アミューズと水野由結は彼女のこれからに希望を持ってると考えてもいいのかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、アミューズと水野由結はこれから先に希望を持ってると考えてもいいのかな?です。
この前のゆいネタはフェイスブックから、今度はRedditです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BabyGakuinmoimoi
ゆいは、少なくとも5分前の時点で、まだアミューズと契約してる。
ゆいとアミューズは、今まで以上にゆいのこれからに希望を持ってると考えていいのかな?
 
 
 
exceL26
アミューズのサイトってどれだけ頻繁にアップデートするの?

 

    BabyGakuinmoimoi
    よく分からないけど、通常もう所属してない人たちはかなり早く削除するね。
     
     
    AlexYMB
    ↑彼らは2日前にまりなを削除して、別のウェブサイトに彼女を加えたんだ。

     
    注:え?まりなって元さくら学院の?
     
     
    rickwagner
    ↑あとアミューズは、Asterismを加えたね。
     
     
    Denjds
    ↑それはクールだ。
    多分、俺たちはある時点でBABYMETALのオープニングとしてAsterismを目にすることになるかもな。
     
     
    musicgarryj
    ↑それはアメージングなギグになるぞ!
    Asterismの若いベーシストは、7弦だからBOHより上なんだ!w
     
     
    zeitzeph
    日本の会計年度の始まりだから、4月1日ごとにアップデートする。
    この時点で、ゆいがまだアミューズと契約してると言っても大丈夫だね。
    日本人のメイトたちは、しっかりと消えた、そして加わったアミューズのタレントを監視してるよ。

 
ConstableBlimeyChips
ゆいは、モーニング娘を辞めた後の里保と同じ立場になるんじゃないかな。
つまり公の活動は出来ないけど、非競争条項を実施する方法として、会社と契約を結んでるのさ。

 

    Ravears
    同じこと考えたよ。
    3年の契約を結んでるのさ。
    別のプロジェクトにゆいが参加するという希望があると思ってた。
    でもまだ時は来てないように思える。
    Fox Dayにゆいの契約は終わらなかったしね。
    まぁとにかく全部推測だ。
     
     
    randyjones9
    ↑ゆいが未成年の時に交わしたどんな契約も、ゆいが大人になった今、強制力なんてないと思う。
     
     
    rickwagner
    ↑2007年にゆいはアミューズと契約した。
    ゆいは当時、7歳か8歳だ。
    そして奇妙な偶然の一致で、すず香ともあも同じ年にアミューズと契約してる。
     
     
    jabberwokk
    ↑アミューズキッズが強化されたんだよ。
    ゆい:Kids Styleマガジンが終わった時に加わったタレントのひとり。
    もあ:ちゃおガールグランプリオーディションを通して加わった。
    すず香:スターキッズオーディションを通して加わった。
    アミューズのスターキッズオーディションについてのオリコンの記事がある。
    https://www.oricon.co.jp/news/43640/full/
    “エンタテインメント業界大手各社による有望なキッズたちの獲得合戦はまだまだ熱そうだ”って締めくくられてるね。
     
     
    bservies
    ↑アーティストが20歳になって成人になれば、どんな契約も再交渉する必要があると確信してる、
    彼女たちが今やってることは間違いなく自らの意志だ。
     
     
    jabberwokk
    ↑間違いない
    アミューズキッズ時代は、親/法的後見人と契約したんだよ。
    そして成人になる前にさえ、さくら学院を辞める時という大きな区切りがあった。
    もあは、なにをしたいのか、BABYMETALを続けていくのか聞かれたって書いてたし。
    俺は、さくら学院を卒業した年の4月1日にも、新しい契約があったと確信してる。
    だってそれは芸能界でやっていく気のないさくら学院の女の子たちや、他の分野でやりたい女の子たちが、どうするか決めた時だしね。

 
Facu474
これはすでにYui Tuesdayで論じられた話だね。

 

    BabyGakuinmoimoi
    簡単に議論しただけだ。
    もっとたくさん議論するに値すると思う。
     
     
    TerriblePigs
    ↑いや、そうじゃない、理由を言おう。
    ここ2年だって全く情報はないし、ここ2年で俺たちは同じ推測をしてきたからだ。
    これまでの2年、それについて議論するべき新しいものなんてなにもなかった。
    君の見当違いの考えに反して、論じるべきことはなにもないんっだ。
     
     
    BabyGakuinmoimoi
    ↑議論が増えてることを考えると、俺の考えに反してるとか、見当違いとは言えない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑ここの一部の人たちは、ゆいがもうやりたくないってことを認めることが出来ないからだ。
    それこそ、“議論”が続いてる理由だし、ここでなにかに高評価を入れてる理由だ。
     
     
    Velmetal
    ↑ぶっちゃけ、低評価だって入れてるよ。

 
musicgarryj
アミューズの株主総会はいつだ?
誰か去年みたいに、ゆいに関する質問をするのかな?

 

    SilentLennie
    いくらか株を買って、電話しろ。:-)
     
     
    theleebert
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    このサブでそんなことした人いるの?
     
