コロナウイルスによる各国のBABYMETALファンの状況 part2 【海外の反応】


 
 
今回は、コロナウイルスによる各国のBABYMETALファンの状況のpart2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Trent_Boyett
今日、窓を開けて、爆音でPoliceのDon’t Stand So Close To Me(訳注:俺に近寄るんじゃあねえ)をかけながら市街地をゆっくりパトロールしてるパトカーがいたわ。

 

    fearmongert
    ニューヨークとカリフォルニアは州兵が活動してるぞ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑病欠してる2500人以上のニューヨークの警官と関係があるのかもな。

 
M3lodicBunny
俺は食料品店で働いてるんだ。
ものすげえ非現実的な経験だよ。
超混雑した初日から、物の出荷がない日までずっとね。
俺たちのトラックが運んでくるんだけど、物を棚に置いた瞬間にそれはなくなるんだ。
俺たちの多くは疲れ切ってるけど、地域社会のために店にいたかったんだ。
お互いに支え合って、必ず全員無事でいようと遅い時間に長々と話し合った。
ここ数日は、仕事前の不安を和らげることが出来るように、ブラックモアズ・ナイトをたくさん聴いてたね。
もうすぐ出勤だから、みんなのためにここに置いとく。

みんな大好きだ。
どうか無事でいてくれよ。
出来るだけ家に篭ってろ。
お互いのために家にいてくれ。

 

    fearmongert
    みんなのために供給ラインを維持し続ける助けをしてくれてることに感謝する。
    君自身にリスクがあるっていうのにね。
    君の幸運を祈る、無事でいてくれ!
     
     
    perkited
    今後、食料品店と倉庫で働いてる人たちへの見方が変わると思うわ。
    少なくとも、これを生き抜いた人たちにとってね。
    食料や物資のことなんて全く考えてなかったわ。
    俺が望んだものを手に入れる多くの簡単な方法がいつだってあったし。
    でも今、俺はその人たちを国の重要なインフラの一員として見てる。
    電気、ガス、医療の人たちなどと同様にね。
    願わくばこれが、店が買い溜めを禁止する処置をとって、流通が改善するという結果になるといいな。
    それは労働者にとっても消費者にとってもより楽になるんだし。
     
     
    TerriblePigs
    なにより酷くてむかつくのは、この危機の間、君たちは必要不可欠な労働者なのに、補償がないことだ。
    この危機が過ぎ去った後、ある特定の仕事は給料を物凄く上げる必要があることを理解してほしい。
    食料品店や病院で働いてる人たちは、最も大きなリスクを背負ってるんだ。
    それに対する補償があるべきだ。
     
     
    FutureReason
    ↑本質的には、労働者は仕事を失ってるよ。
    ありがとな!
     
     
    M3lodicBunny
    ↑どういたしまして。💜
    日常に戻るのが待ちきれないよ。

 
Jim-Hendo
俺は大体自制してきた。
俺はクリーブランドに住んでいて、妻は武漢出身なんだ。
家族は、まだ64日間のロックダウンにある。
このRedditのスレや、今までに見たことなかったフェイスブックの投稿などは、これを切り抜ける助けになってるよ。
またBABYMETALを観れるように、このクソみたいなことがもうすぐ終わることを願ってる。
それまでは、ネットを徘徊するよ。
あと、BABYMETALを通してLovebitesを発見した…、彼女たちはマジで良いね。

 

    fearmongert
    まぁ俺たちはここに来る。
    他にどこに行くのも許されてないし…。

 
TerriblePigs
ちょうど休憩から戻ってきたんだけど…、ストリートに誰もいないニューヨークって奇妙だわ。
さらに奇妙なのは、路上の車の大幅な減少だ。
あと、毎日やってるから考えたことなかったけど、セブンイレブンが閉まってるって知ってた?
今夜はマジで異質なエネルギーがあるわ。
コーヒー飲みたいのに、セブンイレブンが閉まっててコーヒーが手に入らない。
これは問題だわ。

 

    Velmetal
    やばいことになったら、コーヒーなんて手に入らないってことだ。
     
     
    Cuzittt
    俺が君にコーヒーを送るよ…。
    でも、君のもとに届くまでには冷めてるだろうな。
    セブンイレブンを閉じるってのは、ひとりで管理出来てしまうから、理に適ってるね。
    もしその人が手を洗わなければならないなら、店を見る人が誰もいなくなっちゃうでしょ。
    多くの人たちが働いてる年中無休のとこがあるじゃん?
    そういう場所が、ドアに鍵があるのかないのかが興味深いわ。

