トリヴィアムのマシュー・キイチ・ヒーフィーによるBABYMETALのBxMxCのカバー 【海外の反応】


 
 
本日は、トリヴィアムのマシュー・キイチ・ヒーフィーによるBABYMETALのBxMxCのカバーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Djent_1997
マシュー・キイチ・ヒーフィーによるBxMxCのアコースティックカバー。

 
 
 
HlBRlD
マシューは最高だ。
俺は、彼のストリームを観るには、ほぼ毎回忙しすぎたんだ。
だからYOUTUBEにこれをアップしてくれて嬉しい。
 
 
Facu474
BABYMETALとマシューの歴史を知らない人たちのために:
2013年10月:


https://drive.google.com/file/d/1390HQbj3-4qV4CQJMRqXGdIn-wF9MOlx/view
2013年12月:


https://www.instagram.com/p/BabfZsUDOCs/

2016年7月:


https://drive.google.com/file/d/1109-2bvi–AVCFf26eCYCQQ4xFfpOgGj/view
2016年12月:インタビューでBABYMETALに言及
>インタビュアー:トリヴィアムとBABYMETALのワールドツアーがいつ実現するのかと、マシューがギミチョコでステージ上の女の子たちにいつ加わるのか知りたかったんだ。
>マシュー:それはBABYMETAL次第だね。
>今じゃ凄くビッグだしね!
>BABYMETALが俺たちを引っ張り出したいなら俺たちはいつでも出ていくよ。
>ステージに俺を必要とするならいつだって俺はステージに上がる!
>インタビュアー:彼女たちと同じ格好をして?
>マシュー:そうしないといけないなら、そうするかもしれない…。
>俺は異性の格好をする人たちには大賛成だけど、俺は人生で1度も異性の格好をしたことはない。
>俺が女の子のパンツを穿いてた時代を除けばね。
>でもスカートは穿いたことない。
>そういうのが好きじゃなかったんだ。
>でもそうしたいなら、異性の格好をするのはなにも悪いことじゃないぞ。
>それは素晴らしいことだ!
>インタビュアー:多分、2万人のクレイジーな日本人のファンの前に立つってのは初めてになるかな?
>マシュー:必要とあらば、俺の魂だって売り渡すよ!(笑)

“It’s the origin story. This is why we are the way we are.” – An Interview With Matt Heafy (Trivium)


2019年10月:

 

    Bones12x2
    彼女たちがマシューの腕にぶらさがってる写真は、俺の過去最高にお気に入りの写真のひとつだね。
     
     
    Bones12x2
    ↑あと、BABYMETALは日本でトリヴィアムとビッグアリーナショーをやる必要がある。
    完璧なコラボになるぞ。
     
     
    Djent_1997
    ↑マシューは衣装を着てメイクして一緒にやるぞ。
    文字通り、彼はそうするって言ったしね。
     
     
    Adrian Lozcor
    マジでクールな写真だ。

 
DoomMetal4WorldPeace
びっくりするほど面白いな。
Pyhä Kuolemaをちょっと思い出したわ。

 
 
nofuture_at_all
クール。
 
 
noot-metal
最高だったわ。
トリヴィアムはあちこちで聴いたことあったけど、彼が凄く良いシンガーだったことに気づいたわ。
あまり勝手に変えすぎることなく、曲に自分なりの持ち味を加えてるのが最高だね。
 
 
JalmarY
素晴らしいカバーだ!
でも感じは全然違うな。
言語と基本的なメロディ以外は、なんも同じものはない…。
カバーのコンセプトを限界的まで引き延ばしてるな…。

 

    Legless_Wonder
    文字通り、それがカバーをやる意味なんだよ。
    もし誰もがオリジナルと同じに聴こえることを望むなら、オリジナルをかけるでしょ。

 
BrianNLS
マシューの素晴らしいものだな。
彼は素晴らしいファンでありサポーターだよ。
 
 
Keicam
マシューは問題なくゆいの代わりが出来ると思う。

 

    Thomas Evanko
    Matto-metalだな。
     
     
    karateclit
    ↑ドレスも頼む!

 
Collin Jaeger
そういう曲のアコースティックカバーをやるってのは、勇気がいるぞw
 
 
Rick Wagner
アメージングだった。
俺のようなクレイジーなBABYMETALファンは、いつも君が俺たちの女の子たちをサポートしてくれてたことに感謝してるよ。
気を付けてくれよ、ミスターヒーフィー。
 
 
Snarky Metal
う~ん…、OK…、Su-METALの仕事は今のところ安全だと思う。:P
 
 
emperor chop chop
ワォ、マジでこれをBABYMETALに観てほしい。

 

    Justin Doucette
    彼女たちは観るよ。

 
Torquosis LivingManPerson
マシューは、コラボアルバムをリリースするために多くの他のアーティストと一緒にやれるアーティストだと思う。
メールを送りなよ、マシュー。
メタルには、メインストリームでの復活が必要なんだ…、多分ね…。

 

    Pfaeff
    なんでメタルがメインストリームになることなんか望むんだ?
     
     
    Torquosis LivingManPerson
    ↑君が俺のパンツを食べたらすぐに答えるよ!
     
