エンタテインメントが終わってる今、BABYMETALも他のバンドのようになにかするべきだ 【海外の反応】


 
 
本日は、ショーやフェスがキャンセルになってるこの時期に、BABYMETALにも他のバンドのようなことをやってほしい、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Bones12x2
BABYMETALはオフを活用するのかな?
BABYMETALは、このウイルスの状況に希望のの光があると気づいてるんだろうか?
アーティストは、ツアーや特別なショーやフェスがキャンセルになる酷い状況の中でベストを尽くすことに関してクレバーなんだ。
Band Maidはクールなパンテラのカバーを含めたライブストリームをやった。
デヴィン・タウンゼンドは新曲を書いて、収入が減ってる自分のクルーのために金をかき集めてる。
Entheosは無料の新曲をリリースした。
Archspireのディーン・ラムはギタープレイのビデオを作ってる…。
まだまだたくさんある。
でも今のところ…、BABYMETALは…、なにもない。
とはいえ、決めつけるには早すぎる。
多分、俺たちは幸運に恵まれて、BABYMETALは新曲を作って、格好良いミュージックビデオを撮影するかもしれない…。
もあが速弾きを練習してるかもしれない…。
俺は、彼女たちがなにもせずに過ごしてるわけじゃないと確信してるけど、PRチームが仕事において有能だと証明する、或いは今回のことから教訓を学んだら、素晴らしいと確信してる。
彼らの一般的なアプローチの飢餓戦略は完全に酷いアプローチってわけじゃあない。
でも、仕事が大混乱に陥ってる時は、プランの変更しないと。
“私たちは現実世界には存在しない”というBABYMETALの神話は、逆のことをしてる他のバンドを観る支持者たちに、BABYMETALは凄いズレてると思わせてしまう。
人間は、十分に飢餓が進めば、食事を与えてくれる他の場所を見つけるもんだ。
人々がこれまで以上にストレスを感じてる今、コロナ危機から気を逸らすための、或いは好奇心を持って隔離期間を過ごすためのものが必要なんだ。
バンドが通常やらなかったことをやる機会があるんだ。
それが無駄に浪費されないことを願う。
 
 
 
Geiseric222
おそらく、次のビッグショーの準備をしてるだけだよ。
 
 
FutureReason
なにもしてないことを願う。
コロナ危機が過ぎ去るまで、家族と一緒に籠ってるのが安全だ。
女の子たちは家で練習できるし、すぅはひめたんと一緒にカラオケをやれる。
友達と遊んでるかもしれないもあ以外は、みんな練習してるさ。
KOBAは、これまで以上に頑張ってパソコンで仕事してると確信してる。

 

    Ravears
    俺たちは、すでにもあがいることを、或いはオフに家に篭ってないことを示唆する絵文字を見た。
    ぶっちゃけ、ちょっと心配になるわ…。
    KOBAに関しては、Fox Dayの発表の準備をしてることを願う!

     
    注:絵文字っていうのは、例のもあの友達との写真のことですね。
    もあの顔に貼られる絵文字です。
     
     
    FutureReason
    ↑なにも期待せず、なにかを得た時に大喜びしろ。
     
     
    Ravears
    ↑いつも通りね。;)
     
     
    Geiseric222
    パンデミックの中で自分たちのエンタテインメントのことだけを考えてるってのは、ちょっとキモいわ。
    特に現実的に2分くらいで消化して、永続的なインパクトなく前に進んでいくもののためにね。
     
     
    CedriCapristo
    ↑完全に同意する。
    無意識の自己中な人間ってのはいつだって存在する。
     
     
    FutureReason
    ↑家に篭って退屈してる時、それはかなり自然なことだ。
    今はなにより異常な状態だってことを認めなければならない。
    殆どスローモーションなんだよ。
     
     
    SilentLennie
    >現実的に2分くらいで消化して、永続的なインパクトなく前に進んでいく
    BABYMETALのリプレイバリュー(訳注:何度もやる価値のこと、たとえば聴き込む価値、やり込む価値とかそういうものです)は、実際凄く高い。
    いつだって観直して、新しいものを見つけて感銘を受けるしね。

