今のツアーが終わったらBABYMETALは10月までなにもしないの? 【海外の反応】


 
 
今回は、ヨーロッパツアーが終わったら、10月までなにもせんの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
futonsrf
ツアーのこのパートが終わった後のBABYMETALの活動の兆候ってあった?
今のところ、大きな変化があって、ゆいがいなくて、いくつかの新曲がある現在のツアーと、それからグラフィックノベルと10月の日本でのショーがある。
その間の3か月以上、なにもやらないってのはかなり異常だし、完全のこのツアーで生み出した勢いを消してしまうでしょ。
 
 
 
stumpy_1975
ダウンロードでのBABYMETALは、イギリスではこれだけとして宣伝された。
でも過去にアイアンメイデンがそういう状態だった時、彼らはフェスかその後の月曜に自分たちのツアーを発表した。
だから俺はミニイギリスツアーの望みを持ってるよ。
多分、ロンドン、マンチェスター、リーズ、ニューカッスルでね。
或いは、またウェンブリーでのショー。

 

    whigar
    イギリスってのはイングランドだけじゃないって分かってるだろ?
     
     
    Quitchy
    ↑嘘だ!
     
     
    stumpy_1975
    ↑なんで!?
     
     
    stumpy_1975
    >イギリスってのはイングランドだけじゃないって分かってるだろ?
    OK、OK。
    なら、カーディフ(ウェールズ)とエディンバラ(スコットランド)も加えるよw
      
     
    whigar
    ↑(´ρ`*)コホンコホン ベルファスト(北アイルランド) (´ρ`*)コホンコホン
     
     
    stumpy_1975
    ↑クソッ!
    あとベルファストな…。
    てか、なんでアーマー(北アイルランド)も入れないんだ!?w
     
     
    I_Saw_The_Sign
    ↑クロイドン(ロンドン自治区)での期日がないなら、それは本物のツアーじゃあない!
     
     
    TerriblePigs
    ここニューヨークのパノラマミュージックフェスには、フェスのチケットを売るために、フェスの前後数週間はフェスの場所から100マイル以内でショーをやってはいけないっていう契約条項があるのを知ってるぞ。
    もしダウンロードにも似たようなものがあるなら、イギリス独占パフォーマンスつぃて宣伝してることを説明してくれるね。
     
     
    Kmudametal
    ↑BABYMETALだけが“イギリス独占”になってるのって妙な話に思えたね。
     
     
    stumpy_1975
    >フェスの場所から100マイル以内
    距離の契約があるかは知らないけど、おそらく非競争契約があるんだよ。
    何故なら、年内にダービーシャーでもうひとつフェスがあるし、同じ年にどっちにも出るバンドなんて見たことないし。
    数年間、ラインナップにあるバンドの多くは、フェスの前にウォームアップとして小さなソロショーをやることで知られてた。
    それにダウンロードは、Livenationがプロモートしてる。
    BABYMETALも同じプロモーターだ。(もしかするとアメリカだけかも)
    それは俺たちにチャンスを与えると思うね。

 
HTWingNut
なんの兆候もない。
8月に、“ライトサイド”の短いツアーで戻ってくるかもしれないことを願ってるわ。
じゃないと、日本でのたった4つのショーまで4か月もあるってことになる。
2018年ってのは、もいもいが学校を卒業したことを考えると、傑出した年になるはずだったと思うんだ。
だけど、幹大が亡くなったことと、ゆいの欠席が物事の勢いを削いだ。
そしてこのツアーは世間の注目を維持しようとしてるだけで、状況を一変させ、ゆいの欠席から気を逸らさせる方法として、“ダークサイド”を使ってるんだ。
要約すると…、ダウンロードUK後の活動のどんな兆候も見てない。

 

    XoneXone
    だな、このツアーは、BABYMETALがある種の待機状態である一方で、名前を忘れられないようにするためのものだ。
     
     
    ROGUE_METAL_DEATH
    >8月に、“ライトサイド”の短いツアー
    それだ!
    >ゆいの欠席から気を逸らさせる方法として
    そんなの不可能だ!
    アミューズが成し遂げた唯一のことは、俺たちファンの多くを対立化させたことだった!
      
     
    Tanksenior
    今年の8月にまたSummer Sonicに出るかもしれないという僅かな希望を持ってる。
    去年は、Foo Fightersの後のセカンドヘッドライナーだったんだ。
    もし勢いに乗ってなにもしなかったら、残念だわ。

 
注:おぉ、的を射た名言きましたね。
“成し遂げたことはファンの対立化だった”
まさにその通りですね。
 
 
BLAKEPHOENIX
日本に戻って、出来るだけ早くニューアルバムを完成させることが出来る!
スタジオからのリポートでは、ゆいがリードボーカルをレコーディングしてると書いてある!

 

    trexdoor
    ボーカルだけでなく、楽器も全部ゆいがやってるんだ!
    それがゆいの欠席に関する唯一の論理的な説明だよ!
     
