BABYMETALのシャツを買った、良きキリスト教徒として俺はカルトに入信しちゃったの? 【海外の反応】


 
 
今回は、The OneのTシャツを買ったんだけど、良きキリスト教徒として俺はカルトに入信しちゃったの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Glorrick
The Oneについて…。
俺は新参のキツネだ。
ちょうど初めてThe OneのTシャツを買ったとこなんだけど、良きキリスト教徒として質問がある。
俺って、カルトに入信しちゃったの?w🦊
 
 
 
Trent_Boyett
もちろん、そんなことはない。YES!!!!!
 
 
da_one1morelight
いや、カルトじゃない。
完全に普通のファンベースがいる普通のバンドってだけだ。👀😶🤔

 

    fearmongert
    おまえらみんな基地外じみてるじゃないか!

 
monquegijoe
カルトじゃないけど、現存するベストファンベースのひとつだ。

 

    errwrx
    たとえカルトだったとしても、他のカルトよりも良いカルトだ。

 
erimus61
まぁ君がキツネ様関連のものをすべて文字通りに受け止めてるなら、それはカルトなのかもしれない。
もし君が普通の人なら、これは凄くシアトリカルなエンタテインメントに過ぎない。
そして君の宗教的な生活とBABYMETALの伝承は分けておく必要がある。
ただそれがなんであるとしても…、君が福音伝道者に従ってるなら、君は磔で目を閉じたくなるかもしれない。

 

    Glorrick
    でも俺たちのうち、誰が“普通”なんだ?🤔🤣
    確かに磔は初めて観た時はちょっと奇妙だったけど、シアトリカルなほうを俺は評価する。
    俺のパパはアリス・クーパーの大ファンだから、かなり前から“ショックロック”には免疫があるんだ。
     
     
    erimus61
    ↑確かに“普通”ってワードの後に、皮肉のウインクの顔文字を付けるべきだったな。
    ちなみに偶々、俺も1970年代にアリス・クーパーの大ファンだったんだ。
    あれは俺の親をゾッとさせたと確信してる。
    I love the Deadのような曲がゾッとさせる傾向があるんだ。
    でもBABYMETALは、アリス・クーパーより遥かにましだよ。

     
     
    jabberwokk
    ↑君が観たことない場合に備えて。

    Ch-oK9jWkAA0Wjp.jpg
    CiD0I-aVEAAizU1.jpg
     
     
    erimus61
    ↑ありがとう、見たことあるよ…。

 
Phase_Zero
(´ρ`*)コホンコホン
 
 
facufeg
見つからないけど、俺たちは全くカルトじゃないってことを説明するマジで正確な文章があるんだ…。

 

    meta_tom
    Kmudametalの科学的な分析のこと?
    >カルトだって?
    >そうは思わないな。
    >もし俺たちがカルトだったら、多くの人が神に一斉にお辞儀をしてるところを目にするはずだ。


    >従うべき戒律を持ってるはずだ。


    >独自の救世主がいるはずだ。


    >大量の人々が、ひとりの命令に応じるはずだ。


    >名誉の戦いをする人たちがいるだろうし

    How brutal was the band that started this?


    >自分たちのアイドルを真似しようとする人たちがいるはずだ。
    0c46369aaf78164c3040cc03de6a4722240a80be_hq.jpg
    >彼女たちの偉大さに捧げられたモニュメントがあるはずだし


    >礼拝に役立つ宗教的な道具があるはずだし、
    https://babymetalstore.com/products/prayer-candle
    >血の犠牲があるはずだ。
    95ga.gif
    >正直言って、これがある種のカルトのように見えるか?

    #NotACult


    >見えない…、ここにカルトなんて存在しない。
     
     
    facufeg
    ↑そうそうそう、それ!
    ありがとう!
    それは俺たちは全くカルトじゃない科学的な分析だ…。🦊👸🏻🐨❤🤘

 
AustralianFukei
う~ん、凄く献身的なファンベースだな。
さくら学院に恋に落ちた途端、自分が深みにハマってるかどうか分かるよ。

 

    rickwagner
    キツネの穴の底には、小さなピンクの旗がたくさんあるんだ。
    さくらのデザインのね。
     
     
    transmetaru
    ↑君は底を見つけたのか?

 
rickwagner
ぶっちゃけ、これが君にはカルトのように見えるか?

#NotACult


 

    Maxxash
    すぅ:分かる?
    もあ:うん、完全に分かった、カルトじゃない!

 
icebalm
いや、まったくカルトじゃない。

 
 
Bones12x2
いや、君はカルトに入信したのではない…、真のカルトに入信したんだ。
 
 
fearmongert
kmudametalだ、kmudametalを呼び出せ!!!

 

    eipi1_0
    いつものように召集しなよw
    おっと、どうやら来たようだ。

 
Kmudametal
(訳注:すでに引用したことと同じことをコメントしてますw)

 

    transmetaru
    それを見る度に、すべてが正しい場所にあり、世界は癒されると自信を感じるよ。

 
TigasMETAL
The Oneへようこそ!
Metarockは観たか?
あと、カルトなんかじゃあない。


 

    Glorrick
    ありがとう!
    まだそれ観てなかったよ。
    やれやれ、アメージングなショーのように見えるね。
    いつか生でBABYMETALを観たい。
    それをシェアしてくれてありがとう!

