WOWOWでのBABYMETAL LEGEND – METAL GALAXYの放送日が決定 【海外の反応】


 
 
本日は、WOWOWでのBABYMETAL LEGEND – METAL GALAXYの放送日が決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
LEGEND – METAL GALAXYの1日目が4月12日、2日目が5月17日にWOWOWで放送されるぞ。


 
 
 
dira1
ライブショーの多くがWOWOWで放送されることに気づいて、しばらく不思議に思ってたんだ。
国際的なファンがWOWOWのサービスと契約する簡単な方法があるの?
それとも、日本に住んでないとダメなの?

 

    Facu474
    国によっては、日本のチャンネルを観るために支払うことが出来るサービスがあるね。
     
     
    dira1
    ↑日本のテレビチャンネルを観れる第三者のサービスを通して受信契約する方法をどこで探し始めればいいのかすら分からない。
    WOWOWのウェブサイトで直接受信契約して、ある種のネット放送を通して視聴する方法があることを願ってる。
    でも当然、そんなに簡単なことじゃないよな…。
     
     
    Facu474
    ↑WOWOWの受信契約に関する英語の情報があった。
    でも日本限定じゃないかな。
    https://www.wowow.co.jp/info/subscription/eannai_index.html
    でもアメリカ向けのこれを見つけた。
    https://tvjapan.net/en/
    イギリスはこっちだ。
    https://www.jstv.co.uk/english/jstvi.html
    俺の国ではこれ。
    https://nikkeitv.com.ar/
     
     
    dira1
    ↑リンクありがとう、調べてみるよ!

 
ViperRby2
Brand New DayとNight Night BurnとOh! Majinaiはカットするのかな?w

 

    LastOfThe80s
    そうじゃないことを願う。
    俺は長いことBrand New Dayのプロフェッショナルな映像を待ってたんだ。
     
     
    matthewjc7
    ↑俺もだよ。
    Brand New Dayのファンカムは良かったけど、プロの映像を観たいんだ。
    あと、Night Night Burnってプレイしたことあるっけ?
     
     
    ViperRby2
    ↑あるよ。
    出来るだけ早く俺の1番好きな曲のプロの映像が必要だ!

     
     
    eipi1_0
    ↑だな。
    あと、Night Night Burnはそれ以外の映像はないことに気づいたわ。
     
     
    Ravears
    >長いことBrand New Dayのプロフェッショナルな映像を待ってた
    俺もだよ。
    ビジュアルと振り付けがすげえぶっ飛んでるように見えるんだよね。
    そしていつも通り、すぅはアメージングに聴こえる。
     
     
    eipi1_0
    Night Night Burnはカットしないでほしい。
    すげえ楽しい曲だし、ファンカムだけじゃ物足りない。
     
     
    Ghifari77
    なにかがカットされるのは間違いない。
    俺は、アンコールと+1曲ってのが1番可能性が高いと思う。
     
     
    Jinksuk
    ↑おいおい、アンコールって東と西の神が組み合わさったやつだよね?
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    Oh! MajinaiとBxMxCは間違いなくカットされるよ。
    賭けたっていい。

 
cubervic
待ちきれない!
クレイジーなパンデミックから逃れるために、世界で進行中の隔離期間に対処するために、どうしてもこれが必要だ。
 
 
martin84jazz
まぁ俺は今回は観ないと思う。
自分を甘やかして台無しにしたくないんだ。
The Oneのブルーレイを待つよ。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    それは俺が横浜とThe Fourmに関して言ったことだ。
    その俺の言葉がどれだけ空しいものになってしまったか当ててみな。
     
     
    martin84jazz
    ↑俺の決意は固いよ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑なら、この困難な時期の中の困難な時期に俺からエールを送る!

 
Voserr
やった!
初めてプレイした曲を聴くのを楽しみにしてる。
 
 
UridiMetal
もし放送されても、俺たちは後日完全なセットリストのブルーレイをほぼ間違いなく手に入れるだろ?
だから、WOWOWがなんの曲をカットするかなんて心配する必要はない。
曲をいくつかカットすることは、俺たちはフルセットリストのブルーレイを購入するのを保証するだけだ。

 

    Facu474
    その通り!
    個人的に、このショーはこの1年で観た中で1番面白いショーだ。
    誕生日という重要性が理由で、レジェンドMがそれに打ち勝てるだけだ。
    だからThe Oneボックスを手に入れることに疑いの余地はない。

 
Ryo Sikumbang
これって幕張だよね?

 

    Carlos Lopez
    どこでやったかは確信が持てない。
     
     
    Hidehiro Ninomiya
    ↑幕張だよ。

 
Carlos Henrique
すぅともあが、3人のアヴェンジャーズと一緒にイジメ、ダメ、ゼッタイをやったのってこのショーだっけ?

 

    Carlos Lopez
    だと思う。
     
     
    Carlos Henrique
    ↑ならこれは素晴らしいニュースだな、ありがとう。

 
Faridatul Akmar
ワォ…、ストリーミングを観るのが待ちきれない。😍

 

    Carlos Lopez
    俺も同じ気持ちだよ。

 
Dale Brock
アメリカじゃブロックされてるんだよなぁ。

 

    Rob Lowell
    VPNがある。

 
Amir Hafyan
俺のバースデイプレゼントを楽しみに待つわ。🤗
 
 
Michael Edwards-Noodles
俺はたっだ5月に出るThe Forumを待つことにするわ。
 
 
Ryo Sikumbang

91336293_514936456058506_5465009996242616320_n.jpg
91546079_514936516058500_4415881337030836224_n.jpg
 

    Arman Ikhsan
    百々子の誕生日がないじゃねーか。
     
     
    Ryo Sikumbang
    ↑2020年の百々子の誕生日は終わったよ。
     
     
    Arman Ikhsan
    ↑それこそ俺が受け入れない理由だ。🤣🤣
     
     
    Tristan Warren Camero
    すぅは12月で23歳になるのかぁ。

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
.. /  _ノ  ヽ、_  \  志村けんが亡くなってしまった…
/ o゚((●)) ((●))゚o \
|     (__人__)     |
\     ` ⌒´     /

 
 

     ____
   /      \  ほんと愛されてた
.. /  _ノ  ヽ、_  \  エンタテイナーだったと思う
/  /⌒)   ⌒゚o  \
|  / /(__人__)      |
\/ /   ` ⌒´     /

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=YnPRhnqtZTI
 
 

.       ____
     :/::::::::::::::::::\:
   :/:::::-‐::   ‐- \:  随分 昔のものなのに
 :/::::::o(○) (○)o  \:  全然 今の笑いに負けてない
. :l::::::::::   (__人__)、    l:  ほんと遊び歩いてる奴らは
 :\::::::::::::  `=’´     /:.   いい加減 自覚してくれよ
.. /::::::::::::::::::       \

 
 

         ____
        /     \
      /  _ノ  ヽ、_  \  ご冥福をお祈りします
     /  o゚⌒   ⌒゚o  \
      |      (__人__)     |
     \     ` ⌒´     /
      >    / )ヽ  〈
      (  \ / __ハ ) /  )
      \  ゙  /ヽ ゙  /
         \_/   \_/

 
 
safe_image (5).gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の痛みや苦しみ、悲しみを自分のことのように感じられるかどうか。自分のことは差し置いて、人のことを思いやれるかどうか。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fq8yib/legend_metal_galaxy_day_1_will_be_broadcast_on/