BABYMETALはこの自由な時間がある中、他のプロジェクトをやれるのでは? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALはコロナの所為でショーがキャンセルになったし、他のプロジェクトをやれるのでは?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vinyalonde
ショーがコロナウイルスのためにキャンセルになり、最近アルバムをリリースした中、彼女たちは自由な時間を見つけられるはずだ。
次のアルバムのレコーディングを始めるってのは速すぎるし、新曲を出すにも作曲家には時間が必要だ。
だから新しい暫定体なプロジェクトを引き受けることが出来るのでは?
ここに俺が考えたものがある。
みんながどう思うか聞きたい。
 
1、ミュージカル
すぅをBABYMETALとは関係がないいくつかのプロジェクトに参加させてくれ。
それはすぅのとって多くの露出になるし、現在歌ってるものからの息抜きになる。
 
2、オペラ
The Whoは、トミーでそれをやったでしょ。
KOBAメタルと彼のバンドを組み合わせて、どうして伝承とは別のロックオペラを作ってみたいんだ?
通常のアルバムよりもこういうものを作るには長い時間がかかると思うから、良いアイデアじゃないかもしれないけどね。
 
3、アニメプロジェクト
サウンドトラックのようなものじゃなく、主役としてBABYMETALをフィーチャーしたアニメプロジェクトのことだ。
 
4、カバーアルバム
BABYMETALが称賛するグループに敬意を払って、必ずしもメタルアーティストだけじゃなく、すぅの素晴らしい声を引き立たせるチャンスをすぅに与える曲をやるのさ。
俺はリンダ・ロンシュタットのヒット曲のすぅのカバーを聴きたい。

 
5、もあのディスカバリーフードオブザワールド
そう、これは上手くいくはずだし、もあが持ち前の愛嬌とウィットで、みんなを喜ばせる素晴らしい機会になる。
さくら学院の教師のようなゲストだって呼べるでしょ。
そしてもあは思い存分、彼にいたずらを仕掛けることが出来る。
 
 
 
voidmetal
よく分からんけど、すべてはロックダウンの所為で止まってると思うぞ。
でもThey(訳注:このTheyが誰を指してるのか分かりません。まさかすぅともあじゃないですよね?)は、おそらく音楽のために家にスタジオがあるでしょ。
アコースティックアルバムがこのロックダウンの時期には最高だ。
すぅともあだけでね。

 

    Facu474
    もし彼女たちは東京に住んでて、レコーディングをするなら、驚くことにまだ殆どの場所が利用出来るよ。
    学校や大きなイベントは駄目だけどね。
    この週末になってやっと、人混みを避けるのを奨励し始めたんだ。
    https://bit.ly/347lYrF
    でもまだロックダウンとかそういうものにはなってない。
    だからもしレコーディングを望むなら、出来るはずだ。
     
     
    Jim-Hendo
    いや、D Driveはまだ生でプレイしてるし、Lovebitesは定期的に練習してるとこを投稿してるぞ。

 
BLAKEPHOENIX
もあは中にディスクが入ってないソロアコースティックアルバムをリリースするべきだ。
I Will Leave This Up to Your Imagination(訳注:ご想像にお任せします)っていうタイトルのね。
 
 
jwa725
すぅがリンダ・ロンシュタットがカバーしたアーティストの曲をカバーするってこと?

 

    Vinyalonde
    もしそれがカバーのカバーなら、彼女たちの声は凄く似てると思うから、それで問題はない。
    すぅは、他のシンガーの作品をカバーすることも出来ると思ってる。
    リンダ・ロンシュタットは、思い浮かぶ中のひとりに過ぎない。
     
     
    jwa725
    ↑なるほどね。
    すぅとリンダはどっちも凄くクリアな声をしてる。
    リンダのヒット曲はすべてカバーだけど、独自のスタイルでカバーしてた。
    昔、彼女の大ファンだったんだよ。
     
     
    Vinyalonde
    ↑リンダ・ロンシュタットは、ライトオペラもやったんだd。
    すぅは、なにをやっても聴いてて面白くなる興味深い声をしてると思うんだよね。
     
     
    FloGiston
    ↑70年代後期にリンダの大ファンだった。
    それこそ、ビブラートを使わないボーカリストを俺が好きな理由なのかもしれない。
    あと、風変わりな歯のボーカリスト。
     
     
    perkited
    すぅのソロアルバムは、ウォーレン・ジヴォンとニール・ヤングの曲をカバーしとけば問題ない。

     
     
    jwa725
    ↑リンダが俺にウォーレン・ジヴォン、リトル・フィート、カーラ・ボノフ、その他色々なアーティストを教えてくれたんだ。
    すぅがカバーに選ぶのが誰だろうと、すぅはちゃんとやってのけると確信してる。

 
MKapono
メタルオペラ…。


 

    Vinyalonde
    しばらくさくら学院をフォローしてなかったんだ。
    それってなんのプロジェクトだったの?
    彼女はその剣と関係があるの?
     