 
TheNanomon
いや、なんでこれがカルトってことになるんだ?

https://drive.google.com/file/d/1Gd1ff87pYgS7YQ1Fd4ySsekZqSWL9gtG/view
 
 
Andrew_LZ
君は俺のように、両親が偶々すず香の磔シーンを見たら、両親に説明しなければならないかもしれないぞ…。
でも俺はショーの伝承とストーリーの面を楽しんでる。
 
 
cessal74
いや、全然違う。
実際、全体的にスターウォーズにインスパイアされてるんだ。
 
 
Pappy_OPoyle
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
君の懸念は理解する。
だから彼女たちが十字架に磔になってステージに出てくるショーを観なければいい。
そうすれば、君は潔白でいられる!
まぁ冗談は置いといて、もし君が半分真剣に言ってるなら、なんの知識も持たずに物事を偶像化しない限り、いくらかBABYMETALの余地があると思う。
それが意味を成してるならね。
面白い話があって、BABYMETALのビデオのためにYOUTUBEに目を通してたら、YOUTUBEが聖飢魔IIを勧めてきたんだよ。
そのバンドとリードシンガーをファッキン気に入ったよ。
多分、1000回は“Fire after Fire”を聴いたと思う。

だから俺は聖飢魔IIを調べることにした。
リードボーカルはデーモン小暮っていって、彼は地獄の皇太子なんだ。
そして彼らは悪魔を演じていて、彼らのコンサートは“黒ミサ”っていうんだ。
笑わずにはいられなかったよ!
俺は自分がなにを信じてるか分かってるけど、それで不快にはならない。
とはいっても、もし俺の“教会”の友達が、俺が聴いてるものを知ったら、おそらく俺を追い出すだろうね…。
まぁ彼らが損するだけだ。
 
 
PierceMetal
違うね。
ジーザスはBABYMETALを愛していらっしゃる…。

 

    transmetaru
    彼女たちはしっかりとジーザスのメッセージを伝えてるしな。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、BABYMETALがA2IM Liberaアワードのベストメタルアルバムにノミネートされた件をちょこっと。
 
 
Mudkoo
BABYMETALがA2IM Liberaアワードのベストメタルアルバムカテゴリにノミネートされたぞ。

https://www.billboard.com/articles/news/9349158/chance-the-rapper-fka-twigs-courtney-nominees-2020-a2im-libera-awards
 
 
 
Jedi-Metal
最高じゃん。
で、俺たちはこれを実現させるためにネット爆撃を出来るのか?
 
 
jabberwokk
A2IM = アメリカ独立音楽協会。
>インディウィークに、独立音楽業界のためのインターナショナルカンファレンスが毎年夏にニューヨークで4日間おこなわれる。
>それは独立音楽部門での業績を讃えるLiberaアワードで幕を閉じる。
・ベストアルバム
Boris – LφVE & EVφL (Third Man Records)
Cattle Decapitation – Death Atlas (Metal Blade)
King Gizzard & The Lizard Wizard – Infest The Rats’ Nest (ATO Records)
BABYMETAL – Metal Galaxy (Cooking Vinyl)
Periphery – Periphery IV: Hail Stan (3DOT Recordings)
・過去の受賞者
2019 Deafheaven – Ordinary Corrupt Human Love (ANTI Records)
2018 Converge – ‘The Dusk In Us’ (Epitaph Records)
 
 
Kmudametal
Borisがいることにびっくるしてるわ。
そんなにファンがいるだなんて知らなかった。

 
 
Fetusgobbler____
どこで投票するの?

 

 
BrianNLS
いいね!
これは意味があるかもしれない賞のように思える。
ノミネートされてBABYMETALが認められたことが嬉しい。
 
 
Lingenfelter
Boris、Periphery、Cattle Decapitation…。
素晴らしい競争相手だ!

 
 
TerriblePigs
BABYMETALはこれでチャンスを手に入れた。
でもBorisかKing Gizzardが選ばれる可能性が高そうだ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  へー 地獄の皇太子だったんだ
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

        ___
      /      \
   /          \  奇遇だね デーモンさん
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

 
 

        ____
      /⌒  ⌒\  俺 ハリウッドのほうの皇太子
    ⊂。(゚>) (<゚)。つ
 ⊂ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ つ
⊂  |    /| | | | |     |  つ
   \  (、`ー―’´,    /

 
 

           /|
    |ヽ  /::::|   /|
     |:::ヽ |::::::| /:::|
|\__.|:::::::V:::::::| /:::::|  //
ヽ::::::::::|::::::::::\/::::::::|/:::/
  \:::::ミ:ヾ::ヾ::ノ::ノ::彡::::/
    |:::ミ (´ ̄ ̄ ̄)彡::/
    |:::/       \:::|
    Yヘ___  ___ヘY
    (|.\-・- || -・-/.|)  お… おぅ…
    || (  ̄ヽ||/ ̄ ) ||
   从 \ └┘ / 从
   /\ | (三) | /ヽ
  /    \__/  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALは新たな宗教であり、われらの時代の宗教である。
ハインリッヒ・ハイネ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ftw3lm/babymetal_nominated_in_the_best_metal_album/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fuk428/so_about_the_one/