BABYMETALワールドツアー2018 ヨーロッパレグ4日目 【海外の反応】


 
 
本日は、ワールドツアー2018ヨーロッパレグ4日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
zarcka_metal
午前5時のユトレヒトの列:7人いる。

https://i.redd.it/djnf16nmq3211.jpg
 

    Hoschi91
    素晴らしい、俺はあと8時間でそこに着く。:’D
     
     
    imboredatworkdamnit
    LILLY-METALとCALLIE-METALはベストメタルだ!
     
     
    Christian-Metal
    クレイジーなキツネたちだな!:-)
    俺は12時から列に並ぼうと思ってたのに、こんなに早いのかよ!
     
     
    MsMittenz
    ↑俺なんて15時に到着予定だ…。
    すげえ後ろになっちまうな。:(
     
     
    zarcka_metal
    ↑会場内のどこにいようと楽しめるはずだ。
    コンサートは素晴らしいって聞いたぞ。
     
     
    Christian-Metal
    ↑12時の予定を変更して、午前9時に並ぶことにしたわ。
     
     
    phantasmagoriamoth
    このショーはクレイジーなものになりそうな気がしてるわ。
     
     
    Alba-Metal
    ↑今回のツアーでベストのショーになると思うぞ。
    速攻でソールドアウトしたし、ヨーロッパ中のファンがいる。
    その会場を燃やし尽くせ!
     
     
    boran_blok
    ↑俺は1か月前にBABYMETALを発見したばかりだから、こんなに近くに彼女たちが来てくれてすげえ嬉しい。(俺はベルギーにいる)
    でも、残念ながらソールドアウトだった。
    まぁいつだって来年があるさ。
     
     
    Alba-Metal
    ↑もしBABYMETALが俺の国、スペイン(或いはフランス)に来たら、俺たちはそこで会えると思う。;)
     
     
    brunofocz
    Chosen 7が誰だか確定したな。
     
     
    drakky_
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
malliecatthews
もっと。


 

    Kmudametal
    グレイのシャツを着てる非協調主義者は誰だ?:)
    あらゆる観客の中に反抗期の奴がいるんだ。:)

 
DevonSch
ショーにワクワクしてるぜ。
ブリクストン/O2アカデミーのショーと全く一緒になるように感じてる。
みんなに会うのが待ちきれん!
 
 
shinpuu
3か月くらい待って、ようやくBABYMETALのショーに行ける。
ここ数週間で起こったものによって、チケットを買った時と同じくらいワクワクしてると言うことは出来ないけど、俺は偏見を捨ててショーを観る。
そしてその後、おそらくショーで思ったことを書く。

 

    SilentLennie
    No thinking, just feeling.
    そしたら君は楽しむことになる。

 
Hoschi91
今、向かってるよ。(電車で6時間)
初めてのBABYMETALのショーだ。
これを1年半待ってた。
どれだけ俺のファッキンテンションが上がってるかを信じることが出来ん。
デロリアンを観てるだけの数えきれないほどの時間が今日、終わりを迎える。
ついにクイーンの前に跪き、アフターパーティで酔っ払う時だ…。
 
 
SshenNeriss
VIPのチェックが始まってるぞ!

 

    MsMittenz
    会場?
     
     
    SshenNeris
    ↑VIPチケットをチェックして、後で会場に来てもいいようにリストバンドを貰えるんだ。

 
Facu474
このショーは1番投稿が多いものになるように思える。
ヨーロッパ中から2人のために来てるんだ。
午前5時45分:キャリーがいる。


午前7時:列の人たちの写真。


午前8時半:列のビデオ。


午前9時:ISAOが起きた。


午後12時半:インスブルックからピカチューが到着。


午後1時半:写真(イギリスのメイトがナンバリング)


午後2時半:一般の53番。


たくさんのLaysを英樹がツイート。


午後3時:すでに新しい衣装のコスプレを作った人がいる。
https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/453546690205581322/unknown.png
午後4時半:もあの酒がある。


