BABYMETALのLIVE AT THE FORUMのトレーラーが公開される 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのLIVE AT THE FORUMのトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sakuragakuin
BABYMETAL – LIVE AT THE FORUMトレーラー。

 
 
 
MC_Cryptid
キャリーのアップあった?😲
追記:あったわ、リリーもね!

 

    ReFractalus
    と思う。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    この時点で、キャリーは無料でこれを手に入れるべきだ。
    オフィシャルリアクターの地位もね。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑彼女は贈り物として、公式グラフィックノベルのハードカバーを手に入れたしな…。
     
     
    no-chill-
    聞いてもいいかな、キャリーって誰?
    あと、リリー?
     
     
    MC_Cryptid
    ↑彼女たちは“有名な”ファンだ。
    多くの人に評価されてるBABYMETALコミュニティの人たちだよ。
    キャリーはYOUTUBEチャンネルを持ってて、リリーはLittle Kitsune Craftsっていう素晴らしいEtsyストアを持ってるんだ。
     
     
    Jetwave1
    リリーって、キャリーの隣りに映ってる人?

 
hoopy2001
歩いてるとこがベストパートだね。

 

    Andrew_LZ
    そこ最高だよな。

 
munchkin-metal
音を消して仕事中にこのトレーラーを観てて、歩いてるとこで鳥肌が立ったわ。
追記:おっとごめん、キツネ肌だ。:)
 
 
ViperRby2
BMニュース!

 

    eipi1_0
    そのパート爆笑したよ。
    ちなみに、ブルーレイジャケットはクールだね。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    BNNは、俺が信頼してる唯一のニュースネットワークだ。
    少なくとも、伝承はすべてナンセンスだって分かってるし!
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑せやな!;)
     
     
    Kmudametal
    Fox Newsにしなかったことに驚いてるわ…。
    とはいえ、そしたらコンサートはおこなわれなかった、オーディエンスは完璧だった、多くの人は世界で最も観客が多いコンサートだったと言ってると報じなければならない。

 
martin84jazz
ソーシャルメディアの多くのコメントは、バックステージの映像の素晴らしさについてだ!
KOBA、見たか?
それがみんなの望んでるものなんだ!
このリリースにワクワクしてる。

 

    HTWingNut
    それはドラマチックな効果のためだけだ。
    マジで俺たちがそれ以上のものを得られると思うのか?:D
     
     
    martin84jazz
    ↑絶対に思ってない!
    ぶっちゃけ、このトレーラーの映像が、ブルーレイに収録されてると確信することさえ出来ない。

 
HTWingNut
BREAKING NEWS!!!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 

    martin84jazz
    KOBAがユーモアのセンスを失ってなかったのを知れて嬉しいよ。

 
bogdogger
バックステージのビデオ?
これはなんの魔術なんだ?

 

    fearmongert
    クオリティが酷くない“KOBAカム”のバックステージの映像だ…。
    最高だな。
     
     
    Kmudametal
    ↑関係ない話だけど、聞きたい。
    コロナウイルスがニューヨークを襲って以降、どんな感じ?
     
     
    fearmongert
    ↑まだなにも変わりない。
    でも、もう目前に迫ってるように思えるね。
    みんな来週は外出しないって言ってるよ。
    昨日の夜は、俺の大好きな店にRemyratioと一緒にラーメンディナーをとりに行ったけど、いつものようにかなり混んでたね。
     
     
    RemyRatio
    ↑みんなパニックになって買いだめしまくってるわよ。
    食料品を買うためだけに、列に並ばなければならなかったわ。
     
     
    fearmongert
    ↑トイレットペーパーな!

