BABYMETALはネットで無観客コンサートを配信するのかな? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALはネットで無観客コンサートを配信するのかな?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
transmetaru
BABYMETALは、壮大なオンラインThe Oneワールドワイドコンサートをやるの?
それは実現するかもしれないでしょ。
KOBA、俺たちがどれだけ影響力を持ってるか知ってるだろ!
 
 
 
TerriblePigs
それが実現する可能性は存在しない。
だから君はついでに、ゆい復帰も加えておくべきだった。

 

    DrKeithsune
    こんなもん完全に実現しないんだから、ついでにすぅ、ゆい、もあと共に華乃、百々子、里保も混ぜとくことだって出来る。
    多ければ多いほどウキウキするじゃん!:D
    追記:どうしてSayaとKotonoとマッスルメタルを加えないんだw
     
     
    perkited
    ↑あと、センターの役割で武藤彩未を観たい。
    すぅはちょっとの間、ダンスが不安になるくらいで問題ないと思う。
     
     
    DrKeithsune
    ↑ゆいかだって混ぜることが出来るって。
    彼女は可憐ガールズの3人のひとりだったからだけじゃなく、Yuika=YUI+kaだからだ。
    凄くゆいを思い出させるやろ。
     
     
    space-cube
    可能性はあると思うぞ。
    BABYMETALは明らかに10周年記念になにかやりたがってるだろ。
    でもパンデミックの状況がその時までに良くならないなら、コンサートをやるのは不可能かもしれない。
    10周年記念の有料オンラインイベントは、凄く必要としてる収入をもたらすじゃん。
    特にすでに起こり始めてるショーのキャンセルによる損失を取り戻す必要があるしね。
    オンラインイベントの可能性が高いとは言わないぞ。
    でも同様にありえない話でもない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑君は明らかに保険ってものを聞いたことがないんだな。
     
     
    Velmetal
    ↑俺のコンサートチケットの保険は、“伝染病/パンデミックが除外”だよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑あぁ、保険は君に適用されるわけじゃあない…。
    バンド、プロモーター、マネジメント、ツアークルー、会場等だけだ…。
     
     
    Velmetal
    ↑いや、それは分かってる。

 
FutureReason
それは素晴らしいだろうな。
だけどどんなプロフェッショナルなショーも多くの裏方が必要になるぞ。
彼女たちが人混みを避けることを願うよ。

 

    HTWingNut
    >彼女たちが人混みを避けることを願う
    BABYMETALは、それに関して卓越してる…。
    少なくとも、ファンは避けてる。
     
     
    FutureReason
    ↑完璧なレスだ。
     
     
    Dalrath
    一部の日本のバンドは、先週それか、少なくともなんかやった。
    Band MaidはYOUTUBEでKnotfestのセットをやったんだ。
    Bridearは昨日だ。
    Mardelasは日曜日と4月4日にはアコースティックだ。
    Unlucky Morpheusは明日、1番新しいDVDをストリーミングする。
    SiMは3つのフルコンサートだ。
    だからBABYMETALだってなんかやれるはずだ。
    たとえ過去のコンサートのひとつをライブストリームするだけだとしてもね。
     
     
    FutureReason
    ↑それがアミューズが他より良いマネジメント会社であることのもうひとつの証だっての?
     
     
    Dalrath
    ↑つまり、世界の3分の1がロックダウンにあって、観るべきもの、或いはやるべきことを探してるんだよ。
    プロモーションとして人々が観るべきものを公開したり、やったりしないってのが良いマネジメントだ。
    うぅ…、そうじゃないだろ!
     
     
    FutureReason
    ↑ベターはベターでも肝心な人にとってではなく、観る人たちにとってベターだな。
     
     
    Dalrath
    ↑俺はUnlucky Morpheusの1番新しいDVDのストリームを観たんだけど、みんな投げ銭してたよ。
    確かにUnlucky Morpheusは1400人くらいしか観てなくてビッグバンドではない。
    でもすでにブルーレイで買えるものをストリームして金を儲けたんだぜ。
    実際、多くの人はすでにそのブルーレイを持ってたんだ。
    だからそれはバンドにとって良いプロモーションだっただけじゃなく、それをすることで金になったんだ。
    つまりWin winだったのさ。
    ファンはハッピーだったし、バンドは収益を出した。
    Dir En Grayもそれをやったんだ。
    同じ結果だったよ。
     
     
    transmetaru
    俺は完全にサポートするけど、ちょっと考えれば2020年に安全に実行可能だよ。
    俺が絶対に望まないことは、俺たちの大切な子たちをどんな理由であれ、危険に晒すことだ。
    次の直接観るイベントまで長いことかかるかもしれんな。

 
martin84jazz
>俺たちがどれだけ影響力を持ってるか知ってるだろ!
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
俺たちが?:D

 

    transmetaru
    彼女たちの誰かがこのサブの存在を知ってたらびっくりだな。
    とはいえ、ゆいちゃんにここに来てほしいけどね。
    俺にはここに1億兆くらいのキツネがいない理由が出来ん。

 
JMSMinnesota
彼女たちが観客から多くのエネルギーを貰ってることを考えると、それが実現する可能性は高くない。
マジでそれが決まり悪いものにならないだなんて想像出来ん。
多分、すぅは俺たちのためにNo Rain No Rainbowは歌えるかな?
それなら、俺たちがいる今の時期に良いメッセージのように思える。

 
 
 
 
 
 
これいいアイデアじゃん。
BABYMETALチームのスタッフも収入無くて困ってるでしょ。(すぅともあだけのことを言ってるんじゃなくて、チームのスタッフ全体ね)
公式チャンネルで、投げ銭を有効化して、なんかのブルーレイを配信すれば、私がそれを所有してたって投げ銭するよ?
でも、ただあるものを配信するだけで、どうしたらスタッフに金がいくのかは、そっちが考えることだね。
エンタメ業界は、こんな時はファンに頼ればいいんだよ。
なんのためのファンだっての。
こっちが助ける番があったっていいんじゃないの?
でも、私が感染して入院する前にしてね。
投げ銭したくても出来なくなるから…。
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|  あれ? 目の錯覚かな?
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..::::::::::::::::::::::〈
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

         ____
       /   u \  (どんどん増えていってるんだぞ?)
      /  \    /\
    /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |

 
 

         ____
       /   u \  (ゆいかまで出てきちゃってるんだぞ)
      /  \    ─\    
    /  し (>)  (●) \ チラッ
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |

 
 

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\  なのに ブラピって声が出てない
    /:::::::: ( ○)三(○)\  あ もしかして…
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/  .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´    \ | |          |
  /::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l              | |          |

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  ねー みんな
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|  どこを縦読みすればいいのかな?
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..::::::::::::::::::::::〈
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは全ての人を助けることはできない。しかし、全ての人が誰かを助けることはできる。
ロレッタ・スコット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fps79e/babymetal_does_epic_live_online_the_one_worldwide/