午後5時:タトゥー。


 

    Kmudametal
    >すでに新しい衣装のコスプレを作った人がいる
    それが1番最初だと思う…。
    そしてよく出来てる。
     
     
    pepcok
    ↑アメリカツアーのMizuni-metalが1番最初だと思うぞ。🙂


     
     
    Kmudametal
    ↑あぁそれ見落としてたよ。
    ダラス、ヒューストン、アトランタで新し衣装のコスプレしてる人を探したんだけど、誰もいなかったことに驚いたんだ。
    でも、ダラスでこの女の子たちに出会ったぜ。:)


     
     
    pepcok
    ↑いいね。🙂

 
ShackontheTarget
良い天気だな。


 

 
iDiego
かなり混み合ってきてる。
一般チケットの人が並ぶ列がどれなのかはっきり分からん。


 
 
zarcka_metal
良い感じだな。


 
 
iDiego
一般チケットの列がかなり長くなってきてる。
まだ列にいないなら、並んだほうがいいぞ。


 
 
aertyar
列に並んでる人たちに関するオランダの記事。;)

https://indebuurt.nl/utrecht/opmerkelijk/video-fans-van-schattige-japanse-metalband-staan-al-uren-in-de-rij-voor-tivolivredenburg~61094/
 
 
iDiego
一般チケットの列が動き始めたぞ!
ドアが開いたんだと思う。

 

    Hbz
    一般の人たちはグッズを買ってるんだよ。
      
     
    Tarumo
    今、会場内にいるけど、一般はまだホールには入れない。
    でも、グッズを買うことが出来るんだ。

 
iDiego
入場開始だ!
俺は中にいる!
かなり早く一杯になっていってる。


 
 
zarcka_metal
殆ど柵前からステージを触ることが出来るぞ。


 

    ConstableBlimeyChips
    俺はバルコニーにいるけど、素晴らしい眺めだ。
    でも、柵前は馬鹿馬鹿しいほどステージに近いな。(良い意味で)
    1メートル以下に見える。
     
     
    Andy-Metal
    ワォ、近いな!
    柵がなくて、ステージに押しつぶされてた時代を思い出すわ。
    柵前の人たちはマジで良いショーになるな!
     
     
    daneguy
    実際、触ることが出来たぞ。;)

 
skintone2
日本人のモッシュメイトたちのグループのひとりが、もあのパパとママの写真を見せてくれた。
もあのパパとママは、今、ここのバルコニーの中心にいるんだ。
すぅのママが一緒だって言ってる。

 

    bogdogger
    それは初耳だ。
     
     
    Kmudametal
    ↑もあのパパとママが写ってる写真は知らんけど、ショーに両親がいるってのは聞いたことない話ではないよ。
     
     
    skintone2
    ↑俺は5人の日本人の男と議論するつもりはない。
    彼らは自信満々だったし、彼らは封鎖されたバルコニーの中央エリアに3人のグループがエスコートされた時に撮影したんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑う~ん…、なら、もあのママの写真をついに俺たちは見れるかもな。
    “Where’s Yui”って叫ぶ人は、今夜は気を付けたほうがいい。
    もあのママがいるかもしれないし…、もあのママは怖いことが有名だからな。:)
     
     
    Andy-Metal
    もしそれが事実なら、すげえ感動的だ。
    自分の子供たちをサポートしてるなんて嬉しい。
     
     
    mondychan
    まぁ当然、無料でアムステルダム旅行出来るってのに断る人なんていないわな。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    あれってそうだったのか?
    俺はバルコニーでその3人のすぐ後ろにいたんだけど、その3人は照明クルーが立ってる小さなセクションにいたんだ。
    そしてクルーのひとりが、3人と握手したんだよ。
    あの席のために、法外な金を払ったに違いないって思ったことを覚えてる。
     
     
    SeanGMetal
    ↑ショーの間、どんな行動をしてた?
    熱中してた、或いは応援してた?
      
