BABYMETALのマスクが俺の命を救ってくれるかもしれない! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのマスクが俺の命を救ってくれるかも!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kitsune-mochi
2015年にこのマスクを買った時、決して使用するつもりはなかった。
でも今、これは俺の命を救ってくれるかもしれない。

27gqqk8aviq41.jpg
 
 
 
rickwagner
縫う必要のないフェイスマスクは簡単に作れるぞ。
BABYMETALの大きなバンダナが使えるはずだ。


 

    jabberwokk
    縫う必要のないマスクのアイデアがいいね、ありがとう!
    ただ、バンダナは推奨出来ない。
    布が薄すぎる。
     
     
    rickwagner
    ↑良い指摘だ。
    でもクールな“列車強盗”の格好だぜ。:)
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    すげえ賢いな。
    手元にあるものを利用する創意工夫ってのが好きなんだ。
    シンプルなフェイスマスクとか、3Dプリントのフェイスシールドとかね。
    こういうシンプルなものが、メガネをかけてる人にも上手くいくといいな!
     
     
    Zeedub85
    そのリンクを貼ってくれてありがとう。
    バンダナ持ってるし、普通のマスクから紐をとることが出来る。
    防塵マスクとして使うから、去年の夏に薬局で1箱買ったんだ。
    家に行ったらすぐにマスクを作るわ。
    もちろん、頻繁に洗わなければならないけど、どんな石鹸や洗剤でもウイルスを殺すはずだ。
    毎晩、流しで洗えばいい。

 
BiruMetal
ウイルスに対してそれは信頼出来るのか…?
おそらくそうじゃない。

 

    Fetusgobbler____
    多分ね。
    だけどそのマスクをつけてる人は、病院で最もクールな人になるぞ。
     
     
    das_Reboot
    これはベストアンサーだ。
    科学者として、俺はすべてのマスクが同じように作られてるわけじゃないことを警告するね。
    特にそのマスクは、本物のマスクと同じ効果のない、ただのファッションアイテムかもしれない。
    それと、マスクの意味は、なにかの侵入を阻止することだけじゃなく、君がウイルスに感染してる場合、外に出る飛沫によってウイルスを広げることを防ぐものだ。
     
     
    jabberwokk
    ↑ベストアンサーだと思うよ。
    手に入れられる中で最も効果的なマスクを使うんだ。
    N95マスクが手に入らないからといって、つけずに済ませないでくれ。
     
     
    das_Reboot
    ↑明らかに誰もがN95マスクを手に入れられるわけじゃあない。
    みんなにはすべてのマスクが同じだと思ってほしくないだけだ。
    でも、確かになにもないよりはいい。

 
SirNanashi
俺はしないね。
フェイスマスクってのは、バクテリアが中に入ってくるのを防ぐのではなく、外に出るのを防ぐんだ。
それに、目からだって入ってくる。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    1、今のところ俺たちが心配してるのはウイルスであってバクテリアじゃあない。
    2、なにもないよりはましだ。
    シンプルな保護であっても、いくらかのメリットはあるんだ。
    3、無症状の感染者が問題なんだ。
    マスクをすることは、#staythefuckhome出来ない時に感染の拡大を遅らせる助けになり得る。
    それは君の命を救うことはないかもしれない。
    でも他の人たちの命を救う助けになるんだ。
     
     
    SilentLennie
    もし大体みんながマスクをしてるなら、感染の拡大を防ぐんだよ。

 
Ponocmagician
その箱は可愛らしいな。💛
 
 
ein_myria
まさに俺の考えてたことだ!
2015年のキツネ祭りに行った時にそれを手に入れたんだよ。:)
 
 
AJH-METAL
6フィートのルールの施行を助けるIn The Name Ofのマスクがあればなぁ。
 
 
Lizzie-Metal
最近、そのマスクを手に入れたよ。
でも箱を開ける気になるなんて無理だね。
rickwagnerのコメントの縫う必要のないマスクのアイデアを採用するわ。

 

    Kmudametal
    PM 2.5マスクがまだある。
    それは外科用のマスクよりも保護してくれるんだ…。
    それにその多くが洗濯可能だ。
    殆どのタイプは、カーボンパットが使用されてるんだ。
    それはウイルスを防ぐようにデザインされてるわけじゃないけど、カーボンがどれだけの透過性があるか分かってるんだ。
    これを見てくれ:


    (訳注:ウイルスの量、なんて言えばいいのか…、ようするに体内に入り込んだウイルスの量の重要性が見落とされてるんじゃないかっていう記事です。ウイルスは通常、毒物と同様に量が多いほど危険で、少量なら軽度か無症状になる傾向があるが、量が多いと命に関わる可能性がある。どんな量でも結果が同じとは限らないことを考慮する必要があると書いてあります)
    アメリカは、マスクをしないことについての非合理的なことを乗り越えなければならない…。
    昨日、俺は州の端から端に移動しなければならなかったんだ。
    ガソリンスタンドに寄る時は毎回、マスクをつけたよ。
    でも、俺以外にマスクをしてる人を全く見なかった。
    馬鹿げてる。
    マスクをしろよ。
    クールじゃないけどマスクをするか、クールだけどマスクをせずに死ぬ/他の人を殺すかだ。
    優先するべきなのがどっちなのかはかなりシンプルだと思う。

