ダウンロードフェスでのBABYMETALのプレイ時間が決定 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠、ダウンロードフェスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
stumpy_1975
BABYMETALのダウンロードでのプレイタイム。

Babymetal running time at download


 
 
 
stumpy_1975
BABYMETALのセットは、自分たちだけプレイすることを望んだガンズの所為で、45分に短縮された。

 

    Streichholzschachtel
    ならRaRとRiPと同じプレイ時間だな。
    昨日、ベルリンでガンズ聴いたけど、酷いもんだったぜ。
    みんな早めに出て行ったんだ。
     
     
    robwolf27772
    元々はどれくらいの時間だったの?
     
     
    Forantal
    ↑彼の言ってるのはジョークだよ。
     
     
    stumpy_1975
    >元々はどれくらいの時間だったの?
    公式にはなにも発表されてなかった。
     
     
    robwolf27772
    ↑あぁ、OK!w
     
     
    Facu474
    BABYMETALはフェスで1時間プレイすることは絶対にない。
    大部分、45分から50分だ。
    BABYMETALは短いのを好むってことを忘れるな。
     
     
    stumpy_1975
    ↑次のアルバムがイギリスで大成功して、ツアーはソールドアウトして、ダウンロードがZippoステージのヘッドライナーをBABYMETALにやってほしがったら、KOBAはどうするんだろうか?
    “ごめん、フェスじゃ40分しかプレイしないんだ”って言うのかな?
     
     
    Facu474
    ↑まぁウェンブリーと共にMetal Resistanceをリリースして盛り上げておきながら、ウェンブリーでプレイした後にイギリスじゃソロショーやってないしな…。
    しかもBABYMETALは日本でビッグなのに、日本でツアーをやってない…。
    5都市でプレイしただけだ。
    しかもそのうち2都市は、1回だけしかプレイしてない。
      
     
    BBAomega
    それは他のフェスでのショーと同じ長さだよ。

 
inkybloaters
短いセットになるのが残念だわ。
まぁ俺にとってプラスな部分は、土曜の夜に家に帰れる可能性が高いってことだな。

 

    HTWingNut
    短いセット?
    他のフェスと一緒でしょ。
    ソロショーだって、なんとか1時間ちょいなんだぜ。
     
     
    DGer
    ↑1時間ちょいじゃないよ。
    1時間ぴったしだった。
     
     
    thetimlumb
    Rock on the Rangeよりは長いじゃん。
    俺が見たものからすると、45分くらいはかなり普通/平均的な時間だよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑それはBABYMETALなんだ。
    全く同じ“フェスセット”をやる可能性が高い。
    それは40分よりちょっと少ない時間だぞ。

 
ShackontheTarget
そんなに長い待ち時間じゃないな。
土曜にアリーナは10時に開くのかな?

 

    stumpy_1975
    うん、午前10時だ。
      
     
    PowerShitVahn
    でもそれって妙な話だよな。
    Parkway Driveは午後7時10分に終わるんだぜ。
    それってセカンドステージにしては馬鹿馬鹿しいほど早いでしょ。
     
     
    stumpy_1975
    ↑ガンズが午後7時20分に始まるからだよ。
    ガンズのフルセットの所為だ。
    通常、ヘッドライナーは午後9時から9時半に始まって、Zippoステージと10分かぶるんだ。

 
littlemetalhead555
ストリームあるのかな?
それとも、まだ分からない?

 

    stumpy_1975
    ダウンロードはライブストリームをやったことない。
    sky artsで、1か月以内にメインステージとZippoステージのハイライトとインタビューが放送されるよ。
     
     
    littlemetalhead555
    ↑あぁ、なるほどね、ありがとう。

 
meatwhisper
フェスでは、BABYMETAL DEATHかIn The Name Ofをプレイしてほしくないわ。
1、2曲プレイするその7分ちょいを使うことが出来るはずとなると、その2曲は短いセット時間をより酷く感じさせるんだ。

 