     
    ConstableBlimeyChips
    ↑それはなんとも言えん。
    ショーが始まったら、俺の目はステージに釘付けだったからね。

 
leahmetal
Dream Stateが終わった。
もう少しだ!
 
 
Facu474
午後8時:Dream stateが始まる。
午後8時半:Dream stateが終わる。
会場は満員だ。


午後8時50分:カーテンが上がる。


午後9時:BABYMETALが始まった。


In the Name of…


Distortion


Elevator Girl


Tattoo

GJ!


紅月


メギツネ


ギミチョコ


Karate


Road of Resistance


https://pbs.twimg.com/media/De896yRVMAAAj8k.jpg:orig
The One


https://cdn.discordapp.com/attachments/166536220875292672/453663417534906368/LV3KpIPSnuM.png
 

 
Fepona
ワォ、アメージングだった!
俺の唯一の後悔は、明日のチケットを買ってないことだ。
 
 
trexdoor
ファッキン激しかったわ。
最初から最後までクレイジーなモッシュしてる。
あと、みんなThe Oneで携帯とライターでライトアップした。
すぅはそれを気に入ったみたいだったね。
俺の友達はたくさんビデオを撮ったから、明日、それを投稿して、レビューする。
 
 
Hoschi91
アフターパーティにて、ろうそくの火で髪が燃えた。

 

    iDiego
    それ臭いかいだよ!
    なんの臭いだか分からなかったんだwww

 
Henge87
俺の初めてのBABYMETALのショーはファッキンアメージングだった…。
ショーの間ずっとピットにいるか、ピットの端にいたんだ。
女の子たち、神、観客は、今夜燃えてた…。
いつかまたBABYMETALを観に行くのが待ちきれないわ。
 
 
Obscur3
コンサートは問題なかったけど、観客はあまり素晴らしくなかったね。
歌詞を、或いは日本語を知らないなら、シンガロングをやろうとするなよ。
マジでイライラしたわ。

 

    Hoschi91
    楽しんでるのを止めるな!
    みんなに楽しませてやれよ。

 
daneguy
これはアメージングで、ファンタスティックで、ぶっ飛んでた!
サウンドは素晴らしかったし、Dream Stateもマジで良かった。
すぅともあは燃えてたし、4人みんな観客とやり取りをしてたし、BOHと孝佳もね。
俺は、すぅ、もあ、マッスルメタル、孝佳とアイコンタクトをしたよ。
柵前のショーは初めてだったけど、完全に価値があったね。
明日は一般チケだから、モッシュッシュの時間だ!

 
 
 
 
 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  言ってくれたらよかったのに
  /( ●) ( ●)\
/ ::::::⌒(__人__)⌒::::\
|        ̄      |
\               /

 
 

            / ̄ ̄ ̄\
       /           \
      /  \      /  ヽ  言ってくだされば このナイト ブラピ
        |  =`   ´=エフ  |
      !    (__人___)    /
      ヽ.__  `ー’  ミ☆´
         `7 ー  
    r’⌒Vソ /        \
    !  く /         )
    ヽ、  ヽ    /  /
      入  \_,/  /l
     /   \    /  !
     i′     ̄ ̄     !

 
 

      *   ____
    + 。 / \  /\ キリッ
       / (ー)  (ー)\+ 。 *
     /   ⌒(__人__)⌒ .\  おせちを持ってお義母様のもとに馳せ参じましたぞ
  + 。|      |r┬-|    |  + 。
     \     `ー’´   /
       \ ,,,,    ,,, / + 。
       /        \
     / ,、      .l> ,>
     \ リ       l <

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の想いは伝わらない。だからこそ、想いを言葉にするための、ある種切ない旅をしている。
鴨頭嘉人

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8onm8t/utrecht_line_at_5am_seven_people_in_the_line/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8oor5d/official_tour_thread_utrecht_netherlands_i_05/