 
Ye-low
俺たちはレジェンドSからライブビデオとして“No rain no rainbow”を手に入れた。
これからは、神のソロがある“Kagerou”を手に入れることが出来るといいな。
実際、Kagerouはもっと多くの愛が必要だ。
Spotifyで最も人気がある曲のひとつなんだぜ。
実際、シングルじゃなかったことにちょっとがっかりしてる。

 

    Velmetal
    同意する、Kagerouは国際版でのベストソングだ。
    オフィシャルビデオとして観たいね。

 
Voserr
俺に言わせれば、これはかなり良い誕生日プレゼントだ。😁

 

    eipi1_0
    今日は俺の誕生日だ。
    面白いのは、東京ドームをまた観てて、自分の誕生日を完全に忘れてたら、俺の元カノだけが“ハッピーバースデイ”メッセージをくれたことだね。
    その後、BABYMETALチャンネルからの贈り物を見つけたんだw
     
     
    Voserr
    ↑それ最高じゃん。
    君は何歳なんだ?
    俺は、28歳にして中年の危機を迎えてるように感じるんだ…。
     
     
    eipi1_0
    ↑26歳になったよ。
    俺のここ半年間は、仕事と恋愛において酷いもんだったね。
    最近、BABYMETALを偶然発見したんだけど、彼女たちのパフォーマンスの刺激と幸福は、俺にとって珍しく良いものだ。
     
     
    martin84jazz
    ↑すべてのBABYMETALのブルーレイは、君を笑顔にしてくれる。
    いや待て!
    ダークナイトカーニバルのブルーレイは観ちゃダメだ!
    君の幸福と歓びのために、それは良くない!
     
     
    eipi1_0
    ↑心配ない。
    俺はもうダークサイド時代のことは学んだよw
    他にも多くのブルーレイデロリアンが俺を待ってる。XD
     
     
    ThisIsMaddening
    >ダークナイトカーニバルのブルーレイは観ちゃダメ
    嘘だ。
    ダークナイトカーニバルは、素晴らしいファッキンショーだ。

 
nikostheater
素晴らしいけど、どうしてBABYMETALはデジタルでのリリースを拒否するんだ?
 
 
madlost1
YEEEEEEESSSSSSSSSSSSSSSSS、俺がトレーラーに映ったぜ!
1:03で、右端にいる帽子を逆さにかぶってるのが俺だ。

 

    imboredatworkdamnit
    そのショットに俺も映ってるよ。
    PA PA YAタオルを持って、柵前で飛び跳ねてるw

 
M3lodicBunny
Shineの最後のショットは鳥肌もんだな。

 

    Kmudametal


    それはキツネ様の階段の上にある画像だ。:)

 
tabitreader
観てる時、キャリーと俺の表情は全く同じだったわ。
 
 
nofuture_at_all
生でBABYMETALを観たい!
今年、コロナウイルスがその夢を打ち砕いたんだ。
それでも、来年、俺たちの国に来てくれることを願ってる。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    今の時点で、ショーは延期になっただけだ。
    だからBABYMETALが君の国に行く予定だったのなら、まだ来てくれる可能性は高い。
     
     
    nofuture_at_all
    ↑俺は先月、チケットを買ったんだ。
    そしてコロナウイルスのニュースは、日に日に酷くなっていってる。
    来月にはもっと良くなることを願う。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑準備万端なわけだな。

 
voidmetal
Asmartでしか買えないの?

 

    Velmetal
    俺はAmazon Japanで予約したよ。
     
     
    voidmetal
    ↑おぉ、いいね。

 
Supremas
俺はその場にいたぜ。:)

 

    AJH-METAL
    俺もだし、俺たちの多くがそうだ!🙂
    ちょっとでも再体験できるってのは素晴らしいね。

 
Djent_1997
やれやれ、オーディオをストリーミングしてほしい。
素晴らしく聴こえる。
 
 
BrianNLS
このショーに行くことが出来なかったから、ブルーレイのリリースがマジで楽しみだ。
いつものように、BABYMETALの歓び、愛、ダンス、笑顔にするメタルのミックスは、醜い世界で気分が高揚する時を与えてくれる。
 
 
motAvril
このちょっとしたトレーラーは完全にアメージングだ。:’)
 
 
toolness122
いいね、間違いなく、いつだってCNNよりこっちを観たい。
 
 
Odon Alvarez
俺が行った中でベストコンサートのひとつだ!
百々子と里保は最高だった!
 
 
Martin L Zambrano Jr.
俺はそこを歩く度に、その壁にBABYMETALの名を見つけようとしちゃう。
まだ見つけたことはないけどね。

 
 
 
 
 
 
AAなしで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心の楽しみは良薬なり。
旧約聖書

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fhdfax/babymetal_live_at_the_forum_trailer/