     
    BlueMetalDrago
    ↑あとすべての新曲のラップな。
     
     
    RemyRatio
    ↑ゆいはトマトとカンニバルコープスのことをラップし続けるぞ。D:
     
     
    TerriblePigs
    >ボーカルだけでなく、楽器も全部ゆいがやってるんだ!
    ゆいはブライアン・ウィルソン(訳注:ビーチボーイズのボーカル)になったんだな。
     
     
    RTMetal
    ↑それ完璧だな。
    ゆいはブライアンの傑作を完全なものにする現代の“Pet Sounds”を作ってるわけだな。

 
注:Pet Soundsはビーチボーイズのアルバムですが、ブライアン・ウィルソン以外のメンバーは制作に殆ど関わってません。
たとえばこんな曲が収録されてます。

 
 
gdscei
そんなのBABYMETALからしたらかなり普通のことでしょ。
BABYMETALが2016年に生み出した勢いを2017年に削いだだけだったのを見てみなよw

 

    HTWingNut
    だな。
    次のアルバムのために、物凄いツアーやメディア露出など、前に進み続けて俺たちに痛手を与えてほしいね。
      
     
    Dedingsda1337
    ↑俺の銀行口座が物凄いツアーに耐える準備が出来てるか確信が持てん…w
    とはいえ、それやってほしいけどね。
     
     
    futonsrf
    そうだけど、すでに言ったように、この後、本と日本のショーまで3か月なにもしないってのは理に適ってない。
    だから俺は、このツアーの最後のショーで発表があるんじゃなかと思う。
    或いは、そこにいる誰も理解しないような謎めいたものがね。
    なにもしなくたってファンはファンのままだけど、興味があるだけの人たちは離れていくぞ。

 
I_Saw_The_Sign
君の質問への答えは、“No”だ。
 
 
TerriblePigs
新曲はニューアルバムを示唆してるから、おそらくリリースされるよ…。
10月くらいになる可能性が高いね。
グラフィックノベルは10月だし、おそらくいつもの凄いプロダクションになる日本でのショーも10月にある。
活動の多くが10月辺りに集中してるんだ。
このツアーが終わったら、10月に起こるあらゆるものをまとめあげるための夏季休暇をとると思う。
 
 
ginger_metal
もいゆいが出れたなら、夏はずっとアルバムをサポートするツアーをしてたと確信してる。
実際、BABYMETALはゆいが回復するまで、すべてをキャンセルしたんだよ。
現在の小さなツアーは、ずっと前にフェス出演が発表されて、キャンセルするにはあまりにも難しい/金がかかるからなんだよ。

 

    fearmongert
    それが、いつも出てた日本のフェスに出なかった理由だと思う。
      
     
    dreamtheater360
    ↑今年Summer Sonicに出ないってのはマジで驚きだったね。
    俺の記憶が正しいなら、2012年以降、Summer Sonicに出ない最初の年になるでしょ。
     
     
    Tanksenior
    ↑いつもBABYMETALはすげえ遅くに発表されたんじゃね?
    このツイートを見ると、去年は6月19日に発表されてる。
    だから、まだ可能性はあるかもよ。

 
voidmetal
サードアルバムのためのなにかとアメリカ西海岸ツアーをやるかもしれないと思いたい。
 
 
Komebitz
日本でいくつかフェスに出ると思うぞ。
まだ発表する時間は残ってるしね。
少なくともSummer Sonicは、2013年?から毎年出てるし。
 
 
ThatMoondogOverThere
活動の間にかなり大きなギャップがあるのってかなり普通でしょ。
BABYMETALは、1年にツアーで多くのショーをやらないんだ。
去年、音楽をリリースしてないから、ちょっと元気がなくて、日本をツアーして過ごした。
そして今年はアメリカとヨーロッパのツアーに切り替えら。
おそらく、年末ら辺に日本であと2つショーをやるだろうね。
グラフィックノベルが出て、その伝承に基づいたビッグなショーを日本でやるのを待つ間、海外のファンを満足させてるだけなんだと思う。
同時にニューアルバムを出すかどうかは分からん。
このツアーが終わったらレコーディングするためにスタジオにこもるのかもしれない。

 

    futonsrf
    レジェンドSとこのツアーの間は約5、6か月だから、アルバムはレコーディングし終わって、おそらくミキシングかマスタリングの段階だと思う。

 
 
 
 
 
 
 
そういえば、聞くの忘れてることがありました。
Redditで、大阪のローカル新聞に、ゆいが大学に通うからBABYMETALと一緒に行かないことに決めたっていう記事が載ってたって話が出てるんです。
大阪に住んでる人で、そんな話を聞いた人っています?
新聞の名前は分かりません。
なんか日本に旅行した友達がいて、その人がそう言ってたそうです。
 
 

          ____
        /      \ 
       /  ─    ─\  どれどれ…
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  ほほー なるほどね
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  つまりあれだな 
   ヽ        }  /    (● ) (● )\  ゆいちゃんは俺の後輩ってことになるな
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  なに言ってんだおめー
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  いやだから ゆいちゃんって
   ヽ        }  /     (●)  (●)\  オックスフォード大学でしょ?
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
FN3oFpglzk8yveM1528287795_1528287851.jpg
 
 
THE世界大学ランキング2018が発表:
https://japanuniversityrankings.jp/topics/00008/
 
 
34323989_10216476713891747_423402828136972288_n.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見栄の行きどまりは、馬鹿げて大きなる石をかつぐ事なり。
幸田露伴

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8o8qyh/has_there_been_any_indication_of_babymetal/