BABYMETALのアヴェンジャーズで1番Kawaiiのって岡崎百々子だよね? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、アヴェンジャーズで1番Kawaiiのって岡崎百々子だよね?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
竹中 猛
ゆいは辞めちゃったし、戻ってこない可能性が高い…。
今は俺にはアヴェンジャーズに百々子がいる…。
俺は、3人のサポートダンサーの中で、百々子が1番Kawaiiと思う。

90276703_10220856908683224_6348823568935026688_o.jpg
 
 
 
Arkadia
89994662_568331857112701_1748418685837508608_n.jpg
 
 
Tristan Warren Camero
百々子がステージにいる時はいつだって他とは違う種類のエネルギーをもたらしてくれるね。
彼女の笑顔は伝染するよ。❤😁
 
 
Tavip Prayoga
同意する。
 
 
Minto Minzowski
個人的に、里保が今でも1番プロフェッショナルだ。
でも、百々子は凄くスウィートで面白い。

 

    竹中 猛
    里保は確かに良いダンサーだけど、BABYMETALの一員として、“KAWAII”は最も重要なファクターだ…。
    BABYMETALはKawaiiメタルなんだからね。
     
     
    Arkadia
    ↑君に同意するよ。
    百々子のほうが、もあとの変顔バトルに積極的だ。XD

 
Shawn Byron
百々子は、すぅともあとのアメージングな相性があるように思える。💛
 
 
Mara Aditya
俺もそう思う。

89920583_2736913246417078_6067027045202788352_n.jpg
 
 
Sushimonster Tairven
まだ十分に藤平華乃を観てないからなぁ…。
 
 
Saffron Richardson-keenan
百々子が最も適切なチョイスだと思うわ。
百々子が年齢的にも他より優れてて、BABYMETALの本当のファンである中、華乃は若すぎるし、里保は凄く経験豊かだけど、長期的な関りを望むとは思えないのよね。
それに、彼女は本当に良い仕事をしてるし、もあと凄くよく合ってるわ。

 

    Arkadia
    それと、他のメンバーより、もあとの変顔バトルに積極的だ。
     
     
    Saffron Richardson-keenan
    ↑そうね、百々子は凄くもあとすぅと相性が良いわ。
     
     
    Don James Henderson Jr.
    ↑Sayaがいるぞ。
     
     
    Tomas Javornik
    BABYMETALが結成された時、もあとゆいは10歳だった。
    華乃は別に若すぎなんかじゃあない。
     
     
    Jack Brinkman
    でも華乃は、アヴェンジャーズに加わる前から、睡眠中にBABYMETALのダンスをしてたんだぜ。
    その手の献身は、いくらか評価しなければおかしい。:p

 
Ahmad Fauzi
賛同するし、これ以上ないってくらい同意だ。
永遠に百々子をBABYMETALに引き留めてくれ。:D
 
 
Odon Alvarez
ゆいはKawaiiが流れ出る源泉なんだ!
でもまぁ俺たちのアヴェンジャーズはユニークだし、BABYMETALの魔法を増大させてくれる!
BABYMETALは続いていかなければならないんだ!
百々子は左だ。

89553536_1538489239641895_5469715575297015808_n.jpg
 

    Steven Martinez
    その写真、大好きだわ。

 
Crismar Froilan Limas
3人ともKawaiiと思うぞ。
 
 
Chucky D Cromers
俺は里保のほうがいい。
 
 
Paul Scanlon
鞘師里保がベスト。
明白だよ!
 
 
Paul Scanlon

89229238_2535412503373589_4421698698434576384_o.jpg
 
 
Tomas Javornik
華乃は君の居場所を知りたいみたいだ。

90316737_2843785345712965_3531846779681112064_n.jpg
 
 
Nirwan Wardana
いや…、俺は華乃がいい…。
💕💕
89992341_2542226782667763_1593943366628802560_n.jpg
 
 
Greg Garza
さくら学院は永遠だ!
すべてが始まったケミストリーを、ファンはどうしてあえて壊そうとするんだ!
#チーム百々子
さくら学院の旗を高く掲げろ!

 

    Arkadia Greg Garza
    ピンクの旗を高く掲げ続けろ。🤣

 
Mark Tayag Sabado
俺は里保だ。💪
 
 
Austin Evans
個人的には、百々子が1番キュートなアヴェンジャーで、華乃がキュートと愛らしさのミックスで、里保はそれらを除いた全部だと思う。
でも、すぅはグループの支配者だし、もあはKawaiiとスキルと歌のプリンセスだ。
 
 
Steven Martinez

89676678_10212056316442324_7329497729418133504_n.jpg
 
 
Zul Bin Hadari
BABYMETALを5人組にする時だな。
 
 
Adrian Lozcor
KAN❤️METAL!😍

90260103_2267120796926556_184679260105998336_o.jpg
 
 
高田 昌人
ゆいがオリジナルメンバーってことは重要だ。
ゆいは8年間、BABYMETALのメンバーだったんだぞ。
みんな忘れちまったのか?

 

    Jack Brinkman
    重要じゃないなんて誰が言った?
    俺たちは、BABYMETALがゆいがいたポジションに置いた他の誰かを好きになるのは許されないのか?
    俺は、みんなゆいのほうがいいと思ってると確信してる。
    だけど、あるものでやらなければならないんだ。
     
     
    Odon Alvarez
    ↑よく言った。

 
Aaron Matthew De Guzman
里保だね。
 
 
Jay Drachen
俺は、華乃が1番Kawaiiと思う。
 
 
John Olatunde Fajimi
華乃の勝ちだ。
最初からKawaii。

 
 
 
 
 
 
 
 
実はこれとは別に、同時期に別のスレが立ったんです。
それは、ゆいの次にKawaiiの天才になれるのは誰だと思う?っていう投票スレです。
その結果は、以下の通りでした。

1位 ゆいが戻ってくるのを待つべき 140票
2位 岡崎百々子 61票

3位以下は、ここには書きません。
私が驚いたのは、フェイスブックのファングループは鞘師の独壇場だったのに、百々子が勝ってることですね。
Redditではそういうこともあったけど、フェイスブックじゃ見たことなかったです。
おそらく、EUツアーの後半で、百々子の人気が上がってますね。
やっぱりポイントは、すぅともあと積極的に絡んでることと、笑顔でしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目立つ個性を持ったヤツは、うまくいけば人気者にだってなれる。
島田洋七

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/