     
    Mudkoo
    ↑株を買って、株主総会に参加した日本人のファンならいたね。
    或いは、偶々株を持ってたファン。
    でも人が集まるイベントだから、おそらく今年はないな…。
     
     
    waisonline99
    ↑すぅともあは、ゆいが永久にいなくなったと言ったことがあったとは思わない。
    彼女たちは、ただゆいが特別で、家族の一員だってことを言っただけだ。
    だからもしゆいが戻ってきたいなら、ドアは開いてると思うんだよね。
     
     
    XoneXone
    ↑その通りだ。
    でも彼女たちはゆいが戻ってくる可能性があると仄めかしたこともない。
    ゆいの復帰の可能性がいくらかあると確信してるけど、この時点で、時が経つにんつれてその可能性はどんどん小さくなってると思う。
     
     
    BabyGakuinmoimoi
    株主総会は6月にあると思うぞ。
    はっきりとは思い出せないけどね。

 
BlackSelito
ゆいについて自由に話して、いつものように低評価入れられるリスクはないの?
マジで、罠じゃなくて?
すまん、誘惑に勝てなかった。;)

 

    kripkrip
    なんでゆいについての議論に低評価入れるんだ?
    ゆいはバンドやファンに害を与えたわけじゃなく、ゆいはレジェンドであり、元メンバーなんだ。
    俺たちは低評価パーティなしで、誇りを持ってゆいについて話すべきだろ?
     
     
    BlackSelito
    ↑良い質問だ。
    答えを見つけて、それをシェアしてくれ。
     
     
    kcfox0971
    >誇りを持ってゆいについて話すべきだろ?
    前に進んでほしいね。
    メンバーが去って、同じくらいあれこれと推測されるバンドがどれだけあるんだ?
    ゆいはグループを辞めて、自分のファンを放置して去ったんだ。
     
     
    kripkrip
    ↑ゆいはメタリカのクリフ・バートンと違って生きてる。
    ゆいはまだ戻ってくるチャンスはあるんだ。
    ゆいが亡くなってるっていうなら、俺は前に進むよ。
     
     
    toolness122
    >ゆいはグ自分のファンを放置して去った
    と、健康上の問題で愛するものを失ったことがない奴が言う。

 
damnallusernametaken
多分、俺たちは2020年10月10日に、ゆいの曲で水野由結の声を聴けるさ。❤
 
 
h_abr
もしゆいが10周年記念のショーで少なくとも1曲で復活しなかったら、すげえ驚きだ。
間違いなく、ゆいはフルセットは出来ない。
今の曲をゆいは知らないし、フィットしない可能性が高い。
だから多分ドキドキモーニングかギミチョコで復帰するんじゃないかな。

 

    DGer
    その時に驚く心構えをしとけ。
    ゆいは戻ってこない。
     
     
    Siilinator
    ↑どうしてそんなに確信が持てるんだ?
     
     
    DGer
    ↑あえて言うなら、それが実現すれば、ここに俺よりハッピーになる人なんて殆どいない。
    でも、それは実現しない。
    ゆいを戻しても、彼らにとって良いビジネスにはならないんだ。
    それはファンベースの支持をかきたて、ゆいをフルタイムで戻すように要求するだけなんだ。
    もし次のショーにゆいがいなかったら、怒りがどんなものになるか想像してみなよ。
    また2018年の状況に戻っちまう。
    それに、なんのため?
    彼らは、ゆいをステージに戻すことで、なにを得るんだ?
    俺はそれを見たい。
    けどそんなことは決して起こらない。
     
     
    waisonline99
    ゆいはThe Oneのlalalaは問題なく歌えるはずだ。
    殆どの人にとってはそれで十分だよ。

 
erimus61
ゆいがまだアミューズと契約してる理由は、基本的に3つの可能性がある。
1、アミューズが、ゆいと一緒にプロジェクトをやりたがってる。
2、アミューズが、他の事務所で仕事をさせたくないと思ってる。
3、ゆいはどんなプロジェクトもやりたくない、或いはやれないけど、アミューズはゆいにある種の義理を感じてる。
 
 
qq_infrasound
ゆいのアーティストページはまだあるけど、アップデートはBABYMETALが始まった何年も前から止まってる。
 
 
UCLA-KAT
900日だ…。
ゆいが最後に公の場に出てから、ちょうど900日が経った…。
アミューズがゆいのためのプランを持ってると本気で信じてるのか?
そんなのありそうもない。
10月の10周年記念のショーは、またBABYMETALでゆいを見る1番の/唯一のチャンスになる。
でもそれもありそうにない。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  ABC予想? なんのこっちゃ…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\  ブーッ!
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  あ… あのABC予想… すげーわ…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\  チェックしてみたら… 完璧だったよ…
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 

 
 

     / ̄ ̄ ̄\  なんのこっちゃ…
   /      _ノ ヽ  ABC予想ってなんだよ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  まぁ 君には言っても分からないかな…
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 

 
 

            / ̄ ̄\
        /  ヽ、_  \
       (●)(● )   |  なんなんだよ あいつ…
       (__人__)     |  急にABCだかXYZだか言い出して…
       (`⌒ ´   u. |
   .     {           |
          {        ノ       ___________
         ヽ     ノ       l |             |
        ノ      \      | |             |
      /´                 | |             |
     |   l              .| |             |
     ヽ  ,,-ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
      ヽ ___,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
 

         / ̄ ̄\
       /   _ノ  \
       |    ( ●)(●)  …
        |     (__人__)
       |     ` ⌒´ノ
        |         }
        ヽ        }       ___________
         ヽ     ノ       l |             |
        ノ      \      | |             |
      /´                 | |             |
     |   l              .| |             |
     ヽ  ,,-ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
      ヽ ___,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
 

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  あのABC予想すげえわ
     ____. .|   (__人__) |  完璧だな
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 
ABC予想証明、異例の長期検証 数学者も「理解不能」:
https://www.asahi.com/articles/ASN42523ZN3PULBJ00D.html

>「未来からやってきた理論」と評され、世界でも理解できる数学者は10人ほどとされる革新的な論文
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも忘れないでいてほしい。君は踊る原子でできた奇跡なんだ。
デイビッド・クリーガー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ftqk4p/yui_is_still_signed_to_amuse_as_of_5_mins_ago_at/