コロナの所為で困窮してるBABYMETALファンのためのFox Godファンドが始まる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Fox Godファンドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Infidia
ハイ、みんな。
今日、私はこの多難な時代に困窮してるBABYMETALファンのためのFox Godファンドを立ち上げたの。
金額の多寡に関わらず、幾らの寄付でもすごくありがたいし、失業、食料不足、医療費などでキツネたちを支援することになるわ。
出来れば寄付してね!🦊❤️

http://gf.me/u/xrxm3x
 
 
 
Infidia
もしあなたがFox Godファンドを利用したい場合は、以下の簡単な質問に答えてね!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScl8UdAL3MA4e0SSNZ394zswvDp5b4DJWc65xyF6-UuCZ1ORQ/viewform
 
 
Kmudametal
OPのことを知らない人のために言っておくと、俺は彼女(Abby)を保証出来るぞ。
彼女のことを君たちは知らないかもしれないけど、The Forumのコンサートを観れば何度も彼女が映ってるw
もし俺の言葉が役に立つなら、俺は彼女がこのファンドを適切に管理すると安心してる。
俺は寄付したから、口先だけじゃなくて金を出したよ。

 
注:ちなみに、OPはこの彼女ですね。

 
 
Velmetal
君は凄く思いやりがあるね。
俺が自分の状況的に寄付は出来ない(ごめん)けど、ファンドの成功を祈るよ。
 
 
weebsauceoishii
これはやるのが難しいかもしれないけど、一部のうさんくさい奴らが職を失った振りをすることで、そこから金をせしめようとすると確信してる。
イギリスで俺たちは、俺たちの賃金の80%が政府から貰えるかもしれないんだ。
だからそんなに悪くはない。
でも、その未来は、今日より前に職を失った人たちに影響を与えないんだ。
 
 
TerriblePigs
職場で看護婦と、このコロナの悲劇では、大規模な寄付は集まらない、或いはコンサートの役には立たないってことを話してたんだ。
だって他の災害などとは違って、ひとつの地域や都市に限定されてるわけじゃないからね。
これは世界的なものだし、誰もが影響を受けてるのさ。
身体的に、経済的に、時にはその両方でね。
今後数か月、どんな種類のチャリティ/救済でもあったらびっくりだね。
だって誰もが他の目的に寄付し始める前に、自分や直接の友人や家族の健康に専念しようとしてるしね。
君は心優しい人だけど、今こそ世界のそれぞれの政府がステップアップする時なんだ。
市民じゃなくね。
もしコロナが収まるまで他人の親切に頼る必要があるなら、ほんとめちゃくちゃだよ。
“自分の身は自分で守る”という考え方が、まもなく始まるぞ。
2週間だね。
まぁこれは俺の考えに過ぎない。
意見が合わなくたって問題はない。

 

    rickwagner
    俺たちの政府にやらせるように急き立てる必要があるってのには同意する。
    でも、それは俺たちにこれをやれないことを意味しない。
    ゾンビどもがいない限りね。
    そんなことになったら、俺たちは八方ふさがりだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑俺はゾンビに対する心構えをしてる。
    まぁそれほどでもないな。
    感染してる人たちを撃ちながらストリートを練り歩きたいけど、刑務所に入るという結果になると確信してる。
     
     
    JMSMinnesota
    同意するよ。
    だけどまだ助けることが出来て、助けてもいいって人たちがいる限り、上手くいけば金ってのは議会を待ってるよりも相手に早く届けることが出来る。
     
     
    TerriblePigs
    ↑俺たちみんなが影響を受けるとなると、寄付するってのはみんなにとって難しくなるって言ってるだけだ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑だな。

 
Logan-metal
私もInfidia (Abby)を信じてるわ。
彼女がこれを考えてくれたことが超嬉しい。
 
 
rickwagner
よし、寄付しよう。
カリフォルニアの地下壕から送金するよ。:)
 
 
Raggie2
あぁ、俺も寄付する金があればなぁ。
君たちは最高だよ!
世界にはまだ救いがあると証明してくれてありがとう。
 
 
JMSMinnesota
少なくとも今のところ俺は仕事がまだあるし上手くやってるから、寄付したよ。
今回の件で下落する前に、退職後のための投資を引き上げるべきだと気づくくらい俺は賢かったんだ。
でも、馬鹿みたいに悩んだね。:(
みんなが元気で、健康なままでいることを願うよ。
 
 
mnemonicxx
なんの説明もなく、政府による移動制限命令中に仕事の契約を切られたんだ。
それってフェアか?
今はネットで仕事を探してる。
けどコロナの所為で、誰も雇ってないんだ。
昨夜の発表では、警察と病院がすべての患者の治療行為をするのではなく、移動制限を強制するために軍が行動を開始するんだ。

 

    Vinyalonde
    それを聞いて残念だ。
    君のスキルは知らないし、俺は輸送、品出し、倉庫などに関連する仕事は雇用がある可能性が高いという一般的なことを勧めることしかできない。
    その場しのぎとして、君を破産から救ってくれるかもしれないぞ。
    幸運を祈る。
     
     
    mnemonicxx
    ↑>君のスキルは知らないし
    IT、テクニカルサポート。
     
     
    Vinyalonde
    ↑初めて在宅ワークをしてみたらどうだ?
    その地域に人々が必要とするサポートはなんかないの?
     
     
    mnemonicxx
    ↑俺のチームは間接的にサポートしてたよ。
    ただ俺は2週間前にクビを通告されただけさ。
    だから俺の最後の日は、3月31日だ。
    移動制限解除日でもある。

 
 
 
 
 
 
 
アメリカ、というかニューヨークやばいですね。
あ、コロナの話です。
TerriblePigsなんて、自分はニューヨークの仲間たちの中で最初にコロナウイルスに感染する人になると言って間違いないって発言をしてます。
すでに十数人、彼のデスクのそばを通り過ぎて担架で患者が運ばれたそうです。
彼はスレの中で看護婦と話したって言ってるように、医療関係者なんでしょうね。
彼は、あらゆるものを綺麗に拭いて、頻繁に手を洗うことしか出来ないって言ってました。

さらに、fearmongertが、以前Flight 151で一緒に仕事をしてた人は、コロナの陽性が出たそうです。
※Flight 151は、以前日本のテレビが取材に来たニューヨークのバーです:

アメリカ人BABYMETALファン:“日本のテレビ制作会社にやらせを頼まれた…” 【海外の反応】


その陽性が出た彼は、6日間熱が続いて入院してて、検査することになったんですけど、陽性が出たことで、退院出来るそうです。
どうしてかって?
つまり退院して、厳重な14日間の隔離をおこなうんです。
そして彼は、“それで症状が改善するはずだ…、回復していくはずだ…”、そう考えて元気を出してコロナのことなんて気にしない方法を学んだそうです…。
彼は、みんなどうか責任を持ってくれと訴えてました。
その彼は今日から14日間の隔離です。

もう地獄ですよ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の思慮分別など、いつの場合だって自分勝手だったり、自己中心だったりする。
寺山修司

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/flz4xv/hey_yall_today_i_established_the_fox_gods_fund/