 
KalloSkull
>Band Maidはクールなパンテラのカバーを含めたライブストリームをやった
スリップノットのカバーでしょ。
彼女たちがプレイしたセットリストは、Knotfestでプレイするつもりだったものだから、スリップノットのカバーは理に適ってる。
実際のトピックに関しては、言うべきことはあまりないな。
BABYMETALはこの間、生産的なことをするべきだとは思う。
新曲に取り組んだり、ある種のストリームをやったり、もっとソーシャルメディアをやったりとかね…。
それはどれもマーケティング上の理由だけど、“この辛い時期にファンとBABYMETALの間で楽しいものをやろう”という人道的な見地からもね。
だけど俺はBABYMETALの歴史に基づいて、残念ながらあまり期待はしない。
 
 
martin84jazz
Fox Dayはもうすぐなんだから、XX記念日に関してなにが待ち受けてるのかを見守ろうぜ。
願わくば、そしておそらく、BABYMETALはその素晴らしいイベントのために新曲に取り組んでるよ。
“私たちは現実世界には存在しない”ってのに関しては、残念ながらなにも変わらないと思う。
それはBABYMETALのポリシーだし、突然すべてが変わるなんてありえない、或いは、少なくともパンデミックがそうする正当な理由になるとは思わない。
BABYMETALは、自分たちのやってることに関して凄く厳格なんだ。
なにか変化があるとすれば、それはMetal Resistanceシリーズの終わりでだと思う。
まぁとにかく、君に同意するよ。
この秘密主義は耐えがたいし、物事がこんな状態のままなら、遅かれ早かれ俺は離れる準備が出来てると言って間違いないと思う。

 

    CedriCapristo
    俺はBABYMETALが変わらないことを望んでるよ。
    それはBABYMETALを特別にするものだし。
    もし君が、自分の願望が満たされないからってだけで離れる準備が出来てるというなら、すぐにそうしてほしいね。
    だってそれは、君が本物のファンじゃなかったってことを意味するから。
    今、世界には、一握りの非協調主義者や不平屋を喜ばせることよりも、ずっと重要なことがあるんだ。

 
BLAKEPHOENIX
追って通知があるまでは、彼女たちはみんなゆいなんだ。
 
 
Ravears
キャンセルになった埋め合わせとして、ミュージックビデオや新曲やすぅともあのショートビデオのような新しいコンテンツを作ることに時間を使ってほしい。
でもいつものように、俺はなにも期待しない。

 

    Bones12x2
    それが俺の言ってることだよ。
    なんで多くの人が怒ってるのか俺には理解出来ん。
    酷い状況を使って、新しいことをするチャンスじゃん…。
    他の多くのバンドはそうしてるんだし。
    それがどうして考慮するにはキモいことになるんだっての。

 
bogdogger
Palladiumのブルーレイをリリースしてくれ。
たとえ必要とする映像すべてを持ってなくても、なんかつぎ足すことが出来るでしょ。

 

    HTWingNut
    彼らがカメラのレンズキャップを外し忘れてない限り、映像はあると保証出来る。
    ステージに向けられたカメラが6つもあったからね。
     
     
    AJH-METAL
    ↑>彼らがカメラのレンズキャップを外し忘れてない限り
    何年も経って、ようやくPalladiumの映像がリリースされない理由の説明がついたわ!
     
     
    eipi1_0
    でも、その映像にはゆいが映ってるから、多分アミューズはPalladiumの映像は存在しないものと考えるだろうな。

 
meta_tom
Fox Dayにゆいに復帰が発表されるだろうから、完璧な隔離状態の中で、BLACK BABYMETALの新曲に取り組んでるさ。
 
 
CedriCapristo
この困難な時期に、なんて自己中な考えなんだ。
一部の人たちは浅はかでエンタメのことしか気にかけないんだ。
俺は、女の子たちに安全でいてほしいし、無責任に他の馬鹿どものように公の場に出ないでほしい。
君が挙げたそれらのバンドは、注目を集めようと必死だからなんだ。
なんて恥知らずなんだ。
健康がなにより大事だし、それなくしてツアーもコンサートも出来ないし、レコーディングさえ出来ないじゃんか。