 
MightMetal
オリンピックは延期になるぞ。

https://www.olympic.org/news/joint-statement-from-the-international-olympic-committee-and-the-tokyo-2020-organising-committee
 

    Cuzittt
    今年やることなんて到底無理だった。
    世界中のオリンピック予選が延期になってるんだからね。
    それが理に適ってる唯一の決定だったんだよ。

 
rickwagner
あやみはもあとランチをとってる。
もちろん、写真にもあは写ってない。

https://www.instagram.com/p/B-HQ46chEMo/?igshid=r5cg3dbx9lru
 

    Kmudametal
    まぁ…、彼女たちは高級店で食べる余裕があるように見えるなw
     
     
    FutureReason
    どうしたらその写真でもあと一緒だと分かるんだ?
    日本はロックダウンになってないんだな。
     
     
    MightMetal
    ↑最愛ちゃんとランチしてきた = I had lunch with Moa
    あと、うん、現在はロックダウンになってない。


     
     
    rickwagner
    ↑Google翻訳が“最愛”は“beloved”だと言う時、俺の心は歓びで溢れる。

 
Denjds
ニューメキシコの知事が、不可欠じゃない仕事はすべてやめさせた。
俺が働いてる空軍基地は、その最初のケースになって、基地を閉鎖することになったから、少なくとも俺は今後2週間は休みだ。
これはマジで狂気だね。
まぁBABYMETALの壁を完成させる時間にするわ。
多分、完成させられるはずだ。
Fox Dayになにが起こるか楽しみにしてるよ。
このすべてのことが終わって、女の子たちが戻ってこれることを願ってる。
マジで10月に日本に行きたいんだ。

 

    fearmongert
    日本は通常の活動を再開し始めたよ。
    これが夏までに収まれば、秋にラウンド2はない。
    スペイン風邪で経験したようにね。
    10月には、物事は酷いものじゃないかもしれない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑こんなこと言いたかないけど、ワクチンが出来るまでライブコンサートという形で目にすることはないと思う。
     
     
    BrianNLS
    ↑嫌々ながらそれに同意する。

 
Cuzittt
俺の嫁の具合が悪い。
いつもなら、過度に心配したりしない。
それはおそらく“ただの”風邪だし。
でも今じゃ誰もがコロナウイルスに取りつかれてるんだと思う。
いい意味で注意しろよ。
それはメンタル的には良くないけどね。

 

    fearmongert
    幸運を祈る。
    ハーバード・メディカルスクールの友達が、俺にこう言ったんだ:病院に行かないように人々に伝えてる情報があるけど、もしコロナの兆候のチェックボックスのどれかに当てはまるなら、医療の専門家に連絡して知らせろ。
    彼らは君の情報からアドバイスをすることが出来るし、最新情報を聞くために君に定期的に連絡するように要求するかもしれない。
    出来るだけ症状を記録して、進行状況をチェックしろ。
    それは後に、速い治療、或いは短い入院の助けになるかもしれない。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑そして言うまでもなく、どこに行こうとウイルスをばら撒いてる人たちと同じ待機室に何時間もいることになるのを避けられる可能性があるしね。
     
     
    fearmongert
    ↑それこそ、間違いなく必要になる時までは病院を避けるように多くの人が言ってる主な理由のひとつだ。
    でも、もし医療の専門家を連絡をとってれば、病院に行く必要がある時を決められるのさ。
    そしてあまりにも長いこと待たされるのも避けられる。
     
     
    FutureReason
    それが風邪だろうと、コロナのように対処して、気を付けろよ。

 
DoomMetal4WorldPeace
今日、コインランドリーに行ってきた。
予想通り、人で一杯だったわ。
鼻と口を覆って、手袋をつけてるのは僅か2人だ。
そのうちひとりはマジでイラつく奴に感じるのを我慢しなければならなかった。
洗濯が終わるまで、ドアの近くに座って、携帯でレジェンドSを観てたわ。
俺のところの隔離期間は、隔離期間じゃない時と殆ど変わらないんだ。
トイレットペーパーがないのと、路上の車が3分の1に減ってること以外ね。

 

