードフェスのラインナップは俺の言ったものになると断言する。
    日本の神と、華乃だ。
     
     
    TIMIMETAL
    ↑BABYMETALは、初日のショーよりも最後のショーを撮影するんだ。
    それはずっとそうだった。
    そして日本のショーは週末だから、早い時間から始められるし、華乃は学校がないってことで彼女がアヴェンジャーになるのが最も理に適ってるんだよ。
     
     
    Cuzittt
    >AチームとかBチームなんてないっての
    同意するよ。
    KOBAとチームBABYMETALが、すぅともあの後ろのミュージシャンに、神としての役割を務める他のミュージシャンより劣ってるとか考える人を置くわけがない。
    彼らが、アメリカとヨーロッパのツアーを、いわゆるBチームにやらせるなんてことは明らかにない。
    アヴェンジャーズだって同じだよ。
    すぅともあと一緒にやらせるのに、低クオリティだとか劣ってると見做すようなダンサーを置くわけがない。
    残念ながら、人間ってのは合理的には考えない傾向があるんだ。
    フェスシーズンに、誰がBABYMETALをサポートするかは分からない。
    でもBABYMETALチームはファンタスティックなショーをやってくれるよ…。
    それ以外のすべては、ただのノイズに過ぎない。

 
Djent_1997
約束してるなら、欧米の神が出るでしょ。
アンソニーのバンドは活発にツアーしてたけど、彼はBABYMETALのツアーに留まったじゃん。
そうなると95%確信してる。

 

    FutureReason
    それはマジで興味深いな。

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /   u \  Aチーム Bチームは…
     /  \    /\
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ___
      /      \  ありまぁす!
     / ::\::::/::: u\  ABT細胞はありまぁす!
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

        / ̄ ̄\  いや… ないだろ…
      /   _ ノ \                                ∩_
      |     (●)(●                             〈〈〈 ヽ
     . |     (__人__)                      ____   〈⊃  }  
       |     ` ⌒´ |                      /⌒  ⌒\   |   |
      .  |         }                    /((・))  ((・))\  !   !
     .  ヽ        }                   / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l  あるっての
        ,ヽ     ノ                   |    |r┬-|        |  /
       /   ∩ノ ⊃ ヽ                  \    ` ー’´      / /
      (  \/ _ノ |  |                  / __          /
      . \   /__|  |                  (___)        /
         |\_/___/|                   l           /
        |        |                   |          /

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  やっぱね 白黒つけなきゃダメだよ
       (●) (● ) \
    /⌒(__人__)⌒   \
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

そんで白黒つけた結果 もちろんAがハリウッドのほうで Bがハリウッドね
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|  
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白黒をはっきりさせると、余計に角が立っちゃうの。しばらく灰色のままにして様子を見る、そういうのも日本人の知恵なんだから。
奥田英朗(沈黙の町で)

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fh2dgk/does_this_confirm_eastern_kami_band_for_download/