 

    Bones12x2
    上から目線で偉そうに言うな。
    君が俺の言ってることをちゃんと理解してれば、俺の言ってるのがエンタテインメントへの個人的な願望だけじゃないって理解出来るだろ。
    なにも間違ったことなんてない。
    このウイルスは最悪だけど、世界は続いていくし、エンタテインメントは困難な時期に重要なものなんだ。
    ファンのためにライブストリームをやったBand Maidは、自己中なバンドなのか?
    このウイルスに対処しながら、俺の会社が収入を生み出すように家で仕事し続けてる俺は自己中なのか?
    BABYMETALはビジネスなんだ。

 
Siilinator
>人間は、十分に飢餓が進めば、食事を与えてくれる他の場所を見つける
なに言ってんの。
BABYMETALが続いてる限り、俺がBand Maidや他のBABYMETALなりたがりたちに切り替えるなんてことは決してない。
ぶっちゃけ、BABYMETALが終わった後でさえ、決してないと思う。

 

    Jedi-Metal
    もしすぅが辞めちゃったら、俺は離れるよ。
     
     
    Siilinator
    ↑まぁ、もしそんなことになったら、BABYMETALが終わるってのは明らかだと思う。
     
     
    facufeg
    Band Maidは全くBABYMETALなりたがりじゃないよ。
    “珍しい衣装”以外、コンセプトが完全に違う。
     
     
    Siilinator
    ↑まぁBand Maidは悪い例だったな。
    LadybabyとかIronbunnyを挙げるべきだった。
     
     
    facufeg
    ↑うん、Band Maidは良い例じゃなかったね。
    Band Maidは最高だし、真面目な話、BABYMETALのようなものは全くない。
    まだ聴いたことがないなら、試してみな。;)

 
Nothnxya
ぶっちゃけ、自己中に聞こえる。
アーティストがこの時期になにかをすることにしたなら素晴らしいことだ。
でも、俺たちにそういうものを期待する、或いは要求する権利なんてない。
俺はむしろ、彼女たちに安全なままでいてほしい。

 
 
 
 
 
 

  |┃    ガラッ     ____
  |┃ 三       /u    \
  |┃         /  \, 、/  \  大変だお!
  |┃       /  ( ●)  (● ) \
  |┃ 三     |  '” (__人__)”‘ u  |
  |┃       \    ` ⌒ ´     /
  |┃        /ゝ    “`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /                 \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄”  y           r、  ヽ
⊂二、 ,ノ──-‐’´|              | l”  |
  |┠ ‘       |              l/’⌒ヾ
  |┃三         |              |ヾ___ソ

 
 

        / ̄ ̄ ̄\
      /  _ノ   ヽ_ \  ついに俺の持つ影響力が発揮されちまったんだお!
     /   (>)  (<) \
     |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l
     \    |r┬-/   /
.  グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
     /  ,ゞ ,ノ      ,  \
    l /  /       ト   >
      ヾ_,/          |/ /
      |          |/

 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、これ見てみろよ…
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
【美しさ国宝級】日本一顔面が整っている25歳以下の女性芸能人ランキング:
https://ranking.goo.ne.jp/column/6421/ranking/52505/

1位 橋本環奈
2位 広瀬すず
3位 中条あやみ
4位 広瀬アリス
5位 川口春奈




36位 白石聖
36位 森川葵

 
 

ついに大先生の10億人の読者たちが動きだしたお
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |  いや… 7票しか…
            / /    \\          i,!、_)       .|  しかもおまえの影響なら
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l  ベビメタの女の子たちが入るだろ…
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が行動し始めれば、いろんなことが動き出す。当たり前のように聞こえるけど、最も大切な原理です。
宮本亜門

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fnrexe/will_babymetal_make_use_of_the_time_off/