東京ドームをストリームしてくれたBABYMETALに感謝のTwitterキャンペーンをするぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが東京ドームのショーをストリームしてくれたことに対する感謝のTwitterキャンペーンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
東京ドームをストリームしてくれたBABYMETALに感謝するべきかな?(Twitterキャンペーン)
何人かは覚えてるかもしれないけど、数年前、このサブはツアー中にお父さんを俺たちに貸してくれた幹大の娘さんへの感謝のTwitterキャンペーンを計画した。


ここ2日、BABYMETALはロックダウンと隔離期間での俺たちの日々をより明るいものにするために、俺たちに手を差し伸べてくれた。
だから感謝の気持ちを伝えて、向こうの日々もより明るいものにしてみようぜ!
忘れないでくれ、俺たちが隔離され、人と距離をとってるのと同じように、BABYMETALだってそうなんだ。
コンサートはキャンセルになって、ショーや活動はすべて保留になってる。
俺たちが経験してるのと同じ多くのことを経験してるのさ。
BABYMETALが俺たちに手を差し伸べてくれたなら、俺たちだってそうしないと!
・プラン
日時を決めよう:月曜日か火曜日になるかもしれない。(グリニッジ標準時午前0時)
その時。1日中、感謝のメッセージをツイートしよう。
出来るだけ、キツネ様のお言葉に従って家にいるという写真を添えて。(キツネマスクをして、BABYMETALのシャツを着て、キツネサインを掲げた自分の写真でもいいかも)
バンドに感謝とファンの愛を伝えよう。
俺たちはみんな家でBABYMETALが帰ってくるのを待ってて、BABYMETALが俺たちに願いとショーを送ってくれたことに感謝してることを伝えよう。
これらのハッシュタグを含めてくれ:# BABYMETAL、# STAYHOME、# STAYMETAL
それらはBABYMETALが使ったものだから、俺たちも同じものを使うべきだ。
他にも好きなものを遠慮なく加えていい。
みんなの考えをコメントしてくれ。
興味があるかどうか確認して、プランを進めることが出来るようにね!
ツイートの例:


 
 
 
InFerrNoAl_desu
Yes!
 
 
BLAKEPHOENIX
素晴らしいアイデアだ!
この東京ドームのストリームは、素晴らしい寛大な行為だった。
俺たちファンは、お返しをするべきだと思う!
プランを示してくれ、俺も乗っかるよ。
 
 
DrKeithsune
間違いなくYESだ。
俺の考えでは、この辛い時期に“Arrigato!”のひとことは、千語以上の価値があると思う。

 

    ATC-Metal
    正しくは、ありがとうございました [arigatou gozaimashita]だ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑ありがとう、

 
I_Shuuya
そのアイデア最高だね。
俺もやるぞ!
 
 
Fetusgobbler____
Yes

 
 
MacTaipan
普段、俺はTwitterを使わないけど、そのアイデアはいいね!
俺もそこに加わりたい。
多分、フェイスブックでアクティブな人が、あっちで協力した取り組みをお願いすることが出来るんじゃね?
多ければ多いほど良いでしょ。

 

    fearmongert
    俺がフェイスブックのファングループに興味があるかどうか連絡をとってみるよ。
    アフターパーティを広めるためにフェイスブックのファングループを使ってるんだよね。

 
rickwagner
素晴らしいアイデアじゃん。
間違いなく俺も参加する。
 
 
fearmongert
facu474とTheThrawn、モデレーターも支持してくれるか?

 

    Facu474
    俺たちから正確になにが必要なの?:P
     
     
    fearmongert
    ↑計画を立てたら、36時間、そのスレを固定してもらってもいい?
    ブラックナイトとレッドナイトのスレの下に。
     
     
    Facu474
    ↑もちろんだ! 🙂

 
Bones12x2
他のメソッドも含めるべきだと思う。
インスタやフェイスブック。

 

    fearmongert
    いや、おそらくひとつを使って集中させるのがベストだ。
    気付いてほしいからね。
    それに日本人のファンはTwitterを多く利用してるように思えるし、俺たちは過去にTwitterを使ったことあるじゃん。

 
LastOfThe80s
Twitterのアカウントを作るタイミングだ!
 