    Quitchy
    BABYMETAL DEATHは、観客のウォームアップソングとして使われてきた。
    そして観客にチャントさせるし、BABYMETALがリズムに乗れるんだ。
    BABYMETALを見るためにいる観客じゃない時には、上手く機能すると俺は思ったね。
     
     
    tayruh
    ↑BABYMETAL DEATHが素晴らしいウォームアップソングってのには同意する。
    ファンじゃなくても、その曲のヘヴィなドラムとギターリフは評価できる。
    実際、振り付けは最小限だし、日本語の歌詞もないから完璧だよ。
    新しい血を恐れさせることがない。
    だけど、In The Name Ofは、初めての人たちにとって、あまり良いウォームアップソングじゃあない。
    神バンドは、それをプレイしてる間、眠りに落ちかけてるように見える。
    なんせ90%くらいはバッキングトラックだし、マジでスローだし、振り付けは奇妙な儀式的なものだからね。
    ファンとして、あれを楽しむことさえ出来んわ。
    BABYMETALを聴いたことない人があれを聴いて、どう思うか想像出来ん。
     
     
    Quitchy
    ↑ゲストに元Twinklestarが必要だね。
     
     
    gdscei
    In The Name Ofは、追加のパフォーマーを起用することが出来る大きなアリーナショーでならマジで上手くいくと思う。
    広島ではめっちゃうまくいったしね。

 
shinpuu
45分だと、おそらくRaRとRiPとセットリストは同じだね。
 
 
trailobabymetaldeath
ガンズなんでまだ重要なのかは完全に理解出来る。
だが、Zippoがなんでまだ重要なのかをどうしても理解出来ない。
ここ20年で、Zippoを使ってる人なんて見たことないんだぜ。
Zippoじゃ電子タバコは吸えねえーよ。

 

    stumpy_1975
    俺はタバコのブランドが、電子タバコを売り出さなかったことに驚いてるよ。
     
     
    jimmy-metal99
    Zippoは、ライターより売れてるんだよ。
    チェックしてみな: https://www.zippo.ca/
      
     
    Kmudametal
    宇宙人が攻撃してきて、EMP爆弾で地球上にあるすべての電子機器を破壊し、ゾンビたちが支配した時………、Zippoはまだ使える。:)

 
amongtheashes93
そして俺が、BABYMETALはおそらく30分から45分になると言った数か月前、みんな俺に低評価を入れて、おまえは間違ってると俺を責めた。

 

    stumpy_1975
    ポスターの名前の位置が高くなったから、長いセットになると思っちゃったんだよ。
    俺は、紅月を観るために、イギリスツアーを望み続けなければならんな。

 
Fruitloops1
BABYMETALがコンサートを発表してほしいわ。
日本でやるみたいに、すべての持ち曲をプレイしてほしいんだ。
 
 
Micha L-Man
Rock am Ringでは午後1時半にプレイしたよな。

 

    Nicky Rutten
    16時10分だよ。
    翌日のRock im Parkでは、午後2時半だったと思う。

 
Alif Dio
もしあるならストリームのリンクを頼む。
 
 
Lee Holden
Asking Alexandriaに続いてBABYMETALか。
良い感じだな。👍🏻

 
 
 
 
 
 

        ____
      /     \  まーまー みんな落ち着いて
    / _ノ   ヽ、. \
   / (―)  (― )  \
  n|i 7   (__人__)    n|
l^l | | l ,/)  ` ⌒´    l^l.| | /)
‘, U ! レ’ /   ー‐     | U レ’//)
{    〈         ノ    /
..i,    .”⊃    rニ     /
 .”‘””⌒´       `”””””

 
 

         ___
        /     \  確かに みんなが俺を思い浮かべたのは
      /         \  理解出来る…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

       ____
      /      \  でもボクはドンファンじゃないからね
    / ⌒    ⌒ \
   /   (●)  (<)  \
   |      (__人__)     |
    \     ` n´   ,/
   /     | |    \
.           ノ .ュ
        { ..ニj
           | “ツ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長すぎる詩は短い詩の書けない連中の考えたものだ。長すぎる詩は全て一編の詩ではない。
ボードレール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8ogmow/babymetal_running_time_at_download/