    Velmetal
    そこで戦略的に軽く咳をすれば、その場は快適になったかもよ…。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑今、仕事をしてるより、独房のほうが安全かもな。
     
     
    JMSMinnesota
    トイレットペーパーがないから、みんなケツを吹いた靴下を洗わなければならないんだよ。

 
TerriblePigs
ロックダウンで備蓄したものがある人たちに聞きたい。
その備蓄したものの中で、最も役に立たないものってなんだ?
俺は、再充電できるバッテリーだ。

 

    fearmongert
    俺はなんも備蓄してない。
    でも、君はマンハッタンのアパートの広さを分かってるだろ。
    備蓄するスペースなんてあまりない。
     
     
    Velmetal
    俺が備蓄した唯一のものは、水のボトルだ。
    水道水はひでえ味だしね。
    あとは、俺が通常買うものを多めに買ったくらいだ。
     
     
    FutureReason
    ビーフジャーキー…。
    でも、それが役に立つかどうか誰にも分からない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑俺もビーフジャーキー手に入れたよ。

 
TheRilo
メタリカが、月曜日に昔のコンサートのプロショットをストリーミングしてくれるわよ。

https://www.kerrang.com/amp/metallica-have-launched-a-new-weekly-online-gig-series
 
 
TerriblePigs
最悪なのは、90歳の誕生日でパパを驚かせるために、3時間後にはポルトガルに向かって飛んでるはずだったってことだ。
まぁたとえ飛んでいけたとしても、あっちはロックダウンだから会うことも出来ない。

 

    Trent_Boyett
    最悪だな。
    危機が早く終わって、君が近いうちにサプライズを出来ることを願ってる。

 
BrianNLS
ニューヨークのキツネたち…、どんな具合だ?
タフな状況に思えるんだよね。
まぁ君たちもタフだけどね。
気を付けて、リスクを減らすために出来ることはなんでもするんだぞ。

 

    TerriblePigs
    なにが不気味かって、路上に車が1台もないし、人もいないことだ。
    ファッキン静かだよ。
    不安だけど、日曜日に仕事に戻れば、完全にそれに慣れると確信してる。

 
TerriblePigs
どうやらニューヨークは今日、不可欠な仕事のリストに、自転車ショップを加えたみたいだ。
だから今後数週間、大量輸送サービスの大幅な縮小があるんだなって感じを受けたわ。

 
 
 
 
 
 
東京、だんだん深刻な事態になってきましたね。
それでも今日は外で、マスクもつけずに咳をして歩いてる人や、歩きながら歌ってる女子高生、マスクつけてるのにマスクをわざわざ下げて馬鹿笑いしてる人を見ました。
その度に、“あ、今ので感染したかも”って思っちゃうんですよね。
マスクは自分のためではなく、周りの人のためにつけるもんだから、どうしようもないわ…。
重症化が2割だぞ?
病床4000だっけ?くらいを急いでるとか言ってる東京で、2万人が感染したら、もう埋まっちゃうって計算なんだぞ?
少しはその頭を使ってくれよ…。飾りか?飾りなのか?
埋まってしまった後は、あなたの大切な人が重症化しても、もうどうしようもないんだぞ?
ひとりひとりが気を遣って生活して、感染の拡大を出来るだけゆっくりにするという自覚を持たないと、もうイタリア化まっしぐらだ。
 
 

      ____
..    /   u \  志村けんが感染しちゃったね…
   /  /    \\
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  俺が そろそろ芸能人から感染者が出るって
     /  \    /\  言った矢先だから なぜか申し訳なく思っちゃうお
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  ほんとマジで回復してほしいわ
  {   三三   三三   }   志村けんを嫌いなんて人 殆どいないでしょ
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 

        ____
      /   u \  それと俺の父なんだけど
     /  \    /\  肺炎で入院して もう3週間超えてる…
   /  し (○)  (○) \  ここでコロナに感染したらほぼ確実にアウト
    | ∪    (__人__)  J |  俺は別にいいけどさ
   \  u   `⌒´   /   家族になんかあるのはマジで勘弁してほしい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生において、わたしたちがまず学ばなければならないのは、「いかに生きるか」である。人はみな、なんとか長生きしたいと気を使うくせに、どうしたらよく生きられるかとなると、さっぱり努力しない。
ジョン・ラボック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fnuyu7/dialy_freeforall_discussion_and_support_thread/