 
BrianNLS
優れたアイデアだ!
俺もやるぞ。
 
 
Velmetal
少なくとも、俺たちはBABYMETALに感謝することが出来る。
俺もやるよ。
Twitterのアカウントはあるけど、ツイートしたことがないから、やり方は知らんけどw
 
 
Velmetal
俺の記憶が確かなら、9月のニューヨークのショーでビデオを撮った一部のファンがTwitterにそれを投稿して、Thank youビデオを作ったな。

 
注:これですね。

BABYMETALへのファンのメッセージビデオ “女の子たちに見てほしい” 【海外の反応】


 
 
JMSMinnesota
やるぞ!
すでに数回、感謝のメッセージを送ったことあるけど、感謝はいくらしてもし足りるってことがないしね。

 

    fearmongert
    みんなで一斉にやれば、気づいてもらえる可能性が高まる。
    特に、みんな同じハッシュタグを使って、お互いにリツイートし合えばね。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑だな。
    良いアイデアだと思う。
    あと俺のコメントは、皮肉として言ったわけじゃないからな。
     
     
    fearmongert
    ↑皮肉と受け取ってなんかいないって。

 
HTWingNut
BABYMETALは、すでに東京ドームで俺の金を手に入れてる…。
俺は、Palladiumのショーをストリームした時に感謝するよ。

 

    fearmongert
    なんか変だよね。
    彼らはPalladiumを撮影するのに大金を使ったように思える。
    なのにその映像を使ったことがないんだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑だね。
    でも君のアイデアは好きだ。
    だからこれをKOBAに送っておくよ。


     
     
    fearmongert
    ↑もっと塩が必要だ。
    ゆいでそれを作れ。;P

 
MC_Cryptid
大賛成だ!
 
 
Pappy_OPoyle
俺もやるぜ、すでに自分の写真を撮ったわ。
あとはTwitterのアカウントが必要なだけだ。

 

    fearmongert
    かなり簡単に作れるぞ。

 
ultimark
Twitter使わないんだよね。
アカウントはあるけど、使わないんだw
でもこれには賛成する。
 
 
ihateeverythingandu
俺が東京ドームを購入したのがそんなに前のことじゃないってことを考えると、俺からの感謝はないな。

 
 
 
 
fearmongert
プランが決まった。
キャンペーン期間:4月14日グリニッジ標準時で午前0時(日本時間午前8時)にスタートだ。
その時間から、その日に自由にツイートしてくれ。
でも影響が強まるから、出来る限り、キャンペーン開始時間に近づけてみてくれ。
それまでにやるべきこと:もう36時間もないから、広めてくれ!
もし君がすでにTwitterを良く使ってるなら、計画を他の人たちに知らせてくれ。
他に君がよく行くファングループがあるなら、そこでも広めてくれ。
気付いてもらえるかもしれないぞ…。


あと35時間弱でTwitterで会おう!
 

    MC_Cryptid
    これは素晴らしい!
    イギリス時間で真夜中にしてくれてありがとう。
    月明りに包まれてこのミッションに着手するなんて余計にクールだぜ。
     
     
    RemyRatio
    これ以上に良いタイミングなんてないわ!
    過去最高のバースデイプレゼントよ!
    ありがとう、BABYMETAL。
     
     
    fearmongert
    ↑誕生日おめでとう!
    ラーメンを一緒に食べに行きたいところだけど…😪

 
 
 
 
 
 
 
ん?日本時間で4月14日午前9時じゃなくて?
 
 

        ____
      /      \  英語で書くならメッセージの後に
     / ─    ─ \  よりネイティブっぽくなるフレーズを加えよう
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  う~ん そうだな~
  /( ─)  (─)\
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

           / ̄ ̄ ̄\
         / ─    ─ \
       /  (●)  (●) ヽ
        |    (__人__)    |
        \   ` ⌒´  __,/
        /            \
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
    _(,,) Love always,  (,,)_
    /  |  Bra P       |  \
  /    |__________」   \

 
 

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |  これをコピペして使ってくれ
   /( ●)  (●)\  !   !  ちゃんと“Bra P”も含めるんだぞ
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l  “かしこ”みたいな意味だから
  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー’´     //
  / __        /
  (___)      /

 
 

                  / ̄ ̄\
                /   _ノ  \
                |    ( ●)(●)
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝の心が高まれば高まるほど、それに正比例して幸福感が高まっていく。
松下幸之助

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fzkf8q/should_we_thank_babymetal_for_streaming_tokyo/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fzvtv1/thank_babymetal_for_the_tokyo_dome_livestream/