     
    Pfaeff
    ↑びょっとして君のパンツはベーコンで出来てるのか?

 
matteo procaccini
イタリアからマシューにHi!♥️

 

    darkdudironaji
    みんな、この男のコメントに高評価を入れろ。
    彼は死にかけてるんだ!
     
     
    Justin Todd
    ↑おまえはなんの話をしてるんだ?
     
     
    darkdudironaji
    ↑“イタリア コロナウイルス”でググれ。
    今、イタリアは酷い状況なんだよ。
     
     
    matteo procaccini
    ↑君が正しい。
    この状況が出来るだけ早く終わることを願うよ…。

 
Merrill Hawkins
彼の低い声はアメージングだ!
彼の声は凄く深くてメロディックだ!
 
 
moreblack
このスタイルでさえ、歌は物をぶっ壊しに行きたい気分にさせる。
 
 
Imm Okay
BxMxCのメタルカバーバージョンなんてどうだ?
 
 
autohmae
これはマジで予想外だったわ!:-)
カバーして、オリジナルをコピーして届けようとしようとせず、独自の持ち味を加えるってのがマジで好きなんだよ。
 
 
Adam Cogan
一瞬たりともこの曲は期待してなかったわ!
この曲をリクエストした人と、それに応えてやってくれたマシューをリスペクトするわ!w
 
 
TheKumara
クソッ、凄く興味深いアプローチだ。
俺はトリヴィアムをもっと聴く必要があるな。
 
 
Marty /Fr
やれやれ、こりゃ最高だ。
俺は今でもBABYMETALとのコラボソングをやるべきだと思ってる。
クレイジーなものになるぜ!
 
 
Yana Hendriyana
どうしてマシュー・ヒ―フィーや、ColdrainのMasatoのような日本人とのハーフは、メタルシーンの中で良い声を持ってるんだろ。
 
 
MȆÄLƝƇᾄʀᾗἔҭ
これは過去最高に素晴らしいな。
 
 
Gorgy Porgy
マシューはBand Maidを聴くべきだ。
 
 
Parker Naatjes
OK、落ち着いたわ…、ゴージャスなマシューだった。
 
 
kingdarkfluff eternal
これで俺たちにはメギツネとOh! Majinaiのカバーが必要だな。

 

    Thomas Evanko
    確かにマシューは良いけど、彼はヨアキムじゃあない。
    だからOh! Majinaiは論外だ。
    俺はマシューがドキドキモーニングを歌うのを聴きたくて仕方ない。

 
 
 
 
 
 
 

     ,..¨ ̄ ̄¨丶
    /        \
   / ヽ、:::::::::      ヽ,
.  /( ●):::::::::::, -‐    i  おぅ コナ坊
  i     ::::: ( ●)     |  さっさとパン買ってこい
  \ (_,、           /   おまえ持ちでな!
   \ ` ‐’    __/
    /         \

 
 

   ∧    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::’:::; ̄`ヽ.
   /:::::’:,  ,:’ ….::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::. :::::::::::、:;:::\
   `ヾ、:::y´::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::/l|\丶:::::::\`ヾ:;
   =ニ二/::::::::::::::::,ィ::::イ::;:::/::::.:::/_ll二ヽ__ヽ::〉ヾ}
      !::::::::://ナ―|リ:/:::::::;イ‐リ/ ̄`ヽ入ヽ
      ‘;:::::ィ// ̄`ヽl|/::::∠」 / ・    !‐「|
      r‐ナ| ’   ・ |:/| ̄l   -―一 lノ; |  は… はい…
      l にl、 -‐”’¨   / ヮヽ      ,’ノ丿  今 行きます
        ヽ\ヽ、    _/     ` ー チ’´
        `ヽニ\ ̄  r ー‐—-ァ /
         /クi>: _ ` ー ‐ ´/| ̄\
        /   ‘,  \¨”ー- .<  |  i  ヽ
       / ヽ  ’,  /\_ 」/\l  |  /
       /   l   \/\`ヽ/// ,ヘ !  / >

 
 

   /ゝ    _ _,,_ _
  / ゝ /´      ^” .、   ,、
  \ `´          ヽ//
  ー=ヾ            、ヽ、\
    /             // ゝ、`i
    |            /从リ  リ
.   |           /rl /`i
    |           ,,.-‘=i=l
    ヽ         / /  ! ノ
     ヽ       /ilゝヽ /ー’  とまぁ こんなわけなんですよ…
      ヽvvvvvv.’   `’ /
     ノ二冖-、_     /
   /   ” ー,,`rー 、./
  /l        `ヽ
  / l       /⌒ヽ

 
 
unknown_10.png
 
 

      ____
    /     \  な… なーんちゃって…
   / _ノ  ヽ__  \  いつもみたいに俺が行ってくるね
 / (● ) (● )  \  コナン君はメロンパンでよかったかな?
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆境や試練を“勉強”という言葉に置き換えなさい。それを乗り越えたとき、あなたは一段とスケールの大きな人間になります。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fohqfw/bxmxc_acoustic_cover_by_matt_heafy/