     
    MKapono
    ↑ミレニアム桃太郎メタルオペラだよ。

     
     
    Vinyalonde
    ↑ありがとう。

 
FutureReason
そのすべてはロックダウンが終わる必要があるでしょ。
そしたら、またBABYMETAL関連のことをやれるようになるってことだ。
ロックダウンの中では、彩未みたいにソーシャルメディアを自由にやらせることは可能だ。

 

    Vinyalonde
    おそらくその通りだろうな。
    もしもっと長い中断になるなら、多分、たとえ新しいことを学ぶだけだとしても、違うことにトライする時間があるだろうけどね。
    君が言うように、ソーシャルメディアを使って、やってみたいものをストリームすることだって出来る。
     
     
    FutureReason
    ↑それはクールだろうなぁ。
    KOBAの懸念を回避するために、偽りの名前っでやることだって出来る。
     
     
    Dalrath
    ロックダウンを開始するには、ロックダウンが必要だ。
    日本はロックダウンなんてしてないんだ。
    週末に東京で人混みを避けるよう推奨し始めてるけど、まだロックダウンじゃあない。
     
     
    FutureReason
    ↑そう、彼らはやるべきことを決めかねてる。
    多分、すべては、以下がその理由だ:
    1、日本人の労働倫理
    2、日本人は特別な場合を除いて、お互いに触れたりしない
    3、すでにマスクをつけることが広く行き渡ってる

 
Facu474
>3、アニメプロジェクト
すでにBABYMETALがそれをやってみたことを考慮すると、近いうちにそれが起こるとは思わない。

 

    ATC-Metal
    本物の日本のアニメか漫画だったら素晴らしいだろうね。
    そういうものがあったことはないし。

 
TerriblePigs
コロナの所為でキャンセルされた中…、なにもしないってのはどうだろうか?
このサブはいつも彼女たちが働かされ過ぎてると心配してイライラしてるくせに、どうして余計なプロジェクトをさせたがるんだ?
全く理に適ってない。
 
 
Jay-metal
最後のアイデアがいいね。
もあは自分のクッキングチャンネルを始めることが出来るけど、エピソードの終わりごとにそのすべてを食べちゃうことになるだろうな。
 
 
jimmy-metal99
しばらくの間、BABYMETALは家に篭ってるべきだと思う。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、KOBAプロデュースの曲を。
 
 
Mudkoo
KOBAMETALがテニスドラマプロデュースしたFake Motionのために作った“Say My Name”って曲が聴けるようになったぞ。


 
 
 
martin84jazz
OK、BBABとPA PA YAの影響が聴けるわ。XD
そのラップパートみたいに、BABYMETALはもっと頻繁にラップを使うべきだ。

 

    BLAKEPHOENIX
    Brand New DayかDA DA DANCEの影響がちょっとあるでしょ。
     
     
    Mudkoo
    ↑この曲とDA DA DANCEはどっちもMEGとKanata Okajimaが書いたんだ。

 
darkness_above
理解出来ん。
バンドとしてBABYMETALが関わったのか?
それともプロデューサーとして?

 

    fromwithin
    BABYMETALのプロデューサーが、その曲をプロデュースしたんだよ。
    それ以外にその曲はBABYMETALとなんの関係もない。

 
FutureReason
KOBAが別の方向に向かいたいと感じてないことを願おうぜ。
 
 
perkited
思って他よりも良いね。
これがBABYMETALの曲だったとしても、あまり驚いてないだろうな。
 
 
AlexBerz
Spotify以外でその曲をどこで聴ける?

 

    Mudkoo
    殆どのデジタルミュージックサービスにあるんじゃね?
    或いは、CDを日本から注文できると思う。:p

 
bogdogger
一瞬、すぅのように聴こえたわ。

 
 
 
 
 
 
KOBAプロデュースの曲、最初一瞬One Oke Rockかと思ったよ…。
あと、あのすかした歌い方が気持ち悪くて無理だ…。
あんの歌い方するから、どいつもこいつも変わり映えしない。
みんな一緒にしか聴こえない。
個性の欠片もない。
ジャニーズかと思ったわ…。
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

 
 

  ( ゚д゚ ) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    / 

 
 
 (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 
 
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 
 

            ___
          /\三三ノ’\  よーし分かった! クリソツの3分半を君にあげよう!
        / (●)三(●) \    __
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  ただし! 翼の3分半を俺が貰うぞ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

         ___
       /     \ 
      /   \ , , /\  …
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時はその使い方によって金にも鉛にもなる。
プレヴォ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fu6ehk/the_kobametal_produced_song_say_my_name_made_for/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fqqu5z/other_projects_during_covid19/