 
MacTaipan
偶々、数週間前にそれを買って、仕事にそのマスクをしていこうか考えてたんだ。
でも職場には殆ど誰もいないから、ちょっと無意味に思える。

 

    caprica517
    ウイルスは長いこと周囲にあるし、それがどこにあるか、どのように移動するのかは分からないんだ。
    後悔するよりマスクしておいたほうがいい。

 
Vin-Metal
>俺の命を救ってくれるかもしれない
或いは他の人の命をね…。
でもそれかなりクールなマスクだな。
 
 
Pegasaurus8
私は普段このサブにはいないけど、裁縫、刺繍などをやってるの。
多分、BABYMETALを彷彿させるマスクを何人かのために作ってあげられるかもしれないわ。
私のページを見れば、私のお手製のマスクを見れるわ。

 
注:これですね。
https://i.redd.it/t5f2hzpojbo41.jpg
 

    DoomMetal4WorldPeace
    素晴らしく見えるね。
    このやり方?

    もう数十年裁縫をしてなかくて、何年もアンティークなミシンを使ってなかったんだよね。
    あと、クールな髪だね。
     
     
    Pegasaurus8
    ↑私は裁縫と刺繍のマシンと同様に、Cricut Maker(訳注:生地とかをカットしてくれる機械みたいです)を持ってるの。
    トトロのマスクや、他のファンダムのマスクを作って、それぞれのサブでそれをシェアする計画を立ててるのよ。

 
Jedi-Metal
Babymetal Covid-19 Death!
 
 
BS-NIB70
キツネ様のなさることは人間ごときには分からんな…。
 
 
TomDitto
俺はそのマスクを信頼しない。
医療で使えるレベルのものじゃあないよ。
俺は適切なものの上にそれを置くね。
クールになるでしょ。
 
 
YAMXT550
もし君が亡くなったら、立派に死ねるな…。
 
 
tabitreader
BABYMETALはひとりずつ命を救ってるよ。
 
 
caprica517
3年前にBABYMETALのファンになり始めて、AFAでのBABYMETALの最初のショーのために旅行してるビデオを見つけたんだ。


そのビデオで、彼女たちはみんなマスクをしてたんだ。
俺たちの国じゃそんなの滅多にお目にかかれない。
俺はしばらくの間、もあとゆいを区別出来なかった。
てか彼女たちは病気だったのか?
それとも、病気にならないようにしてるのか?
だってマスクをつけてるから、理由がないとおかしいと思ったんだ。
で、1年前くらいに値下げされてるのを見たんだ。
2.49ドルで、俺は“勝ってもいいだろ”って思った。
だから俺は使う機会を待ってただけのマスクを持ってるんだ。
KOBAの“小さな天使たち”は、適切なタイミングで適切な場所で踊りまくってて、他の人たちへの自分たちの影響力におそらく気づいてないだろうな。
 
 
poleosis
てか、おそらくこうなるとは思ってたけど、起こって欲しくなかったことが起こるみたいだ。
アメリカが、日本への入国禁止リストに入れられた。

 

    BrianNLS
    アメリカは現在、世界一のアウトブレイクが起こってるから驚きはない。
     
     
    Cuzittt
    ↑だな、アメリカは世界2位のイタリアと世界3位のスペインを合わせたよりも感染者が多いんだ…。
     
     
    Kmudametal
    ↑そう、トム・コットン(訳注:コロナウイルスを作ったの中国だとにおわせる発言をしたアメリカの政治家)の所為で、これはもうすぐアメリカ以外の国で“アメリカウイルス”と呼ばれるだろうな。
    そして俺たちの大統領によると、自分の政府の対応は100点満点なんだそうだ。
    地球上で最も高い感染率。
    最も多い感染者数。
    未だに検査もちゃんと出来ない。
    未だに防護具が足りない。
    未だに換気装置が足りない。
    これ以上、他に証拠がないのが残念だ。
     
     
    madoxster
    カナダもだよ。
    俺の嫁の両親は具合が悪いんだ。
    でももしなにかあっても、嫁は両親のもとに行くことすらできない。
    とはいえ、みんな同じだと思う。
    やれやれ…。

 
 
 
 
 
 
 

          ____
       / ノ  \\  待って みんな落ち着いて
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

 
 

     ____
   /      \  なんていうのかな…
  /         \  別にかばうつもりはないけど…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ____
       /      \  クールな髪発言に
     /   _ノ  ヽへ\  悪気はなかったと思うんだ…
    /   ( ―) (―) ヽ  許してあげてね…
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ〈
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

     ,..¨ ̄ ̄¨丶
    /        \
   / ヽ、:::::::::      ヽ,
.  /( ●):::::::::::, -‐    i
  i     ::::: ( ●)     |  チラッ
  \ (_,、           /
   \ ` ‐’    __/
    /         \

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこつけてちゃ、命は救えない。
海猿

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fu0um9/when_i_purchased_this_mask_back_in_2015_i_never/